topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


いとしの最強様。~GRAZIA感想 - 2015.12.14 Mon



57949


(ノ*>.<)ノ「ちゃんみなー!!会いたかったのぅ~~」
(*´・J・`)「…久しぶり、ゆのよん。元気そうでよかった」
(*∵*)「ちゃんみん、あいかわらず可愛くてかっこいいネv」(さすさす♪)


ちょおおおおおお。


すでに今さらになって久しいですが!!


シム様が、とんでもない置き土産を残していってくれましたネ…!!!!!


入隊前さいごのお仕事、GRAZIAのインタビューですよおおおおお\(≧◇≦)/


のっけから叫びまくりですみません。(笑)
GRAZIAは美しすぎる写真のサンプルが上がってすぐにポチってたんですけど、いつも送料をけちってゆっくり便にしてるので気長に待とうと思ってたら、今回はわりと早く来てくれました~vv(いつも普通に1か月後とかに来る・笑)


57951



写真をじっくり見ながら、雑誌についてた日本語訳を何度も読みました。
ヨーロッパ3weeks旅行の思い出とか、チャミ様にとっての旅とか、それから作詞のこととかも。

いつものチャミ様のように、ひとつひとつの質問にとても丁寧に言葉をつないでいる様子が、目に浮かぶような内容でした。

ヨーロッパ旅行はほんとうに楽しかったみたいですネ~(*^_^*)
あれもこれもって予定を詰め込みすぎて、実際に行ってみたら移動がめっちゃ大変だったとか、旅行あるあるな感じで(^m^)
ホテルに泊まってゆっくりすごすより、友だちとゲストハウスに泊まって、普通に20代のバックパッカーのように旅をしたかったと。
ホテルのスウィートなら、仕事でいつも泊まってますしネ。

ところで、ゲストハウスって、どんなとこ?(*゜∇゜*)←無知まるだし

と思ってググってみたら、こんなんでした。


ユースホステルのように1泊単位で宿泊できるバックパッカー向けの宿をゲストハウスと称している。
「リビングなどの共同場所で他の旅行者と交流が出来る」「キッチン、トイレ、シャワールームなど共同で使用」「ドミトリー(相部屋)がある」などが特徴。



ユースホステルみたいな感じかなって思ってたけど(←言い訳・笑)、似てるけれどもまたちょっと違うのかな。
英語力不足を実感したってゆってましたけど、リビングとかで他の旅行者の人たちと英語で話したりもしたのかもですネv

入隊前に、かけがえのない思い出ができてよかった(*^_^*)

ユノさんも、入隊前にラスベガス行けなくてじゃんねんでしたねー。
ユノさんにも、仕事以外でたくさん旅行してほしいなってあらためて思います。
仕事に追われているというよりは、やっぱり仕事が好きなユノさんだから、仕事をしているときがいちばん幸せなんだろうと思うのだけど。

たまにはチョン・ユンホくんにごほうびをあげて、彼が知らない世界をもっともっと見せてあげてほしいなって思います(*^_^*)
や、ほんとにほんとに。
戻ってきたらまた忙しい日々がはじまると思うけど、それでもそんな風に、自分にごほうびあげることも忘れないでほしいです。


57950
好きなサッカー選手のポスターの前で同じポーズv可愛い♪



ハナシがそれましたが。(笑)
インタビューは作詞活動のことに及び、チャミ様はこれまで20曲作って6曲ほど採用されたそうですよ~。SMの後輩くんたちのアルバムですね(*^_^*)

何となくオファーがあるたびに作ってるのかなと思ったら、そんな甘いことはなくて、たくさん作ってその中からよいもの、コンセプトに合ったものが採用されてる感じなのかなー。
やっぱりみんな、目に見えないところでがんばってるんですねv

ビギ限定で発売されたソロアルバムにも作詞した曲を入れたかったけど、時間がなくて残念だったって。
除隊後はぜひぜひぜひ!!東方神起の日本のアルバムに、チャミ様作詞の曲を入れてください~\(^o^)/
そしてユノさん作曲だったらもっとうれしいな。

ふたりが前に何度か、「東方神起のイメージにふさわしい曲がまだ作れないから、自作曲は入れない」ってインタビューでゆってましたね。
確かにライサンとかサムシンとかウェーとかは、ほんとうにすごすぎる曲だから、ああいうのを目指そうと思ったら大変かもしれないけど…。
(わたしはヨンジンさんの曲が大好きですvv)

でも、もうそろそろいいと思うんだ。
デビューして10年以上たった今、「東方神起という名前ありきの音楽」ではなくて、「自分たちがやってみたいと思う音楽」を、東方神起の曲に反映させても。

日本のアーティストでも、最初はプロの作詞家・作曲家に作ってもらって、ある程度経験を積んで人気も出たら、自分で作詞作曲はじめる人、多いですよね。
今でも希望するイメージとかコンセプトは作ってもらう人に伝えてるんだろうけど、ふたりがみずからの手でそれを表現してくれる日を、心から待ってます。
できればソロではなくて、東方神起のアルバムでね(^^)


2年後リスタートする東方神起のイメージは、ふたりでまた新しいものに作り変えていってほしい。
「東方神起はユノとチャンミン」、これさえあれば、ほかには何も要らないから。


57952


57953




そしてそしてっ!
話はユノヒョンのことに…
(雑誌についてた日本語訳お借りします。日本語ぽくないところは言い換えてます)


――ユノさんが先に入隊してどんな気持ちですか?


(´・J・`)「入隊したときはドラマの撮影が忙しくてわからなかったけど、時間がたつほどに行ってしまったことを強く感じるようになりました。
音楽番組を見て、”ユノヒョンと、またあのステージに立とう”と思います。ドラマの撮影のために、見送りさえできずとても申し訳なかったです」



はわわわわ////
チャミ様…やっぱりお見送り行けなかったんだね。
でも前日には会えたもんね(^^)


(´・J・`)「ゆのよん、明日…見送り行けなくてほんとにごめんなさい。すごく行きたかったけど…」
(∵*)「気にしなくていいヨ、今日だって無理して時間作ってくれたんだから」
(´・J・`)「そんな…無理してなんかない」
(∵`)「それに…おまえの顔見たら、キモチが弱くなっちゃうかもしれないから、さ」
(*´・J・`)「……!」
(∵`*)「…なんて、ヒョンがこんなことゆっちゃだめだネ」
(。´・J・`)「そんなことない、俺だって同じだよ…!」


。゜・(ノД`*)・゜。 ←勝手に妄想して勝手に号泣



――はじめての休暇のときは会ったんでしょう?


(*´・J・`)「ハイ、会いました。内心、すごくうれしかったんですよ。もちろん、鳥肌が立つ抱擁でも、涙ぐましい対面でもなかったんですが、僕たちだけのスタイルで歓迎しました。ユノヒョンが?僕を見るなり敬礼をするので、めっちゃ笑いました」


ヒャッハーーーーーーーーーーー!!!!!!!!q(≧∇≦*)キャー(*≧∇≦)pキャー


57954

おめでとう、おめでとうわたしたち……!!!!!!!


なんか違う画像混ざりました。(笑)
いやーー、これ、このGRAZIA、発売日が18日、つまりチャミ様入隊日の前日だったと思うのですが!!
チャミ様、最高の置き土産を残していってくれたなって思いました////
特にこのころ、火鍋事件(笑)でもやもやしていたときだったのでよけいにうれしかった。

ユノさんが初休暇をとっていたとき、ふたりが会っていた情報はいっさい上がらなかったですよね。
やっぱりふたりは、ファンにも一般人にもばれずに会えてるんだ!!!って思って……////


もしかして、偶然見かけている人もいるかもしれない。
だけどネットで大きく拡散はされない、そのレベル。

そう考えると、普段からいかに気を遣って行動しているかをあらためて感じます。
ネットに上がっている写真は、すべてとは言わないけど、ほぼふたりが「見られてもかまわないもの」と判断した写真なんですねぇ。
見られたくないと思ったら、絶対に姿を現さない。




でもでも、


57902


あとでダダ洩れはしちゃうのね~(//∇//)


これ、チャミ様がLAに行くときの出国写真ですよね♪
ほんとに楽しそうというかうれしそうな表情の写真がたくさんで、なにかイイことあったのかな~ってお友だちとも話してたのですが~vv


@won_nen様

メモ(LA出国日訂正)

10/7
 チャミ…ヨーロッパ旅行から帰国
10/14
 ユノ…5泊6日の休暇&SM社屋訪問報道
 チャミ…ぎゅのラジオに電話でゲスト出演
10/15
 チャミ…GRAZIA撮影のためにLAへ



ぜーーーったい14日に会ってますネ!!(ダンッ)←机をたたく音


GRAZIAの日本語訳には「ユノヒョンの初めての休暇で会いました」とあったので書かなかったのですが、ネットでは「ユノヒョンが休暇をとるやいなや会いました」と訳されている方も多く見かけました。
14日に会ったとすれば「とるやいなや」でも通じますし、こっちのほーがチャミ様のうれしかった感情がより表れてる感じがしてモエますねー(* ̄∇ ̄*)v

でも「内心、すごくうれしかった」というのは、どこで見てもやっぱり「内心」とか「心の中では」とかでした!
なんでこっそり喜ぶのチャミ様ーー(o_ _)ノ彡☆あけっぴろげに喜んだらいいのに!!

なので、ユノさんの前では照れて素直に喜びを表せないチャミ様を冒頭で書いてみたよ!(今さら冒頭)


やー、でもダダ洩れてしまうのはチャミ様だけじゃないけどネ♪

もう2年前になるけど、ミミの撮影をしているチャミ様のいる釜山に、ユノさんが行ったときもめちゃめちゃテンション高いユノさんが激写されましたよネー\(^o^)/
あのときは結局、なにをしてきたのかぜんぜんわからずじまいでしたよね!

39208

とっておきの笑顔は、いつだってキミのために


39206

チャンミンに会ったあとは、いちごジュースも格別おいしいのぅ(∵*)♪



「僕たちだけのスタイルで歓迎した」ってのも気になりますよねェ~vv
なになに、ファンへの自慢ですかチャミ様~(* ̄∇ ̄*)←うれしそう

僕たちだけのスタイル…たとえばこんな感じかな

56910

……(*´・J・`)(∵*)))))))))ちゃんどらー!


あっ、そーいえばこのときも、チャミ様がファンカムに気づいたとたん、ぱっとユノさんの手を振りほどきましたよね!!
(前にしつこくブログに書いてますがっ・笑)
そのあとサングラスかけて、表情隠しちゃったんだよー。

やっぱりオフで会ってるときの自分たちは、見せられない見せたくないのかにゃー(//∇//)
なんて、むふむふ妄想しちゃいましたvv



――軍隊生活に対するアドバイスはなかったんですか?

(´・J・`)「ユノヒョンは、あれこれとアドバイスするタイプじゃありません。ヒントをくれるよりユノヒョンの軍隊生活のエピソードを聞かせてくれる程度でした。軍隊の話は、あまりしてません」


ユノさんらしいなーと思いますv
自分の価値観を押しつけてよけいな先入観を与えるよりも、チャミ様が実際にその場に行ってどう感じるかを大事にして、自分で考えられる余地を残しておく。
きっと東方神起の活動でもずっと、そんなスタイルでやってきたんだろうなぁなんて思いました。

ふと、TREEツアーのDVDで、「僕も話し合いに混ぜてください」とSAMさんに直談判していたチャミ様を思いだしました。
あれを観たときは、どうしてユノさんに言わないんだろうって思ったけど。
その理由が、これを読んで少しわかった気がする。


20代のすべてが「東方神起」だった。「チェガン・チャンミン」でなくただの「シム・チャンミン」に戻ることにまだ馴染めずもの足りない感じがする、と素直に伝えてくれるチャミ様を、心から愛おしいと感じます。
こんな風に言ってもらえるファンは、ほんとうに幸せ者だと思う。

チャミ様が10年という長い時間のすべてをささげてくれた東方神起のファンになれて、ほんとうによかった。

インタビューを読んで、あらためて思いました(*^_^*)



――より素敵なシム・チャンミンを期待するファンに最後に伝える言葉は?

(*´・J・`)b「ユノヒョン、そして僕もより素敵な姿で再びステージに戻ってくるので待っててください!」


はぁい、待ってますうううぅ~~\(^o^)/





57955
「男は30代からですよ!」(*´・J・`)人(∵*)「モンスターになって帰ってくるのぅ!」





★画像はすべてお借りしました。ありがとうございました。



***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

か****さんへ♪

か****さーん、こんにちは~\(^o^)/うわわん、お久しぶりの記事なのにさっそくに
読んでくださって、愛たっぷりの面とくださってありがとごじゃいますうぅ~。゜・(>_<)・゜。
にゃはは、営業しちゃってすんません~~(≧∇≦)ノ彡☆いつもわたしの長たらしく暑苦しい感想を、楽しんで読んでいただけてめっちゃうれしいですvv
ユノさんのCerebrityと今回のチャミ様のGRAZIAで、ふたりが入隊前にどんなことを感じて、これからのことをどんなふうに考えているのかを率直に話してくれていたので、ふたりの思いを少しでも感じられてありがたかったですv
除隊したら、またたくさんのインタビューでふたりに熱く語ってほしいですネ~(*^_^*)
きゃふふー、おふたりさんたら、変わらずアツアツ(死語・笑)なんですもの、困っちゃいますよねええ(≧∇≦)←うれしそう(笑)
うんうん、ゆのちゃみさんふたりで、いつか仕事じゃない旅行…行ってほしいですねvきっと機会は訪れてくれるって思ってます(*^_^*)

をを!か****さん、BOAちゃんのライブ行かれたんですね~\(^∇^)/いいないいな、わたしも行きたかったんですけど予定が合わなかったんですよ~~!!!とてもじゃんねんでした;;
振りつけジェウォンさんでしたか!楽しいライブだったんですね~(*^_^*)そうなんです、わたしも去年はじめて行って、とても楽しかったのでまた機会があればぜひ行きたいなーって思ってましたvv
BOAちゃん、可愛くて元気いっぱいで、小柄な体からエネルギーがあふれているようで、見ているわたしたちもパワーをたくさんもらえますよねvv東方神起のふたりがリスペクトするすごい先輩なんだなーっていうのが、すごく納得でした(^^)
それに、ふたりのことを感じたくてっていうきっかけもすごくよくわかります~~////わたしも去年行ったのは、それも理由のひとつでしたv
特に日本活動では、ふたりはずっとBOAちゃんの背中を見てきた部分もあるでしょうから、これからも変わらずふたりの先を走り続けてほしいなっていう思いもあって、陰ながら応援させてもらおうって思ってます(*^_^*)
思いがけず、BOAちゃんライブのお話が聞けてとってもうれしかったです!!ありがとございました~vv
いつもコメント、ほんとにありがとうございますvv年末までか****さんもお仕事お忙しいと思いますけど、ラストスパートでがんばってくださいネ\(^o^)/

い**さんへ♪

い**さん、こんにちは~\(^∇^)/うわわん、いつも遊びにきてくださってありがとございますvv
にゃはは、お買い上げありがとごじゃいます~~vvってわたしがゆーのもアレですがっ(o_ _)ノ彡☆
でもでも、GRAZIAほんとにめっちゃよかったんですようぅ!!入隊直前のチャミ様の言葉がたくさん聞けてよかったなって思いました(*^_^*)
釜山行きのユノさん、ウキウキでしたよね~vvなつかしや~(*´艸`)そうそう、お顔はドヤ顔でしたよね!服もコレだし(笑)でも手に持ってるのはイチゴジュース(笑)
きゃああ、なんというしゅてきすぎる妄想ーー!!!わたしもわたしも、チャミ様の振り返りお手振りはめずらしいなーって思ったのを思いだしました!よっぽどゴキゲンだったんだなぁ、って(笑)
車の中は外からはよく見えないけど、チャミ様だけが知ってるんだよっていう…はふーーー(//∇//)
素敵な妄想ありがとうございます!めっちゃ幸せいただいちゃいましたvvそうだったらいいなあー(笑)
わたしももちろんすでにさびしいナカマですよ~~(*TT)人(TT*)
帰ってきたときのふたりの笑顔をひたすら楽しみに、がんばってふたりのいない時間を乗り切りましょうね!!
うわん、こちらこそです~///いつも温かいコメント、ありがとうございますっvv\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chisezo.blog68.fc2.com/tb.php/642-b26f8acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ホミンホ小話】 *SWEAR (on snowy day)* «  | BLOG TOP |  » 東方の神が眠りについた日。

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

