topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


the long and winding road - 2016.02.22 Mon


58133
@mochitic様vかわゆす…(*∵*)///


(*スタ∇ッフ)「ユノさん♪はい、バレンタインのチョコレート」
(*スタ∇ッフ)「わたしも!フローズンいちごのチョコがけ♪」
(*スタ∇ッフ)「ユノさん、わたしのも受け取って~」

(*∵*)「ふおおぉ…ありがとうごじゃいますぅ~
(´・J・`)(…みなさんよくわかっていらっしゃる…)


バレンタインデーもあっちゅーまに過ぎ去りましたが。(笑)

日本のバレンタインは女子から男子にチョコレートをあげるのが今も主流だから、まさにチョコ好きのユノさんのためにあるイベントだと思いますですヨ(* ̄∇ ̄*)

ホミンさんも、お互いの誕生日も近いし、バレンタインには

(*´・J・`)「ゆのよん、チョコ詰め合わせどうぞ」
(∵*)「ありがとチャンミン、はい、ビールセットv」

っていうのがお互いにいちばんうれしいプレゼントなんじゃないかしら~v(笑)

わたしはと言えば、友チョコの数が毎年増えていって、気づけばバレンタインの買い物が年々大がかりになってる気がする(笑)
でもお互いにあげ合う友チョコは楽しいですよね(^o^)♪

先日も、ホミンバースディをお祝いしたトンペンお友だちとチョコの交換をしました(≧∇≦)
自分へのおみやげも一緒にパシャリ


58134


楽しみにいただきまーす\(^o^)/


今年も、まんなかバースデーの12日にはツイッターのTLにもたくさんのホミン画像が上がっていてとってもうれしかったです(*´艸`)
昔の画像もたくさん上げてくださるんですが、壁ドンの歴史とゆーのがあって


58103


にゃはー5人時代にもツーショットで壁ドンとかあったんですネ!!
こういうのを見ててもそうだし、それから


58120


こういう写真を見てもね、チャミ様は男の子!って感じで意志の強い顔をしていて、ユノさんは線が細くてちょっとユニセックスな感じがして……
昔からカレシカノジョぽかったんだなーって、ちょっと思ったりするときもあります///
おもいきり腐トークですみませんすみませんっ(笑)


やー、でもね、ツーショットを見られない今だからこそなのか、おふたりさんのことをあらためて考えちゃいますよ。

ふたりで再始動した頃は、どこかはかなげで、ユノさんの背中にかくれているような雰囲気も少し感じられたチャミ様だったけれど。(それがとても愛らしくて好きでしたけども///)
少しずつ自分を取り戻しながら、新しい自分を手に入れていって、どんどん自信をつけて男らしくなっていきましたね。

その背景にはステージへの願望や欲もあっただろうし、2014年のカムバ時に出演したラジオで言っていたように「ユノヒョンの力になりたい」という気持ちもあっただろうと思います。


近いうちに記事にしたいと思ってるんですが、去年特集を組んでくれた「SPUR」で、2011年からふたりをずっと撮っているカメラマンの方がくださった「ユノは優しくなって、チャンミンは強くなった」という言葉も印象的でした。
この場合のユノさんの「優しくなった」は、もちろんそれまでが冷たかったってわけじゃなくてきっと「雰囲気が穏やかになった」っていう意味合いじゃないかなって思ったりします。

チャミ様がそうやって自分をどんどん出すようになっていく一方で、ユノさんはそれまでみたいに、ひとりでがんばりすぎなくていいんだっていう安心を得て、それがちょっとした表情や言葉にも表れるようになったのかなって。


58140


58141



TREEツアーDVDのインタビューで、ユノさんが言った「チャンミンは自分自身」という言葉の意味を考えたりもします。

(∵*)「ちゃんみんのことを結婚してる相手だとか言ってた時期もあったけど、今は自分を映す鏡、自分自身だと思ってマス」

ってやつです。


活動休止になった2010年。
おそらくは芸能界引退も頭にあっただろうチャミ様が、ふたたび元の世界で歩き出すことを決めたのは、チャミ様自身。
だけどユノさんがいなければ、ユノさんが引きとめなければ、もしかしたら選択肢すらなかったかもしれない。

だから、チャンミンがかっこよくなればなるほど、素敵になればなるほど、それだけ強くユノさんは確信できる。

――5年前に選んだ道が、ふたりぼっちの世界でチャンミンの手を引いて歩き出した道が、間違っていなかったことを。


そしてそれはきっと、ユノさんをなにより幸福にする。

チャンミンが今のように強く美しく成長したことを、誰より喜んでいるのはユノさんだと思うんだ。
チャンミンの今の姿は、TV2XQの映し鏡みたいなものなんだと思う。



チャンミンとふたりで歩いてきたユノさんの、長い長い道のり。

それが正しかったことを証明するための、唯一の、そして最大の手がかり。



それこそが、ユノさんの隣を歩くチャンミンの成長の軌跡。




チャンミンを自分自身だと言ったユノさんの言葉は、こんな風にも解釈できるかなと思ったりします。




(´・J・`)「…どうでもいいんですけど、途中から僕だけ呼び捨てになってますよね?ええ、どうでもいいんですけどね」


はうああ!!!(゜Д゜;;
すみませんすみません、つい夢中で語ってしまってーーーーー!!!!!!

イヤあの、日本語の語呂的に「チャンミンさん」って長くて言いにくいんですヨ…!!
動画で観た昔の日本のテレビ番組で、局アナさんが「ユンホさんとチャンミン」ってたぶん無意識にゆってて、チャミ様が冷静に「なんでユンホはさん付けで僕は呼び捨てですか?」ってツッコんでたのが可笑しかったんですけど、局アナさんの気持ちわかりますワー(笑)


58113
毛づくろいほみんちゃん(*ノノ)


58115
毛づくろいシリーズ~


まあそんな感じで、話が順調にそれましたが。
離れてても、ホミンちゃんは不滅!ってことです\(^o^)/


58118


ヒーリングコンサートでのチャミ様の「T」、すごくすごくうれしかった…。
ちょっと照れくさそうに笑いながら、でもしっかりと大きな「T」を作ってくれて。
まだまだ兵役の期間は続いていくけれど、どれだけ長い時間離れてても、ふたりの未来をずっと考えてるよってつたえてくれた感じがして、ココロ強かった。

シムケル、しなやかできれいで、とてもカッコよかったですね♪

58119


58128


58130


58131


58132


58071



遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう、チャミ様。

とても大変だと思うけれど、どうか充実した日々を過ごしてくれていますように。
またあなたのやんちゃな笑顔が見られる日を、たのしみに待っています(*^_^*)


58137



ふたりが入隊してから特に、ユノさんのことばも、チャミ様のことばも、お互いのファンにはなぜか「正しく受けとられてないんじゃないかなぁ」って思えることが増えたような気がして寂しいです。


いろんな人が、いろんなことを言う。

洪水のようにあふれる言葉に、揺らぎそうになったり不安になるときもあるけれど。

わたしはユノさんとチャミ様の言葉だけを信じて、これからもついていくからね。



ところで、チャミ様の24hコスメのCMは皆さん捕獲されましたかーー!!
わたしはまだですよおおお。゜・(>_<)・゜。 なるべく日テレにチャンネルかえたりしてるんですけど、ぜんぜんお目にかかれず;;
動画はいっぱい観ました!チャミ様うつくし~~vvそしてめっちゃ可愛い(*^_^*)
あれ一種類かな?もう2、3種類ぐらい撮っててくれないかな~(←よくばり・笑)

久しぶりの日本のCM起用、うれしいですネー\(^o^)/
昨日はWITHコンサートが地上波で放送されたし、いないあいだも少しでも露出をしてくれるのはほんとにありがたいことですvv

兵役が終わってふたりとも戻ってきたら、ぜひぜひまたふたりでCMに出てほしいなぁ~(*^_^*)
ユノさんは日本仕様だとどうしても、韓国では絶対にやらない髪ハネスタイルになっちゃうので(小声・笑)、できれば前髪おろしたナチュラル仕様のユノさんをお茶の間に流してほしいですううぅ~~!!(≧◇≦)←ユノペンの叫び(笑)

ナチュラル仕様のユノさんてば、こんなに美しいんですよ、ホラ!!


58138


ホラホラ~~~!!!!!(*≧∇≦)pキャー!!!


58139



……イヤあの、ハダカでなくてもちろんいいんですけども(* ̄∇ ̄*)エヘv

はぁ、動くユノさんが観たいなぁ…。
なにより声が聴きたい。ユノさんのあったかい声、大好き。

戻ってきて最初のツアーで、ユノさんのナマ声を聞いたら、泣いてしまいそう。

それを想像してすでにうるうるしているアホなわたしです。(笑)
ユノさんもチャミ様も、元気に毎日を過ごしていることを祈りつつ、わたしたちも毎日をがんばっていきましょー\(^o^)/



58102
どこまでも、続いていく道を。





★画像はおやつの以外すべてお借りしました。ありがとうございました。



***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

か****さんへ♪

か****さんーー!!\(ToT)/長らくお返事できずにほんとうに申し訳ありませんでした…!!!か****さんがせっかく浮上されて遊びに来てくださったのに、入れ違いにわたしが潜ってしまって…!!!!か****さんはその後、お元気でいらっしゃいますでしょうか///
ほんとに、楽しい気持ちにさせてくれるものでも、どうしても気持ちが乗らないことってありますよね。でもそういう気持ちも、きっと時間がたてばいつかはまた浮上できるものだとも思ってますので、か****さんが今は前向きに毎日を過ごされていることを願っています(*^_^*)
ユノさんもチャミ様も、上がってくる写真ではいつも元気にがんばってる姿を見せてくれるけど、彼らも人間ですもの。きっとどうしても前向きになれないことだってあると思います。
それでも、ふたりもきっとそんな気持ちを乗り越えて、また笑顔を取り戻してるんだろうなーって思ったりして。
キラキラしたふたりからはもちろんエネルギーをいっぱいもらえますけど、たまには人間らしいダメなふたり(笑)を想像してみても、それはそれでまた元気をもらえたり、なぐさめられたりするものだなって思ったりします(^^)
か****さんはフィルムコンサートは行かれる予定ですか?まだ東京が残ってますので、もしお時間がありましたらぜひぜひ足を運んでみてくださいね。落ちこんでても元気いっぱいでも、きっと幸せをもらえると思いますヨv(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chisezo.blog68.fc2.com/tb.php/647-85ea03cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ネタバレなし】フィルムコンサートに行ってきました!*1 «  | BLOG TOP |  » きみがいてくれて、心からうれしい。

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

