topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


きみが生まれた日。*2017* - 2017.02.06 Mon




60018.jpg


31歳のお誕生日おめでとう、ユノさん\(*^o^*)/



今年も2月6日がやってきましたね。
ユノさんのファンになってから、冬の寒い1日だったこの日が、とてもうれしくてワクワクする特別な1日になりました。
ユノさんが26歳のときにファンになって、今年は5回目のお祝いの日。



60014.jpg



ユノさんが入隊している今は、この日を喜びだけで迎えられることの幸せをいつもよりもっともっと深く感じます。
無事でいてくれてありがとう。元気な姿を見せてくれてありがとう。
ユノさんの近況が届くたびに、安堵と感謝の気持ちで胸がいっぱいになります。


最優秀訓練兵も、特級戦士も、分隊長もほんとにほんとにすごいことだし喜ばしいことだし、ファンとしてこの上ない誇りだけれど。
何よりうれしいのは、ユノさんが大きな怪我なく元気でいてくれること。

何ごともなく転役の日を迎えられて、わたしたちの前であの懐かしい笑顔を見せてくれること。


幾度となくその日を思い浮かべては、ひっそり涙ぐみながら待ち続けています。(トシをとると涙もろくなってねぇ…ゴホゴホ←)


60011.jpg



60019.jpg
腕組みしてるのーv甘えんぼさんvv





個人的なことなのですが、少し前につらいことがあってしばらくじっと我慢の日々を過ごしていて、そのときにも何度かユノさんのことを思いました。
ユノさんだったら、こんなとき何て言ってくれるかな、なんて思いながら。

思い浮かぶのは、ただ優しい、慰めるだけの言葉ではなくて、わたしを前へ進ませてくれる、未来へ向かわせてくれる言葉とまなざしでした。
これまでにユノさんがいろんなメディアを通してファンにくれた言葉が、長い時間をかけてわたしの心に降りつもって。
そのたくさんの言葉たちが、わたしにそんな風に思わせてくれたんだと思います。

ユノさんがくれる言葉はわたしだけに向けられた言葉ではないけれど、ユノさんの思いはわたしの胸にも確かに届いているんだなあ、と感じました。


60002.jpg



実をいうと、そして今さらなんだけど。

ユノさんが入隊するとき、いろいろな思いに混じって、ユノさんがわたしの中で遠い人になってしまうんじゃないかっていう不安があったんです。
入隊後のことは今と違ってまったくのベールに包まれていたし、とりあえず2年間は姿を見られないんだろうなって思ってたし、東方神起のユノユノとはかけ離れたところに行ってしまう、軍人としてのユノさん。
わたしの知らない人になってしまうユノさん。

そんな風に思って、よけいに悲しくなったりしていたのですが。


入隊しても、それまでとはまったく違う世界に行っても、なにひとつ。
ユノさんは変わりませんでしたね。


洩れ聞こえてくるニュースも、写真や映像で垣間見られる姿も。
わたしが目にするユノさんは、いつだってわたしが知っている大好きなユノさんだった。
勇気があって男らしくて、謙虚で自分に厳しくて、仲間を大切にして、おちゃめで可愛くて、誰より美しいユノさんそのままだった。

それどころか、きっとわたしたちの知らないところで、入隊する前よりももっともっと素敵な人になってるんだろうと思う。


まったくもう、ほんとに、あなたって人は。

どれだけ好きにさせるつもりなの、なんて恋愛ゲームみたいなセリフも呟きたくなりますよね。(笑)



60001.jpg



60007.jpg



60006.jpg
可愛すぎーーー&軍人さんウラヤマすぎーーーー!!←





だから最近、ほんとに思うんですけど。

どんなユノさんも、好きだなあって。


どこでどんなことをしていても、きっと好きです。
東方神起のユノがいちばん好きだけど、ほかのどんなユノさんも、大好きなんです。



これが、2年間お留守番をしていて、わかったいちばんのこと。

このキモチはユノさんが戻ってきてからも、きっと、ずっと、変わらない。


60003.jpg



60004.jpg



60013.jpg




ステージに立つあなたに、早くありったけの歓声を届けたい。
早く、早く。
ユノさんもきっと、その日を指折り数えて待ちわびているはず。

その期待に、全力で応えたいと、今からウォームアップをしているユノペンなのでした。(早すぎ・笑)



60009.jpg





ユノさんのお祝いなのになんだかシリアス&ウェッティになっちゃいましたけども。
お誕生日にかこつけて、久しぶりにユノさんへの暑苦しい思いを語ってみましたv(笑)



ユノさんが大好きな人たちに囲まれて、幸せなお誕生日を過ごしていますように。
わたしもこれから、お友だちとささやかなユノさんバースディ晩ごはんに行ってきます♪



60017.jpg
(∵*)あのねー、今日はぽくの誕生日なんだヨv




★画像はすべてお借りしました。ありがとうございました。



***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv

● COMMENT ●

初めまして。

chisezoさん、初めまして。
チャンミン寄りユノ溺愛のトンペン
ゆうと申します。

最初はホミンホ小話にはまりまして、
いろいろ読ませていただいてるうちに
chisezoさんのブログが大好きになりました。

ユノのお誕生日、トンペンにとっては
天皇誕生日よりすごい日ですよね。
ユノのお父様とお母様、SMのユノを育ててくださった方たちに
感謝感謝です。

こんなすごいアーティスト、その前に
ユノのような素晴らしい人に出会えて
毎日とても楽しいし、
自分の人生充実しました。

早く戻っておいで。
ユノ〜( ; ; )
あ、チャンミンも。

またお邪魔しますね!
ではでは。

ゆうみさんへ♪

ゆうみさん、はじめまして!ようこそいらっしゃいませ~\(^o^)/お返事が遅くなってしまってすみませんっ///記事をたくさん読んでくださってありがとうございます!!はわわ、告白ありがとうございます~(//∇//)(違う違う・笑)駄文ばかりですが、少しでも気に入っていただけたのでしたらほんとにうれしいですvv
ユノさんシムさんのお誕生日!!トンペンにとって欠かせない日ですよネ~(*^^*)ほんとに、ユノさんが生まれた日には、ユノさんが元気でいてくれることや、ユノさんを幸せにしてくれる周りの人たちや、もういろんなものに感謝したくなっちゃいますよね///わたしもですヨ~!!ユノさんのことを思うと何というか、豊かな、満ち足りたキモチになれますよね(*^_^*)
あはは、シムさんがついでのよーになってますがっ(o_ _)ノ彡☆ほんと恋しいです~;;ふたりとも早く戻ってきてほしいですね!!
メッセージありがとうございましたvvよろしかったらまたぜひ遊びにいらしてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

か****さんへ♪

か****さーん、こんにちは~\(^o^)/いらっしゃいませっ♪わぁ、わたしなんかの暑苦しいユノ語りを楽しみにしてくださってありがとございますうぅ~!!
お忙しいのにコメント書きに来てくださってめっちゃうれしいですvvはっそうですよ!!か****さんとはファンになった時期が近いんですよね~(*^^)人(^^*)まだまだ新米と思ってたら、いつのまにかファン6年目の中堅になっちゃいましたよね~。おぉっ、か****さんも今年はお友だちと一緒にお祝いだったのですね!わたしもユノ誕当日にお友だちとお祝いできたのは今年がはじめてでしたvひとりでも超盛り上がりますけど(笑)、トンペンさんと一緒だとさらに楽しくなっちゃいますよネ(*^^*)
うんうん、ほんとに!ユノさんの言動に失望したり違和感を感じることがなかったって、ほんとうにその通りだなーと強くうなずいてしまいました。最初にいだいた印象通りだし、それ以上に素敵な発見の連続で、いい意味で驚かされてばかりですよねvほんとに、知れば知るほど好きな気持ちが増えていくなーって思います(*^^*)
にゃはは、わたしも今週末のシム様バースデーはひとりでビールでも飲んじゃおかなーって思ってます♪日本のビールだったら何が好きかな?とか思いながら…個人的にはアサ○のスー○ードライかなっとか思ってるんですけど、どうかなぁ~(笑)
おるすばんユノ~~~~懐かしい…!そんなんやってましたねぇ(笑)おぼえててくださってめっちゃうれしいです~~////はい、ふたりが始動したらさっそくお留守番させる気まんまんですのでっ=3=3(可哀想・笑)そのときはよかったらまたおつきあいしてやってくださいネvvメッセージありがとうございました(*^o^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chisezo.blog68.fc2.com/tb.php/655-3ef26c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#HappyHominDay *2017* «  | BLOG TOP |  » 春がちかづいてきたよ。

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

