topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日からはじまる。 - 2015.07.21 Tue


y1117





とうとうこの日が来たね

あなたが旅に出たことをニュースで知って安心した

何ごともなく出発できてよかった




この日のことを考えると胸が押しつぶされそうだった

だけど出発前のあなたを見て

仲間に囲まれて穏やかな笑顔を見せるあなたを見て

心が凪いだ



こんなときでさえ

自分よりも誰かのことを思っているあなたに

また泣きたくなった



y1102





元気でがんばって
元気で帰ってきてね

何ごとにも全力なあなただから
がんばりすぎちゃわないか心配だよ



2年も日本語をまったく使わないなんて
はじめてのことだから
少し忘れちゃうかもしれないね

それがちょっぴりさびしい





ねえ



ユノさん





ときどき
ほんのいっときでいいから

カシオペアのことを
そしてビギストのことを
思いだしてね



あなたを思い

あなたが笑顔でいてくれることを願い

あなたと再会する日を

静かに 一途に待っているファンがいることを
忘れないで




さびしいとき
つらいとき
孤独を感じて眠れないとき


どうか
ひとりじゃないってことを
思いだしてね



あなたの胸に
いつもちいさな赤い光が灯りつづけていることを
願っています




y1098





あなたの足許を照らす月明かりのように
わたしの思いが
幾千の思いの束と一緒に届いていたらいい







y1114





昨日までは明日が来ることが怖かった
あなたが行ってしまう日に近づく明日が怖かった


だけど今日からは
明日を楽しみに
あなたが帰ってくる日に近づく明日を楽しみに
わたしもここでがんばるね




あなたが愛する
あなたを愛する
すべての人たちが
あなたの帰りを待ってる





ありがとう

ユノさんに会えてよかったと
ユノさんに会えて幸せだったと


心の底から思ってる




47209





いってらっしゃい
どうか体に気をつけて



モンスターになって帰ってくるあなたを楽しみに待ってるね






あなたの「ただいま」を待つ日が

あなたへの「おかえり」を待つ日が



今日からはじまる

47210







***

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

か****さんへ♪

か****さん、こんにちは~\(^∇^)/いつもコメントありがとうございますvvユノさん、とうとう行ってしまいましたね…///か****さんの、「自分以外の誰かを大切に思う幸福を教えてもらった」っていう言葉に、とてもとても共感しました。寂しさとか虚無感とか不安とかいろいろあるんだけど、いちばんの気持ちは「ありがとう」なんですよね…///そう思わせてくれるユノさんに感謝したいし、ユノさんはやっぱりすごい人だなぁとあらためて思いますvそうですよ~!これからはユノさんに会える日をただ楽しみに待ってればいいんですよねvvわたしも、ユノさんが行ってしまってから、ゆのちゃみさんの絆をひしひしと感じる日々です。二人にまた会える日を、一緒に待ちましょうね(*^_^*)あたたかいメッセージ、ありがとうございました。いろんな気持ちをいだきながら書いた記事でしたけど、か****さんに共感してもらえて、わたしもほっと落ち着きましたvv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chisezo.blog68.fc2.com/tb.php/629-8a90e80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユノさんは愛されてますね。 «  | BLOG TOP |  » GOLD MISSIONにモエすぎた!~ビギ入会のススメ

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

