topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゆのちゃみさんあれこれ♪ - 2015.07.16 Thu



57226


「ちゃんみーんv」 (抱きつきっv)
「うわ、重っ、酔っぱらってんですか」
「えへへ~酔ってないよぉ~vv」 (べたーっ)
「どこがだよ、ったく…」
「ちゃんみん、すきーっvv」
(…俺がいないとこでも誰かに抱きついたりしてないでしょうね…)


ところがどっこい、


57225


思っきし抱きついてた\(^o^)/\(^o^)/


いやー、またまた今さらな話題で恐縮ですが!!
この可愛すぎるユノさんの写真はぜひともお借りせねば!!と思っていたのでした~(*≧∇≦)pキャー

6月末?ぐらいにおこなわれた「あなたを注文します」の打ち上げは、ユノさんの写真をいろいろあげてくださってましたね~vv

記者発表のときもそうだったけど、みなさんすごく楽しそうで、スタッフさんもキャストさんも関係なく楽しんでいる感じで、とても雰囲気のいい現場だったんだなぁ、というのが伝わってきますネvv

そんな中に、顔を赤くしたユノさんの抱きつき写真がちらほらと…(笑)
どれも楽しそうな笑顔ばかり♪


57224


57233
かわゆすぎてもはや女子…!!!///




思えばこのときも、


36608


ド/ンヘさんにしっかり抱きついてるし!


そして記憶にあたらしいこれなんて、


56604


言わずもがな!!(≧∇≦)


これはもしや…

ユノさん、酔っぱらうと抱きつき魔になるのでわ……!!!! 


(* ̄m ̄*)むふv



以前、日本の雑誌のインタビューで、「僕は酔っぱらうまでは飲みません」とかゆってましたけど、今回の打ち上げのユノさんはあきらかにイイ気分になっちゃってますよねェ~♪


57232


57231


これなんか、カラオケ歌ってるとこらしいんですけど、めっちゃ楽しそうですもん~(≧∇≦)
はわわわ、ユノさんのからおけ……!!!!!
チャミ様とあわせて、めちゃめちゃ聞いてみたいんですけどっっo(><;o)(o;><)o

もちろん誰彼かまわずってわけじゃないと思うんですけど(そのへんは冷静そう)、いつもよりガードがゆるくなっている感じはしますよね!
ユノさん、よく(∵*)「チャンミナ、お酒飲むと可愛いのぅv」ってゆってますけど、ユノさんだって負けず劣らずめっちゃラブリーですよううぅ~(*´艸`)



57410

ユンゲルさんからのプレゼントのケーキにみんなで入刀♪可愛いケーキvv



そんなわけで、6日からはじまった「あなたを注文します」、とても評判がいいみたいですね(*^_^*)

きゃはーーーもう、とにかくグクテたんが美人さんで可愛くてーーーー(*≧∇≦)pキャー!!!!

わたしもまだ3話までしか観てないんですけど、会話のテンポがよくておもしろいです~vv
映像も綺麗で、何言ってるかわからなくても(笑)グクテさんやソンアちゃん、スリくん、ビリョンさんの掛け合いを観てるだけでも楽しいです。

でも字幕つきの動画を見せていただくと、グクテさんのセリフと雰囲気と演技がよく調和しているのがわかって、ユノさんが描いているヨ・グクテというキャラのイメージがクリアに伝わってきます。
セリフ回しもドフンのときと比べてすごくなめらかになってるし、ホントに日々進化してる!!!

良質のドラマに出演できてユノペンさんはすごく喜んでるし、さっそくグクテ役でユノさんのファンになったドラマファンの方もいるみたいですし、ユノさんもうれしいだろうな。(*^_^*)

そりゃー宣伝活動にもチカラが入りますよねっvv
ダンサーさんのお友だちとかDJのいとこさんとかに、放送日になるとURLをカカオで送るユノさん(*´艸`)


@tmvlzj26様
2.4話が女の主人公と一緒にいるサムネなのに 2.4話だけアドレスをホームアドレスで共有して、1.3.5話は自分ひとりで出た写真でクールに共有します ㅋㅋㅋㅋㅋㅋなぜユノはこんなにかわいいでしょかㅠㅠ



1・3・5話は自分ひとりのサムネイルだから直リンクを、2話と4話はソンアちゃんと一緒のサムネイルだからドラマのホームページのアドレスを貼りつけるユノさんなんですねvv
女の子と一緒のは恥ずかしいからかな?(*´艸`)なんて思ってたんですけど、


@gabuu26様
RT そう、サムネイル!ユノによるちょっとした工夫でヒロイン役の子が不本意な嫉妬攻撃に遭うこともなく、そしてファンもあったかい気持ちでドラマを楽しめる。誰も不幸にならない。ユノは配慮と気配りのかたまり。ユノペンはユノのそういうとこにズシンとやられる。



う~ん、なるほど…!!!これ、すごく説得力ありますね。
もちろんユノさんに聞いたわけじゃないけれど、わざわざ区別してリンクを貼るっていうのは、何か意図があってのことですものね。
細やかな気配りがさりげなくできるユノさん。
ユノさんの周りの人たちは、みんなユノさんのそういうところを知ってるんだろうなぁv

まだ3話まではそんなに大きな話の動きはないけど、続きがとっても楽しみですvv
ユノさんが再生1000万回を目標にかかげているそうなので、みんなで達成したいですネ\(^o^)/



それから、チャミ様の「夜歩く士」も放送がはじまりましたね~vv
グクテさんと同じく、ユン王子のこれまた美しい姿に目の保養させてもらってます!!


57408




57401


57402


57221


57222


しかし初回の動画を流したら、やっぱりけっこう映像が怖くて~~><。←血が出るのダメ
とりあえずあらすじ読ませてもらいつつ、ユン様カット動画だけ拝見してるんですけど、チャミユン様かっこいいですね!!(≧∇≦)

いや~、お髭つきだったときは気が動転しましたけど(笑)、こうして声や動きとともに観るとまた新しい雰囲気で、シブさが出て似合っています。
はぁ~、チャミ様もお髭が似合うお年頃になりつつあるのねぇ、なんてしみじみ思ったりして(笑)

お髭とったバージョン
こんなの加工できるんですねぇ、スゴイ!


57219


57236

こちらのバージョンも観てみたいけど、ドラマの中では難しいかなぁ(^^)


ユン様オフショット(笑)

57229


57228


57411


57412
ヒップホップユン様(o_ _)ノ彡☆ちゃんと帽子もさかさにかぶってるし~vv



ヤンソン役のユビさんがはつらつとしてて可愛い~(*^_^*)
ヤンソンを見つめるチャミ様もといユン様のまなざしが優しくて、ドキドキするよーー!!(*ノノ)(アナタのことは見ていませんbyチャミ様)
ユン様も何やらつらい境遇にあるみたいなので、またまた観るのもつらそうですが(ノ_・。)


7日の記者発表のときのチャミ様、キュートでとっても美人さんでしたねーvv
静かな会見だったけど、ジュンギさんが明るく盛り上げてたのが印象的でしたv


57414


57409


57407


57406


57405


57404


57403



チャミ様への質問では、やっぱりユノさんのこともいくつか出てましたね。
ときには質問内容を聞き返したりして、ひとつひとつにとても真摯に答えていたチャミ様にきゅん…////
ニュース記事もたくさん上がってました。
抜粋してお借りします。(全文はコチラ)

チャンミンはユンホの入隊に関して質問されると「SMTOWNの日本公演に一人で行ってきたが、すごく寂しくて恋しかった。一人でやらなければいけないことが多くて一生懸命頑張った。歌手として活動するときは二人だったので心強かった。また早く二人でステージに立ちたい」と伝えた。

そして「ユンホも入隊まで忙しいが、行く前にたくさん会っておきたい。時間があれば一緒にご飯も食べたいし、それが難しければ電話でもしながら見送りたい気持ちだ」とユンホへの愛情を表した。



チャミ様……。゜・(>_<)・゜。
うんうん、寂しかったよね。2人暮らしのマンションでも、ひとりきりで寝て起きて、ユノヒョン恋しかったよね。゜・(>_<)・゜。 (そこまでゆってない・笑)
(というか、マンションはいったん契約解除したかな?とも思うのですが。2年もあいちゃいますしね…どうだろう)

「歌手のときは2人」っていうのもまた、うれしかったりして…///
復帰後はどうしてもソロでの歌手活動も増えるかもしれないけど、やっぱり、2人でステージに立つ姿を少しでもたくさん観たいな、と思います///

ユノさん、表立ったお仕事は終わったみたいだけど、水面下(笑)ではまだいろいろお仕事があるのですねー。
チャミ様もドラマ撮影があるし、ほんとに会える時間は限られてるんだろうなぁ。
どうかどうか、少しでも2人が会えますように!!電話もたくさんできますように!!


そして…これはもう、正式発表ってことでいいのかな?
チャミ様も年内入隊が決まったんですね。

アンコンのときに言ってくれた「僕も近いうちに行きます」という言葉の通り、ユノさんとほぼ間を置かずに入隊することになったんですね…。

とうとうチャミ様も決まってしまったのか…という気持ちと、ユノさんとほぼ同時期に入隊を決めてくれてすごくうれしい、という気持ちがないまぜになって、落ち着かない感じです。


でも…いずれは行くことが避けられない以上、やっぱり東方神起としてのブランクを最小限にとどめる選択をしてくれたことはとてもうれしい。

リミットまでまだ2年もあるのに、前倒しして、少しでも早くユノさんとまた一緒に活動することを選んでくれたチャミ様の思いが、とてもうれしい。
チャミペンさんはまた違う感情もあるかと思いますが…。


またニュース記事を抜粋してお借りします。
(全文はコチラ


東方神起の所属事務所であるSMエンターテインメント(以下、SMエンタ)は「チャンミンが義務警察の特技兵として合格した。年内に入隊する予定だ」と明らかにした。6月9日には、同じく所属事務所のSMエンタより「ユンホは7月21日に入隊し、5週間の基礎軍事訓練を受けて21カ月間現役で服務する予定だ」と発表されている。これによりユンホの入隊後チャンミンは半年も明けずに入隊することになり、“東方神起”が最短で復活する道を選んだこととなる。

ソロ活動でも十分魅力を発揮できる2人だが、同年入隊はなによりも“東方神起”を優先した結果なのだろう。またMBCの新水木ドラマ『夜を歩く士』の制作発表会でチャンミンが語ったようにユンホとチャンミンもステージに立つときは2人一緒の方が心強いのだろう。

除隊後、一回り成長した2人が見せてくれる“東方神起”は「コンセプトが変わっているかもしれない。それでも皆さんが望む姿で戻ってきます」とユンホが伝えたようにきっと最高の姿をファンに見せてくれるだろう。



57413



チャミ様が合格したという義務警察にはド/ンヘやソ/ンミンも一緒のようなので、心強いですネ(^^)
ユノさんは、誰か一緒なのかなぁ…。
SMファミリーじゃなくても、知り合いの人がいるといいな。


そんなわけで、つらつら書いてしまいましたが、今回はこの辺で★
毎日情報がたくさんで、ついてくのが大変!うれしい悲鳴ですね~\(*^o^*)/
入隊前のお休みを返上してがんばってくれるゆのちゃみさんに感謝!!

欲を言えばもうちょっと小出しにしてくれてもいいんだけどナ、とか思ったりもしますが(小声)、きっとふたりが入隊してからもうれしい悲鳴が続くと信じて!!!
トン貯金がんばります……!!!!!(笑)



★画像はすべてお借りしました。ありがとうございました。

★いただいた拍手コメントのお返事を、この記事のコメント欄に入れています。ありがとうございます(*^_^*)
そしていつもあたたかいコメント、ほんとにありがとうございます!!めっちゃ元気いただいてます~\(^o^)/
お返事が遅くなっていてすみません!!のちほどさせてくださいね♪



***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv


● COMMENT ●

拍手コメ・ゆ**さんへ♪

ゆ**さん、いらっしゃいまし~\(^∇^)/なんかタイミングが合わなくてお返事遅くなっちゃってすみませぬ~///
書き逃げ記事読んでくださってありがとごじゃいます~vvうわわん、共感してもらえてうれし……!!!!!ほんとに、今回のSMTはいろいろと気持ちが落ち着かなかったですよね(>_<。)でも、チャミ様すっごくかっこよかったですヨ!!「自分のやるべきことをやった」って記者発表でゆってましたけど、ほんとにそんな気合いがビシバシに伝わってきました(*^_^*)ユノさんがいなくて寂しくもあり、チャミ様にホレ直したでもありましたvv
メッセージありがとございました♪また8月に!!いっぱい語りましょお~(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

か****さんへ♪

か****さん、こんにちは~\(^o^)/いつも記事楽しんでくださってありがとうございます!
めっちゃうれしいです~(*^_^*)あなチュ(笑)、5話まで観ました!!(相変わらず遅・笑)いや~、ハムハムチューのときでさえユノさんが可愛いぃ~~~///(うっとり)と思ってしまうわたしはもはや終わってますかネ(* ̄∇ ̄*)(笑)ソンアちゃんの方がなんかガッツがあって、可愛いけど男らしいんですヨーvv(笑)ストーリーもテンポ早くておもしろいし、続きが気になってきました(^^)♪か****さんもまたごらんになったら、感想聞かせてくださいねvv
女性スタッフさん(メイクさんですかね)とのインスタのユノさんは、なんか今までに見たことない感じでしたよね~(^^;はわわ、か****さん、電車乗り違えちゃいましたか(o_ _)ノ彡☆それは大変でしたね…!!!!わたしもドキドキしながら見てたんですけど、じーっと見てたら、女性スタッフさんよりキュートでラブリーなユノさんにきゅんきゅんしちゃって…///(またかい・笑)
ユノさんは心を許した人にはパーソナルスペースめっちゃ狭いですからねv周りの仲間の皆さんも、ユノさんならこれぐらいアリって思ってるんじゃないかなあ(^^)なんて、勝手に都合良く解釈しちゃってますがっ(笑)
うんうん、ほんと、ユノさん寂しがりだから、心を許した人たちに少しでも癒してもらえてたらいいなあ…って思いますよねv
そしてチャミ様~(T_T)ほんとにね、わたしたちトンペンからすれば、ユノさんと同じ時期に入隊してくれてありがとー!!!って感じですけど、韓国の常識からすればほんとに特別なことのようで…そんな記事を読むたびに、チャミ様に感謝せずにはいられないです///
ユン様、まさに目の保養ですよね~vvとても重要な役のようですし、続きが気になります!!(怖いけど・笑)
わぁ、うれしいお言葉ありがとございます~(*^_^*)とっても励みになりますvはい、マイペースにのんびり続けていきたいなって思ってますので、よかったらぜひぜひvvこれからもおつきあいしてやってくださいませ~\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chisezo.blog68.fc2.com/tb.php/627-d44ef5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GOLD MISSIONにモエすぎた!~ビギ入会のススメ «  | BLOG TOP |  » 誰がなんと言おうとも。~SMT東京観戦レポ

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

