topimage

2017-08

ユノさんは愛されてますね。 - 2015.07.25 Sat






「あなたを注文します」略してあなチュ(笑)、おもしろいですね!

あらすじをあげてくださっているのを読ませてもらってから(ありがとうございますー!!!)動画を観るんですが、だいたいの展開がわかるぶん映像を楽しむ余裕ができて、毎回ワクワクしながら観ています(*^^*)

Webドラマだから観たいときにいつでも観られるし、20分という短さも手軽でいいです。寝る前にちょっと観ようかな、とかできますしね(^^)

やはりユノさんが主役というのはデカイ!20分とはいえ、美しいグクテさんのサービスショットがてんこもり~vv
ソンアちゃんもすごく可愛くて面白いですvvガウンさん熱演ですね!あなチュ版のだめと呼ぼう!(笑)

あとあと、毎回イジられるスリくんが可愛くて♪グッテヒョンのおなじみコツン★にモエモエです~(*´艸`)
そしていつも笑顔のビリョンさんもすごくいいんですけど、セリフが少ないのが不満(笑)
もっとプラダ名物イケメントリオの掛け合いが観たいですvv

とゆってもやっと6話まで観たとこで、悩めるグクテさんの美しすぎる横顔にハアアァンしてますvv(何)
まだまだこれからアレコレあるんですよねー!(*≧∇≦)pキャー!!!
期待とちょっぴり不安と(笑)混ざりつつ、楽しみたいと思いますvv

ちなみにわたしはNaverのPC版のやつを観ています。
スマホ版しか再生回数がカウントされないという噂も聞いたんですけど、どうなんだろ。PC版もカウントされているといいのですが~。
ユノさんが目標にしてた1000万回、ぜひとも達成させたいですね!\(^o^)/

そのうちグクテさんキャプ祭りもやりたいなーvv




そんな感じで。

ユノさんが入隊してから、数日がたちました。

前回は恥ずかしすぎるポエミーを載せ逃げしてしまい、すみませんでした。(土下座・笑)
感傷的になっているわけではなく、わたしなりに思ってることみんな吐き出して、前を向くための書き逃げでした。

当日は、髪を切ったユノさんの写真がたくさん上がりましたね。

……あの、ユノさん、いがぐり頭、意外と似合ってませんか?
めちゃめちゃ可愛くて~(*´艸`)
不謹慎かもしれないけど、ひそかに愛でておりました。さわさわしたい~vv

しかし今どきボーズにしなきゃいけないとか、ほんと謎ですよね。(←反抗期)
芸能人の方たちはたいてい、帽子をしっかりかぶってあまりその姿を見せないようにしますよね。

だからてっきりユノさんもそうするかと思って、髪を切った姿はあまり見られないのかなと勝手に思ってたら。

ユノさん、移動中とか帽子かぶってる写真もあったけど、カメラ目線の写真はどれも帽子をかぶってないものばかりでしたね。
たくさんのお友だちとツーショットを撮っているから、21日はいがぐり頭のユノさんがネットにあふれていました。

やっぱりせつなくもあったけれど、ああ、すごくユノさんらしいな、と思いました。

入隊はユノユノではなく、チョン・ユンホが成長するための旅だから、ありのままの自分で行くんだよっていうことなのかなと思ったりして。
まっすぐで、眩しいほどに潔い。


そうなんです。
写真で、文字で、入ってくる情報がどれもこれも、みんなユノさんらしいエピソードばかりで。

ユノさんが配属された26師団は、訓練が厳しいことなど含めて「男らしい、男の中の男」が行くところで、ユノさんがここに所属になったことであちらでは「さすがユノ」と言われているとか。

できるなら、お祖父様とお父様が行かれた海軍(=もっとも厳しいところだそうです)に行きたいと言っていたほどのユノさんだから、公益とか軍楽隊とかはないだろうなと思ってましたが…。

しかもユノさんの胸のプレートの番号は「001」で、リーダーの番号だそうですね。
もちろん年齢がいちばん上ってこともあるだろうけど、入隊前の社会的認識の影響も大きいと思います。


@yunhochi様
韓国の友達にユノも軍楽隊とかそういうのに行って欲しかったって愚痴ると、それは世間が許さないって。韓国ではユノは男らしくてかっこいい韓国男子の理想だから、選んだ陸軍が最適と、、。 違う選択をしたら世間は納得しない。 それぐらい、注目度が高く期待されてるんだよ。せつない。



チョン・ユンホとして旅立ったけど、ユノ・ユンホもやはり紛れもなくユノさんの中の一部なんですね。

あと以前ツイで見かけたのですが、こんな情報も。
イト/ゥクさんもそうだったみたいですが、グループのリーダーとしてのイメージがあるから、いわゆる軽めのところを選んでしまうと批判の対象にされる可能性があるので、2人とも最初からある程度のところに行くだろうと思われていたそうです。
グループを離れても、リーダーという立場は大変なのですね。。


それから、怒涛のリリースラッシュをはじめ、ちゃんとユノ・ユンホとしてやるべきことを、驚くぐらいに細やかなところまでしていってくれてて…
いちばん泣けたのはこのエピソード。


@asakohnuy様
今日の韓国語、先生がトンペンのうちらのためにユノの手紙を教材にしてくれた。゚(つД`)゚。ほんとにほんとに綺麗な韓国語で、これは海外ペンが読んでくれること、きっと翻訳機にかけて読むだろうってことまでちゃんと考えて書いた文章だねってㅠㅠびっくりしてたㅠㅠ



これは23日のツイですが、これを読む前、ユノが行った日に、こちらのツイを見ていたんです。


@UknowM813様
ユノの手紙が翻訳機かけたら殆ど完璧な日本語に訳される(இɷஇ ) 普通翻訳機だと??な訳になるのに、なんでなんで(;∀;) ユノの韓国語が完璧な文法なんだね。日本語にも訳しやすくて(;∀;) ユノ、本当に最後までありがとう(இɷஇ )



これを読んだときはただ「最後の挨拶だし丁寧に書いてくれたんだろうな」ぐらいにしか思ってなかったけど、上のツイの韓国語の先生のお言葉で、ユノさんが込めてくれた気持ちがわかって、びっくりするやら、泣けるやら……。


57505


わーん、ユノさん、ユノさん。゜・(>_<)・゜。
大好きだよおおおおお。


もうほんとに、こんだけ気配りのかたまりみたいな人の、どこがKYだってんだ。

ユノさんのこういうところ、もっともっとたくさんの人が知ってくれればいいのに。
切実に思う。


おまけにファンシーすぎる便せんで……(*T∇T)人(T∇T*)!!!!
日本のダイソーで売ってるものらしいですけど、ユノさん日本にいるときに自分で買ったのかな!?
チャミ様とマネヒョンと買い物来たりしてさ、

(*∵)ノ□「あ、コレ可愛いv買っちゃお♪」
(´・J・`)(…それをレジに持っていける勇気を褒め称えたいですよ)


なんちゃってね~(≧∇≦)ノ彡バンバン

しししかも、「ごきげんよう」で披露したチャミ様へのお手紙「今年はおまえの年だ!」も、この便せんで書いたのかなぁなんて素敵な妄想を見かけてしまってじたばた(笑)
チャミ様、きっとそのお手紙は捨てずにとってあるでしょうから、あのファンシーな柄のものがチャミ様のお部屋にあるとゆーのを想像してもじたばた(笑)

ちゃんとうさぎさんとくまさんは避けて字を書いてるとか、もうほんと、可愛いが尽きないっすユノさん~~~(T_T*)
きっとそんなユノさんを周りの人たちも温かく慈しむよーに見守ってくれてるからこそ、ユノさんも変わらないでこれたんですよネvv

これから、今までとは違った意味で大変な日々を送ることになるかもしれないけれど、どうかピュアで乙女なユノさんのままでいてくれますように。


写真はお借りしようかなってちょっと迷ったのですけど、旅立ちのユノさんですから、少しだけお借りしようと思いますv

まずは、なつかしのマネヒョンとのツーショット。


57502

kyungjae_won(マネージャーさん) 訳)
ユノユンホ、チョンユンホ、私の子、軍入隊、お前と働いて出会えたことが私にはとても幸運だったと思う。アイドルの教科書愛する ユノヤ~♡



マネさんおなつかしや~(*^_^*)
「アイドルの教科書」というメッセージが印象的ですね。
アイドルとしての意識の持ち方、振る舞い方、すべての面で他のお手本となる人。

マネージャーさんはファンが知らない部分もすべて知っている人ですから、その人をしてお手本と言わしめるユノさん、さすがですね。
可愛すぎる天然さんな部分も、アイドルとしての天性だと思うの(//∇//)


@nekosandesuyo様
マネさんのインスタのタグに#내새끼ってあるㅜㅜタグとぶとみんな自分の子供とかペットとか載っけてるのㅜㅜ내새끼って自分の愛する子供とか可愛いペットとかに使う言葉で、日本語ではない表現だけど目に入れても痛くないくらい可愛くていとおしい存在って感じのニュアンスㅜㅜユノ愛されてるㅜㅜ



ユノさんが戻ってきたら、また担当してくれないかなあvv


いちばん仲よしのダンサー、ヒョジェさんとのツーショット。


57501


壮行会をやってもらったみたいですね♪
髪を切る直前あたりでしょうか、ユノさんかっこいい~(//∇//)
いがぐりも可愛いけど、やっぱりコッチの方がかっこいいなぁvv(笑)

あなチュの仲よしメンバーにも壮行会をやってもらったみたいで、ジョンウォンさんが写真とかもたくさんアップしてくださってて、とてもありがたいです(*^_^*)
ジョンウォンさんとユヌさんとはほんとに意気投合したようで、お二人はユノさんがいなくても85stカフェに顔を見せたり、ユノさんの友だちとビリヤードに行ったりしてるんですね!!


終わりじゃなく新しい始まりって言いたい…

帰宅後…今…

昨夜まで寝れずに周りの人達、ファンの為に過ごしました…

一瞬間も自分の為に…時間を使えなかったの…今更..気づいた…


ごめん…

ありがとう!


先(※最後?)まで笑ってくれました。



ジョンウォンさんのブログからお借りしました。
主語はないけれど、ユノさんのことを書いてくださってますね。

一瞬も自分のために時間を使わず、すべての時間を、自分を愛してくれる人たちのために費やすユノさん。
だから、好きにならずにいられないんだよ。


そんなユノさんに、「ごめんね、ありがとう」とねぎらいの言葉を贈るジョンウォンさんも、とても優しい人。

また素敵な出会いがあったね、ユノさん。よかったね(*^_^*)


それから、ホジュンさんとのツーショット。


57504


ふおおぉ、めっさ近……!!!!こめかみくっつけあってるぅ~///
ホジュンさんの表情がおちゃめですネv
(だけどニュース記事の写真で、泣いている感じのホジュンさんを見つけて、ほろり…;;)

ホジュンさんも、いくつもお仕事をかかえて多忙な中、ユノさんのためにスケジュールをあけてお見送りに駆けつけてくれたんですよね。
ユノさん、心強かっただろうなあ(*^_^*)


あらためてになっちゃいますけど、ユノさんの入隊を通して感じたことは、ユノさんはほんとうにたくさんの人から愛されているなあ、ということ。

ユノさんが愛してやまない人たちだから、周りの人たちもユノさんを愛さずにいられないんですね。
それはファンも同じことで…。

ユノさんのことを思うと、まだ泣けて仕方ないけれど、ユノさんを好きになってよかったと、あらためて思いました。

これはこの先も、ずっと変わらない。
大事にしたい気持ちです。



ユノさん語りは尽きないけど、今日はこの辺でv
いつも長々ひとり語りにおつきあいくださる皆さま、ほんとうにありがとうございます(*^_^*)


★いただいた拍手コメントへのお返事を、この記事のコメント欄に入れています。ありがとうございます~vv


***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv


● COMMENT ●

拍手コメ・り*さんへ♪

り*さん、はじめまして~\(^o^)/ようこそいらっしゃいませ!遊びに来てくださって
うれしいです~vvななななんと、みんな読んでくださったんですかー!!\(◎o◎)/はわわ、めちゃめちゃ時間と労力かかったと思います……!!!!うわわん、うれしすぎるお言葉、ありがとうございます~;;楽しかったっていうお言葉が何よりも励みになりますvv
わあぁ、り*さんはサクラミチからのファンでいらっしゃるんですね!トンワールドへようこそ~\(^∇^)/←先輩ぶってすみませ…!(笑)
あああ、ほんとうに…あっというまに行ってしまいましたね><。でもでも、まだチャンミンががんばってくれてますしvv
2人がいないあいだに東方神起の過去の作品を聴きまくって&観まくって、2人のことならなんでも知ってる!!状態でがっつり2人をお迎えしましょう~(*^_^*)
とってもうれしいメッセージ、ありがとうございました!SSもまたぼちぼち書きますので、よろしかったらまたぜひ遊びにいらしてくださいねvv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

か****さんへ♪

か****さんvvこちらにもコメントありがとうございます♪はわわ、お気をつかわせてしまってすみませんんん~><わたしがとろいばかりに!!プレッシャーとかないですよ~、いつもわくわくとか****さんのメッセージ読ませていただいて、楽しくお返事させていただいてます(*^_^*)どうかどうかお気になさらず(イヤわたしは早くお返事しろヨって感じなんですが…!笑)、か****さんのお好きなときに、よかったらメッセージ書いてやってくださいねvvいつもたくさん元気をいただいてるし、とっても励みにさせていただいてます。ありがとうございます(*^_^*)
そうそう、敬礼がまだ慣れてなくて、初々しい感じでしたよね~vvうふふ♪そのわりに恰幅が(o_ _)ノ彡☆たしかに…!!(小声・笑)きっと制服も似合いますよね、喜んでいいのかなんなのかって感じですけども(^^;
ユノさんを思いながら待つ日々は決して短くはないけれど、ユノさんからもらったいっぱいの幸せな気持ちがあれば、乗り切れそうな予感がしますよねvv
をを、か****さんは25日に参戦されたんですね~(^^)はい、わたしは昨日行ってまいりました!!チャミ様、さいごまでかっこよすぎでした…(号泣)!!!!よかったら25日のチャミ様のこともまた聞かせてくださいネvv
キャプ祭りもぜひぜひやろうと思ってますので、またおつきあいください~vvそのためには早く続きを見なくちゃ!(まだ7話…笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chisezo.blog68.fc2.com/tb.php/630-9bf6c946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユノとチャンミンが大好きなんだ!+3歳になりましたv «  | BLOG TOP |  » 今日からはじまる。

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード