topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


*D-716* - 2015.09.05 Sat


57706
馬様のお写真はコレでよかったのかな…(ひそひそ・笑)



はあぁ~~…
ついにシムさんも入所日が発表されましたね。
11月19日。

シウ/ォンさんと同期入隊のようですね。
しかも同じ義務警察!
うらやましすぎるじゃないか、馬様…!!!!!(そこ?)

関係ないですが馬様が義務警察とゆーのはちょっと意外だったと思っていたら、周りもわりと同じ反応でした。(笑)

義務警察はS/Jのヒョンたちがいるので、チャミ様も心強いですかね(^^)
もちろん、ひとりひとりが自分でがんばらなくてはいけないのは、同じだと思いますけども。



でもこれで、とりあえずチャミ様がユノさんの4ヵ月後に戻ってくることが確定したんですね。

ユノさんが戻って、たった4ヵ月後にチャミ様が戻ってくる。
うれしい。

2人そろう日を、最大限まで近くしてくれて、ユノさんとチャミ様にはほんとうに感謝です。
最近また日テレプラスのドキュメンタリーをうるうるしながら観ているところなので、よけいにホロリ……;;


ありがとうね。
2人のこと、待ってるからね。(*^_^*)


ユノさんは猛暑の中での訓練だったけど、チャミ様は寒さと戦いながらの訓練になりますね…。
心配は続きますが、ユノヒョンと同じくチャミ様もきっと立派に乗り切ってくれますよネ!
がんばれチャミ様!!!!!




ユノさんも訓練を無事に終えましたね!
最優秀訓練兵のひとりにも選ばれて、ほんとうによくがんばりました…!!!(T_T)
全体で2人選出されたという最優秀賞は、訓練兵としての技能や姿勢、生活態度全般に秀でた人に与えられる賞なんですね。
修了式の画像もたくさん上げてくださっていて、ユノさん、きりりとしてさらにさらにかっこよくなってましたネー(*ノノ)キャー

厳しい表情から、訓練所生活の大変さが伝わってきます。
でも時おりのぞく穏やかな表情が、ユノさんが前向きにがんばっているんだなと思わせてくれて、少し安心したし、頼もしくも感じました。

だけどやっぱり、ユノさんのひまわりみたいな笑顔がちょっぴり恋しいな…///
天使の笑顔を隠して、あんなに厳しい顔ばかりしていなくちゃいけないのがせつない。
ユノさんだけじゃなくて、皆さんに言えることなのですけどね。

きっと普段の生活の中では、仲間のみんなと一緒に笑い合うこともあるんでしょうね。
訓練所をおとずれた他の家族の方や、ユノさんと同じところに配属された方のツイとかからユノさんの元気な様子が垣間見られて、ありがたいです。




そして、軍楽隊に配属先が決まりましたね。
勝手に可能性は低いんだろうなと思っていたので、ちょっと驚きでした。

通常はオーディションで選抜されて、28歳までの人が受験資格ありとか。
ユノさんは韓国年齢で30歳なので、上から指名されての配属になったわけですねー。

なんというか、こうして思いがけず韓国の軍隊の知識が次々と増えていくビギストがここに1人。(笑)
皆さんも一緒ですよねっねっ(^∇^;


あまり細かいことはわからないですが、軍楽隊は楽器の練習と演奏のための遠征に加えて、通常の軍人としてのお勤めもあるから(程度の差はあるのかもしれないですが)、とても忙しくて体力的にもきついセクションだという情報もあります。

何がよくて何がよくないというのはほんとうに一概には言えないことなのですが、とりあえず音楽に携わるセクションに配属されたことは、よかったのかなと思ったりします。

楽器の演奏だけじゃなくて、ミュージカルなんかにも出演の機会があるそうですね。
音楽とはかけ離れた世界に行って、決して軽くはないブランクになるはずだった2年を、何はともあれ音楽に触れて過ごすことができるというのは、きっとユノさんにとってもいいことなんじゃないかなって。

ユノさん、何の楽器をやるのかな?
ドラムはちょこっと見たことあるけど、ユノさんが楽器を演奏する姿は新鮮ですね(^^)
ミュージカルとかで、ダンスをしたりする機会もあるのかな。



超/新星のユ/ナクファンの友人がいるんですが、彼も軍楽隊所属(なのかな?芸能兵ではなかったそうです)でよくミュージカルに出演していたようで…イト/ゥクさんと一緒の舞台だったそうです。

一般に公開されている公演もあって、友人はソウルやソウル以外の地方にまでミュージカルを観にいっていましたヨ★
すごい情熱…!!3年くらい前の話で、今はそこまではできないってゆってました(笑)



話がそれましたが。
そんなわけで、いよいよチャミ様もカウントダウンがはじまって、ほんとうにほんとうに寂しいかぎりですけども(T_T)(T_T)
同時に、2人がまた一緒に活動できる日のカウントダウンもはじまったわけですからね!


わたしには、無事を祈りながら、とりあえず出るもの買って(笑)、待つことしかできないけど。
2人ともどうかどうか、何ごともなく元気に戻ってきてくれることを願っています。

ファイティン!!(´・J・`)人(∵*)



今日はなんだか懐かしいお2人さんに会いたくなって、少しお借りしてみましたv

普段はなるべく再始動後の画像をお借りするようにしてるんですけど、今日はとくべつ。


57712


57711


57713
めずらしくユノさんがチャミ様に甘えてるかんじv



今はお互いに少し離れたところにいるけれど、気持ちはきっととても近くにある。

2人を見ていると、ほんとうにそれを強く感じます。


57714



同じ目的のために、それぞれが旅に出るのだから。


57710


ユノとチャンミンがふたたびひとつになれる日まで、
東方神起があるべき姿に戻る日まで。



57716


待っているからね。







★画像はすべてお借りしました。ありがとうございました。


***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

か****さんへ♪

か****さん、こんにちは~\(^o^)/うわん、更新の間隔があいてしまってるのに、いつもすぐに読んでくださって、コメントくださってありがとございますうぅ~!!!!(感涙)
チャミ様もついに決まってしまいましたね~;;ほんとほんと、イッキに行ってしまうのは寂しいけれど、そのぶんみんなイッキに戻ってきますものね!!2017年はおかえりニュースのラッシュですねvv今から楽しみです(*^_^*)
修了式でのユノさんはほんとに眩しかったですネー///うんうん、ご両親と一緒にいるときのユノさん、ちょっと照れたような、息子の顔になってましたね♪かっこよくもあり、微笑ましくもあり(*^_^*)
土日は外出できるのですね!制限が多いのでしょうけど、訓練所のときよりは少し息抜きもできそうでよかったですv
にゃはは、ユノさんはほんとに人気者だから、男子も女子も「ゴマ粒のよーに」集まってきますよね~!チャミ様もきっとスマホ見ながらギリィィ!!!ってなってますよお~(笑)(ほっといてくださいbyチャミ様)ユノさんのはじめての休暇のときは、ギリギリチャミ様の入隊前だから、少しでも会える機会があるといいですねvv
をを、か****さんの周りではそんな喜ばしいニュースが舞いこんできているのですねっvvにゃはは、わたしも同じく足踏み状態ですよぉ~(*TT)人(TT*)(笑) か****さんはいつもお仕事がんばっていらっしゃるじゃないですか~(^o^)
でもでも、2年後に会えたときに、チャミ様とユノさんに「がんばったよ」って胸をはって言えるように、少しずつでも前に進んでいきたいですね♪
いつもあたたかいメッセージ、ありがとうございます!とっても元気いただいていますvvぼちぼち更新していきますので、よろしかったらまた遊びにきてくださいね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chisezo.blog68.fc2.com/tb.php/634-1efcbd0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ゆのちゃみ散歩*出張編】 ハウステンボスに行ってきました!*1 «  | BLOG TOP |  » ひとりでできるもん!~"U Know Y"感想*1

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

