topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


2016年もゆのちゃみさんを愛す! - 2016.01.04 Mon



58048


(´・J・`)「ひょん~お正月しりとりしましょう」
(∵*)「お正月しりとり?」
(´・J・`)「お正月に関係あるもの縛りのしりとりです。僕から、”おせち”」
(∵*)「”ち”ね、ち…ち…」
(*∩>.<∩*)「ちゃんみんがスキ
(*´>J<`)「ちょ、お正月縛りってゆったじゃないですかァ~
(マ∇ネ;)(ええ~っ…いろいろツッコむとこありすぎな2人…!!)


そんなわけで、

あけましておめでとうございます(*´・J・`)人(∵*)



いや~あっという間に年が明けてしまいました!
年内にもうひとつぐらい記事書きたかったんですが、あいかわらずのバタバタで…
やっぱり年末にがんばらないと、お正月は来ないなーっていうのが毎年の実感です(^∇^;
いやしかしホントに去年の後半は仕事が忙しすぎた…!今年はもーちょっと早く帰れる日々を送りたひ;;

なので年末のごあいさつも失礼してしまいましたが、2015年もたいへんたいへんお世話になりましたvv
ユノさんの入隊が近づくとともに記事をアップする回数が減るという、テンションの具合が非常にわかりやすいブログでしたが(o_ _)ノ彡☆

思いのほかゆのちゃみさんの情報や写真がアップされたり、SMやエイベからの怒涛の発売ラッシュもあったり、トンペンお友だちとオフやLINEでトン語りしまくったり、それからこのブログに遊びにきてくださる皆さんからあったかいコメントをいただいたり。

たくさん泣いたりもしたけど、そのたびに、東方神起への思いを再確認した1年でした。

がんばってるふたりの姿と、オフィシャルからの怒涛のリマインド(笑)と、そして思いを同じくするトンペンの皆さんのおかげで、この1年も変わらずふたりを応援していけそうです。
ふたりを待ちながら、わたしはわたしの場所で毎日をがんばっていこうって決めた、その気持ちをいつも持っていたいなと思います(^^)


@bichette_m様
58034



…なんて抱負を呟いてたら、ビギシャルに!!

ユノさんとシム様からのお便りがーー!!!8(≧◇≦)8

すごいびっくりしました。
不満とかではもちろんなく、お手紙的なものはカシオペアだけでビギストにはないものなんだろうなーと思ってました。
ビギストはウィークリーカレンダーとか、教えてゆのちゃみさんとかでも直筆コメントたくさんもらってますしね(*^_^*)

でもやっぱり、今回みたいな形でのメッセージはすごくすごくうれしい///
ユノさんのお手紙は、韓国語と同じくちまちまっとした可愛い文字がたくさん…日本語書くのは骨が折れるだろうに、いっしょけんめい書いてくれたんだなぁと思ってウルウルでした///

そしてさいごのフレーズ読んで号泣。゜・(ToT)・゜。めったに言ってくれないぶん(そこがいいんだけどv)、なんだかすごくドキドキしちゃいました(//∇//)

おそらく、日本人は簡単に、気軽に言わないことを知っているからこその、今回の「アイシテル」の言葉。

きっとたくさんの思いをこめて使ってくれたんだろうなって思う。


前向きで力強いユノさんのことばに、めちゃめちゃ勇気づけられました///



ウルウルしながらユノさんのお手紙を読んだあとは、チャミ様のお手紙にほっこり涙を拭いましたヽ(´∇`。*)ノ
そうかそうか、よかったねえ、なんて気分はママっつーかむしろおばあちゃん(o_ _)ノ彡☆
チャミ様の日本語も、韓国語と同じく勢いがあって少しくせのある、男子っぽい文字ですね♪
さいごの挨拶の前のフレーズなんて、いかにも大学生男子とかが家族に書きそう!!って感じで大好きvv気持ちは伝わってるよぉ!!(≧∇≦)

ユノさんでウルッとして、チャミ様でくすり、となって…ほんとに、なんて絶妙なコンビネーション。
やっぱり、このふたりが好きだなあって思います。
わたしはユノペンだけど、ふたりの東方神起がほんとうに大好き。


57005


57006
このふたりの表情が大好きv



東方神起の話ではないのですが、年末年始にかけて、K/inki Kidsのライブがあったみたいで、ツイッターのTLにレポがいくつか流れてきました。
いつもはそんなでもないんだけど、今回はいろいろ流れてきて…ライブでキ/ンキの2人が言ってくれた言葉が、トンペンさんたちにもすごく共感できるところがあったからだろうなと思います。

ごらんになった方もいらっしゃると思いますが、いくつかお借りしますv


@tam_co_stt様
【キ/ンキ16元旦】アンコ後、今年の活動について
光「もうね、察してほしい!こちらサイドとしては団結してやってんのよ」
剛「そう、団結。せやから君らもね、光/一派とか剛派とかくっっだらないこというてないでキ/ンキ派としてやってほしい。光/一派剛派とかグダグダ言うのやめぇや」
ぶっこんだ



@future2451様
【160101キ/ンキ東京】
剛「光/一派、剛派なんてクソしょーもないもんは要らないです。キ/ンキはキ/ンキ、アホでも分かるでしょ。キ/ンキをシンプルに愛してください。ファンとキ/ンキ、団結していきましょうよ」
剛さん男前!!!!。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。



@marimo_Kix3様
剛くんが言いたかったことって要するに「光/一くんと剛くんを同じ分量だけ好きになって欲しい」てのでは全くなくて、「K/inKi Kidsをそのまんま丸ごと好きでいてくれたらそれが何にも勝る幸せ」ってことだと思ってる。



まず驚いたのは、日本のアイドル2人組でもこういうことが起きてるってこと。
詳細はまったく知らないのですが、ご本人たちの耳にも入ってしまうぐらい、そしてこういう場所であえて呼びかけなくてはいけないぐらい、表面化しているってことですよね。
キ/ンキの2人の事情が、東方神起の事情とまったく重なるということはないでしょうけど、ファンに呼びかけていることはきっと同じなんだと思います。


3つめのツイート。
ケチミの活動のとき、番組収録でユノさんがファンに向かって言ったことは、これとまったく同じことだと思う。

ただ、ユノさんが言ったのは事前収録の、ほんの数十人のファンの前。
キ/ンキの2人が言ったのは、東京ドームの5万人の前。
しかもこんなにはっきりとした、堂々とした言葉で。

少し、キ/ンキがうらやましいなぁと思いました。
東方神起のふたりには、たぶんやりたいと願ってもかなわないことでしょうから。

でもキ/ンキにしたって、これで問題がすべて解決するとは思っていないでしょう。
くり返しますが、問題の内容のすべてが同一だとは思いません。
だけど、それでも、東方神起と同じような境遇にあるグループが日本にもいるということ。
それを知ることができて、よかったと思いました。


58034




あああ、新年早々なんだか堅苦しいこと書いちゃってすみませんんん<(~o~)>

もいっこだけ、めちゃモエしたツイートです!


@___K_51様
「僕が光/一くんの一番の理解者でありたいし最後まで彼への愛を諦めずに生きていきたい」
「(結婚は)光/一くん以上の理解者を探さないと」
ってトーチュウに泣かされる日が来るとは



58030


58031



これ…あの、ゆのちゃみさんにも全力であてはまるんじゃないでしょうかあああああ////

相方の一番の理解者でありたいけど、結婚相手は相方以上に理解してくれる人じゃないとって、それ、結婚ムリじゃね?って、きっとキ/ンキファンが総ツッコミしたと思いますヨ……!!!!

いやいや、キ/ンキさんはそろそろ結成20周年を過ぎる頃だと思いますけど、昔から変わらずラブラブですネ!!(昔ちょっぴりファンでした・笑)

10年後ぐらいに、これと同じよーなことゆってるゆのちゃみさんが、ありありと!!
ええ、ありありと思い浮かびますともーーーーーー\(≧∇≦)/

ビバほみんほ!!!!!ほみんほフォーエヴァー…!!!!!



ぜーはー、結局はいつも通りアホウなブログでほんとすみませ……!!!!(土下座)
書きたいこと別にあったんですけど、なんかゆのちゃみさんラブ!な感じでまとまったのでここまでにしときマス(笑)

今年もこんな感じでゆるーくやっていきたいと思いますので、どうぞおつきあいいただけたら何よりしあわせですvv
よろしくお願いいたします~ヽ(*´・J・`)人(∵*)ノ


58044
(´・J・`)「ひょんはこのへんに、こんな感じで書いてくださいネ」


58043
(∵*)「わかた!」



あっ、さいごにいっこだけ!!
ユノさんのかわゆすぎるホットなエピソードを♪


@UknowPROPORTION様
ユノ行きつけのカフェに行って店員さんに「ユノは何を飲みましたか」と聞いてみたけど、その答えてが半端なく可愛い。
ユノからペンに自分が何を飲んだか聞かれると「ユノはいつもアメリカーノしか飲まないんです」と答えてくれと頼まれましたって。
ユノの意味不明の嘘wてか店員さんそれ言っちゃダメw



可愛すぎても え し ぬ !!!!!


(*店∇員)「いらっしゃいませ、ユノさん。いつものアイスチョコですね?」
(∵*)「ハイvあ、あの、でもね、お願いがあるんです」
(*店∇員)「はい?」
(*∵*)「ぼくのファンのコにはね、”ユノはいつもアメリカーノしか飲まないんですヨ”ってゆってくださいネ///」
(*店∇員)(なっ…なにそれギャンかわ!!!)


なにそれギャンかわーーーーーー!!!!q(≧∇≦*)キャー(*≧∇≦)pキャー


はあはあ、正月早々心臓に悪すぎるモエでしたね!!!
店員さんに自分のこと尋ねられたときのことをシミュレーションしてみたりとか、しかもかっこよく見せようとがんばってみたりとか、
それがペンにパレちゃってたりとか……
もおおおどんだけ可愛いんだよおおおおお!!!8(≧◇≦)8

息をのむぐらいにかっこいいカリスマでありながら、とろけちゃうぐらいに可愛くてラブリーなユノさんから今年も目が離せませんヨーーー\(^o^)/


58042
ケチミのリハ写真vリハではチャミ様がぐいぐい攻めててユノさん可愛いかんじだけど…


58041
ステージにあがるとユノさんがぐいぐいいっちゃってます




★画像はすべてお借りしました。ありがとうございました。



***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chisezo.blog68.fc2.com/tb.php/644-ac20f299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きみのことが、恋しい。 «  | BLOG TOP |  » 【ホミンホ小話】 *SWEAR (on snowy day)*

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

