topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


東方の神が眠りについた日。 - 2015.11.22 Sun




57939



ユノさんのあとを追って、チャミ様も旅に出ましたね。

木曜日は朝からバタバタしていてネットを見る時間もほとんどなく、夜になってから一気にチャミ様入隊のあれこれを読みました。

だけど夢中で仕事している合間にも、14時近くになった時だけ、なぜかふっと顔をあげて、「あ、もうすぐだな…」って思ったんです。
すこしのあいだ、チャミ様に思いをはせて。

いってらっしゃい。
がんばってね。
それだけを心の中で呟いてから、仕事に戻りました。


前日にあがったチャミ様の動画には、ほんとうにびっくりしましたってば!!(笑)
まさかそう来るとは……!!!!

BGMに、韓国ではおなじみのお見送りソングをかけて。
鼻歌でも聞こえてきそうな笑顔を見せて。

きっとたくさんたくさん考えて、いろんな思いのつまった、1分8秒。



57935



チャミ様らしい優しさと男らしさにあふれていて、胸が熱くなりました。
あれを自分で演出して動画を撮ってもらったのかな、と思うと、やっぱり少しせつなくなりましたけれど。

でも、T1ST0RYのアンコンでも、「泣くのではなく笑ってお別れしましょう」とファンに言っていたチャミ様だから。
湿っぽくならないように、そしておそらく自分でも気持ちの区切りをつけるために、あの動画でしばしのお別れをしてくれたんじゃないかな、なんて思いました。



いやそれにしても、東方神起のボーズ頭の美しいことよ……!!!!
感激レベルですね、ふたりとも!!!!

ユノさんもだったけど、この髪型で入隊するチャミ様は、まったくひとりの青年、シム・チャンミンの顔をしていましたね。

19日の数日前、ギュ様のソロコンサートで仲間と写っていたチャミ様は、少し表情に元気がない感じがして、やっぱりちょっとナーバスに
なってるのかな…なんて思っていたのですが。

19日のチャミ様は、どこか雲の晴れたような顔をしてた。
思いはチャミ様しか知らないことだけれど、きっとちゃんと前を向くことができているのだと感じました。
だけどやっぱり涙は止まんなかったな。
寂しくて、寂しくてたまらなくて。



57936




57937




57938





いってらっしゃい、チャンミン。
どうか元気で、はやく戻ってきてね。
あなたの可愛い笑顔と、優しい毒舌を楽しみに待っているから。(^^)v




入隊前に、ユノさんから腕時計をもらったんですね♪
神様馬様シ/ウォン様~!!情報ありがとうございますううぅ\(^o^)/\(^o^)/

軍人さんは、たいてい中で売っているG-Shockを使っているのだとか。
少ないお給料の中からお金を捻出して、愛する弟たちのためにプレゼントを買ってあげるユノさんが愛おしくてたまらない;;


シ/ウォンさんへのメッセージvv


57941


@ymamylim様
ユンホから SIWONへ
TO SIWON 良く使って欲しい
いつもお幸せに ♬ 軍隊行って使ってね
私の金で買ったよ 軍人になった事 おめでとう^^ そして ドラマ 見たよ デバッ(大ヒット)




うふふ、なんかね。
後輩にあげるのに、いつものファンにあげるみたいにサインがメインっていうのが…///

なんかすごいユノさんらしいなって思って、可愛くてたまらなくてほっこりしちゃいましたぁ(*´艸`)

チャミ様もこんなメッセージをもらったのかな?

(*´・J・`)「や、別にサインはいらねーでしょ」

とかデュフりながら思ってたりしてネ!
ああ、ユノさん大好きだー!!(どさくさ告白)





チャミ様が行った今、東方のふたりの神たちは、しばしの深い眠りについたんだなあ、と。
少しずつ実感しています。

でも、悲しいのは「おやすみ」を言うその瞬間だけです。
だって、ふたりは2年後に必ず戻ってきてくれるから。

背中を見送ったあとは、2年後にまたはじまるキラキラした日々を思い浮かべながら、わくわくとふたりを待てばいい。




待つことしかできないけど、それがユノとチャンミンの、わたしたちに向けた何よりの願いだって知ってる。

だから、待ってる。

ほんとに、待ってるからさ。


次に目覚めたときには、きっと今よりもっともっと輝きを増したふたりに会えるよね。




かなしいのはもうおしまい。

ユノとチャンミンの「ただいま」に、笑顔で「おかえりなさい」を言えるように、わたしもわたしの場所でがんばろう。







願わくは、ここに遊びにきてくださるあなたと、同じ思いをわかちあえますように。

そのためにも、ときどきはここで楽しくふたりへの思いをつづっていきたいと思ってます。

なので、気が向いたら、どうぞお顔みせてくださいネ(*^_^*)






57940
朝がくるまで、ここでおやすみ。








★画像はすべてお借りしました。ありがとうございました。

★前の記事にたくさんのコメントをありがとうございます~!!皆さまの優しいメッセージに、めちゃめちゃ元気をもらい、癒されましたヽ(´∇`*)ノ お返事これからさせてくださいね!!


***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宮子さん♪
たぶん2回目のコメントでしょうか。
いつも読ませていただいて、愛するユノへの想い、寄り添ってくれるチャンミンへの
想いをすごく共感できる素敵なブログだと思っております。

ユノが入隊して寂しいやら切ないやら、でも頼もしく感じる思いや、様々な感情が
混在する中で、この4か月チャンミンの存在の大切さを凄く実感できた日々でした。

チャンミンも入隊して完全に「東方神起」としての活動は休止しましたが、彼らが
配属は違えども、同じ国務で共に頑張り、そんな中できっとお互いを思いやってる
はずだし、そんな姿を思えば寂しいなんて言ってられないなぁと思えます。

2年後の再始動をず~~~~っと追いかけなくてはなりませんから、お互い自分磨き
や体のメンテナンスを行いつつ、頑張って応援し戻ってくる場所を温め続けて行ける
と嬉しいです。
たまにでいいので、宮子さんの更新楽しみにしてますからね(*´ω`*)
最後の写真、グッときました・・・(涙)

すっかり寒くなりましたね!お体ご自愛くださいませ。

か****さんへ♪

か****さん、こんにちはっvvこちらにもコメントありがとございましゅ~\(^o^)/うふふ、ぜんぜん醜態なんかじゃないですよぅ!!なんとなく気持ちがソワソワしてしまうのはトンペンみんな一緒ですものねvでもでも、当日は穏やかな気持ちでお見送りできたのでしたらよかったです。でもわたしもか****さんと同じだったんですよ~///ユノさんのときもそうでしたけど、その瞬間を迎えるまでがとてもつらくて寂しくて、いろいろとマイナスな感情を抱えてしまうのですよね(ノ_・。)今はもう、戻ってくるふたりをお迎えするだけですからね♪
ひとりきりで待っているのはちょっぴりさみしいので、へっぽこですけどこのブログでゆのちゃみさん好きな方たちと少しでも気持ちを分かち合えたらいいなぁ、と思ってます///か****さんに喜んでもらえて、とってもとってもうれしいです!ぜひぜひ一緒にふたりの帰りを待ちましょうネv(*^_^*)
そしてそして、時計のぷれじぇんと~(≧∇≦)!!!!ほんと、ロマンティックですねvvふたりの居場所は離れていても、気持ちをより強く結びつけていられる、そんな感じがしてほっこりしてしまいました~♪

てぷこさんへ♪

て**さん、こんにちは~\(^o^)/お久しぶりです~♪
はわわ、もったいないお言葉を……!!!(>_<*)いつも楽しんでくださってめっちゃうれしいですvvありがとうごじゃいます~~////
ほんとうに、ユノが入隊してチャンミンの入隊を待つあいだは、わたしもて**さんと同じように、ふたりのことやふたりの関係性についてあらためて考える時間になりました。そのたびに、やっぱりふたりのことがすごく好きだ……!!!っていう気持ちが強くなるばかりで///今は、2年間ふたりを待っていようっていう思いが日々強くなっています(*^_^*)
ほんとですね!2年後にまたはじまる忙しくて幸せvな毎日に備えて、今はわたしたちもパワーをたくわえておく時間ですよねvv同じ思いのひとがいてくれるんだなぁと思うと、がんばれそうです\(^o^)/
うわん、うれしいお言葉ありがとうございます~!はいっ、これからもゆのちゃみさんへの思いをひっそり吐き出していきますので(笑)、お暇つぶしにでもまたぜひ遊びにいらしてくださいね(*^_^*)温かいメッセージありがとうございました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chisezo.blog68.fc2.com/tb.php/641-e93cf008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いとしの最強様。~GRAZIA感想 «  | BLOG TOP |  » 真実はひとつ。

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

