topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


【ネタバレなし】フィルムコンサートに行ってきました!*1 - 2016.05.16 Mon



till



(∵*)「ちゃんみなー、ココの管理人サンはいなくなっちゃったのぅ?」
(´・J・`)「さー、そのへんで油売ってんじゃないですか?どこをほっつき歩いてるんだか」
(∵*)「まったくなのぅ、戻ってきたらおしりペンペンなのぅ!」
(´・J・`)「……そんな管理人が大喜びするようなこと、やめてくださいね」

ユノさんにおしりペンペンされたい…!!(//∇//)


すいません、数か月顔見せなくてもあいかわらずのアホっぷりでほんとにすいません。(土下座からはじまる)

もはや「そして誰もいなくなった」状態になって久しいかと思いますが、もしどなたかいらっしゃったら、お元気でいらっしゃいます、か……!!

やー、2月に仕事が忙しくなっ た愚痴を書きまくっていたかと思うのですが、結局4月いっぱいまで、3か月間嵐が吹き荒れまして。(笑)
ブログが書ける精神状態じゃなかったので、書かなきゃと思うとツラくなっちゃうから思いきってお休みしよう!と決めてしまってました。

5月に入ってようやく、おさまってきたかな…?という感じになってきて。
TILLコンにも無事に行ってきましたので、忘れないうちに感想を書いておこう!と思い、のこのこ戻ってまいりましたー\(^o^)/

お休みしている間も、遊びにきてくださったり拍手をポチしてくださっていた皆さま、ほんとうにありがとうございます!
またのんびりペースではありますが、ぼちぼち更新していこうと思いますので、よろしければまたおつきあいくださいませ ~vv



そんなわけでTILLコンですよ。
フィルムコンサートって長いので、勝手に略して親しげに呼んでますが。(笑)
これからごらんになる方もいらっしゃると思いますので、ネタバレなし・ネタバレありと記事を分けて書きますね!
まずはネタバレなしの感想ですv

* * *

5日の松戸に2回、14日の川口に1回行ってきました\(^o^)/\(^o^)/


……え、3回も観たの?

ってドン引きされてる気がスルーー!!(笑)
でもこのあと22日の東京にも行っちゃうんだーー!!(笑)


わたしの周りはとりあえず1回だったりそもそも参加しなかったりだし、世のトンペンの皆さまが何回ぐらい参加されているのかわからないのでじゃっかんおそるおそるカミングアウトしました…!!(ガタブル)


いやあの、わたしもね、ついいつものライブツアーのノリでチケット申し込みまくっちゃって、あれ失敗した…!?って自覚はあったんですヨ!
だってフィルムコンサートって言ってしまえば自分も持ってるDVDからの切り貼り映像なわけだし、未公開映像ったってどーせたいしたことないんだろうしな~って。

まあ、完全にナメてたわけです。(笑)

しかしそんなわたしの予想は、5日の松戸の公演に行ってかなり裏切られたのでした。
フィルムコンサート、楽しかったです……!!!!


まず何とゆっても、音響。がハンパない。
映し出される映像に合わせて響いてくる音の迫力と臨場感がハンパない。

これはびっくり&感動でした。
いつも映画館のライブビューイ ングで聴いてる音とは段違いです。
もちろんほんものにはかなわないけど、少なくとも実際にライブ会場でバンドの音楽とふたりの歌声を聴いていたその感覚がよみがえってくるような気がして、めっちゃテンション上がりました!


観ると寂しくなっちゃうのもあって、東方神起のDVDはごぶさただったりもしたので。

大スクリーンで歌い踊るふたりを久しぶりに観て、ああ、東方神起だ、ユノとチャンミンの東方神起がいるって思ったら、とてつもない何かが胸にこみあげてきて。

何年前の映像だって少しも関係ない、ステージにすべてをかけるふたりの姿が生々しい熱をともなって視界から体全部に飛びこんできて、涙がとまりませんでした。

ステージに立つふたりを見られない今だからこ そ、ステージに立つふたりを観て、ふたりがどれだけステージに自分のすべてを注ぎ込んでいたかをまたあらためて理解できたのだと思いました。


やっぱりすごい。ふたりはすごい。

こんなにも熱い感動とキラキラしたときめきを生み出せるふたりが、今、あの場所にいられないなんて。


うまく言葉にできないのが歯がゆいぐらいに、フィルムの中のユノとチャンミンから、たくさんのものを受け取ったように感じました。
1、2曲目ですでにスクリーン観るどころではなくなり、ハンカチを取り出してぐすぐす泣いてたわたし(o_ _)ノ彡☆何しに来たんや(笑)


曲の見せ場、聞かせどころではホール備えつけの照明で演出を加えてくれたりもしてたし、映像でふたりがサインボールを投げるシーンでは実際にホールにもボールが飛んできてたし(o_ _)ノ彡☆
どこから投げてるのか見えなかったんですけど、手で投げてるぽくて遠くても15列目ぐらいまでしか届かなくて、でもスタッフさんががんばって投げてくれてるんだーと思うと目頭が熱くなりましたよね…!!


それから銀テまで3次元で降ってきましたーーー!!!
千葉が2回とも前の方の席だったんですが、どばばーっと浴びるほど降ってきまして、めっちゃ大盤振る舞いでした(o_ _)ノ彡☆
これまたおそらく15列目~20列目ぐらいまでしか届かないのがすっげー残念だった!!><。
落ちたままにしとくのがもったいなくて、自分の周りのだけお持ち帰りしてきました。

てんこもり…(笑)

58146


詳しくはネタバレありの方で書きますが、TBくんもあちこちで大活躍してくれてたし、なんかほんとうにね、フィルムの内容にしろイベント全体にしろ、ふたりがいないコンサートだけどめいっぱい盛り上げよう!!!っていうスタッフさんたちの気迫がビシバシつたわってくるイベントだったんです。

それならコチラも楽しまなきゃソンでしょ!ってことで、いっぱい楽しんできました\(^o^)/
まさかフィルムコンサートで足が痛くなったりうっすら汗かいたりするとは思いませんでしたってば(o_ _)ノ彡☆

座って観たいと思って千葉と埼玉取ったけど、ライブ感覚という点ではスタンディングで楽しんだ方が絶対おトクですね!!
2曲目ぐらいから立ちたくてうずうずしてました(笑)ラストの東京が今から楽しみですvv


わたしみたいに何回も行くのはアレでも(笑)、1回は観る価値アリアリですよ!!
迷っている方がいらしたら、今からでも遅くないです!!とりあえず観にいきましょう!!(何の回し者)
毎公演当日券出てますから、お時間がゆるすならばゼヒゼヒ~~\(≧∇≦)/

ユノとチャンミンに会えなくて寂しいアナタを、フィルムのかっこよくて可愛くて美しくて愉快なお2人さんが癒してくれること請け合いです(だから何の回し者…笑)

グッズはTシャツとブレスレットを買いました♪
最初は買うつもりなかったんだけど、やっぱこーいうときこそ買っとこうかなと思って(笑)
5000円いかなかったけどメッセージつきのレシートもらえましたーvさすがにそこまであこぎじゃないらしー(小声・笑)


さて、このあとの記事でネタバレまくりの感想を書きまーす。よろしかったらおつきあいください♪


あ、そういえば!先日韓国に行ってきたKぽ友だちが、トンのポップコーンを買ってきてくれましたvv

pop


これめっちゃおいしかったのーー!!!
キャラメルコーティングのポップコーンとアーモンドが甘くて幸せの味でしたヽ(´∇`*)ノ
おかげでポップコーンに目覚めて、セブンイレブンで絶賛売り出し中のキャラメルポップコーンにはまってる(笑)



★コメントへのお返事させていただいています!!長らくお待たせしてしまってほんとうにすみませんでしたーー(ノ_<。)
優しいお言葉いただいてほんとにうれしかったです!!ありがとうございます~~////


***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

か****さんへ♪

か****さん~~~!!!おおおおおお久しぶりです……!!!!!コメントのお返事がすっっっかり遅くなってしまってほんとうにすみません~~~。゜・(>_<)・゜。
も、もうウチにも来られてないだろうなーと思いつつも、こっそりお返事させていただいちゃいます////TILLコンの感想ありがとうございます~♪はああ、TILLコンが終わってからもうずいぶんたっちゃいましたねえ…///あはは、トンペンの大規模なDVD鑑賞会!ほんとにそんな感じでしたネvv次のファンミでは、ゆのちゃみさんと一緒にライブDVDを鑑賞するコーナーがあっても楽しいかも♪ふたりからウラ話とか聞きながら。やばい!めっちゃ楽しそう(笑)
TILLコン、何度でも見たくなっちゃいますよね~vv内容ももちろんだけど、やっぱりファンのみんなで集まって、東方神起を愛でながら活動再開を楽しみに待てるっていうのを味わいたいのかもしれないですネ(*^_^*)ひそかに東京でアンコンやってくれないかなって思ったりしてますv(笑)
FEELも行きましたヨ~vvTILLコンの前に行ったので時間がギリギリになっちゃってゆっくり見れなかったのがじゃんねんでしたが~(/_;)思ったより見ごたえのある展示で楽しかったですネ!写真撮りまくっちゃいました♪
そうそう、Ti Amoのギャラリー!!見たかったですぅ~~><///韓国行かれた方うらやましい~vvほんとに、ふたりがいない間もいろいろとがんばってくれてて、うれしいですねvv次の集金はいつかしら~♪(コラコラ・笑)最近出版物もちょっと落ち着いてますもんね、ATMの準備はできてるぜ!!って感じなんですけど~(笑)
楽しいコメント、ありがとうございましたvv

た***さんへ♪

た***さーん!!!!ごぶさたしてますうううぅ~~~。゜・(>_<)・゜。 せっかくコメントくださってたのに、お返事がとんでもなく遅くなってしまってほんとうにすみません……!!!!!ひっそりお返事させていただいちゃいますね////
をを、た***さんも4回行かれたのですねっ(*^^)人(^^*)♪あははは、1次で全滅からの2次で全当選なんてあるんですねぇ!でもた***さんが行きたい公演に行かれてよかったです(*^_^*)ほんとに、着席とスタンディングは全然違いましたね!!両方体験できてよかったなーって思いますvv
ひょえええ、遠征もですか~!!スゴイです~~///でもわかります~!!わたしも、もう一度観たくてしょーがないんですよぅ///ひそかに東京でアンコンやってくれないかなって思ってます(笑)
楽しかったTILLコンの思い出を胸に、ゆのちゃみさんのお帰りをあと少し!!待ちましょうね\(^^)/コメントありがとうございました~vv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chisezo.blog68.fc2.com/tb.php/648-7c345697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ネタバレあり】フィルムコンサートに行ってきました!*2  «  | BLOG TOP |  » the long and winding road

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

