topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


うれしい!ユノさんの笑顔がいっぱい♪ - 2015.07.01 Wed


57323



(∵*))))「ちゃんみーん!」 ぎゅむーっv
Σ(;´・J・`)「わぁ、何いきなり」
(-.-*)「んー……」
(*´・J・`)「ユノ…?」
(∵*)「よし!チャンミン補充完了!明日からまた撮影がんばろうねv」
(*´・J・`)「………」

抱きしめてくれた何倍ものチカラでヒョンを抱きしめましたとサv(笑)


「あなたを注文します」の制作発表!!
めっちゃなごやかで楽しそうな雰囲気に満ちあふれていましたね~ヽ(´∇`*)ノ
監督さんも役者さんも、みなさんスマイルスマイル♪


57315


57313


57321


57318


57327



ユノさんも笑顔がいっぱいの写真ばかりで、とってもうれしかった。
今日のこのときのユノさんを見ただけで、どんなに楽しい現場だったか、ユノさんがどんなに素敵な時間を過ごせたかが伝わってきたから。


7月21日の入隊を控えているユンホは「あなたを注文します」の放送終了まで見届けることはできず入隊することになる。ユンホは「入隊日が決まっているので、今回の作品を始める前から悩みが多かった」としながらも「ドラマの撮影のために徹夜も多かったし、忙しく撮影が続いた。けど、ドラマの撮影中に一度も顔をしかめるようなことはなかった。これまで一生懸命生きてきた甲斐がある感じもした」と付け加えた。


6月29日にガンガン上がってきた関連記事の中から、抜粋してお借りしました。
「これまで一生懸命生きてきた甲斐がある感じもした」の部分が泣けてしまって……。
いろんな訳がありましたが、これがいちばんしっくり来る気がします。

たくさんつらいことも経験したけれど、今回の現場でそれが報われた。
今まで苦労してきたことへのごほうびのような、楽しくて幸せな仕事だった。

たぶん、そんな意味じゃないかなと思います。
キム・フンスさんが、ユノさんについて「理不尽なことがあっても、不平不満を一切言わない人」と言っていましたが、ユノさんはつらいことがあっても決して口に出さない人ですね。

だけどつらいと感じていないわけでは、もちろんないから……。



57308


57310


57309


57307



この作品に出演すること(というかドラマ出演自体)をとても悩んだというユノさん。
だけど今回の撮影が、ユノさんが「今までがんばってきてよかった」と思えるような現場だったことがとてもうれしい。
入隊前によい思い出を作ることができて、ほんとうによかったね、とじんわりしてしまいました////



57316



ユンホは「この作品の放送が終わるのを見届けることができず、途中で入隊することになるが、とても残念だ」とし「監督に別途で映像を送ってもらうことにした。それを見ればドラマの結末がどう描かれたかきちんと確認できるだろう」と伝え、笑顔を見せた。


はわわわ。゜・(ノд`*)・゜。

そかそか、ユノさん最後まで観れないんだね…;;
でもでも、DVDとか軍隊の方に送ってもらうのかな(^^)
そしたら仲間とみんなで観れるしね!! (∵*)それははじゅかしいのぅ…



57312


57305


57304


57303


57302




監督さんともばっちり意気投合したみたいですネ♪


ユンホが嗚咽する場面をかなり長い時間撮った」と話し始めた。
続いて、「 本人の感情が最高上がるまで待った。自分自身に満足せず…
演技者として一歩進んだのではないか。その場面をぜひ見て欲しい。
「6時間以上撮った。その感情は、今までの中でユノがして来たものの中で一番良かったのでは」



グクテさんはバツイチだし、いろいろと過去がありそうな感じですものねー。
「これまでの演技でいちばんよかった」なんて、監督さんに太鼓判を押してもらってスゴイです♪
泣いてるユノさんを見るのは、ドフンのときもムソクのときもほんとーーにツラかったんですけどっ///d(>_<*)
ユノさんの熱演ですもの、ぜひとも見なくちゃですね!

もちろんキャストさんともすっかり仲よしさんです♪
撮影中のときから、ジョンウォンさんがたくさんインスタをあげてくださってましたね(*^_^*)


57317


57324



同日、キム・ガウンは「ファーストキスのシーンが記憶に残っている。実は、(ユンホさんと)親しくなる前に撮ったので、少し違和感があった」と当時を振り返った。
「監督がユンホさんと私が早く親しくなってこそドラマの雰囲気を活かすことができるとおっしゃり、キスシーンを前倒しして撮影した」



ほうほう(笑)
記者会見では、ガウンさんとの仲よしさんな写真もたくさんあがってますね♪
野王のときも女優さんとスマイルポーズしてたけど、年下のせいもあるのかずっとラフで楽しそうな雰囲気です(*^_^*)



チョ・ユヌは同様の質問について「ユンホとキム・ガウンのベッドシーンが記憶に残っている」と話した。


(´・J・`)「……すみません、僕の聞き間違いだと思うのでもう一度言っていただけますか?」


まって、落ち着いてチャミ様!!(笑)
ドラマの放送時間は夕方の16時40分からですヨ!!
ユノさんの あーんな姿やこーんな姿が、拝めるはずないじゃないデスカー!!!!

(※赤字部分は皆さまお好きにご想像ください。)


まあ、せいぜいこんなモンですよこんなモン。


56703


これだけでも、リアルに観れたらヒャッハーしちゃいますけどネ!!!(≧∇≦)


57332


57336


57301



@akapitvxq7様
製作発表会にてきた。ユノと共演者の方達が本当に仲良くて、家族のような暖かい雰囲気で撮影してたと言ってた。 ジョンウォンさんはムードメーカーで、マンネのユヌさんが可愛がられていじられてる感じでインタビュー中もユノは笑って隣にいるペクジョンウォンさんの太ももを叩いて大笑いしてたw



記者会見に出席された方のツイですねv
ジョンウォンさんは日本に住んでいらしたことがあるのかな?
ときどき日本語でもツイートされてますよね~(^^)
ユノさんと、日本の話もしたりしたかしらvv

これも好きな一枚です♪


57320




こんな感じでモテモテだったユノさんですが、この世でいちばん大切なチャミ様とのオノロケもしっかり話してくれましたよ~\(^o^)/


「チャンミンもMBCでドラマを準備している。お互いドラマを準備しながら、演技に対して励ました」と明らかにした。
チョン•ユンホは"私はロマンチックコメディを撮影しており、楽しく取り組んでおり、チャンミンの王役を演じ、真央に準備している」と口を開いた。



57331



57330



57329


アンコンで会ったときとか、お互いにドラマの話をしたりしたのかなぁvv
そんで冒頭のネタみたいにお互いぎゅーし合ったのかなぁ(//∇//)(それはどうだろう)

楽しく盛り上がってても、ちゃんとチャミ様のことも話題にするところとか、さすが冷静だなーと思ったりしましたv
ひとりでいても、つねにお互いの存在は胸の中にあるんだろうな(*^_^*)





57334


57311


57335
会見場に向かうユノさんvよく見ると髪留めがついたまんま…(≧∇≦)




57333
マネさん?が気づいてとってくれてる(*´艸`)





57319
帰りのユノさんvなにげない角度が好き♪


57306
きゃーんvv


57314
(*´艸`)




はー、ユノさんの笑顔いっぱい見て、元気いっぱいチャージできた!
その日が来る直前まで休むことなく突っ走って、ファンに幸せを届けてくれるユノさんv
わたしたちにくれるだけじゃなくて、ユノさんもたくさんいい思い出を作って、元気をたくわえていってほしいなぁと思います(*^_^*)

次もまた可愛いユノさんを愛でて楽しむ記事になります!
もーちょっとだけおつきあいくださいましv(笑)


★画像はすべてお借りしました。ありがとうございました。


***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

か****さんへ♪

か****さん、こんにちは~\(^o^)/いつもコメントありがとごじゃいます!毎度お返事とろくてすみませんっ///
いや~、今日の第4話でさっそくはむはむシーンが出てきちゃいましたねぇ(^∇^;まだちゃんと観てないんですけど、gifをあちこちで見かけましたぁ★☆だだだ大丈夫ですか、か****さんっっ(肩をがしっ=3)(笑)
予告動画を観てたらほんとにそういうシーンが多いみたいで、わたしも何やら平静ばかりではいられなくなっちゃうかな~って感じですがっ;;(笑)でもでも、可愛いですよねえ~グクテたん~~(*≧∇≦)pキャー!!!
くるくると変わるいろんな表情が見られて、言葉はわからなくても(笑)めっちゃ幸せです~vv
ユノさん、ほんとに楽しく撮影したんだなーって、また記者発表のときの笑顔を思いだしちゃいました(*^_^*)
可愛いユノさんを見るために、これからのイチャラブシーン、がんばって乗り越えましょーねっっ!!(笑)
韓国TVドラマ、ごらんになったんですね♪素敵なインタビュー満載でしたよね~(*^_^*)
うんうん、ナムジンさんはユノさんのやりたい役にぴったりだんたんでしょうねvvナムジンさんの出番はちょっとだったけど、ああいう役をもっと本格的にやれる機会があったらいいですネー(^^)
うふふ、わたしもユノさんのこと考えると、乙女ゴコロが戻ってきますよぉ~vv(普段はどこに行っているのか…笑)
ぜひぜひ一緒にモエ語りしていきましょーねっvv
可愛いユノさん記事ものびのびになっちゃってますが、また書きますのでよかったらおつきあいくださいませね~\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chisezo.blog68.fc2.com/tb.php/624-9257d593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうね、チャンミン。 «  | BLOG TOP |  » ユノさんが可愛すぎるの巻。+夜警日誌のこと

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

