topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


TILL2*ネタバレなんだけどホミンホ好きさんにできれば参戦前に読んでいただけたらうれしい。 - 2017.03.23 Thu



2017032208.jpg
今回はTBちゃんに会えなかったなー///前説のとき超可愛かったです♪



どうもふたたびコンニチワ!
タイトルを見て、勇気を出して読みにきてくださったTILL2参戦前のアナタ様!!!
ありがとうございますありがとうございます~~m(_ _)m


タイトルではできればとか控えめにゆってますけど、本音はどうしてもどーーしても読んでいただきたいんです!!
参戦後では遅いんです、会場に行く前が大事なんです!!!(自らハードルめっちゃ上げ・笑)


ただ、普通にネタバレなのは確かですので、くれぐれもご注意くださいませ。
わたしも普段だったらこんなツアーのしょっぱなに書くなんてことしないんですけど、ちょっと今回だけはどーーしてもお伝えしたくて!!

「これだけは知っていけ」

2017032209.jpg


という気持ちで(←)こっそりお話しさせていただいちゃいました////

読んでいただいたあとの苦情もカミソリ(古)もどうかどうかご容赦いただければと思いますので、その点だけはなにとぞご了承いただきますようお願いいたします(ぺこりぺこり。





(´・J・`)人(∵*)




(´・J・`)人(∵*)




(´・J・`)人(∵*)




さてさて、お読みいただく前の注意書きはご確認くださいましたね?

いいからさっさと読ませろ、という方はどうぞ折りたたんだ記事へお進みくださいまし~\(^^)/








今回のフィルムコンサートで、「ラストの曲を決めるのは会場のファン」というのは公式からのメールにもあったかと思います。

これはどーいうことかというと、前説のときに、「皆さんにラストの曲を選んでもらいます!」というみんしるさんの声とともにスクリーンに4つの曲のタイトルが映し出されるんです。

選択肢はそれぞれ①TONE②TIME③TREE④WITHツアーのラストの曲が挙げられています。

すなわち、


①Weep
②In Our Time(日産スタジアム)
③Good Bye For Now
④With Love


を歌ったときの映像が流れるわけです。


ラストの1曲を選ぶ方法は、それぞれ会場のファンが観たいと思う曲に拍手をし、ゲストの方(バンド&ダンサーの皆さん)が拍手の大きさを判定して決めるという、なかなかにアナログかつアバウトな方法です。(笑)
でもなんか手作り感&アットホーム感あっていいですよね(^^)


で、重要なのはここなんですが!

みんしるさんが「Weepが観たいと思う方、拍手をお願いしマース」と言ったら、迷わず拍手をしてください。

1回でいいですから、②でも③でも④でもなく、①のWeepに皆さんの清き1票をぜひとも捧げちゃってください!


なぜかと言うと、Weepの映像は、例のユノさんが泣いているシーンの別アングルが流れるからです。

わたしたちが持っているDVDでは、Weepが終わってみんながメインステージに一列に並ぶとき、カメラがメインステ正面から撮っている映像が流れます。
なので、泣いているユノさんに気づいてじっと見つめるシムさんのお顔は、↓のように横顔がやや遠くから映っているにとどまります。


2017032201.png


ここのシーン、わたしは常々、シムさんの表情をもっとよく観たい!!と思っておりました。
まさかそれが、このフィルムコンで実現するとは誰が思っただろうか、いや誰も思わない。(反語)


フィルムコンのラストで流れる映像は、まさにこのときのシムさんのお顔を真正面からアップで映した映像なんです!!(つまりメインステの上手側から撮っている)


もう、映った瞬間ギャアアアアア!!!!!と叫びましたよね、ココロの中で。(笑)

ユノさんの横顔の向こう側、泣いてるユノさんをあの大きな瞳でシムさんはじーーーーーーっ、と。


……。(*´・J・`)(ノ.<。`*)ぐしぐし;;


それはもう、ジイイィィィイイっと、けっこう長い時間まばたきもせず見つめていました。


……モエでした(* ̄∇ ̄*)←


「あまり泣かないのに」ってそのあとシムさんステージ移動しながらゆってましたけど、実際マジで驚いたんでしょうね。

再始動した頃、「ユノはほんとうに泣かない。泣き方を忘れてしまったのかもしれない」と言っていたチャミ様。
おそらくはチャミ様の前でさえほとんど涙を見せないユノさんが、5万人の前で、そして日本のステージで涙を見せたということ。

きっとチャミ様もいろいろと思うところがあったんじゃないかなぁ、なんて、久しぶりにあのときのふたりに思いをはせました。


……っていう、素晴らしい映像が観られますので!!!!!(だいぶ寄り道しましたが)

ホミンホペンの皆さまとぜひこのモエを分かち合いたいーーーー8(≧◇≦)8!!!


2017032203.png
(∵*)「なんか恥ずかしいねェ、(涙なんて)オレに似合わないし…」



2017032204.png
(∵`。)「ほんとに意味のあるライブだから…」



2017032205.png
そんなユノさんのすべてを隣で見守るチャミ様…(思い出し感動)



ほかにも別アングルありましたよ!
たとえばここ、歌ってるカメラの女性スタッフさんを見つめるユノさん。
このユノさんのアップの映像も流れます。ユノさん、すっごく優しい表情でスタッフさんを見てます(*^_^*)


2017032202.png




わたしが観た3公演のうち、19日お昼がWeepで、あとの2回はいずれもWith Loveでした。

TIMEとTREEも、TONEのように未公開映像が流れるかもしれませんネ(^^)
With Loveの別アングルは、わたしはなかったように感じたんですけどもしかしたらあったのかも??です。




以上、盛大なネタバレ申し訳ございませんでしたm(_ _)m
そんなことのためにネタバレしたんかいと思われた方がいらしたら、ほんとーーに申し訳ありませんんん;;
(書きはじめたときは絶対観るべき!!!と思ってたけど、書いてるうちにモエてんのわたしだけかも…と不安になってきた小心者・笑)

でもでも、あのシムさんはほんとに素だったと思うから、みんなに観てほしいんだーーー!!っていうかなんであの映像をDVDに入れてくれなかったんだアアァア!!!



と、公式にやつあたりしたところで締めとさせていただければ幸いです。(笑)

これからゆかれる皆さま、ぜひぜひ楽しんでいらしてくださーーい\(^o^)/



***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

か****さんへ♪

か****さん、いらっさいませ~\(^o^)/にゃはーー、大ウソつきですみませ…!!(笑)いや~、ネタバレなし記事を書いたときは冷静だったんですけど、1日たって、やっぱりアレだけは皆さんに伝えておいたほーがよくない…!?と思いはじめ、気になりだしたら辛抱たまらず書いてしまいました~///テヘペロ☆(テヘペロじゃねーですしかももう古いですbyチャミ様)
か****さんもネタバレを避けてるっておっしゃってたのに、読んでくださってありがとございますぅ~~!!しかも大歓迎だなんて優しいお言葉を…!!TT*読んどいてよかったでしょ!?(調子に乗るな・笑)
ね~~、あのシーンはやっぱり誰もが気になっているところですよね=3=3ほんとになんであそこをDVDに収録してくれなかったのか、あらためてえいぺさんに文句言いたいですヨー!!ぷんすこ=3ぜひぜひ運よく巡り合わせて、か****さんもご覧になられることをお祈りしてます~(*^o^*)
3月4月は年度の変わり目でもありますし、社会人には意外と厳しい時期ですよね~><。わたしも横浜も行きたかったんですけど(行き過ぎ・笑)、仕事が休めなくてあきらめました~;;か****さん、ぜひぜひ1回入魂で!!(笑)楽しんでいらしてくださいネvv
4月のお帰りなさい企画も、さっそくに目に留めてくださってありがとうございます~vvはい、ぜひぜひ!!超豪華な作家様勢ぞろいですので、どうぞ更新を楽しみにお待ちくださいね(*^^*)ほんとに、こんなにウキウキする春を迎えられて幸せです~vvふたりを愛するトンペンみんなで帰りを待てるヨロコビ(//∇//)待ち遠しいですネ!!
楽しいメッセージをありがとうございました\(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

か***さんへ♪

か***さーん、いらっしゃいませ~\(^o^)/TILL2参戦お疲れさまでしたvvうわん、さっそくに遊びに&ご報告しにきてくださってありがとございます~~(泣)にゃはは、そんなことになってたんですねw①を観るべし!というのはだいぶ浸透しちゃってたんですかね~(^m^)まさかのブーイングが上がって、近ちゃんたちもアレッ?て思われたでしょうネ★
そして2回目のときは、なかばムリヤリ③に決定したんですね(o_ _)ノ彡☆確かにわたしが観にいったときも、いずれも③がいちばん拍手少なかったような??か***さんの観たかった③が観られてよかったですー(*^-^*)
ほんとにーーーぜひぜひDVD化してほしいですよおおおおお!!!(≧◇≦)全部のエンディング観たいし、ゲストの皆さんのトークも聞きたいし、TBちゃん可愛いし、何よりTILLコンの映像めっちゃ素晴らしいですし!!!
全部てんこもりに盛り込んだDVD、ぜひとも販売してほしいですねえーーvvあとでアンケートにがっつり書いてきますっっ=3=3
楽しいご報告ありがとございました~♪めっちゃうれしかったです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>w*****さんへ♪

w*****さん、はじめまして!ようこそいらっしゃいませ~\(^o^)/いつも遊びにきてくださってありがとうございます~vv
TILL2オーラスお疲れさまでした♪うわん、ダメでしたかーー(T∇T)でもでも、わたしも幕張で日産観てみたくて拍手したのですがかなわずでしたので、うらやましいです!!あの大スクリーンで日産スタジアムの映像を見たらさぞかし壮大だろう…!と思っていましたよ~(^^)
ほんとにねえ、TILL1も2もまとめてどどーんとDVD発売してほしいですよねーー!!絶対もうかるのに!!(身もフタもなくてすみません・笑)ふたりの撮りおろし映像も最高だったじゃないですかー!!TILL2の可愛すぎるユノさんとかほんと永久に自分の手許に置いておきたいですよネ!!(笑)
って、ひとりで盛り上がってしまいましたがっ///きっとDVD化してくれると信じて、お知らせを楽しみに待ってましょうね(*^_^*)
コメントありがとうございました、めっちゃうれしかったですvvよろしかったらまた遊びにいらしてください~(^o^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chisezo.blog68.fc2.com/tb.php/660-7b8c6adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ユノのお帰りなさいカウントダウン企画* «  | BLOG TOP |  » 【ネタバレなし】TILL2*フィルムコンサートに行ってきました!

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

