topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


GOLD MISSIONにモエすぎた!~ビギ入会のススメ - 2015.07.20 Mon



※いきなり腐ですのでご注意ください。




「――じゃあ、ちょっと待っててください。担当の者を呼んできますから」

(∵)「ぁい」
(´・J・`)「はーい」

ユノとほぼ同時に、スマホの画面から顔を上げずに応える。スタッフさんが会議室のドアを閉める音が響いた。
ほわあ、と隣で大あくび。
僕はスマホから目を離して横を向いた。

「お疲れ」
「んー」

ユノがむにゃむにゃしながら声を出す。
ただいま朝の6時。
深夜便でシンガポールから日本に帰ってきた僕らは、その足で事務所のビルへと向かった。
これからファンクラブ会員限定の動画を撮影しに行くのだ。

眠くはないけど、何となく体がだるい。
シンガポールでのスケジュールはちょっとイベントに参加しただけで楽なもんだったけど、やっぱ飛行機でとんぼ返りってのはけっこう疲れるな。

「寝ちゃだめだって」

気を抜けば、ふうっと寝入りそうになるユノの腕をつかんでかるく揺さぶる。
ユノはとにかく眠いみたい。飛行機の中でも爆睡だったし。

むにむに、と。
ペットボトルの底を左のほっぺに押しつけてる。なんとか目をつぶらないようにがんばってるわけね。

僕はユノの腕をつかんでいた手を伸ばして、柔らかいほっぺに触れた。

指の背で撫でてやる。
なめらかなさわり心地。

……あ、やばい。キスしたくなってきた。

だめだめ、いつスタッフさんが入ってくるかわかんないんだから。


ふぅ、と息をついて、僕はドアの方を見やった。


「にしても、遅いですね。前振り撮るなら、ここで僕らだけでやっちゃえばいいのに」
「うん、確かに」


ミッションに出かける前に前振りを収録するって言われたんだけど。
スタッフさん、どこ行っちゃったんだろ。
今回からスペシャルなミッションになるから、なんか準備してるのかな?


そう思った直後、部屋のドアがガチャリとあいて、見知らぬ男が姿を見せた――



57415






すいません、ギャグオチでした。(笑)

そんなわけであいかわらず時差ありまくりのブログですが!!
皆さま、ゴールドミッションはごらんになりましたかーー!!!(≧∇≦)


7月からバージョンアップして、月2回配信されるミッションということでしたが。
第1回がめっちゃツボで、何回も(×10)観てます~ヽ(´∇`*)ノ

これはぜひビギストの皆さまとモエを共有したいと思い、ざっくり感想を書いてみました♪

画像もちょびっとだけキャプしちゃってますので(すでに1枚のっけちゃってますが・笑)、折りたたみ記事で
こそっとアップしちゃいます///
今回も、ビギストでない方はコレを見てぜひぜひご入会をーー!!(笑)







バージョンアップというだけあって、このスペシャル配信ではMCつきになりましたね!
時間も7分超とびっくりうれしいです~vv

この企画がゆのちゃみさん2人からの提案で、ビギストに喜んでもらえるようにってことではじまったというあたりですでにウルウル。
わーん、ここでもゆのちゃみさんはプレゼント残していってくれてたのね~。゜・(>_<)・゜。

ありがとうありがとう!!
毎回めっちゃ楽しみに観ます!!\(^o^)/\(^o^)/



そんなわけで初回ですが。

とりあえず、2人と一緒でど/りあんずも堤さんも存じ上げなくてほんとすいません、なわたしです(o_ _)ノ彡☆
でもノリがよくて何やら楽しそうな方ですヨ☆


お二人さんは今回からMCがつくことを知らなかったんですねー!?
いきなりドッキリ風味に登場する堤さんに、素でびっくりしてるお二人さんが可愛くて~~(*≧∇≦)pキャー
ナイスな演出ですスタッフさん……!!!!(笑)


堤さんが「おはようございマース!」と叫びながらドアを開けたときの、お二人さんの様子を見てみましょう。

まずはユノさん:

ペットボトルの底をほっぺたにぷにぷに当ててるのーーー!!(≧∇≦)
はううう、やっぱユノさん、素でかわゆすぎ……!!!!///

なつかしのこのときもぷにぷにしてるし、ユノさんの癖なのかもですね(*^_^*)


25204
2013年春のViViより♪



堤さんの登場に、ちょっとぽかんとしつつもわりと油断ならない視線をこちらに送っています。
さすがリーダー・ユノユノさん(笑)
(∵)「誰ですか?」と冷静に呟いてるその目が猫ちゃんみたいでぐうかわーーー!!!(萌吐)



それからシムさん:

「え…なに?え?」っていうめっちゃわかりやすい表情(o_ _)ノ彡☆
視線をあちこちさまよわせながら、「ヒョン、どゆこと?」って感じでユノさんを何度も振り返ったりしてめっちゃ可愛いチャミ様vv

そして注目すべきは、チャミ様の左手です。

ドアが開いて、堤さんに動揺しながらも、すすっ…とユノさんの腕のすぐ近くから自分の方へ戻しています。

え、なになに、その不自然な左手の位置。


もしや……もももしや、

ドアが開くまで、ユノさんの右腕(とかその他いろんな場所)に触れていましたか……!?


と思って、冒頭の妄想を書いてみました。(笑)

疑いをもったのはわたしだけじゃないハズ!!!!!


あいかわらずテーブルめっちゃ広いのに、2人くっついて座ってるしさ(横並びでも1コ席空けてとかでもカメラ的にはなんら問題ないと思うよ……!!!!)、もうほんとに日常ダダ洩れありがとうありがとうーー(ToT)(ToT)!!!!



そしてそして、シンガポールから帰ってきたばかりとゆー相変わらずのハードスケジュールだというのに、2人のビジュアルのすばらしさよ……!!!!

うわん、2人ともかわいかっこいいーーー。゜・(>_<)・゜。



57417


チャミ様の立ち姿がめっちゃかっこいいのと、ユノさんの萌え袖が可愛い1枚vv(笑)


ユノさん、堤さんのことフルーツキング言うてる(o_ _)ノ彡☆
そしてチャミ様にいたっては、

(´・J・`)「MCが入る必要ありますかね?」

堤さんの存在全否定(o_ _)ノ彡☆
さすがですチャミ様ーー!!(笑)

そんな、あまりウェルカムじゃない雰囲気にもまったくめげず、押しの強さで2人をロケに連れ出す堤さんでした(笑)

あ、あと「手ぶらで行くの?」にすかさず(´・J・`)「手ブラ?」を返すチャミ様がすごすぎた(o_ _)ノ彡☆
そんでΣ(∵´*)「あッ」ってすぐに気づいて、ぺちっとチャミ様の手をたたくユノさんが可愛いvv
下ネタ禁止だからね~(笑)

そして部屋を出るときにも小芝居してるチャミ様。細かい~~(o_ _)ノ彡☆
いやほんと、チャミ様日本のバラエティ出れるよ!!帰ってきたらまじ出てくださ……!!!!(笑)



そんなわけでロケ地に向かう車の中~。

ミッションをバージョンアップするにあたり、タイトルもリニューアルしようということで、2人に新しいタイトルを考えてほしいという堤さん。
すかさず(∵*)「どりあん神起!」とサービスするユノさん~vv(笑)
堤さんうれしそうでしたけど、残念ながら却下でした☆


でねでね、ダメ出しが出たとき、チャミ様がひさびさに「うちのヒョンがすみませんv」っていう嫁顔をしてるんですヨ~~!!


57418


チャミ様の笑顔、めっちゃ可愛くないですか?(*´艸`)
ダメ出しされたのはユノさんなのに、なぜかチャミ様が照れるとゆーvv


仕切り直しで、タイトル考えチュウ。
とにかくやる気が見られず、なんども堤さんにツッコまれるチャミ様。(笑)

(∵*)「ちゃんみん、とにかく寝たいだけなのぅ」
とユノさんからもめずらしくフォローが!
チャミ様必死に「いやいやいや…」と否定するも言葉が続かず、「僕もすっごい、もう、面白いですネ!」とごまかすチャミ様(o_ _)ノ彡☆


57419


自分でもひどいと思ったのか、うつむいて照れ笑いしてるvvかーわーいーいー



そうこうするうちに、ユノさんが「ゴールドにしよう!」と提案。
フルネームを「どりあん神起・ゴールドミッション」と、ダメ出し食らったどりあん神起をこりずに持ち出し、わりと人の話聞いてないユノさん。(笑)

すると「いや、俺はイヤだ」とチャミ様からの抗議が!
どりあん神起はダメでしょ、というフォローの意図でしょうか、あいかわらずできた嫁様ですvv
しかしここはやっぱり、2人以外の他人はいらないヨ~というチャミ様のひそかなる主張と受け止めましょうか(* ̄∇ ̄*)(…)


そして、堤さんと一緒に「東方神起・ざ・ごーるどみっしょん!」と完成形を呟くユノさん。(←ここ重要) 
わー、新タイトルが決まりましたネ♪(^∇^)人(^∇^)

さっそく「2人でタイトルコールをしてみて!」とうながす堤さんに、


57420


まさかの憶えてないユノさん(大爆笑)

さっき堤さんと一緒に言ったばかりなのに~~!!(o_ _)ノ彡☆


チャミ様のことをもうただ寝たいんですヨ、とツッコんでたけど、


57421


実はいちばん眠かったユノさんでした(^∇^)


あーもうほんとに、可愛すぎるユノさん~~~ヽ(´∇`*)ノ


いやいや、楽しいミッションでした。(ミッションは次回からだけど・笑)


あ、さいごにひとつだけ。

堤さん、MC面白くてとてもよいんですけど、


ゆのちゃみさんにさわりすぎですから~(笑顔)(目は笑ってない)

あっまた肩さわってる!とか腰に手あててる!とか思いながら観てたのは決してわたしだけじゃないハズ…!!!!!



そんなわけで(笑)、ゴールドミッション感想でした☆
おつきあいくださってありがとうございましたー(^^)




気がつけば、もうあと1日でしたね。
今日は家族や親しい友人と過ごしますって、ゆってましたね。
ユノさんがどうか心穏やかに、今日という日を過ごせることを祈っています。



***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

か****さんへ♪

か****さんvvこちらにもコメントありがとごじゃいます~(^^)
にゃはは、GOLD MISSIONはもう早く書きたくてうずうずしてましたぁ~(≧∇≦)書かずにいられないですよね、こんな可愛いゆのちゃみさんを7分も見せつけられたらーー!!!(落ち着け・笑)わーい、か****さんも何回も見てるんですねぇ(*^^)人(^^*)
さわりすぎな堤さんだけど(根に持ってる?笑)、何かと二人のモエ~を引き出してくれそうな予感もして、ほんとに楽しみですvv
ね、チャミ様が徐々に最強様モードを出していってくれるといいですよね(^m^)
そしてそして…とうとう、今日を迎えてしまいましたね///わたしも、か****さんとまったく同じ気持ちです。ユノさんも、それからチャミ様もがんばってくるから、わたしたちも2年後に笑顔で会えるように、自分の場所でがんばっていきましょうねv
温かいメッセージありがとうございましたvv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chisezo.blog68.fc2.com/tb.php/628-258029ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日からはじまる。 «  | BLOG TOP |  » ゆのちゃみさんあれこれ♪

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

