topimage

2017-08

あとがき的なものとか、いろいろ。 - 2017.04.09 Sun





そういえばこれ、こないださらっと貼っちゃいましたけどほんまにかんわいいいいいいですよねェ~イェソン兄さんありがとう~(*´艸`)

2017040301.jpg



6日の天使ちゃん自撮り大会、ユノさんが肌を明るくしたりいろいろ補正機能憶えて使ってて愛しい…っていうツイを見かけてほっこりしちゃいましたv
一緒にいる友だちとかマネさんとかに教えてもらってたら可愛いですよね
そんでいっしょけんめいポチポチ(∵*)しながら画像加工して、SMスタッフさんに送ったかもしれないと思うと愛しさが止まらないTT*

もちろんシムさんにも送ってますよねっvv

(∵*)「ポチっ…と。ニャハハ、全部イッキに送っちゃった」
Σ(*´=J=`)「……!!(コレハカワイスギル)」


カトクには意外とすぐレスをする実績のあるシムさん(←)なのに、ちょっとヒョンが可愛すぎちゃってマジ照れして、なかなか返事できないシムさんだったらいいな。

そんでユノさんが(∵`*)「返事来ないなぁ…いっぱい送りすぎてドン引きされちゃったかな?」とかちょっぴりそわそわしだした頃に、ぼそっと「どれも可愛い」ってひとことだけ送るシムさんどこですか。←



そんな感じで、ユノさんおかえりなさい企画のミンホ小説を読んでくださった皆さまありがとうございマース\(^o^)/(毎度脈絡無し)


(´・J・`)「そーいえば、ユノが持ってたソフトクリームはどうなったんですか?」


って思われた方、きっといっぱいいる!!知ってる!!!(どーん)
ソフトクリーム持ったままシムさんに押し倒されるユノさんだと、ちょっとシムさんちのカーペットが危険すぎるので、


(∵*)「だいじょーぶ、オレの特技3秒でソフトクリームたいらげることだから!」


ってことにしといてくだサイ。(笑)
そんで「またそんなイッキ食いして、おなかこわしますよ!」ってシムさんに怒られるユノさんな。(ムードぶち壊し)



それはともかく。(笑)

やー、リアルでもパロでもなんでもいいですよって言っていただいてほんと何書こうかなって迷ったんですけど、せっかくなのでリアルなふたりのお話を書いてみました。

兵役の話はほんとにリアルなので、やっぱりちょっと妄想して書くのに勇気がいるところがあるので結局この2年もあまり書けなかったんですが、今回は幸せなお話だから妄想しちゃってもいいかな、と思って好きなように書かせていただいちゃいましたv


ラストのシムさんのモノローグについてなのですが。

確か去年12月ぐらいにあった広報団のイベントでだったと思うんですけど、シムさんが兵役に身を置いている今の自分を、終わりのない闇に迷い込んでしまったような、というような言葉でたとえてたんです。
ちょっと詳細が書いてあるページを探したんですが見つからなくて、うろ覚えなんですが(^^;

そのイベントのシムさんを見ていなかったら、今回のお話のラストはまた別のものになってたと思うんですが、シムさんがそんなことを考えて毎日を過ごしてるんだな、と思って。
ああいう感じのラストにしてみました。


ユノさんもチャミ様も、一緒に生活をしてる仲間といろいろな思いを分かち合いながら、日々を送っているんだろうなと思ったりします。

わたしたちにはただ、ユノさんとチャミ様と、それから一緒にがんばっているお仲間さんたちみんなの無事を祈りながら、元気で戻ってくれる日を待つしかできないけど。

ソロで出演したSMTの東京公演で、待ってるよ、と言ったファンに「信じます」という言葉を残していったチャミ様にたくさんたくさん、幸せな思いをしてもらえるように、戻ってきた東方神起をめいっぱい応援すること。


それはわたしたちファンにしかできないことだからね。

戻ってきてよかったって思ってもらえるようにめいっぱい声援を送るから、あと少し、がんばってね。


そんな気持ちもこめてみたりして、お話を書きました。
少しでも楽しんでいただけたらうれしいです(*^_^*)


ちなみに桜ですが、4月下旬は韓国でも桜はとっくに散ってますよね(笑)すんません。
えー、じゃあ八重桜ってことで!!(絶対韓国にないと思う)


とにもかくにも。
毎日のようにたくさんのお話を更新されている素敵字書き様方に混じって、なんちゃってもの書きのわたくしめが書かせていただいてほんとうに恐縮しきりですが、とてもうれしい思い出になりました。ありがとうございました\(^o^)/



4/1の公演で(∵*)「ちゃんみんにあいたいです」ってゆってたユノさんですが、その数日後に会っちゃってましたネー(*´艸`)


2017040803.jpg


2017040802.jpg



平日だったから、チャミ様もお休み取ってたのかな?
復帰後の準備がどんどん進んでるのかなーとか思うと、わくわくがとまりませんっ(≧∇≦)
やっぱり一緒に並んでるおふたりさんが最高です~




★写真はすべてお借りしました。ありがとうございました。


***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chisezo.blog68.fc2.com/tb.php/664-b47cf624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユノさん最後の音楽会とか、シムさんピンチヒッターMCとか♪ «  | BLOG TOP |  » 天使ちゃんが地上に戻る準備してる。+ユノさんおかえりなさい企画♪

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード