topimage

2017-08

天使ちゃんが地上に戻る準備してる。+ユノさんおかえりなさい企画♪ - 2017.04.07 Fri



か……


2017040601.jpg



かんわああああああああああ。(昇天)



ちょっとちょっと、最後のスペシャルプレゼントーーーーーー!!!
フィナーレにふさわしく、またとびっきりなユノさんが来てくれましたネーー(≧∇≦)


今までのが、お誕生日を除いたら入隊前の写真ばかりだったので(たぶん・笑)、今回もふつーに前に撮ったのをあげてくれるのかなと思ってたら。
まさにリアルタイムの!ナウな!!ユノさんがいっぱいで、電車の中で声あげちゃいそーになりましたよふふふふふ(←笑いが止まらない)(キモいのでやめてください)


しかもなんなのこの可愛さ。なんなのこのピュアさ。なんなのこのラブリーさあああああ!!!!(うるさい)


やっぱりさー、ユノさんは天使だったんだよね。
ちょっとおつとめするために天界に戻ってて、もうすぐ終わりそうだから人間ぽさを思いだそうと思って、人間ぽい服着て人間がいるカフェに来て、わくわく自撮り大会とかしてみちゃったんだよね。

やっぱ天使ユノさんと人間シムさんのお話書きたいなー!!←



しかも何気におちゃめな百面相大会になってて可愛すぎてまじ泣ける(T_T*)

2017040605.jpg
(*∵*)「ゆのだゼ!」



2017040604.jpg
(*∵*)「ゆのだヨ~♪」



2017040603.jpg
(*∵*)「ゆのジャン?」



そしてそして、きわめつけが、


2017040602.jpg
(*∵*)「ゆのにゃーん?


ちょおおお、これ、このゆのにゃーんの写真やばくないすか……!!!!

おねだりするみたいな、誘ってるみたいな、少し寄った眉とうるうる黒目と薄くあいた口とぽってり下唇が、とてつもなく官能的。

これ絶対シムさん何十枚も保存してる



あとさー、ゆのだヨ~の写真もさ、きっとユノさん右側に首かしげるのがクセになってんだよね。

だってユノさんの右隣にはいつもシムさんがいるからさ。
東方神起で写るときはいつも、シムさんがいる右側に首かしげて写ってるからね。


2017040606.png



2017040607.jpg



2017040608.jpg



2017040609.jpg



2017040610.jpg



2017040611.jpg



60000.jpg



ほろり…;;
早く東方神起にあいたいよーー(T_T)(T_T)(ふたりの写真見てたらせつなくなった)(自業自得)

あとファンクラブだから載せられないけど(といいつつ何枚か載せちゃってるけど)会報の表紙のユノさんはたいてい右に傾いてる(*´・J・`)(∵*)))))



ユノさんからの毎月のプレゼントも最後の1枚(じゃなかったけど・笑)になりましたね。

4/1の公演もそうだったけど、これからはいろんな最後をひとつずつ数えていって、そしておかえりなさい、を迎えるんですね。

なんて幸せなカウントダウン。



……に掛けたわけじゃ決してないんですけども。(偶然オチがついてしまった・笑)

*Esperanza* チカ*様のところで開催されているユノさんおかえりなさい企画、皆さまごらんになってマスカー?\(^o^)/

もうほんとに、毎日モエモエうはうはなミンホ小説が読めて幸せすぎますーー!!///毎晩テンション上がりすぎて寝つきが悪いです(笑)

7日0時に、わたしの書いたミンホ小説もどきをアップしてくださってますので、よろしかったら読んでやってくださいませ♪
ひゃーーほんと、ありがたいやら恐れ多いやらで!!!!
皆さまの素敵小説にまぎれて、自分の書いたのが場違いすぎやしないかとびくびくしておりますが(^^;
少しでも楽しんでいただけましたら何よりうれしいです////


チカ*様のブログはコチラ↓から飛べますv
20170228114915d61.jpg

★あっ、もももももし感想などくださる方がいらっしゃいましたら(いらっしゃらないと思うのですがっっ///)、コメントはアップしていただいている小説のコメント欄に書いていただければ、すっ飛んでいってお返事させていただきます~\(^o^)/



★写真はすべてお借りしました。ありがとうございました。

***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

た***さんへ♪

た***さん~~vvお久しぶりです!コメントありがとうございますぅ\(^o^)/わぁ、お話さっそくに読んでくださってうれしい~~~////うはぁ、愛の告白まで…!!(//∇//)(違う違う・笑)うれしいお言葉、めっちゃ元気出ます!!今回でだいぶリハビリできたので(笑)、ホミンホSSもぜひまた再開したいと思ってます!!ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいねvv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

か****さんへ♪

か****さん、いらっさいませ~\(^o^)/もうあの天使ちゃんの数々を見たらいてもたってもいられずソッコーモエ叫んでしまいました~(笑)
はうう、わかります!!(両手がしっっ)わたしも2年前は、こんなに様子を見せてもらえるとは思わなくてずっと顔を見られないんだろうな…と思ってたから、2年後は知らないユノさんになってたらどうしようって、ほんとに思ってました;;
結果、ますます天使レベルを上げて帰ってきてくれるという、まさにミラクルゆんほさんだったわけですが…!(笑)もうどんだけ最高なんだユノさんーー!!
キュートなモンスターってすごく、ユノさんにぴったりなフレーズですね(*^_^*)あはは、そうそうっ、早くまた、チャミ様の隣で傾いててほしいですよネ♪(笑)
そしてそして、おかえりなさい企画の方も早速に遊びにいってくださってありがとうございます~vvご丁寧なコメントまで(涙)にゃはは、緊張しながら書いてくださってありがとごじゃいますぅ~vvわたしもかなりよそいきな、借りてきたネコみたいなお返事してますので、よかったら見てやってください(o_ _)ノ彡☆
お気持ちいっぱい伝わりましたよ~vvほんとに、一足先に大きなおつとめを終えたユノさんが、チャミ様の隣でゆっくりくつろげる日が早く来てほしいなあと思います(*^^*)
こちらでもぼちぼちお話書いていきますので、よろしかったらまた読んでやってくださいね。コメントありがとうございましたvv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chisezo.blog68.fc2.com/tb.php/663-9db6bff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あとがき的なものとか、いろいろ。 «  | BLOG TOP |  » どんなに遠く、どんなに長く離れていても。

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード