topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


久々にゴールドミッションにモエすぎたー!! - 2017.05.20 Sat




2017042510.jpg
ずっと飾るの忘れてたんですけど、このカウントダウンうれしかったです♪ユノさん可愛いvv



ヒャホーーーイ、SMTOWNにユノさん来てくれますネーーー(≧∇≦)

ひゃあああ、ユノさんのソロですよっ////
東方神起はほんとーーに仲よしさんでラブラブだからヽ(´∇`*)ノお互いソロでステージをやることはほぼなかったので、貴重な機会ですね!

ビギスト限定で発売したアルバム、前にも暑苦しく感想を書きましたがめっちゃ大好きなので、歌ってくれたらうれしいなあああ////
もちろんチャミ様にも、いつか機会があったらぜひソロアルバムの曲を歌ってほしいです~~(*^_^*)


そう、歌う曲はどうするのかなーって思うんですよね。
チャミ様が2年前にひとりでSMTに出たときは、出演者は「東方神起」としか書いてなかったはずなんですよ。
だからチャミ様も東方神起の曲だけ歌ったのかなぁとか思ってたんですけど。

今回は「ユンホ(東方神起)」って、ちゃんと個人名が明記されてる。
ユノさん、ソロの歌うたうかな?それとも、チャミ様と同じように東方神起の曲を歌うかしら。
東方神起の曲を、チャミ様みたいに後輩たちと一緒に踊るのもすっごく観てみたいです(*^^*)←よーするに何でも楽しみな奴(笑)

チケットは激戦だろうなーーー(^^;
でもきっとライビュやってくれるはずなので!!チケットはずれたら、ライビュでゆったり観るのもいいですよね♪

f(x)がルナちゃんしか出てないのが気になります(ノ_・、)みんなスケジュール入ってるのかな…
クリスタルちゃんの美しいお顔を拝む貴重な機会が… ←




それはさておきおき。
書きたいことがいろいろあって、どれから書こうか迷ってるんですがーーー。
とりあえず可愛すぎてモエすぎた直近(5/10)のGOLD MISSIONの感想を書いておきましょうか!!

ハイ、例によって「ビギスト入会のススメ」コーナーです~(* ̄∇ ̄*)(しれっと)

ビギストに入会するととっても素敵な動画が観れちゃう!!
今日はその一部を、コレを読んでくれてるキミだけにこっそり紹介しちゃうヨ★(誰だよ)
さあ、キミも今すぐビギストに入会だ!!(ウィンク)(キモ)


というわけでネタバレ満載なので(笑)、これから楽しみに観るのーという方はくれぐれもご注意くださいませっ///
どんとこいや、という方は折りたたんだ記事からドウゾ~(^^)








2017051601.png




いや~ほんと、GOLD MISSIONは回を追うごとにどんどんモエポイントが増えてきて!!
おそらく、ゆのちゃみさんと堤さんの親密度の度合いによるものが大きいんじゃないかと思ってるんですが。

もちろん仲よしさんな3人を見れるのは楽しいし、堤さんとの距離が縮まることでふたりがリラックスして収録に臨めるようになるんじゃないかなって(^^)


沖縄編過ぎたあたりから目に見えてふたりと堤さんの距離が縮まってますよね!
仲がよくなっているというか、ふたりが堤さんにすごいなついてる感じが愛しすぎてーー///
今回は特にユノさんのなつきっぷりがハンパなく可愛すぎたので、ぜひみんなで一緒に愛でましょぉ~(≧∇≦)(笑)



平穏無事に終わった長瀞のライン下り(笑)に続いて、今回は仲見世通りを食べ歩きしよう!の回でした♪

堤さんもゆってましたけど、東方神起が普通に日本の街中を歩くってすっごーく貴重ですよね!!
シムさんはちょこちょこ目撃情報ありますけど、ユノさんはほんとに引きこもりさんのようなので~///
ドンキが大好きですとかゆってた頃がなつかしい…(笑)

もちろんあえてのことだと思いますが、ユノさんにも日本の街を見てもらえる機会があったらいいなぁと思ってたので、GOLD MISSIONシリーズはそういう意味でもうれしい企画だなあといつも思ってます(*^_^*)



まずもってね、座ってる距離がめっちゃ近いですよね。

2017051603.png



初回の頃のコレ↓と比べると格段にココロの距離が縮まっている!!(んだと思う・笑)

57419
↑こんなキャプションが入ってるやつしか持ってなくてすみませ…(笑)もう最初のは動画削除されてるしTT*


今回のシリーズのミッションが秩父を満喫しろ!!なので、ネガティブワードは禁止なんですけど、大方の予想通り?シムさんが連発なさいまして(特に今回不満が多いとかではなく、シムさんはいたって普段通りだったわけですが…笑)、初回が終わった時点でユノさんと15-6という大差がついてしまい。(o_ _)ノ彡☆


これでは勝負にならないと思った(であろう)スタッフが、ポジティブなことを言えばマイナスポイントが減っていくというココロ優しい救済措置を発動~(笑)
 
前向きなことを言うとチャララン♪という効果音とともにこんな風にキャプションが。


2017051605.png


急遽ルール追加したんだろうなって思うと、ほんとスタッフさん優しいなって(o_ _)ノ彡☆


なので、かつてないほど明るいシムを見せますと意気込むチャミ様、今まで見たことないチャンミンが見れるんですね、と言う堤さんに(´・J・`)「よっしゃ!」って答えるの可愛い


2017051602.png



食べ歩きをしますということで、堤さんが名物を紹介するんだけど、

(堤∇サン)「みそポテト!」
(∵)「みそポテト」
(堤∇サン)「みそドーナツ!」
(∵)「みそドーナツ」

っていちいちマネして言うゆんほちゃんが可愛すぎてな…!!(泣)

さらには、

(*∵*)「それで、みそ堤!みそチヂミ!」

2017051604.png


さすがの堤さんもちょっとひるんだ様子でしたが!!
どうしても堤さんを味噌と絡めたかったらしいゆんほちゃんが楽しそうだったから、もう全然いいよ!!可愛いから全然OK!!(激甘ファン・笑)


ちなみにその間、シムさんはいたって無表情でした。 (´・J・`) ……。
これも普段通り。今日も仲よし東方神起。(笑)


そんでもって仲見世通りに到着~!おみやげコーナーから、楽しい食べ歩きスタートです♪

店の中を歩きながら、さっそくこーんなイチャコラを見せてくれるおふたりさん♪


2017051606.png



(*∵)o◎o「コレがみそドーナツですネ!!」
(店∇員*)「あ、それはちがいます~」

自信まんまんにかかげるもあっさり間違えるユノさん(o_ _)ノ彡☆可愛いかよ~~////

堤さんの提案で、味見をする食べものを、ジャンケンで負けた人が自腹で買うというルールに。

トンペンさんご存じの通り、ユノさんはジャンケンがめっぽう弱いですね!(笑)
かなり緊張しながらジャンケンしてるのがつたわってきました。
堤さんが負けたとき、ィエーイ!!ってめっちゃ喜んでますしーー(超可愛い)

悔しがる堤さんに、(´・J・`)「コレ作ってないです、ホントに負けました」と追い打ちをかけるシムさん容赦ねぇ(o_ _)ノ彡☆


そんなわけで、堤さんが買ってくれたみそドーナツを3等分して味見することに。
声小さくてハッキリ聞き取れないんだけど、おそらくお値段負けてくれません?みたいな感じで店員さんに言ってるおちゃめな堤さん(笑)
ユノさんからたしなめるよーに腕ツンツンされて、えへっvて笑ってるのよいですネ~(*^_^*)


2017051607.png



ドーナツをもぐもぐ(*)∵)(´・J・`(*)するゆのちゃみさん、反応はイマイチ…だったかな?(笑)
すぐにほんとおいしい!ってフォローする優しいユノさん。あまり味噌の味がしないってゆってましたね!


……なのに、堤さんが食べようとしたドーナツのかけらを無言で奪ってもぐもぐ(*)∵)するユノさんですよ(o_ _)ノ彡☆
堤さんも完全に虚を突かれてましたネ~(笑)


2017051608.png



これはやはり、経験者のシムさんが前もって堤さんに言っておかないといけませんでしたね。

(´・J・`)「ユノよんにイキナリ前触れなく奪って食べられる可能性があるので気をつけてください。僕も前に市田柿ミルフィーユをとられたことあるんですよ。アレめっちゃ美味しかったのに…ヒョンは特に好きそうじゃなかったのに…!!」


2017051618.png


2017051619.png

よみがえる苦い記憶。(笑)


でもユノさん的には、これはもうMAX(´・J・`)に近いくらいの親愛の情の表れだと思うんですよ!!(なんか混ざった)

誰にでもオープンなように見えて、実はとても慎重派のユノさん。
だけど少し前のミッションから、堤さんにはかまいたい・かまってほしいオーラをビシバシに放っています。
ココロを許すどころか大好きな相手じゃないと、こんな自由に振る舞わないと思う。

……あれ、むしろわたしたちビギは堤さんにヤキモチをやくべきですか?(⌒▽⌒) ←



それはまたあとで検討するとして。(笑)

ドーナツを食べられて「俺が払ったのに~!」とわちゃわちゃする堤&ユノの向こうでドーナツの味の感想を孤独に言うシムさん。
完全に画もかぶってるし声もかき消されてます(o_ _)ノ彡☆


2017051609.png


(˘・J・˘)「しゃべってますよぉ~」とふてくされたよーに言うチャンミンにかぶせて「しゃべってますよ~今チャンミンが~!」とすぐにフォローを入れる堤さん、さすがです。(笑)
対するユノさん、反省の色まったくなし。(o_ _)ノ彡☆ま、いつものことですもんネ

もしかしてチャミ様、堤さんとユノさんの仲よしぶりにちょっぴりヤキモチやいちゃったカナ?
やーん、超わかるぅ~~(//∇//)(黙れ・笑)


そのあと、ユノさんがそばにあった品物をヒョイッと取り上げたのは「ちちぶ餅」!
さっそく誰が買うかのジャンケンを。
ここでさっきドーナツを買わされた堤さん、ちょっとした心理作戦に出ます。


(堤∇さん)「次、何出す?」
(∵*)「えと、グーを出します」
(´・J・`)「じゃあグーを出しますかね~」
(堤∇さん)「じゃあ俺、パー出すわ」


突然の騙し合い(笑)に、戸惑いを隠せないユノさんと、ポーカーフェイスのシムさん。

果たして結果は、


2017051610.png



そりゃユノさんが負けますよね。(笑)


苦笑いのユノさん…(^^;

2017051611.png



もうさー、こういうのダメなんだってユノさん。
こういう駆け引き的なものとは無縁な世界で生きてる生粋の天使なんだからね!
いじめないでよ堤さん~~~!!!!(T∇T)


ユノさんがグーを出すことは当然お見通しなので、しれっとパーを出しましたねシムさん(o_ _)ノ彡☆
結成10数年はダテじゃない。(笑)


まあ毎回ただジャンケンするだけじゃ番組的につまんないですからね。
堤さんの芸人魂に火がついた(ってほどでもないけど・笑)ってことで、ドンマイユノさん\(^^)/



そんなわけで、レジでお餅を買うユノさんですよ。
堤さんも千円出してるwってゆってましたけど、ほんとレアですよねえ~(*^m^*)
しかしこれさ~見るからに美味しそうじゃね?モチ好きにはたまらない質感…!(笑)


みんなでいただきまーす♪
ユノさんが買ったのに、チャミ様がお餅を配ってるあたりがめっちゃモエたんですけど!?
レジで買ってナチュラルに(∵)「ハイ」ってチャミ様にビニール袋を渡して丸投げするユノさんが目に見えるようだよ…!!(//∇//)


2017051612.png


そんでチャミ様は当然のよーに受け取って、ちちぶ餅の袋を開けてユノさんにいちばんに差し出すんだよね知ってる(ToT)


「おいしいですぅ~(´^J^`*)」ってご満悦なチャミ様めっちゃ可愛い~vv
自分が持つよってチャミ様からゴミの入ったビニール袋を引き取る堤さん。こーいうとこ、いいですよね(*^_^*)


2017051613.png


あくまでも主役は東方神起で自分はサポートだからっていう振る舞いが随所に見られて、だからトンペンにも好かれてるんだろうなーって。



さてさて、お次に向かったのはお酒のコーナー。
お酒と言えば(´・J・`)「俺のターン」ですよね~(笑)堤さんもチャミ様にしか声かけてない(笑)


2017051614.png


お酒を前に前のめりなシムさんと、ぜんぜん興味なさそうに棒立ちするユノさん(o_ _)ノ彡☆

そう、TILL2でゲストに来てくれたダンサーさんたち(お名前忘れちゃいましたが^^;)が、ユノはお酒が強いって言ってましたけど、あれたぶんユノさんあまりお酒を飲まないようにしてるんだと思いますよー。

以前雑誌のインタビューで、ユノさん「お酒は酔いつぶれるまで飲まない。自分がつぶれたあと、何が起きたのか見られないのはヤだから笑」ってゆってましたし。
お酒の味もそこまで好きじゃないし、そもそもあまり強くもないんじゃないかな?っていうのが、わたしの勝手な想像です。(笑)



ハナシがそれましたが。
チャミ様の相手をしながらも、退屈そうなユノさんにちゃんとかまってあげてる様子の堤さん。
まるで保父さん(あえて・笑)のようでほほえましいですネー


2017051615.png


お酒をいくつか試飲して、「おいし~(´^J^`*)」ってにっこりしてるチャミ様がここでも可愛すぎるぅ~~!!
堤さんに強いなぁ~って感心されてましたね(笑)


そして気に入った一品を、お父さんへのおみやげにするというシムさん!
なんと素晴らしい親孝行!!ということで、マイナス3ポイントをゲット~\(^^)/

むむっとすぐさま反応するユノさん、


2017051616.png


不満たらたらです(o_ _)ノ彡☆

ホント負けず嫌いなとこ大好き♪



そんなこんなで、気づけば長々と書いてしまいましたが!
食べ歩き編はもう一回あるみたいなので楽しみです~~(*^^*)


ちらほらとユノさんのお仕事情報も入ってきていますね♪
東方神起が済州航空のモデルに決定したニュースが入ってきたり!!スゴイ~(^^)
新羅以外では久しぶりなのでとってもうれしいですネvv

詳細はまだ見てないのですが、何やらいろいろと楽しいサービスがあるみたいですね~
東方神起のラッピング機とか超絶やってほしいんですけどーー!!!乗りたいいいぃい(≧∇≦)!!!


2017051617.jpg
爽やかユノさん~♪ナムジャみあふれてますネ(//∇//)




★拍手やポチやコメントをくださっている皆さま、いつもありがとうございます(*^-^*)♪




***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chisezo.blog68.fc2.com/tb.php/668-6af43781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ゆのちゃみ散歩】丸山珈琲からのごっついコース♪ «  | BLOG TOP |  » きみがいてくれる幸せ。

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

