topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


きみがいてくれて、心からうれしい。 - 2016.02.12 Fri




58122
ユノさんからのプレゼントはベビンホ~



【いちごケーキ】_・)コソコソッ・・・

(´・J・`)「おや? どうしたんですか、今ごろ」

(´・J・`)「ユノヒョンのバースデーはとっくに終わりましたよ」 (どーん)



すすすすみませんすみません~~。゜・(ノД`*)・゜。


先月まではたしかに「もーすぐユノさんの誕生日だな~でゅふv」って思ってたのに、2月にはいってから突然時間の感覚なくなるぐらい仕事に追われる日々になって、ユノさんのお誕生日も疾風のごとく駆け抜けていってしまいました…;;

忙しいだけなら無理やりにでもなんか書いたと思うんですけど、今回はちょっと気持ちの余裕がなくて…
先週はほんとに後ろ向きなことばっかり考えてました。

でもどんなにダメージ受けてへこんでも、時間がたつにつれて体の中を暴れまわっていたものが落ち着いてきて、気持ちが少しずつ前を向くようになるんですよね。
「時間はくすり」っていうけど、こんなとき実感する。


結局は負けたくないってことなのかもしれない。
自分自身に。
それから、あとで「やっぱりがんばっておけばよかった」と悔やみたくないという気持ち。

ユノさんやチャミ様がよくこんなことを言っているなぁ、と、唐突に思いだしたりして。
彼らはいつもこんな感情と戦ってるのかー。
そのぶん、乗り越えた先に得られるものも大きいんだろうけど、でもやっぱり、……しんどいよね。


ふたりに比べたらぜんぜんスケール小さいけど、それでもわたしも、逃げるわけにはいかないからさ。
あれこれ考えずに目の前にあることだけを見て、今やれることをやろう。


友だちや家族が話を聞いてくれて、励ましたりアドバイスくれたりお菓子くれたり(笑)して、ほんとうにありがたいです。
いつまでも愚痴ってばかりもダメだけど、「ためてるとよくないからいくらでも吐き出しちゃいなよ!」っていう優しい言葉に、ときどきは甘えてみよう。



はわわわ、自分のつまらない話を長々とすみませぬーー!!<(~o~)>
そんななかでも、もちろんゆのちゃみさんのニュースは日々追っていますよ!それだけがココロの支えですもの!!(笑)

1月末から2月はじめにかけて、おふたりさんとも休暇をとってたみたいですね♪
チャミ様のお休みの様子はあんまり上がらなかった?感じですけど、ゆっくり休んで楽しく過ごしてくれていたらいいな(*^_^*)
ヒーリングコンサートでのチャミ様、ほっぺたが少しぷっくりしてて、笑顔がさらにキュートvv
チャミ様のあれこれも、また別の記事でじっくり書きたいです♪


ユノさんはバースディウィークだったせいもあって、ジヘちゃんやお友だちさんがたくさん写真をアップしてくれましたね\(^o^)/


58124


ユノさん、可愛いvvとっても楽しそうです(*´艸`)

大好きな妹をできるだけたくさん楽しませようと、遅い時間まで一緒にいて…「いつもありがとう、オッパがいて心強い」って、ジヘちゃんも優しいメッセージを。
ほんとに仲がよくて、素敵なきょうだいですねvいとこさんがおちゃめっ(笑)


それから、2月5日の夜に開かれたセンイルパーティ~


58104


すごーーい、大集合ですね!!\(≧∇≦)/

いつもの85ラインのお仲間さんに加えて、あなチュのジョンウォンさんやブルムリ神起の先任さんまで!
先任さんはこれより数日前に上がったスノボ写真でもご一緒されてましたね♪
軍人の制服を着ている写真はとてもしっかりして大人っぽい感じがしてたんですけど、あんな風にスキーウェアとかでアラサー男子(笑)の中に混じっていると、やっぱり若くてまだ少年ぽさが残る表情をしていて微笑ましかったりv

ユノさん、軍隊でもかけがえのない友だちに出逢えたんだなぁと思ってうれしかったです(*^_^*)
ユノさんの友だちのつながりは無限に広がっていくんだなぁ。


58106


ヒョジェさん、以前より少しすっきりして、髪型も変えてイケメンさんになってますネ~♪(^m^)
ホジュンさんも変わらずほがらかな笑顔を見せてくれて、癒されます(これとは別の写真デス)
ユノさんをボーリングに連れてってくれてありがとう!
さすがにロッ/テワールドじゃなかったですネ☆(ぷくくvv)


58123
chubeeさんも今月は6日にvv


58112


58121


いつもたくさんの人に囲まれてるユノさん。
ユノさんと一緒にいる人は、みんな笑顔。
きっとね、みんな、ユノさんのそばにいると幸せになれるような気がして集まってくるんだよ。

わたしもそのひとりです。
そして、ユノさんにたくさんの幸せをもらっている。

ほんとうのそばには行けないけれど、心の中にはいつもあなたがいる。



58105


58111


58108


こころがまっすぐで、純粋で、とても綺麗で、男らしくて、可愛らしいユノさん。

どんなときもゆるぎない生き方を貫くあなたに、どんなに元気をもらっているか、どんなに励まされているか、伝えられたらいいのに。


58107


58116


58117



遅くなっちゃったけど…


お誕生日おめでとう、ユノさん。


君というひとがいてくれて、ほんとうに心からうれしい。



どうか、どうか。

いつも笑っていてね。


58114




2月6日は、トンペンのお友だちとささやかにお祝いをしました(*^_^*)


58125


新大久保はユノペンさんがたくさんいましたよ~あちこちで「ユノ」「東方神起」の言葉が聞けてうれしかった!

ユノさんに愛を注いでいるのはファンだけじゃなくて…


@UknowPROPORTION様
ユノ一等兵とどうしても握手したかったとある訓練兵くんのエピソード。
週末の教会でユンホに自分の大事なチョコパイ(軍人くん達の醍醐味なのに)を渡して握手してもらったって。
軍人にチョコパイまで諦めさせる、さすがゆのゆの!



にゃはは~~マジですか!!!(≧∇≦)ノ彡☆
チョコパイをユノさんに貢ぐ兵士さんっっ
や、でもいつかはこーいうエピソードが聞けてもよかったですよね!(笑)


(*兵∇士)「ユノさん、あの…握手してくださいっ///」
ヾ(∵*)「おー、もちろん♪」(ぎゅっv)
(*兵∇士)「あっ…ありがとうございマス!!!お礼、これしかないんですけど…どうぞ!」
Σ(∵*)「えっ、もらえないよ!貴重なチョコパイじゃない」
(*兵∇士)「いえ、タダでなんて申し訳ないッスから!!受けとってください!!!!」
(*∵*)「そ、そう?じゃあ…いただくネ。ありがとなv」(ニッコリ)
(*兵∇士)(…っ、天使……!!!!)


なんてな。(笑)

ユノさんの甘いもの好きとイチゴ好きは、すでに26師団中に知れわたってたりするのかな~(*´艸`)



週末はまたまたトンペンお友だちさんと、ホミン真ん中バースディのお祝いをしてきます♪
わーい、いちご食べまくるゾー!!(≧∇≦)(イチゴ食べたいだけなんじゃないんですかbyチャミ様)



★画像はケーキのやつ以外すべてお借りしました。ありがとうございました。



***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chisezo.blog68.fc2.com/tb.php/646-5716a2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

the long and winding road «  | BLOG TOP |  » きみのことが、恋しい。

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

