topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


どんなに遠く、どんなに長く離れていても。 - 2017.04.04 Tue




2017040303.jpg




皆さま、ついに。


ついに。


つ い に 。



4月に突入してしまいました……!!!!



どどどーーしよ、今月ユノさん帰ってきちゃうよおおおおお~~o(><*o)(o*><)o

今月、帰ってくる。

「今月」って、ものすごくよい言葉じゃないですか、信じられないぐらいに幸せをもたらしてくれる言葉じゃないですか。


もうほんとうれしい、神様ありがとう。
最後まで気を抜かずに、ただ祈りながらその日を待っています。



そんな、ユノさんの転役を間近に控えたここ最近になって、にわかにホミンさんエピソードが上がってくるのはどゆこと……!!


先日ユノさんがシムさんおすすめのパン屋さんで大量にパンを買って、自分の分のおやつも買って、シムさんの面会に行ったっていうニュースがハリケーンのごとくトンペン界を駆け抜けましたが!!

間を置かずして、今度はシムさんがユノさんの面会に行き、ふたりで話す様子が仲よさそうすぎて声かけらんなかったっていうニュースがサイクロンのごとくトンペン界を揺るがしましたね!!


ちょっとこれ、ふつーーにラブラブカップルの目撃情報でしかないんですけどどうしたらいいんですか。



ユノさんの転役が近いから、ふたりともガードがゆるくなっているのか、活動再開を前に仲のよさを今一度アピールしとこうと思ったのか。

これまでの過去から、ふたりがOKと思った情報しか一般に流れないと思っている(=ふたりが見られてもOKと思ったところにしか姿を見せない)ので、TV2XQの帰還を印象づけるためにサブリミナルのよーにツーショットを見せつけているのか…!!とかあれこれ勘ぐること1週間(暇人のきわみ)。


そんなことはともかく、ただふたりが変わらず仲よくしていること、ふたりにとってお互いの存在が少しも変わらないことをわたしたちファンに知らせてくれた感じがして、とてもうれしいですv



2017040304.jpg




「トンペン春のパン祭り(笑)はほんとーーーにホミンちゃんの可愛い妄想がアレコレ浮かんできちゃって大変でしたアアァ!!(≧∇≦)
ユノさんがヒョジャベーカリーに行ったのだって、

(*´>J<`)「あそこのパンまじ旨いんで、今度来るとき買ってきてくださいよォ~!」

ってシムさんがおねだりしたのか、

(∵*)「ちゃんみんへのおみやげ何にしよかな…そうだ、美味しいってゆってたあのパン屋さんにしよう!ちゃんみんびっくりするかなー♪」

っていうユノさんのサプライズだったのか、気になって夜も眠れません!
どちらにしろめったくそ可愛い理由であることには変わりないので、これまたますます眠れません!!←


だけど、いったんレジをすませたあとにコーンブレッドを買い忘れたことを思いだして、戻って買い直したぐらいなので、やっぱりシムさんからリクエストがあったのかもしれませんね~vv

電話→【(∵*)「今度面会行くとき、ヒョジャベーカリーに寄ってくけど食べたいパンある?」
(*´・J・`)】「マジすか!えっとですね、イチジクベーグルとアップルパイと~あれとそれと~~」
【(∵;)「ちょ、ちょっとまって、メモするのぅ」

メモを見ながらシムさんの好きなパンを買いまくるユノさん、途中でめっちゃ美味しそうなフィナンシェとチョコボールドーナツを見つけて、

Σ(∵*)「おいしそう!おやつ用に買っちゃお…車の中で食べるぅ~♪」

とウキウキしちゃったもんだから、メモの最後に書いてあったコーンブレッドを見落としちゃったんですね。
6000円分ものパンを抱えてお店を出てから、買い忘れはないかな~とメモを見てたら、忘れものがあったことに気づくユノさん。

コーンブレッドはないとか言ったら、きっといつものオーバーアクションでこの世の終わりみたいな顔して残念がるシムさんを思い浮かべて、慌ててお店に戻るマンネ溺愛ヒョンでしたトサ★


なにこれ、愛とメルヘンと可愛さと優しさしかない……!!!(*T_T)人(T_T*)


そんでアレですよね、面会場所に行ったら、キラキラのドヤ顔で、

(∵*)「うちのチャンミンがお世話になってマス

ってシムさんのお仲間さんに言うんでしょおーーーq(≧∇≦*)キャー(*≧∇≦)pキャー

そんで一歩下がった隣にはデュフ顔したシムさんがいるんでしょ知ってる!!
はーーーホミンちゃんほんと尊いな……TT*



2017040305.jpg




そんでもって、ユノさんがシムさんの面会に訪れたっていうニュースが流れてからほどなく、今度はシムさんがユノさんのところを訪れたっていうニュースがーー(*´艸`)


@Shim_Ls2v2様
RT]あああ、チェガンチャンミンだ、 ずっと話をしていて写真撮ってくださいって言えない、 ユノユンホとチェガンチャンミンって仲が本当に良さそうでずっと話していた



元ツイはご家族の面会にいらした方が、ユノさんの面会に来てるシムさんを見かけてのツイートだったみたいですねv

男女のカップルであまりにイイ雰囲気で、なんか声かけづらいって思うこと、ありますよネ。
そんで周りから、「ヨッ、見せつけてくれるねぇお2人さん!!ヒューヒュー♪」(いつの時代)とかってからかわれたりしてるカップル。

ええ、男女のカップルの話ですけども。(^∇^)←


しかしほんとに、素晴らしいエピソードですよね…。シンプルだけど、聞いててこんなに幸せなエピソードはないって思うぐらい。

いい雰囲気だと感じさせる、なんか入っていけないなと感じさせるふたりには、そのふたりだけが共有している空気、そのふたりが一緒になったときだけに生まれる空気があるからなんじゃないかと思ったりします。

ユノさんとチャミ様のそれは、見ている人を幸せにしてくれる空気。
このふたりに出逢えて、このふたりが一緒にいてくれて、ほんとうによかったと思わずにはいられないような。


出逢って10年以上たってもこんなこと言われてしまう、キセキみたいなゆのちゃみさん。
だけど、10年以上一緒にいるからこそのエピソードだとも思えるんだ。


これから先も、

ずっと、ずっと。



2017040307.jpg




はあぁ~~なんだよもう、ゆのちゃみさんたら!!(突然キレる)

それぞれ違う世界にいるけど、超普通に話してるんじゃん!

遠く遠く離れたところにいても、ふたりの距離はぜんぜん近いんですよね。


2年っていう時間の距離も、ふたりを隔てる物理的な距離も、なんにも関係なかったの。

ユノさんとシムさんの「距離」も。
東方神起とファンの「距離」も。

ファンのひそかな心配なんて一瞬で吹き飛ばしてくれるリアル。



ほんと、本人たちが最大手っつーかリアルが妄想を超えまくりっていうか、もうとにかくホミンペン幸せですありがとうありがとう……!!!(合掌)




4月に入ってからさっそくユノさんとチャミ様の写真がたっくさん上がってきてますネー
次の記事で久しぶりに写真をお借りしまくろうと思います(*´艸`)


2017040301.jpg


2017040302.jpg


ユノさんとシムさんがきょうもかわいカッコよくて、幸せなり



あ、そだそだ。
先日お知らせした、ユノさんおかえりなさい企画ですが、わたしの書いたお話は4月7日に掲載されるそうです〜( ´ ▽ ` )ノ

もしお気が向かれましたら、のぞいてやってくださいませ



***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

か****さんへ♪

か****さん、こんにちはー\(^o^)/ふあーお仕事お疲れさまデス…!!ほんと年度替わりは仕事もばたばただし気持ち的にもなんか落ち着かないまま過ぎちゃいますよね~;;
でもでもわたしも、か****さんと同じく、4月をウキウキ気分で迎えましたヨ~♪同時に、2年前の春はほんとうにつらかったなーとそのときの気持ちを思いだしたりもします///
もうあんな思いをしなくてもいいんだって思うと、ほんとに幸せいっぱいで、ふたりでほぼ同時に行ってくれた東方神起のファンでよかったとしみじみ思います~。(周りの他グループペンの子たちが
その点ではほんとにつらそうで、わけもなく申し訳ない気持ちになったりしちゃいます・笑)
理想の生活かぁ~~♪その女子トークに、聞くだけ役でおじゃまさせていただきたかったですっ(笑)そうですよねぇ、ゆのちゃみさんの関係はほんとに奇跡そのもので、人生をお互いに託せる相手…そういう相手に出逢ってみたいと思わせるような関係ですものね~///
おぉ、気がつけば横浜公演まであと少しじゃないですか!!これから楽しみがあってうらやましいです~(≧∇≦)(←十分楽しんだだろー笑)めいっぱいゆのちゃみさんを堪能してきてくださいネ♪
いつも温かいメッセージをありがとうございますv元気いっぱいいただいてます(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chisezo.blog68.fc2.com/tb.php/662-c10d210a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天使ちゃんが地上に戻る準備してる。+ユノさんおかえりなさい企画♪ «  | BLOG TOP |  » *ユノのお帰りなさいカウントダウン企画*

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

