FC2ブログ
topimage

2018-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おるすばんユノ ~日産スタジアム編~ - 2018.06.08 Fri


2018060801.png
◆おるすばんユノとは、管理人がイベントに行くときに出てくる、かわいいだけのユノです。




んしょ、んしょ。

ふぅ。

いくつできたかな、いっこ、にこ、さんこ、……

ウン、たくさんできた。もうちょっとがんばろうっと。



……あ、ごめんなさい。
つい夢中になっちゃってました。


おひさしぶりです、ユノです。

おげんきでしたか?

このまえごあいさつしたときは寒い冬だったのに、いつのまにか夏が近づいてますね。


え、なにをしてたかって?

ふふ、ぽく、てるてる坊主さんをつくってたんです。
今日と、あしたと、あさって。
日産スタジアムが晴れますようにって。

晴れにならなくってもいいから、雨がふりませんようにって。


だって、いよいよ今日からはじまるから。
キセキの3日間が。


いつか、もういちど、って。
東方神起も、そしてファンのみなさんも、ずっとずっと思いえがいてきた夢の場所で。


あたらしい物語が、またひとつ、生まれるんですよね。



あ…なんだか、ぽく、ちょっぴり泣けてきちゃいました。
感動してしまって。

まだライブがはじまってもいないのにね。
うふふ。


だけど、今週からつゆ入りしちゃったでしょう?
だからね、ぽく、てるてる坊主さんをいっぱいつくって、お祈りしたら、きっと神さまに届くんじゃないかなって思って。
ぽくには、こんなことしか、できないから…。



――あれ、どうしたの、チャンミン。

あ、ちょっと、――んむっ。
ちゃんみな、くるし…そんなに強く、ぎゅってしないで…っ///


え……ヒョンがあんまり可愛いこと、いうから?
ぽく、そんなこと、ゆったかな?


それより、チャンミンも手伝ってよ。
まだまだ、いっぱいてるてる坊主さん、つくりたいんだ。


管理人も、ちょっと風邪ぎみみたいなんですけど、そんなの関係ねェ! とか言いながら、
はりきって出かけていきました。

…ちょっと、ふるいですよね?
あ、チャンミンが吹きだしてる。


韓国旅行から帰って、飲み会続きで遊び惚けてるからですよ。自業自得ですね。


……今のはチャンミンがゆってます、ねんのため。
ん、なんかいちおう、シゴトのつきあいだって、管理人はゆってたよ?


そうそう、管理人てば、先週はじめて韓国に旅行にいったんですよー。
そのレポもそのうち記事にアップするみたいなので、よかったら読んでやってくださいね。




ふー、いっぱいできたね、チャンミン。
ちょっとつかれちゃったね、休けいしよっか。

え、アイスココア? わーい、飲みたい!

ありがと、チャンミン。



ぽくたち、もうすこしがんばって、てるてる坊主さんつくりますね。

晴れてほしいけど、雨ふってほしくないけど、でも。
でも、どんな天気だって、東方神起は、きっと全力でみなさんを楽しませてくれるはずだから。


もしかして雨がふってしまっても、どうか風邪をひかないように気をつけて、めいっぱい楽しんできてくださいね。


いってらっしゃい!


そんなわけで!いよいよはじまりますネ~!!夢の3日間が(≧∇≦)!!
参加される皆さまも、ニッサンまで魂飛ばす皆さまも!!
みんなでこのキセキをココロに刻みましょうーーー\(^o^)/


***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

か****さんへ♪

か****さん、こんにちはー\(^o^)/日産が終わってから早速にコメントを書きに来てくださってありがとうございますーーー♪
はぁーー、夢の3日間が終わっちゃいましたねぇ///感想を記事にまとめようと思っていますが、放心状態でなかなか進まずにいます(苦笑)
わたしは金・土のみ参戦で、日曜は追いツイしてましたv(家が地上波のみなのデス←寂しい・笑)
ねー、8日は降っていた時間も短かったですが、10日はもう致し方ないという感じでしたね(^^;
それでも、上がってきた動画(小声)や写真を見るかぎりでは、雨を全然感じさせないふたりのパフォーマンスにただただ驚きました…!!
こんなどしゃ降りで、ただ立ってるだけでもしんどいだろうになんでそんなカッコいい表情ができるのーーー8(≧◇≦)8とコーフンしまくりでしたぁ~////
うんうん、ほんとに、前回の日産よりも全然余裕があって、初日から最高に素敵なステージを見せてくれましたよね~(*^^*)前回のことをちゃんと経験として次に活かせているふたりがさすがだなと思いました。もちろんダンサーさんやバンドの皆さんも含めて、5年前よりもさらにスケールの大きさを感じさせるステージでしたねvv
2日目のユノさんはちょっぴり弱気な感じだったけれど、いつも前向きでいるのも疲れるよねって思います。最終日はまたいつも通りの強気で前向きなユノさんだったみたいなので、きっとシムさんが2日目の夜に元気づけてくれたんだろうなって信じて疑いません(* ̄∇ ̄*)←
か****さんのおっしゃる通り、日産で紡いだ新たな物語を、また次のツアーへとつなげてさらにパワーアップしたふたりが見られるのがほんとに楽しみですよね♪
その前にチケット争奪戦がありますが…!!(笑)がんばりましょーねっっ☆★
うれしいメッセージをありがとうございましたvvあ、韓国レポもありがとうございます!近いうちに書きますネ~(*^o^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chisezo.blog68.fc2.com/tb.php/691-568f74da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このごろのわたくしめ。~丸山珈琲のススメ~ «  | BLOG TOP |  » 【通販受付終了しました】〇●〇ミンホオンリーイベント参加のおしらせ〇●〇

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。