FC2ブログ
topimage

2018-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きみが生まれた日。*2018 - 2018.02.06 Tue



2018020510.jpg
男性化粧品とは思えないラブリーさ(ToT)さいこうかよ(ToT)



(´・J・`)「昨日テレビのバラエティでボーリングやってて、久々に行きたくなっちゃいました」
(∵*)「あ、オレこないだ友だちと行ったんだ~」
Σ(´◎J◎`)(What!?!?!?)「そ、そーですか……」(友だちって誰!?ホジュニヒョンならそう言うはずだし…誰なんだ!!)
(∵*)「でもチャンミナが行きたいならいつでもつきあうよv」
(*´・J・`)「別に…どうしても行きたいわけでは」 ←強がり
(∵*)「行こうよ、行こうよ♪」
(*´・J・`)「……いいですけど」


とかいうのに近い会話が、わりとあるんじゃないかと疑ってしまいますよね。

皆さんごらんになっているはずの(謎に威圧的)、DAM CHANNEL TVの動画ですけれども!!!


2018020511.jpg


カラオケについて話をしていて、「僕こないだ行ったんですよ、カラオケ」とおもむろに切り出すユノさん。

もちろん観ているわたしたちは、「へぇ、そうなんだ!」と普通に受け止めましたよね。
「ユノさんもカラオケなんて行くんだなぁ^^」と思ったひともいるかもしれません。

ところが、それを聞いたシムさんのリアクションはおそらく誰の予想をも超えるものでした。


2018020503.png
「おぅふっ!」


2018020504.png
「え、…友だちとですね…!?」


シムさん動揺しすぎ。(⌒▽⌒)
そのリアクションにこっちがびっくりだわ(o_ _)ノ彡☆


これキャプションは「友だちとですか?」になってるけどシムさんの美しい唇は間違いなく「ですね」もしくは「ですよね」という念押し系の言葉を紡いでおられますよね。

まだまだ甘いな、ホミンホ初心者だなDAM。←


2018020505.png

シムさんのこのリアクションに、無邪気な魔性の天使ユノちゃんも何かを察したのか、「うん、友だち3人で行ったんですけど」とさりげなく2人きりでは行っていないことを教えてあげています。(笑)

しかしそんなものは気休めでしかなかったようで、そのあともカラオケについて語るユノさんの隣で、


2018020506.png


2018020507.png

憮然としまくりシムさん。

カラオケ行ったなんて聞いてないし、という不満がわかりやすくあふれまくっております。(o_ _)ノ彡☆


(∵*)「とーほーしんきの歌うたったよ!」っていうユノさんの話にも、


2018020508.png

(´=J=`)「ほ~」ってかなりどーでもいい感じの投げやりな相づちを打つシムさん(o_ _)ノ彡☆


なにこのジェラシム!!(笑)可愛すぎるーーーー!!!!(≧∇≦)

即座にコレ↓↓思いだしましたよね。

2018020519.jpg


なにがしかの話をどうしても打ち明けてくれないユノさんに、ひざまづいてお願いするシムさん。(懐かしい)

この映像が流れたリリイベで、(∵*)「男は秘密があったほうが魅力的ですし♪」とさらりと流した大人なユノさんでしたよねぇ~。


わりと女子どうしだと、お互いのプライベートをどれだけ知っているかで友情の度合いを測ったりするところがあるかと思うんですけど、男子の場合はそうとも限らないって話も聞きますよね。 
毎週飲んでるような間柄でも、意外とプライベートはそんなに知らなかったり。

それでも普通に友情が続いていく男子って面白いなーと思ったりもしてるんですが、シムさんもきっと、ふつーの男友達にはそうだとおもうんですよね。





(タメ)





すべてを知りたいのはユノさんだから、ですよね。(* ̄∇ ̄*) (どーん)

そもそもいくら女子どうしでも、自分以外の人とカラオケ行ってることとかわりとどーでもいいですもんね。(o_ _)ノ彡☆

シムさんは普段から、ユノさんに「こないだアレしてさーコレしてさー」というのを話してたりするのかな?
それも可愛さ満点ですが、だからこそユノさんにももっと話してほしい!というのがあるのかもしれないですよネ。


いつもファンの前では、未来に連れていくのはチャンミン(*∵*)とか人生でいちばん感謝するひとはチャンミン(*∵*)とかゆってるくせに、話してくれないことが多いじゃん…って鬱屈した欲求不満をかかえているシムさん、大好物ですごちそうさまです\(^o^)/←




と、腐モエ話をまっさきに持ってきちゃってすいません!!!(安定の日常)

今日はユノさんのお誕生日ですね(*^_^*)

毎年思うことだけれど、まずは、今年もユノさんのお誕生日がお祝いできることに感謝です。
特に今年は東方神起として華麗に復活をとげてくれて、以前と同じようにファン第一でがんばってくれるユノさんにおめでとうが言えて、ほんとうに幸せ。


2018020517.jpg


2018020512.jpg


去年とおととしはいろいろと感じたり考えたりするところもありましたが、過ぎ去ってみると、そんな風にあれこれとユノさんについて思いをめぐらせたこともなんだかいい思い出だと思えるのは、戻ってきたユノさんが変わらずわたしたちファンのためにがんばってくれてるからですよね。


わたしにとっては、6回目のユノさんのお誕生日。
どの2月6日も、感じることは毎年少しずつ違うけれど、それぞれ同じように特別な日です。


2018020518.jpg




32歳のお誕生日おめでとう、ユノさん。
ますます可愛くカッコよく、素敵に年齢を重ねていくユノさんを応援できることが、なによりの幸せです。



2018020513.jpg



2018020514.jpg



いつだって「今」がいちばん幸せだと言ってくれるユノさんだから。

この1年も、どうか光り輝く日々でありますように。


2018020501.jpg





そしてそして、ついにゆのちゃみさんが個人のインスタを開設しましたネーーーー
乙女度満点・可愛さてんこもりのユノインスタに早くもモエ殺されそうになってますけどーーーーー!?!?(*≧∇≦)pキャー

いよいよユノさんが素の自分を惜しげもなく見せてくれるよーになって、シムさんはこんなに可愛いユノさんを毎日間近で堪能できてるなんてうらやましすぎるじゃないかヨーーーー8(≧◇≦)8←

シムさんの写真はいろいろと多彩に楽しませてくれますね♪
グツグツ王子(笑)だったり、オシャレに撮った風景写真だったり。ほんとに慣れてますよね(^m^)
ぜひともこれからも、ユノさんのインスタをケアしてあげちゃってくださいっvv(今もおおむね一緒にアップしていると決めつけている奴・笑)




2018020516.jpg
過去も今も未来も、ずっと好き。







★画像はすべてお借りしました。ありがとうございましたv


>拍手コメント:1/27 8:31 切******さんへ♪
いらっしゃいませー!わあぁん、うれしいお言葉をありがとうございますーー!!!とっても励みになりますっ////お話もまたぼちぼち書いていきますので、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいねvコメントありがとうございました(*^^*)


***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

か****さんへ♪

か****さん、こんにちは~\(^o^)/ユノ誕コメント早速にありがとうございましたー!!お返事遅くなっちゃってすみませんっ。゜・(>_<)・゜。にゃはは、そうです! シム様には負けませんっっ=3←たまたまアップできただけのくせに…(笑)パーティの動画アップされてたみたいですね!わたしが観たときにはもう削除されてしまっていたのですが(涙)でも画像をいくつか見ました♪ユノさん楽しそうでしたね~vv
ほうほう、30代前半男子のボーイズトーク、ぜひとも盗み聞きしてみたいです…!(コラコラ・笑)ゆのちゃみさんの会話はどうなんでしょうね~(^^)大勢でいるとシムさん話さないけど、サシだとけっこうしゃべりそうなイメージですよね。ほんと一度素で話してるふたりをとーさつしていただきたいですv(物騒)
か****さんは毎回いちごのケーキ食べてるのですねvv毎年のルーティンがあると、去年のこのときはアレしてたなーとか、いろいろ思いだしますよね(*^^*)わたしもふたりのまんなかバースディにはいちごビュッフェに行くというのを続けていて(笑)、この時期が来ると去年のこととか思いだしますvそんな素敵なきっかけをくれるゆのちゃみさんにも、ありがとーって思ったりしますね♪
カムバも来月に決定しましたねー!!今ごろいっぱい準備してくれてますね(*^^*)久しぶりのカムバ、全力で応援したいです!そのためには軍資金を稼がねばーー(o_ _)ノ彡☆か****さんのコメント読んで、ほんとその通りだよなっておもいました(笑)ふたりのために、そしてわたしたちの幸せのために(笑)がんばって働きましょーねっっo(^^)o
コメントいつもほんとにありがとうございますvv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chisezo.blog68.fc2.com/tb.php/684-444710da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続・きみが生まれた日。*2018 «  | BLOG TOP |  » 【ホミンホSS】*Memento of Florid*

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。