topimage

2017-10

 - --.--.-- --


◆◇◆はじめにお読みください◆◇◆ - 2018.02.12 Mon




2017081606.jpg







ようこそいらっしゃいませ。
こちらは2012年4月からの新米ペンが、ひっそりまったり東方神起への愛とモエを叫ぼうというブログです。
うっかりお越しくださった皆さまには、今さらなつぶやきだったり「それ違うよププッ」なことも多々あるかと思いますが(それブログとしてどうなの)、なにぶん初心者ですのでどうぞ広いお心でおつきあいいただければさいわいです。


管理人はユノペンです。
そしてチャンミン大好きです。
ユノヒョンが好きすぎて尋常でない毎日を送っていますが、同時にチャミ様の魅力に日々圧倒され、しあわせな忙しさにまみれている今日このごろ。
チャミ様溺愛なユノヒョンや、ナチュラルにくっつきあってる2人を見るのがいっとう好きです。


同時に。
根っからの腐女子ゆえ、腐要素たっぷり目線で彼らを語ることも多いし、そんな小説もどきをアップしていくことにもなろうかと思いますので、どうぞご注意くださいませ。
カプリング的にはホミンホ、ミンホ寄りが好物です。
ユノヒョンの、ステージでのカリスマ+男神っぷりと、ステージ以外での天然かわいこちゃんっぷりとのギャップに人生狂わされてます。


いろいろと勉強しつつ、大好きなユノとチャンミンを応援していけたらいいなと思っていますので、お暇つぶしにでものぞいていただけたらとてもうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたしますv




よろしければぽちっとおねがいします☆

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

 | BLOG TOP |  » 【ホミンホSS】 こんなに、こんなに、愛しいきみを。

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

