topimage

2017-10

 - --.--.-- --


きみがいてくれる幸せ。 - 2017.05.12 Fri


2017042525.jpg


2017042520.jpg


2017042521.jpg



ハァ~~~~……

ユノちゃんが可愛い。(*´=J=`) ←代理


ファンの前に姿を見せてくれるユノさんがどれもこれも、どこもかしこも可愛すぎて悶絶する日々ですコンニチワ。
先月の20日以降あまりタイムリーに追えなかったんですが、オシャレな私服着て、髪もセットして、あたりまえにかっこいいユノさんがあたりまえにいてくれることに、あらためて幸せを感じてましたv


んでGWも遊びまくってあんまり家にいなくてブログの記事も書けなかったわけで(盛大なる言い訳)

今さらなんですがあらためて、ユノさんお帰りなさい祭りを孤独に開催したいと思います\(^o^)/←


まずは20日の様子から…
お別れ前に撮った集合写真でしょうかv


2017042508.jpg


桜が満開でとても素敵な一枚ですね。
猛暑と極寒を2回ずつ経験するタイミングだったけれど、おかげで旅立つ時期はこんなにも綺麗で穏やかな季節に恵まれました。
(自分の妄想小説でまさにこんな感じのをイメージしていて…でも桜はとっくに散ってるだろうなと思ってましたが、楊州が寒かったおかげでした・笑)


20日はかけつけた記者さんもファンも、ものすごい数でしたね!!
ママCQさんにドアを開けてもらって出てきたユノさんが、ちょっとぎこちなく定位置まで歩いてる感じなのが可愛くて、人の多さにさすがのユノさんも緊張しちゃったのかな?なんて思ったりして(*´艸`)


でもドアが開いたときのユノさまはこーーーんなにかっこよく登場なさってますのヨーーー(*≧∇≦)pキャー


2017042509.jpg


ややややばくないすかこの仕上がり具合……!!!(゜Д゜;;
体を絞ったりして少しずつ調整しながら、自分の中のユノ・ユンホを取り戻していったのかな……。


ファンの前で短い挨拶を予定とありましたが、実際には10分以上話してくれてましたネ!!
動画を拝見したんですけど、ユノさんの声がこの上なく優しくて泣いちゃいそうになりましたTT*


2017042506.jpg


2017042507.jpg



「会いたかった?」とか「どこから来ましたか?」とか、ファンにたくさん話しかけて、あちこちからてんでに聞こえてくる声に、うんうんって相づちを打って、そのうなずき方とかまなざしがほんとーーーーに穏やかで優しくてーーーーー!!。゜・(>_<)・゜。
もうどんだけ泣かせるのユノさん……!!!
はーーーもうほんとに、ユノさん好き。ユノさん大好き。ってブツブツ言いながら動画を観てました。(怖すぎる)



2017042512.jpg
風船拾おうと駆け寄る足が…可愛すぎやせんか……!!



2017042505.jpg



2017042518.jpg
超絶ワカルTT*



今の心境を訊かれて、まず「兵役生活はとても楽しかったです」と言い切るユノさんが印象的でした。
自分の限界までがんばって成果も得て、仲間との結束を深めながら充実した日々を過ごせたからっていうことなのかなぁ、と。

穏やかで理知的な声を響かせるユノさんは、すがすがしくて達成感に満ちた表情をしていて、笑顔がとても明るかった。
自分で納得のいく2年間を過ごせたんだろうな、と思えてすごくうれしかったです。



2017042523.jpg


2017042526.jpg



今会いたい人は?という質問に、「ファンと、それから今しがた別れた26師団のみんなにもう会いたい」と答えたユノさん。
26師団のお仲間さんとほんとうによい関係を築けたんですねー(*^_^*)

お別れする前のハグの写真がたくさん上がってたし、兵役の期間中もユノさんが後輩たちの面倒をみるエピソードをSNSでいくつも見ました。
兵役を終えた芸能人とお別れするのを悲しむ声が、こんなに上がるのは見たことがないと呟いているK-POPファンのツイも見かけました。


@shino6324様訳
後任でした。ユノヒョン本当に先任達には清々しく、後任には天使のようで、美味しいものは一緒に分けあって食べて、本当に感謝しています。ヒョン花道だけ歩きましょう~!!!



「天使のよう」ってさーTT*ユノさんわたしたちペンだけじゃなくて、みんなの天使になっちゃったよTT*
「大韓民国の息子」っていうか大韓民国の天使だよねTT*←

ファンでもなければなかなか大人の男の人に対して(しかも同性の子たちが)天使とは言えないですよね…///
はぁ~、兵役ってほんと大変なことだと思うけど、その中でもユノさんのそばでがんばれた人は幸せだったと思うわ~~////


お写真もそれから、名誉市民の授与式の様子も放送されたんですね!
KBSさんが市長さんからまさかのハート飛ばすアレンジを(o_ _)ノ彡☆(o_ _)ノ彡☆
いや間違ってないよ!!だって市長さん、ユノさんを見上げる目がハートになってたもん!!(笑)


2017042528.jpg



ユノさんと一緒の時間を少しでも過ごした人たちが、みんなユノさんの転役後の幸せを願ってくれているのがとてもうれしい。
願わくは、チョン・ユンホのファンになった男の子たちが、東方神起のコンサートに足をはこんでくれますようにv


2017042504.jpg


2017042501.jpg


2017042502.jpg


「この上なく幸せでした。これからもっと幸せになる予定です」って、ファンに向けた映像で力強く言ってくれたユノさん。

うん、間違いなく、これからもっともっと幸せになれるよ。
わたしたちがきっと、幸せにしてあげる。
そう言いきれるぐらい、今、応援したいっていう気持ちがあふれてる。力が湧き出てくる感じ!!


いつだって前向きで、よいことだけを考えるユノさんみたいに、自分も前を向いていきたいな、と思います。
ユノさんと同じ気持ち、とまではいかなくても、少しでも近くで寄り添えたらいい。


2017042522.jpg


これから新しい挑戦がはじまるユノさんが、ファンがいるから大丈夫って、ファンがいるからがんばれるって、今まで以上に思ってくれるようなファンでいられたらいいな。


日本のチーム東方の皆さんもユノさんおかえりなさい祭りをしてくれてましたネー(*^^*)
アチさん、ヒデシさん、50さんの画像をお借りしましたvv
ユンホ愛がひしひしと伝わってきてほんとうれしいなあ~~(//∇//)


2017042511.jpg


2017042513.jpg


2017042514.jpg


ヒデシさんのがけっこうじわじわくるww(笑)

やーでもね、ファンはともかくさ、仕事のお仲間さんまでこんな風に、2年っていう決して短くはないインターバルも軽々飛び越えて、変わらない熱量でファンといっしょに帰りを待ってくれるってほんとうにすごいことじゃない?

正直びっくりでした。ファンが想像できる以上に、東方神起とチーム東方のきずなはとてつもなく深くて強いものなんだなって感じて、じんわりうれしくなったりして(*^_^*)

近い将来、以前と同じテンションでチーム一丸となってゆのちゃみさんの復活のツアーを盛り上げてくれる皆さんの姿がきっと見られますね


チャミ様もただいままで100日を切りましたね!!
毎日、ワクワクを積み重ねていける幸せに感謝\(^o^)/


2017042527.jpg
可愛さも、かっこよさも、そして美しさも、そのまま。






★写真はすべてお借りしました。ありがとうございました。

★拍手やポチやコメントをくださっている皆さま、いつもほんとうにありがとうございますvvまたぼちぼち更新していきたいと思ってますので、よろしかったらおつきあいくださいませ(*^o^*)♪




***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chisezo.blog68.fc2.com/tb.php/667-e44ef9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々にゴールドミッションにモエすぎたー!! «  | BLOG TOP |  » *o k a e r i .*

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

