topimage

2017-08

ホミンホSS・鍵記事をアップしました - 2014.01.11 Sat


毎日大量の情報が流れてきて、早くも微妙についてけなくなってるわたくしですコンニチハ!
でもお二人さんのイチャコラぶりだけはあますところなく堪能しておりますわたくしですコンニチハー!!(すいません)

やー、前回と同じくハードスケジュールですね!
写真を見るとすでにちょっとお疲れ気味かな?という感じもしますが、でもでも、とっても楽しそうです。
ほんとに楽しんで活動してる2人の表情がたくさん見られて、毎日とっても幸せです(*^_^*)

書きたいことを山ほどためこみつつ、ぼちぼち追いついていきたいと思います♪
とりあえず、先日のヒョンバカの記事にお借りした写真で書き忘れたことだけ!!

まずこの、2人で話してるうちに寝ちゃった写真。

42410

2人ともソファからずり落ちてますけど、チャミ様は両手をぴったりおなかの上で組んで頭もまっすぐで、かなり居住まい正しく寝てますね!
きっと足も閉じてるか、ゆるーく開いてるだけなんだろうなー。

それに比べるとユノヒョンはだいぶフリーダムな感じですv(^m^)
寝相がめっちゃ面白いらしいというのがちょっとわかる気がしたりしてvvきっと足もババーンと男らしく開いてるハズ!(笑)

という、とてもお二人さんらしい寝方にモエた話でしたvv

しかしお二人ともなんて美しい寝顔////
ユノヒョンが「チモッミ」ってゆってたけど、ぜんぜんイケてますよね~vv


それから、EXOくんたちとのショット。
毎度のことですが、

42618
しうくんごめん…

今回もちゃんと「ヒョンは僕のもの」アピールをしてましたねチャミ様(* ̄∇ ̄*)

右手はどっかいっちゃってますが、左手はしっかりユノヒョンの肩の上でした。
(そして頭はユノヒョンの方角)

いつもプレない最強様、さすがです

そんなミクロ萌えのご紹介でした!ぺこり。


さてさて、イッコ下にヴァンパイアSSの鍵記事をアップしています~(^^)
鍵記事がないと物語が終われないいつものパターン(笑)
でも内容的にはちゃんと必要(な部分もある)んですヨ…!(笑)

ぬるい上に長たらしいですが、よろしければおつきあいくださいv
しっかり腐向け、がっつりミンホですのでご注意を~★

★Kissing in the Rain 23は こちら


いつも遊びにきてくださってありがとうございますvv
よろしければぽち↓していただけると、とっても励みになります(*^_^*)

(∵*)「1ポチいただきましたー!毎度ありーー!」
(´・J・`)「ヒョン…恥ずかしいです」



ホミンホSS・鍵記事をアップしました - 2013.12.31 Tue


41601

カムバの日が近づいていますねー!!\(^o^)/

東方神起正規7集『TENSE』

2014年1月6日発売です!


って、今さら叫んですいません。タイミングが…
それにさきがけて、1月3日のミュージックバンクが初ステージになるんですね
わーい、新年早々ワクワクがたくさんだぁ♪♪

ハイライトメドレーの動画もくり返し観ていますv→動画はコチラ

41605

今回のティーザー、とってもステキvv
アリスならぬ、ゆのちゃみさんin Wonderlandぽい感じもして(*^_^*)


41603

このチャミ様がかわゆすぎて、どうしてもガールズのひとりにしか見えな…(強制終了・笑)

41602

ごふ!さささすがユノさん……!!////

あーーほんとにたのしみ!!!
久しぶりの韓国での活動、ゆのちゃみさんもアクセル全開で飛ばしていってほしいですね♪
わたしたちも振り落とされないように、がんばってついていきましょー\(^o^)/

41604


そんなわけで、イッコ下にヴァンパイアSSの鍵記事をアップしています!(どんなわけ・笑)
今年最後の記事が鍵記事でほんとーにすみません(o_ _)ノ彡☆
ぬるいですがR-18な内容を含みますので、どうぞご注意を!

★Kissing in the Rain 17は こちら


ではでは、さいごになりましたが。

今年一年も大変お世話になりましたー\(^o^)/

ブログに遊びにきてくださった皆さま、拍手やランキングぽち、コメントをくださった皆さま。
オフで遊んでくださった皆さま。

ほんとうにありがとうございました(*^_^*)

今年もゆのちゃみさんをたくさんたくさん愛でることができて、しあわせな1年でした。
来年もずっとずっと、大好き!!

来年も東方神起をめいっぱい愛でていきたいとおもいますので、よかったらおつきあいしてやってくださいませ
どうぞよいお年をおむかえくださいvv

* * *
(∵*)「チャンミナー、今年さいごのチューしよv」
(*´・J・`)「……(ちゅっ)」
(∵*)「えへ、あと1時間後には来年最初のチューができるね」
(´・J・`)「……このままキスしながら新年を迎えるのもオツですよ」
(∵;)「えっ、……んんっ、んーッ///」

最後の最後まで腐まみれで大変すみませんでした(土下座)
来年もつきあってやってもいいよ、という方はドウゾぽちを!!!




★画像はすべてお借りしました。ありがとうございました。

【チケット譲ります】SMTWEEK:27日亀有 - 2013.12.23 Mon



SMTown Week ライブビューイングのチケットをお譲りします。

12月27日(金) MOVIX亀有 4枚(2枚×2セット)

1枚からお譲りいたします!


ご希望の方は、コメント欄かメールフォームにてご連絡くださいませ\(^o^)/

時間がないため、チケットは当日手渡しさせていただきますので、どうぞご了承くださいv

************

やー、10月のSMTのときに亀有が穴場だったので、今回も狙ってみたんですが、穴場すぎました(o_ _)ノ彡☆
友人にも頼んで3口申し込んだら、3口とも当たっちゃったっていう
取れなかった方もいらしたかもしれないのに、ダブらしちゃってほんとすみません~~;;

でも見てないんですけど、譲ります募集がけっこう出てる感じですか?
映画館が多すぎたのかなー。年末も年末ですしね(^^;
終わり時間も23時半とかだし…
不思議なんですけど、韓国だけでなく海外でやるときはいつもはじまり時間が遅いですよね。
日本なんて16時はじまりのときもあるのに(笑)

そんなわけで、かなり難しいかと思いますが、もし引き取ってやってもいいよという方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひご連絡くださいませ!!

よろしくおねがいしまーす
40901
(´・J・`)「…僕たち逆向いてませんか?」(∵*)「あれ、あれ?ほんとだーニャハハ」

ホミンホSS・鍵記事をアップしました - 2013.12.14 Sat


40201

ホミンさん@映画館デートヽ(´∇`*)ノ

誰もいない映画館で、ぴったりくっついてフィルムを見るお二人さん(*/∇\*)キャ♪

40202
ユノヒョンのお口ぽかん(∵)

一緒に住んでたころはよく映画も一緒に観るってゆってましたねv
もちろん家の中ででしょうけど(デビューしたばかりのころは、もしかして映画館にも行ったかも♪)、こんな風に観てるのかなぁ~

(´・J・`)「ヒョン、口あいてますよ」
(∵)「おー」
(´・J・`)「………」←映画に集中
(∵)「………」←映画に集中(口あいたまま)

こんな雰囲気が好きです(笑)

JIJI PRESSさんの素敵動画はコチラからどうぞー♪


さてさて、イッコ下にヴァンパイアSSの鍵記事をアップしました。
やっと鍵つきまで来た…!(笑)
よろしかったらおつきあいください♪
ぬるいですがR-18な内容な上にがっつりミンホですのでどうぞご注意をー★

★Kissing in the Rain 11は こちら


* * *
↓ぽちいただけるとうれしいですvどぞよろしくおねがいいたします。

おひさしぶりです!+コメントおへんじ。 - 2013.12.03 Tue





【チャミ様の背中】_・*)コソッ ←どあつかましい


こんにちは!(夜中ですが)

おひさしぶりです、宮子です!!

みなさまお元気でいらっしゃいましたかーー!!\(^o^)/


……って、今ごろ何ゆってんだ、ともしかして立ち寄ってくださった方からツッコまれたら本望……!!(…)

やー、なんかマジでブログの書き方を忘れていますよ!
今現在かなりぎこちない感じで書いてます(o_ _)ノ彡☆

ブログおやすみしますメッセージをこそりと書いてから、1ヶ月半ですか。
もっと早くに出てくるつもりが、なんとなく延び延びになってしまいました。

最後の記事を読んでくださった皆さまには、思いのほか驚かせてしまったようでほんとうにすみませんでした…!
びっくりですメッセージをたくさんいただいてしまい、わたしもびっくりしました=3(オイ・笑)

メッセージに皆さんが「待ってます」って書いてくださっていたのが、ほんとにうれしくて…感激してしまいました。゜・(>_<)・゜。
最後の記事に押してくださったたくさんの拍手も、「待ってるよ」っていうメッセージなのかな、なんて都合よく思ってしまったりして。

ひっそりやってるブログですけど、自分で思っていたよりもずっと多くの方が楽しみにしてくださってたんだな、というのが思いがけずリアルに感じられる機会になり、ほんとにほんとに、うれしかったし勇気をいただきました(*^_^*)

いつもコメントをくださっている皆さまだけでなく、はじめてメッセージを寄せてくださった方々もいらして。

今までコメントせずにすみません、と謝りのお言葉をいただいてしまって、こちらこそお気を遣わせてしまいほんとーーーに申し訳ありませんでした!!(^∇^;
楽しんでいただければほんとうにそれが何よりのしあわせです///

言葉を尽くした、心のこもったメッセージをひとつひとつ読ませていただいて、じんわり泣けてしまいました。
うわぁん、皆さんお優しすぎるーーーー。゜・(>_<)・゜。
こんなに素敵な皆さんに読んでもらえるわたしのブログは、ほんとに幸せものだなぁと心から思いました。


メッセージや、お会いしたトンペンさんからも訊かれたりしましたが、ブログを更新することにちょっぴり疲れてしまっていたことはあったりして。

以前から自分でも時間をかけすぎているなぁと(そう見えないと思いますが、考える時間も合わせると毎回アホのように時間かけて書いてます・笑)思っていて、ちょっとよくないループにはまっているなあ、と感じて。

いったんリセットしようと思ったのでした。

更新しなきゃ、と思うことを忘れて、ちょっと間があいても書きたいお話を書いたり、もっと気持ちを自由にしようと思いました。

まあこんなブログひとつで振り回される自分に失笑したりもしますが(笑)、それだけのめり込んで書いてしまってたんですねー。

東方神起が好きすぎて、ブログを書くことが楽しすぎて。
遊びに来てくれるトンペンさんと交流できることがうれしすぎて。

そのたくさんの幸せな気持ちを、ずっと大事にしていきたいなぁと思います。

今までよりペースは落ちるかもしれませんが、またぼちぼちやっていきたいと思ってますので、よろしかったらおつきあいいただけたら、ほんとうにうれしいです(*^_^*)
どうぞよろしくお願いいたしますv


ぎゃー、どうでもいいおやすみ理由がこんなに長文になってしまってしまってすみません!
読んでくださった方ありがとうございます!!

トン記事はまた別の記事に書きますね~vv
おやすみしてたあいだももちろんトン漬けの生活してましたよ!(進歩なし・笑)

とりあえず最近のモエはこれ!

39230

ずらりとE/XOメンバーが並んでる前で、チャミ様しか目に入ってないユノヒョン
視界せ ま す ぎ ヽ(´∀`*)ノ(※決して悪気はない)(※ただの日常)

ユノさんに「独特だからすぐにわかる」と言われたいちばん奥のT/AOくんの表情にご注目!

39236

39231

39235

最初は笑ってるのに、だんだん無表情になって下向いてくのがおっかしくて(o_ _)ノ彡☆
「オレら乙られてるだけじゃね…?」感アリアリですがな(o_ _)ノ彡☆

そんなマイペースなユノさんのかたわらで、えくそくんたちの名前を完璧に言い当てていくチャミ様!
さすが嫁様です、素晴らしすぎるフォローですチャミ様……!!

しかしそんなホミンワールドをものともせず、なんか知らないけどベ/ッキョンくんの隣にニコニコおさまってるテミンちゃんですよね(o_ _)ノ彡☆

39234.png

「ちょっとどいてね」とユノヒョンにツッコまれたときのスマイルっぷりったら。

39233.png

39232.png


テミンちゃんかわいいなあvv
ス/ホくんとかシ/ウミンくんとか、E/XOメンバーのトン大好き発言がめだつ中で、最近ちょっとトン関連ではおとなしかったテミンちゃんですけども。
SMTでは舞台袖でユノヒョンと仲よく談笑するすがたが目撃されていますし、まだまだユノさん大好きぶりは健在ですネ♪
ミッション成功おめでとう、テミンちゃん


続きからは、メッセージをくださった皆さまに、簡単にですがお返事をさせていただいています。
どんなこと書いたのかもすでにお忘れかと思いますが(汗)、お心あたりのある方はよかったら読んでやってくださいましv

おやすみしてたあいだも、遊びにきてくださった皆さま、拍手やランキングぽちを押してくださった皆さま、ありがとうございましたvv
* * *


おるすばんユノ ・ エイネ味スタ編 - 2013.08.31 Sat

36501




こんにちは、ユノです。

今日はエイネの味スタ公演ですね。

――え?
なんでそんなにひそひそ声なのかって?

ぽくのすぐそばでチャンミンが眠ってるからなんです。

ソファにならんで座ってたんだけど、雑誌をみてたチャンミンが
いつのまにかこっくりはじめちゃって。

そのうち、ことんって頭をぽくの肩にあずけて、本格的に寝ちゃった。

そんなわけで、ちょっと聞こえにくかったらごめんなさい。

きょうはお天気が心配だったけど、だいじょうぶみたいでよかったですね。

でもあつーいってわめきながら、管理人がさっきでていきましたけど。

みなさんも水分いっぱいとって、元気たくさんチャージして、
東方神起とさいごの夏の夜を楽しんでくださいね。


――あ、チャンミン起きたかな?

ちがった、身じろぎしただけみたい。

ふふ、かわいい。

チャンミンの寝顔ってほんとにかわいいんですよ。

チャンミンは、いっつもぽくにかわいいってゆってくれるけど、
ぽくだってチャンミンのカワイイをいっぱい知ってるんだよ。

言ったらおこるから、言わないけど。

だからこれは、ぽくだけのひみつ。

うふふ、こんなに楽しいひみつがあること、チャンミンを
好きになるまで知らなかった。


あ――おはよ、チャンミナ。
ぐっすり寝てたね。

肩がちょびっと痛くなっちゃった、ふふ。

――ん?

あ、まって、まだごあいさつが終わって――チャンミナ、

――ん……っ。



* * *

昼間からなにをやってんだか、なお二人さんでした(笑)

夏フェスも今日でファイナルですねー。
東方神起にとっても、ファンにとっても、最高の夏の思い出になりますように♪

ってことで、いってきます★


* * *
ぽちりとしていただけたらしあわせ♪

おるすばんユノ・日産スタジアム編 - 2013.08.18 Sun


35801

(※おるすばんユノとは、管理人が東方神起のイベントに行くときに呼ばれる、可愛いだけの日本仕様のユノです。)


……ん…、おはよ。

今日はちょっとねぼうしちゃった…

んん…、ねむい。

……あれ…、おはようのチュウ、してくれないの…?


――チャンミナ?

……え、ちょっ、うわわ!

ごめんなさい!

お、おはよーございます、ユノですっ。

ヘンなとこ見せてごめんなさい///
ねぼけちゃって…チャンミンしかいないと思…もががっ。
なにするの、チャンミナっ。 口ふさいだらしゃべれないでしょ!


え、ええと、きょうは日産スタジアム2日目ですね。

グッズになんとなく並んでみるー、といいながら
管理人は早くにでていきました。
なんとなく並ぶって…なに?

グッズもほしいけど、パールレッドスムージーもおいしそうですよね。
いいなあ、ぽくも飲んでみたい…(∵*)

うふふ、おるすばんしてるぽくまでわくわくしちゃうぐらい、
きょうはとくべつな日ですね。

きょうのライブに、いろんなかたちで参加する
すべてのみなさんにとって
きょうという日が、忘れられないキラキラの1日になりますように。

すべてのみなさんの胸の中に、いつまでも、そっとかがやいていますように。

ぽくも、ずっとおいのりしていますね。


……あ、チャンミン、でかけてたんだ。

わあ、いちごスムージー!買ってきてくれたの?

うれしい、ありがと、チャンミン!

だいすきv



* * *

あいかわらず設定がテキトーですいません、のおるすばんユノでした。(笑)

もうすぐ家を出ます!
ごちゃごちゃ言わずに、とにかく。

記念すべき今日という日を、しっかり見届けてきます。

いってきます!

* * *
ぽちりとしていただけたらしあわせ♪

おるすばんユノ*東京編 - 2013.06.17 Mon


31901

(※おるすばんユノとは、管理人が東方神起のイベントに行くときに呼ばれる、可愛いだけの日本仕様のユノです。)

こんにちは、ユノです。

管理人は昨日と今日、東京ドームに参加してます。
どーしよ、めっちゃ楽しみ~でもツアーが終わっちゃう~(T_T*)(T_T*)(T_T*)とはしゃいだり泣いたりしながら出かけていきました。

……いそがしそうです。
チャンミンは、いいから今日こそパンフを買うように、ってゆってました。

ほんとはきのう、ここに来たかったんです。
でもおとといの夜、ワインを飲んだら、朝起きれなくて…ちょびっとだったのに、ぽくには多すぎたみたいです。

チャンミンがお酒すきだから、ぽくもつきあってあげられたらいいのにって思います。

でもぽく、あんまり飲めないから…。
つまんなくてごめんねって言うと、チャンミンはぜんぜん気にしなくていいって言います。
ちょびちょびなめて、ほっぺたがほんのり赤くなってるぽくを見てれば、じゅうぶん酒のさかなになります、って。

……ぽくって、おさかなさんだったの?


* * *

そんなわけで、ドームツアーオーラス行ってきますーー!!
昨日もユノさんが、感慨深そうに何度も、この東京ドームでさいごですってゆっててせつなかったー(>_<。)
さみしいけど、ふたりの夢の実現が、完遂するんですものね!
お祝いしないとですよね!!
参加される皆さんも、おうちから魂飛ばす皆さんも、ふたりが夢をかなえるさいごの瞬間を見届けましょう!!\(^o^)/

っていうか昨日どら焼き買おうと思ったら売り切れだったー!!
しょっく(ノ_・。)←今ごろどら焼きか


* * *
ぽちりとしていただけたらしあわせ♪

おるすばんユノ*福岡編 - 2013.05.25 Sat

30701

(※おるすばんユノとは、管理人が東方神起のイベントに行くときに呼ばれる、可愛いだけの日本仕様のユノです。)

★前回の記事はコチラ


こんにちは、ユノです。
2週間ぶりですね、おげんきにしていましたか?

こないだ、ツアーパンフのはなしでね、チャンミンは可愛いぽくは好きじゃないのかなあっておちこんでたでしょう?
あのあと、ぽくを連れて逃避行(←最近おぼえた)したチャンミンが、誤解させてごめんなさいってゆってくれたんです。

チャンミンは、ほんとは可愛いぽくをひとりじめしたかったんだって…。
でもぽくらは東方神起なんだから、ファンの人たちにも可愛いユノを愛してほしいって思ってるって。

だから、ぽくも言いました。
ぽくだって、チャンミンを可愛いって思ってるよって。
ひとりじめしたいって思うときもあるよって。

そしたらチャンミン、まっかになっちゃいました。
それから、ぽくをぎゅーってして、チュウしてくれて、……

ご、ごめんなさい、はずかしいこと言っちゃいました。(*∵*)
だからね、え~…っと////
ぽくは元気だから、心配しないでくださいね。

管理人は今日から泊まりがけで福岡にいってます。
はつ・福岡ドームだ~って、めっちゃテンション高く出ていきました。
しかも2日めがプレミアムシートらしくて、ドキドキしてました。
チケットに顔写真がついてるのは何のしゅうちプレイだってゆってました。

……そういえば、チャンミナもよく、ぽくに「天然しゅうちプレイはやめてください」って言うけど…
どんなプレイなの?



* * *
そんなわけで、あいかわらずアホウな記事ですみません。(笑)
福岡公演参加してきます!
今度こそ、今度こそブレスレットのシール、2人バージョンがきてくれますように~(-人-*)

天神駅のタワレコ?で過去バージョンの衣装展もやってるみたいなので、行けたらいいなあと思ってます♪

てゆーかビギのMISSIONがやばすぎなんですがどうしたら……!!!!(ºдº;;;

* * *
ぽちぽちしていただけたらしあわせ♪

おるすばんユノ*名古屋編 - 2013.05.12 Sun

29701

(※おるすばんユノとは、管理人が東方神起のイベントに行くときに呼ばれる、可愛いだけの日本仕様のユノです。)

こんにちは、ユノです。
ぽくに会いにきてくれてありがとうございます。

えっ、ちがうよ、って…いわないでね?


今日は名古屋コンの2日目ですね。
管理人がライブに参戦するので、ぽくがご挨拶にきました。
東方神起が行ったことある(らしい)ひつまぶしのお店に行くってはりきってました。
ちなみに、初★ひつまぶしだそうです。(★を入れろって言われました。)
いいなあ、ひつまぶし、ぽくも食べたい。

ツアーパンフも買いたいけど、雨だから持ち歩くの大変だしどうしようかなーってゆってました。
自信作だし評判もいいから、はやく買えばいいのにって思います。

でもパンフのはなしをすると、チャンミンはちょっと不機嫌になります。
なぜか「失敗したー」って言います。
わけをきくと、ぽくが可愛すぎるから、だって。
日本のファンのみんなは、恥ずかしいけど、可愛いぽくを好きって言ってくれるのに。
なんでだろ。

はっ…。
チャンミンは、可愛いぽくは好きじゃないのかな…?
カリスマじゃないと、だめなのかなあ。

………しょぼん(∵*)。


あ、あれ、チャンミンがなんか走ってくる。

わあ、なんかすごい勢い…って、え、なに、腕いたい…

え、どこ行くの、ぽくまだ挨拶が、ちょっ、チャンミナ……っ!



◆◇

おるすばんユノがチャミ様に拉致られたため、強制終了です。(笑)
つづきは福岡編で!(ええっ・笑)

すいません、これ昨日行く前にアップしたつもりだったんですけど、下書きモードのままだったっつー(o_ _)o
もう帰ってきちゃったけど(笑)、せっかくなのでアップしちゃいます★
名古屋最高でしたー!!めっちゃ楽しいライブでした(≧∇≦)!!
感想ざくっと書きたいとおもいます。今回はネタバレありかな??


* * *
ぽちぽちしていただけたらしあわせ♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード