topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


愛することは - 2015.11.04 Wed



57928
ハロウィーンなケーキたちvうまうまでした♪


今朝から、職場が入っているビルの1Fに巨大なクリスマスツリーが飾られていました。
まだ11月はじめですけど(o_ _)ノ彡☆ハロウィンが終わったばっかですけどー!
今年のハロウィンもすごい盛り上がりでしたね~。
前日の金曜、わたしは狂乱の渋谷を避けて丸の内で友人と食事をしたんですが、丸の内はハロウィン色なんてほとんどなくて地味なモンでした(笑)

そしてハロウィンといえば、チャミ様@SMハロウィンパーティですよね!!!


57924


ぎゃほおおおおああぁぁあ~~しゅてき~~~q(≧∇≦*)キャー(*≧∇≦)pキャー!!!!!

前髪分けがめっちゃかっこいい!
今さらだけどスタイルがめちゃめちゃいい!!
シックスパックめちゃめちゃ健在!!!

ほれるワ~~~(※おばちゃん)

エースっていうキャラ知らないけど……!!(どーん)
いや~~もう、今までもたびたび後悔してきたけど、ワンピースを読んでないことを今また後悔しまくりです!!o(><;o)(o;><)o
ユノさんたち待ってるあいだに読破するか…!(笑)


57923
招待状受け取りました~のしむちゃんv可愛い♪


57920
57921
再現率スゴイ


身長もほぼ同じとのことだし、ワンピースファンの人たちもきっと納得のコスなんじゃないでしょーかvv
(アニメのエース役の声優さんもすごい!!ってツイあげられてましたしね^^*)
昨年に引き続き、堂々の男性部門1位をとってましたね!
副賞のアジア旅行券は40万円相当だとか…さすがえっせむさん、スケールでかいっす★


57925


57926

チャミ様の隣に写ってるキーくんとオ/ニュくんのライバル会社なコスが(o_ _)ノ彡☆オ/ニュくんなんて、歩き方までなんかおじいさんぽいし(o_ _)ノ彡☆手に持ってるバケットのチキンは本物だそうですヨ(笑)


はぁ~////目の保養させていただきましたっ(笑)
サイコーにナムジャなチャミ様を見て、こないだの新羅ファンミのツイレポを思いだしましたv


@meg008itsmysoul様
新羅イベユノサプライズメッセージ① (入隊前の髪型&韓国語で)この映像を見てる頃はもう僕は別の所にいるんですが、チャンミニは1人で頑張ってると思います。 チャンミニは体だけじゃなく性格も男らしいけどそういうことを言うと恥ずかしがります。(チャンミニと呼んでました♡)



恥ずかしがるちゃんみに、だと……!?


(∵*)「ちゃんみんは筋肉もスゴイけど、性格も男らしくてカッコイイよねv」
(*´nJn`*)「え…な、何ゆってんの、もぉ~///」 ←ふいうちに弱いv
ヾ(∵*)「ニャハハ、恥ずかしがるちゃんみんカワイイのぅv」


な映像どこですかーーーー!!!(ダンダンッ)
なんてカワイイのチャミ様!!!!!!(じゅるる)
そろそろこんなおふたりさんも会報のDVDで見せてくれてもまったくかまわないと思うよ!!


ユノさんはほんとうに昔から、5人時代のときからずっとチャンミンは男らしいって言い続けていますよねv
ほんとうに、昔も今も変わらず、チャミ様をほめるのが大好きなユノさんです。

すごいものを持ってるのに、他のメンバーより押し出しが弱くて兄さんたちの背中に隠れてるようなところのあったチャミ様。
2人で再始動してから、少しずつ自信を持つようになって今みたいなオーラを放つようになったのは、チャミ様自身の努力に加えて、ユノさんのこんなたくさんの言葉の後押しもあったんじゃないかな、なんて思ったりもします(*^_^*)

そしてユノさんは、ユノさんが何をしても、ふたりに何があっても変わらずそばにチャミ様がいてくれたから、弱さを見せられる、甘えられる存在ができたから、笑顔がとても柔らかくなって、5人時代のときよりもありのままの自分をわたしたちに見せてくれるようになった。

そんなふたりの関係こそが、東方神起の大きな魅力のひとつなんですよネv

何度でも思います、ユノとチャンミンの東方神起に出会えてよかったって(*^_^*)
ふたりが離れている今だからこそ、よけいに強く感じられるのかもしれないですね。


なんてことを、にへにへと考えていたわたしの目に飛び込んできたツイ。


@taemkey_116様
151101 E/XO福岡2日目しうちゃんラスト「少し深い話をしてもいいですか?皆さん、愛するという言葉の深い意味を知っていますか?愛するとはお互いに見つめ合うのではなく同じ方向を向くことだと思うんです。」



シ/ウミンくん………!!!!!

あなたもしやほみん推奨派ですか。゜・(ノд`*)・゜。

11/1のE/XOライブ@福岡マリンメッセのツイレポを拝見していたら、こんなツイを見かけて…
サン・テグジュペリの有名な一節でもありますけど、久しぶりにこのフレーズを目にして、今のわたしにはずきゅーんと胸を撃ち抜かれました!!
これってまさにゆのちゃみさんのことじゃないですか~~////

東方神起っていう、どこまでも続く遠い目標をひたすら見つめて歩き続けるふたりは、まさにお互いを深く思い、愛し合っていると言える関係なんじゃないかな、と思えて…夜中にひとりで盛り上がってました=3(早く寝ろ)

そうだよね、たとえ会えなくても、心はいつもお互いを思っている。
たとえイチャイチャできなくても(笑)、他の誰と仲よくしてても、ふたりの心はいつも2年後の再始動へと向かっていて、ただそのためにがんばっている。

ああ、なんだか、すごく安心したっていうか力をもらえた感じです。
会えたっていう情報がなくてさみしかったりもしたけど、シ/ウミンくんのこの言葉のおかげで、ふたりがもしもこのままチャミ様の除隊まで会えなくても、それでいいって思える気がしてきました。

ありがとう、しうちゃん、ありがとう……!!!!!!。゜・(ToT)・゜。 (突然言われても)(しかもほみんで)

このあとシ/ウミンくんは「なので僕たちEXOとEXO-Lのみなさんが同じ方向を向いて進んでいけるような関係になれたらいいです」と続けたそうなのですが、こんな風にファンとの視野の広い関係性を口にするところは、やっぱり最年長のヒョンらしいなあと思いましたv

こういう考え方って、やっぱり東方神起せんぱいの背中を見て感じたことでもあるんじゃないかなーと思ったりして。
なんだかんだ言って、東方神起のふたりの関係、そして東方神起とカシオペア&ビギストの関係って後輩くんたちにはある意味憧れであり目標なんじゃないかなって思うから。

だからこそわたくしは、きっとしうちゃんは日本に来る直前にチャンミニヒョンと話したんじゃないかと思うわけですヨ!


し「ヒョン、ユノヒョン休暇だったみたいですね!お元気でしたか?」
チ「あー、うん、元気そうだったよ。電話しただけだけど」
し「ええっ、会わなかったんですか!?あ、チャンミニヒョンの仕事忙しかったから…」
チ「うん、調整すれば会えないこともなかったんだけどね。ユノの入隊前に約束したから」
し「約束…?」
チ「2年間、お互いに別の場所でがんばって、成長した姿でまた会おうって。…はは、言葉にするとちょっとダサいな」
し「…ヒョン……」
チ「まあ、1年や2年、会わなかったからってどうにかなる関係でもないし」
し「……(感動)……!!!!」


なーんちゃってね。(笑)
いかん、シ/ウミン視点のホミンホSSを書きたくなってきたー!(笑)

E/XOライブは1日だけ、今週末の東京ドームに行ってきます。職場の後輩ちゃんが誘ってくれました♪
わたしが行くのは7日なんですけど、チャミペンのお友だちが、チャミ様が来るかもしれない!!ってことで6日のチケットをわざわざ手に入れていました(笑)
確かに5日がソンビイベントだから、もしかしたら帰国を1日のばして、応援に来てくれるかもしれないですよね
そしたらシ/ウミンくん、はりきるだろうなぁ~vv


そのソンビイベントのために、チャミ様が2日に来日しましたね!
きゃは~いらっさいませませ~~\(≧∇≦)/!!
昨日からツイッターのTLで「チャンミンが日本にいる!空気がおいしい!!」祭りが(o_ _)ノ彡☆
イベントにはまだ日があるけど、別のお仕事もしていってくれるのかな??
たのしみですね(*´艸`)

ソンビイベントは、お昼の部に行きたかったんですけどはずれてしまったので(ToT)今回はおるすばんです~。
入隊前さいごのチャミ様、会いたかったなあ(*p_q)
でもお友だちが何人か参戦してくれるので、感想聞くのがとっても楽しみvv


と、あとユノさんのあれこれを書こうと思ったんですが長くなったので、いったん切りまーす。
さいごにチャミ様目撃のツイをお借りしまして(^^)/~~


@beriko0214 様
チャンミン、六本木でラーメン食べて、自由が丘にもいったそうよ。タイのフォロワーさんが言ってた。渋谷でエクソの砂塵撮ってたチャンミン、すごくかわいかったって。情報すごいなぁ。毎回びっくら。



きゃはー、東京満喫してるチャミ様(≧∇≦)
自由が丘なんてオサレなところに…!しゅてきな雑貨屋さんがたくさんあるというぐらいしかイメージがないんですけど(田舎者…)、お買いものしに行ったのかなぁ♪
E/XOの写真は、渋谷のタワレコにばばーんと貼ってある広告みたいですけども、後輩くんの活躍がうれしいチャミ様、可愛いですネ~(*^_^*)


57904
ゆのちゃんの写真が貼れなかったのでいっこだけv
かわゆいゆい~~(*´艸`)




★画像はすべてお借りしました。ありがとうございました。

★コメントくださった皆さま、ありがとうございます!!めっちゃうれしいです~。゜・(>_<)・゜。 お返事のちほどさせてくださいネ!!!!!


***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

か****さんへ♪

か****さん♪こちらにもコメントありがとごじゃいます~\(^o^)/ソンビイベント、楽しかったみたいですね♪わたしも行けなくて残念でしたけど、周りのチャミペンさんが行ってくれたのでよかったなぁ~と思いましたよぅvv共演者さんにも、会場のファンにもさりげない気くばりをして、みんなが楽しめる雰囲気を作れるチャミ様は、ほんとうにすごい人だし、優しい人だなぁと思います(*^_^*)そうそう!時止メー!!めっちゃ聞きたかったですよねええ///
日本語の歌詞は終わった恋を振り返る感じだけど、チャミ様の作った韓国語の歌詞は幸せな恋が続いている今がずっと終わらずに続いていて、というような内容だというのを最近知りまして(遅いっ・笑)、韓国でも日本でも、ラストのステージで歌うのにぴったりな歌だなぁとまた感激しちゃいましたvv
そしてそして、エース~!!そんなエピソードがあるんですね!!あああやっぱりワンピース読まなきゃダメですかネ~~!!。゜・(>_<)・゜。(※泣かんでも)
ほんとにほんとに、チャミ様の2年後への思いの強さ…びしばしと感じられますね!!!!ユノさんも直前はやっぱり少しナーバスになっていたそうですし、チャミ様もいろいろと不安や葛藤を抱えていると思います///そんなときでも、ファンには優しい笑顔を見せてくれて…;;ほんとに、ユノさんと一緒に戻ってきてくれるのを待ってるからねー!!って、大声で叫びたい気持ちですよぉ///
はっ、わたしも長々熱くっていうか暑苦しく叫んでしまってすみません~(笑)いつも温かいメッセージをありがとございます(*^_^*)シウちゃんめっちゃ笑顔で可愛かったですよ~vv間近で観れたんですけどめっちゃキレイなお顔してましたっ!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chisezo.blog68.fc2.com/tb.php/639-c1c071d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真実はひとつ。 «  | BLOG TOP |  » あなただけを見つめて、待っている。

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

