topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうね、チャンミン。 - 2015.07.06 Mon


「…で、東方神起の曲は、ウィーアー!とSTLと…」
「うん、うん、いいね」
「…あと、Boleroを歌おうと思うんですけど」
「うん、いいと思うよ」
「……さっきからうなずいてばっか。なんか言ってよ」
「だっておまえが、オレと東方神起のことを思って選んだ曲だもん。何でもうれしいよ」
「………。んなこと言うと、ヒョンの服着てMirotic歌ってやるから」


こんな妄想しながら、深夜に泣きべそかいてる気持ち悪いトンペンがここにいます。


SMT1日目が終わりましたね。
参加された皆さんのレポを拝見しながら、じわじわ涙が滲んできて……

チャミ様が、東方神起のチャンミンとしてたったひとりでがんばってくれたのがうれしくて。
SMファミリーのみんなが、全力でチャンミンを援護してくれたのがうれしくて。

チャミ様ありがとうって、それだけ書いておきたくて、パソコンつけてます。


トンペンにチケットを買わせる”釣り”だろうなと思ったけど、それでもユノさんが万が一出演したときに後悔したくないから、東京のチケット買ってました。(当選したのは月曜日のみでした)

きっとユノさんは出ないだろうなって思ってた。
そしたら、チャミ様はソロで、シム・チャンミンとして出演するかもしれないなとも思ってました。


だけどチャミ様は、東方神起のチェガン・チャンミンとして出演しました。

正直、荷が重かっただろうし、勇気が要っただろうと思います。

ソロの仕事はお互いあるけれど、「東方神起のステージ」にひとりきりで立った経験は、ユノさんにすらありません。

まして今はドラマの撮影でハードスケジュールをこなしてる最中だし、練習する時間をとるのも大変だったろうと思います。
前日にあがった空港写真のチャミ様は、また痩せてとても疲れた表情をしてるように見えましたし…。


でも、さすがはチャミ様ですね。
何度もステージに上がって、たくさんのパフォーマンスを披露してくれて(*^_^*)


‏@asaminnie1224様
今日のチャンミンの「俺はみんなにすっげぇ会いたかったんだけど、みんなは俺に会いたかった?」がリアルすぎてわたしチャンミンの遠恋中の彼女やったのかと思った (;´༎ຶД༎ຶ`)
今までチャンミンに言われた言葉のなかで萌え死ぬ言葉BEST3に間違いなく入る (;´༎ຶД༎ຶ`)



にゃはー、聞きたかったなあ(//∇//)
明日もゆってくれるかな?(笑)


東方神起の歌は、ウィーアー!とSTLと、MIROTICと、それからBoleroを歌ってくれたんですね。
先輩や後輩たちの力を借りて。
こんなにたくさん歌ってくれると思わなかったから、セトリを見てびっくりしちゃいました。


@panee0202様
チャンミン「(ラスティ~を)久々に歌ったら下手になっちゃってました(笑)
本当はユンホと来たかったけれど、ユンホが来れない状況なので、で、何歌おうかなーって。
でも東方神起の歌が唄いたくて後輩や皆に手伝ってもらったんですけど、皆さん、大丈夫でしたか?」客席「いえー!」



しかもしかも、MIROTICはユノさんがアンコンで着てた衣装を着たんですねーーーー!!!!
1まいだけ写真お借りしちゃいます/////


57342


はわわわ、ホントに着てるーーー。゜・(>_<)・゜。

ユノさんはシースルーのインナーを着てたけど、チャミ様はモチロン何もお召しにならず(//∇//)


57343


チャミ様、東方神起はチャミ様とユノさんの2人だから、どこかでユノさんの存在を見せたかったのかな。
とか勝手に想像して、また泣けてきてしまった///
でもきっと、チャミ様とトンペンの思いはひとつだよね。


@sivasingh様
【SMT@東京1日目】MIROTICよかった!テミンが入ったのは大正解だったと思う。ユノのダンスにマイケル・ジャクソンへの
リスペクトが感じられるみたいに、ユノへのリスペクトが溢れるダンスだった。
髪もデコ出しだったし。テミンありがとうって思った。



テミンちゃんーーーーー!!!。゜・(>_<)・゜。
ありがとう、ほんとにありがとね///

他にも、ユノさんのダンスそっくりだったってツイをいくつか見かけました。
テミンちゃんはユノさんのダンスが大好きだから、今回のためだけじゃなくて、きっと以前から完コピできるぐらい映像観てたと思う。
ほとんどやったことないだろうデコ出しまでしてくれて…;;

ユノさんのために、チャミ様のためにって思って、一生懸命がんばってくれたんだよね。
もちろんミノくんもね!!


ほかにもさ、サバも含めて(笑)Rusty Nail以外の曲は全部ファミリーが一緒だったけど、どれもみんなすごくがんばっててかっこいいステージだったって。
みんな忙しい中、一生懸命日本語歌詞もおぼえて、振りつけもおぼえて。

東方神起、愛されてますね。(*^_^*)



@panee0202様
ユノの話をちょっとシリアスなトーンでチャンミンがしてた時に、キュヒョンがチャンミンの汗をふきにきて、お水も飲ませてた。チャンミンも笑顔で「歌が上手い、シムのスタッフです」とキュヒョンを紹介してた。チャンミンの心情を一番知っているだろう、親友キュヒョンのいたずら?なごみました♥




たくさんのレポを読んでいて、ユノさんがいないことがほんとうに寂しくて仕方なかったけど、でも、ひとりで全力を尽くしたチャミ様の思いが痛いほどつたわってきて、寂しいのと同じぐらいうれしくて……泣けました。



終わった。とりはSJだった。ちゃんとレッドオーシャンだったよ。天空席だったから、結構真剣に冷静に一生懸命比較して見ちゃったけど、贔屓目なしに1番だった。
そしてユノと2人になってからの曲をやらなかったチャンミンの想いに胸が潰れそうになった。



そうだよね。再始動してからの曲はひとつも歌ってないんだよね。
ダンス曲は難しくても、バラード曲だっていくらでもあるのにね。

2人の曲は、ユノさんとじゃなきゃ歌いたくないんだねって思ってもいい?
また涙がとまらなくなるけど。゜・(>_<)・゜。


@chakocake様
エンディング。歌が終わってみんながステージの中心に集まってくるとき。バックで曲だけ流れてる。違和感があった。そうか、ここはいつもユノが感謝の言葉をのべてるところ。
ユノがいないから音だけ流れてた。チャンミンたぶんそれに気づいて何か言わなきゃとマイクを持ったけど……
チャンミンがマイクを持ったとき、カンタ先輩が感謝の言葉を述べたので、すっとマイクをひいて、カンタ先輩が言葉が終わったあと、日本語で「ありがとうございました。」とおじぎしたチャンミン。
ユノがいないこととチャンミンの謙虚なところが見えたそんなエンディングだった。




「いつかはまたユノと一緒に歌いたいですね」って言ってくれたチャミ様。
今日は日本の公演だし、さらには単独コンじゃなくて、ファミリーのファンも来てるからね。

マイルドな表現を選んで、ファンを不安にさせないように、心からの言葉で。

こういうところ、ほんとうにどこまでも、ユノさんとチャミ様は似てる。
だからこそユノさんはチャミ様の隣にいるし、チャミ様はユノさんの隣にいるんだ。



東方神起の名前を背負って出てくれてありがとう。
チャミ様、大好きです。




レポを拝見してとりあえず感じたことを書きなぐったので、まとまりのない文章ですみません。
明日、仕事があって何時に行けるかわからないからあきらめてたんですけど、やっぱりちょっとでも観れそうだったら行ってこようかな…と思っています。

チャミ様と、それからユノさんのために、赤い光を届けたい。



そのためには、早く寝てちゃんと起きなきゃ……!!!!(笑)


そんなわけで、おつきあいくださってありがとうございました。
おやすみなさい\(^o^)/


57344
チャミ様かわいv





★画像はすべてお借りしました。ありがとうございました。


***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

た***さんへ♪

た***さん、こんにちは~\(^o^)/思うまま書きなぐり記事(笑)、さっそくに読んでくださってありがとございます~vv
おかげさまで、チコクしましたけど何とかドーム行ってこれました(*^_^*)た***さんも6日参戦されたんですね!ボレロまでお時間ありましたか?とっても素敵でしたので、ぜひともた***さんもごらんになってたことを祈ります~~(;_;)
6日もチャミ様がんばってましたね!いつもと違う感じのチャミ様///東方神起としてステージに立ってる姿、カッコよかったですね(*^_^*)
またレポもどきもぼちぼち書きますので、よかったらおつきあいしてやってくださいまし~vv
メッセージありがとうございました♪

ふたたびか****さんへ♪


か***さん~vvこちらにもコメントありがとございますううぅ(*^o^*)
おかげさまで、チコクしましたけど無事に行ってこられました!!
はわわ、怖くなっちゃう気持ち…わかります~///(>_<)
わたしも、チャミ様のために!と思って6日行きましたけど、ユノさんのいないSMTに行くことがちょっと怖い気持ちもありました…///
だけどだけど!チャミ様とゆかいな仲間たち(笑)が全力で「東方神起」の存在をわたしたちに知らしめてくれたから……///
ユノさんがいないことはやっぱりどうしても寂しかったですけど、がんばっているチャミ様が見れて胸があったかくなりましたよー(*^_^*)
ライビュ参加されるのですねvvわたしもオーラスはライビュに行ってきますvv
チャミ様の入隊前さいごのステージ、そしてチャミ様が表現してくれる東方神起のステージを見届けましょうね!!\(^o^)/

檸*さんへ♪

檸*さん、こんにちは~\(^∇^)/そうなんですよおおお!!(何・笑)
わたしもレポを拝見してるときは全然思わなかったんですけど、あとでハタと気づいて……///
いつものチャミ様を見ていたら、絶対に、ただの偶然じゃなくてチャミ様の意思なんだって思えますよねv
チャミ様を援護してくれたファミリーくんたちのパフォーマンスもとっても素敵でしたけど、やっぱりゆのちゃみさんが2人でステージに上がってくれる日がますます楽しみになりました(*^_^*)
チャミ様にいっぱい声援送ってきましたヨーvv温かいお言葉、ありがとございました♪

い**さんへ♪

い**さん、こんにちは~\(^∇^)/
うわわん、優しさいっぱいのメッセージをありがとございます……!!!
こちらこそですよううぅ////思いのままに書き綴ってしまいましたが、い**さんにも共感していただけたならすごくうれしいです(*^_^*)
ダッシュしたんですけど間に合わなくて、いちごは逃してしまいましたが(涙)それ以降のはおかげさまでちゃんと見ることができましたvv温かい応援のお言葉ありがとうございました(*^o^*)
またぼちぼちレポもどきも書いていきますので、よろしかったらおつきあいしてやってくださいねvv

宮子ちゃんこんばんは。
今更コメントすみません…!
チケット取れてなくてまあ仕方ないか、とさっくり諦めていたSMTでしたが、急遽行ける事になって、行って、お友達に誘ってもらえた事を心底感謝の夜でした。(日曜日に行ってきました)
もう、宮子ちゃんの記事に全てが語り尽くされていますが、ユノさんの不在を大きく感じざるを得ない、でも素晴らしい東方神起なステージでした。シムさん出てくる度に泣けて…@@
行って後悔したステージ一度もありませんが、行けて良かったステージの上位に入ります。(ユノさんペンです 笑)
いつも心に寄り添う記事をありがとうございます!

lechatさんへ♪

lechatさんこんにちは~\(^o^)/うわん、遊びに来てくれてありがとです~vv
お返事遅くなっちゃってすみませんっ///SMT、楽しかったですね!!チャミ様かっこよかったvv
わたしも行く前はいろいろと思うところもあったのですが、チャミ様のステージを見て、来てほんとによかったって思いました(*^_^*)
にゃはは、わたしもユノペンですぅ~(笑)でもやっぱりチャミ様も大好きだーって思いましたぁ(//∇//)てれてれ(おい・笑)
つれづれ感想に共感してくれて、優しいお言葉をありがとごじゃいましたvv
またLINEにメッセしますね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chisezo.blog68.fc2.com/tb.php/625-e3044c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誰がなんと言おうとも。~SMT東京観戦レポ «  | BLOG TOP |  » うれしい!ユノさんの笑顔がいっぱい♪

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

