topimage

2017-08

ユノさん最後の音楽会とか、シムさんピンチヒッターMCとか♪ - 2017.04.13 Thu



20170412.jpg


(∵*)「やっぱりひとりのステージは大変ですネ。チャンミンに会いたいです。あ、チャンミンとゆってもうちの部隊のチャンミンじゃなくて、チェガンチャンミンですヨ」


言われなくたってわかってますよ。


……って、26師団のチャンミンくんは思ったと思う。
ライサンのステージに僕が呼ばれるわけないでしょ…!!ってハンカチ噛みしめてると思う。(噛みしめてない)


とは言え、わかりきってても、大勢の人の前でおまえじゃないと言われるのは、なんだかよくわからないけどショックだと思うのですよ。
ああ、僕はユノヒョンに選ばれなかったんだ…って、まったく必要のない失望を感じざるを得ないと思うのですよ。

チョコパイだって差し入れしてくれたチャンミンくんなのに!!
ユノヒョン、あいかわらず罪作りな男……!!!!(※賞賛)


これはやはり、ウリチャミ様に、


2017040450.png

「うちのヒョンがごめんなさい♡」



って謝ってもらわないといけませんよね。(笑顔)



そんなわけで、今さらですが4月1日の楊州市主催の音楽会ですけれども!

とにかく、とにかく幸せな時間でしたねえ~~~ヽ(´∇`*)ノ
滝のようになだれ込んでくる素敵写真に、久しぶりに保存する手が止まりませんでしたよおおおぉ!!!
はあああん、ユノさんしゅてき~~~可愛い~~~カッコイイ~~~~~!!!と叫びまくりでした。(※家の中でです)(当たり前)


まずはリハーサルのお写真を少しvv


2017040430.jpg


2017040427.jpg


ユノさんめっちゃシュッとしてますね…!?
ご自慢の馬の太ももが、馬じゃなくなってるーーーー////(´・J・`)ナンデスト!?

いや馬も大好物なんですけど、適度に筋肉ついててまさしくモデルさんのよーにバランスのとれたプロポーション!!
小さいお顔もますますほっそりちんまりして、もう完璧すぎる貴公子じゃないですかーーー////


2017040428.jpg


2017040429.jpg
ハグ写真めっちゃ多かったですね!ウラヤマっす…!!///←


2017040435.jpg


2017040426.jpg
(*´艸`)



ブルムリ神起のステージはほぼユノさんの企画演出だったようで、ぜひとも最初から最後まで観てみたいですーーー!!
ほんとDVDにして売ってはくれまいか…!!トンペンこぞって買うから、きっと26師団の軍資金としてお役に立てるハズ!!(笑)



2017040442.jpg


2017040441.jpg
泣きマネゆんほちゃん♪


2017040439.jpg


2017040437.jpg
お世話されンホちゃん


2017040438.jpg


2017040445.jpg


2017040405.jpg


2017040424.jpg



兵役中に舞台プロデュースの経験をたくさん積むことができたユノさん。
ショービジネスの世界ではもっともっといろんなことが実現可能だと思うので、戻ったらぜひ経験を活かして、韓国のトンライブのプロデュースはもちろん、いずれは日本のツアーのプロデュースにも携わっていってくれたらうれしい。


以前、日経エンタか何かのインタビューで、今はまだ東方神起のイメージにふさわしい曲が作れないから、自作の曲をアルバムに入れるのはもう少し先になるってゆっていたユノさん。

前にも書いた気がするけど、もちろんこれまでに作りあげてきたイメージを護っていくことも大切だけど、その一方でこれからはユノさんとチャミ様自身で東方神起のイメージを新しく作っていっていいし、そうする必要がでてくると思うんです。

10代、20代のときにやっていたことがこの先もずっとできるわけではないでしょうし、逆に経験を積んだからこそできるようになったこともあるでしょうしね☆


だからこれからは、どんどん2人の自作曲がアルバムに入ってくれるといいな、と思いますvv
まあ、もうしばらくはSMPな曲もやってほしいなーとは思いますけども(^^)



2017040436.jpg


2017040433.jpg


2017040432.jpg


2017040425.jpg


2017040422.jpg


2017040421.jpg




動画もいくつか拝見したんですけど、踊るユノさんが、もうもうさいこーーーーーーーーーーーにカッコよすぎて。゜・(>_<)・゜。


2017040440.jpg



久しぶりに踊るユノさんをがっつり観てあらためて思ったんですけど、なんていうか、ユノさんやっぱ軽いんですよね。
軽くて、そして速い。

軽いっていうのはチャラいという意味ではもちろんなく(←)、体がふわっと軽々動いて、繊細なのに力強さがあって。
指先まで神経がゆき届いていながら、動きがめちゃくちゃ速くてシャープ。

ああ、ユノさんのダンスはこれだよなーって思いました。
この2年でいくつかのグループのライブに行って(決して浮気ではなく…!!!!笑)、いろんな人たちのダンスを観てきたけれど、ユノさんのダンスはユノさんだけのスタイル。



2017040434.jpg


2017040443.jpg


2017040413.jpg
はふーーん(*´艸`)



ダンスの上手な人は他にもたくさんいるけれど、やっぱりわたしはユノさんのダンスがいちばん好き。


2017040415.jpg


2017040406.jpg


2017040403.jpg



先月の終わりの週末に、職場のKぽ仲間5人でお泊まり鑑賞会をやったのですよ。(ついにお泊まり・笑)
それぞれ好きなグループはバラバラだけど、みんなそれなりにいろんなものを観てきている人たちばかりで。

わたしは初心に帰ってTONEのDVDを持っていったのですが、特に自分以外の推しをホメ合う会ってわけでもないんですけど(むしろみんな自担を売り込む・笑)、「東方神起のダンスを観たあとに他のグループを観ると遅く見える・笑」とか「やっぱりユノのダンスはずば抜けてるね」と言ってもらって、すごくうれしかったのです(*^_^*)

トンペンには当たり前のことでも、ファンでない人にとっては別にそうとは限らないわけで、それでもそう言ってもらえるのはすごいことですよね。

ふたりとも早く戻ってきて、ふたりの生きる場所であるステージで、思う存分力を見せつけてほしいな。


あ、お泊まり鑑賞会はココでやりました!

★ホテルバリアン東新宿
https://www.489pro.com/asp/489/date.asp?id=13540002&room=5&plan=36&user_num=4&s_y=2017&s_m=3&s_d=24&s_nd=&s_n=0&s_r=0&s_bmin=&s_bmax=&s_sm=&plan_type=-1&men=&women=&nights=&dayon=&first=&early=&long=&meal=-1&payment=0&kid=00054&list=&ty=ser,wmn&lmg=&dt=3&lan=JPN&uid=&mo=0&meo=0&cid=&epid=&year=2017&month=3&day=24&prv=&m_menu=1#36

チェックインが23時なので、東新宿の韓国料理屋さんでゆっくりごはん食べてから向かいました。
大画面で夜通しDVDを観倒したんですけど(笑)お部屋は綺麗で快適だし、スイーツとかハニトーとか、女子会にうれしい特典がついてて楽しかったです♪
東新宿以外にも支店がありますので、K-POPお泊まり女子会を企画の際にはゼヒゼヒ♪(ってなんで回し者・笑)



話が盛大にそれましたが。

ユノさん、挨拶で「26師団のマスコット、チョン・ユンホです」とかゆっちゃったり、「僕は自分がハンサムなことを知っています」とかゆったりほんとに自分のことわかってるぅーーーー(笑)
きっととびきりおちゃめな感じでゆったんだろうなーと思って、あれこれ想像しちゃってます(*´艸`)


ブルムリ神起のメンバーさんとこんなシーンも♪


2017040417.jpg


2017040408.jpg


2017040423.jpg


にゃはーー、かーわーいーいーーーヽ(´∇`*)ノ


ブルムリ神起もこの日が最後でしたね。
26師団のお仲間さんたちとも、忘れられない思い出をたくさん作って、かけがえのない絆で結ばれて。
ココロを通い合わせた皆さんとのつながりは、転役しても、ずっとずっと続いてゆくんだろうな。


2017040414.jpg
おさわり先輩おひさしぶりーー(いまだこんな呼び方してほんとすいませんすいません)



それはチャミ様も同じですよね。
先に転役してゆくお仲間さんとの1枚♪


2017040447.jpg


わたしが見落としてるだけかもですけど、チャミ様がこんな風に一般のお仲間さんと一緒に写ってる写真はあまり見かけない気がするので、楽しそうなチャミ様が見れてうれしかったりして(*^^*)


ユノさんの楊州音楽会の次の日に、チャミ様はプロサッカーリーグの祝賀イベントでMCを務めたんですね!
日曜日でお休みの日だったけど、ピンチヒッターで呼ばれたみたいですね?


2017040412.jpg


2017040449.jpg


2017040418.jpg
スタイルよすぎですし~////


ぎゃふーー、MCやるシムさんとか超見てみたいんですけどっっ////(興奮)

MC神起~♪(´・J・`)人(∵*)


2017040444.jpg


2017040419.jpg





この日のチャミ様は、穏やかな優しい表情を浮かべている写真ばかりで…


2017040410.jpg


2017040409.jpg


2017040411.jpg



大人の男性の横顔ですね。
チャミ様もこんな表情をするんだなぁ、するようになったんだなぁ、とか、思ったりして。


ユノさんと同じように、チャミ様も自分の居場所で、たくさんの人と一緒の時間を過ごして、終わらない絆を結んでゆくんだろうな。

ちなみにさらに次の日は女子高での公演があったようで、JKちゃんたちがたくさんインスタにチャンミンかっこイイ~って上げてくれてるみたいですネ♪

東方神起ももうお兄さんグループだから、若い子ちゃんのファンが増えるのは大歓迎ですしvv(笑)
だいじょーぶ、わたしも高校時代は、10歳年上のバンドのボーカルの人にトチ狂ってましたから!!(何が大丈夫なの・笑)



そんなわけで、つらつらと書いてしまいましたが。
直接観にいけたわけではないけど、写真や動画からだけでも、ユノさんの意気込みや迫力や楽しさが十分に伝わってくる公演でした。
ユノさんありがとう(^^)お疲れさまでした。
そして、ユノさんフィーチャーの時間をたくさん作って全力で盛り上げてくださった楊州市の皆さんもほんとうにありがとうございました(*^^*)



2017040404.jpg


2017040420.jpg



あと気になるのは、除隊後のソロ活動のスケジュールですよね~。なかなか上がってきませんね。
でもJJさんも除隊直後にソウル公演とか日本ツアーの情報が出たので(小声)、ユノさんも20日以降早々に告知されるといいな(*´艸`)



2017040416.jpg
白タートルゆのさんしゅてき…




★写真はすべてお借りしました。ありがとうございました。


***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv




● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

か****さんへ♪

か****さん、こんにちは~\(^o^)/音楽会の記事読んでくださってありがとございます♪ほんとに~!お久しぶりのマスターさんもたくさん行かれていたみたいですし、会場が賑わったでしょうねvvいまだに新しい写真が上がってくるのでいまだに保存しまくりです(笑)
告白ありがとうございますぅ~(//∇//)(違う違う・笑)わたしも同じこと思ってましたよおおぉ。やっぱり、どうなってしまうのか情報がないがゆえに想像もつかなくて、結果不安でしかないみたいなループがありましたよね(^^;東方神起の曲を、ユノさんは軍イベントで、チャミ様はSMTや広報団のイベントでバラバラに歌っていて…それは状況を考えればごく当たり前のことだし、ふたりがソロでも東方神起の曲を歌ってくれることはむしろ喜ぶべきことなんですけど、やっぱり少し寂しかったりしましたよね…///
恥ずかしくなんてないですヨ~!程度の差こそあれ、ファンだったら誰でも感じることだと思いますっ!!だけど2年間の兵役期間を通して、ユノさんがわたしたちに伝えてくれたことは兵役前とまったくブレてなかったし、それどころかさらにレベルアップした姿を期待させてくれるようなものでしたねvあらためてユノさんすごいなぁって、感激しています(*^_^*)
気がつけば今日は横アリ公演ですネーー(≧∇≦)幕張公演からもう1ヶ月たつなんて!!早いっっ!!
ぜひぜひテンションMAXにして、めいっぱい楽しんでいらしてくださいネ~(≧∇≦)楽しいコメントありがとうございましたvv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chisezo.blog68.fc2.com/tb.php/665-aa87d1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*o k a e r i .* «  | BLOG TOP |  » あとがき的なものとか、いろいろ。

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード