topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


護るべき場所~アンコンライビュ感想・1 - 2015.06.19 Fri


57110


(*シ∇ウ)「こんにちは、シ/ウミンです!今日はよろしくお願いします!」
(´・J・`)「おー、ありがとな♪さっそくだけどコレ、かぶってくれる?」
Σ(∵;)(えっ、それってサバ…!?さすがにシ/ウミンも困るんじゃ…)
(*シ∇ウ)「ハイ!俺、ヒョンとの一緒のステージ、めっちゃ楽しみにしてます!がんばります!!」
(∵。*)(シ/ウミン…!!!サバなのに…なんていいヤツ……!!!!)


兄思いの弟に感激のあまり、シ/ウミンをぎゅーしちゃうユノさんでした(笑)
実際のユノさんは「あーはーはー」笑いをしたと思いますがv(^m^)

そんなわけで、またまた遅くなりましたが、ライビュ参加してきました。

さいごの、ほんとうに最後の…東方神起のライブが終わってしまいましたね。
ラストのライブ なのに意外な感想かもしれませんが、わたし、めちゃめちゃ楽しんでまいりました。

ステージに立つ2人を久しぶりにリアルタイムで観られて、うれしくて仕方なかったし、圧巻のステージがほんとにワクワクしてドキドキがとまらなくて、

やっぱり東方神起のステージは最高だーー!!!!(≧∇≦)

って、大声で叫びたかったです=3


57101


57106


ちょうどアンコンの前にケチミコンのDVDを観ていたのですが、ケチミコンと比べてT1STORYのステージのクオリティがかなり上がっていると感じました。
どちらも生で観ていないしどこが、とははっきり言えないのですが…///
なんというか、全体的にスムーズな感じ。(ざっくりしすぎててすいませ…笑)
細かい演出を含めて、前回のツアーよりも洗練されている印象を受 けました。

しかもセトリがね……!!
ほんとにT1STORYって感じで、大興奮の連続でした!\(^o^)/
セトリお借りしますv


57112
↑クリックして大きくなりますv


こんなにこんなにすごいステージ、心を揺さぶるパフォーマンスをするアーティストなのに。
時間を止められてしまうのが、ほんとうにもったいなくて悔しくて、途中なんども泣きそうになりました。

言っても仕方ないことだし、どうにもならないことなんだけど、あえて思わずにいられなかったです。
それぐらい、惹きこまれる素晴らしいステージでした。
ユノさんの、「感動をあげられるライブにしたい」っていう言葉の通りのライブでした(*^_^*)

ツイレポもお借りしつつ、いつものよーに長たらしい感想いってみたいと思います!\(^^)/


オープニングの映像で流れてた曲がかっこよすぎるーーーー8(≧◇≦)8!!!!!!

なにアレ、なんの曲!?今回のライブのために作った曲ですか!?
ぜひぜひぜひとも、CDに入れてくださいいいぃ////めっちゃかっこよかった!!
やっぱりユノさんの声はロックに合うわーー(*´艸`)もちろんチャミ様もvv
ていうかライブCD出ないかなぁ…!!!

そいえばオープニングの映像、ユノさんが未来の人&チャミ様が過去の人で、2人が邂逅を果たすというやつ。
映画がモチーフになってるんですねv


57126


@ion_alcali様
東方神起、T1STORYツアーのVCRの元ネタが多分SF恋愛映画『アップサイドダウン 重力の恋人』。それなりに改変されてるものの、どっちかというとキルスティン・ダンストがユノ。新しい!w



ライサンでユノさんの腕がチャミ様の左目にがつっと当たってしまって…チャミ様一瞬手で目を押さえて、しばらく左目閉じてましたね;;
ユノさんがちらっと視線をやったとき、チャミ様が手でピースしてちょっと笑ってた、大丈夫って言うみたいに。
めっちゃかっこよかった///
そしてすぐにフォローに駆け寄るユノさんだったみたいで…///(涙)


@minho2186様
昨日、ユノの肘がチャンミンの目に思いっきり当たっちゃって、数秒間ずっと目を押さえて踊ってて心配だったけど…
最後チャンミンピースして大丈夫だよってしてたし、暗転した時にユノがチャンミンのところに駆け寄ってるのが見えた(泣)



最初のMC!2人とも日本語たくさん話してくれましたね~\(≧∇≦)/
挨拶程度だろうなーって思ってたから、ほんとにびっくりうれしかったです……///

ライビュのことにもたくさん触れてくれて…っていうか、ライビュ人数10万人だったんですね!
めっちゃ多い(o_ _)ノ彡☆東京ドーム2days分ですよ!
海をへだてた、10万人のビギの思い。
直接声援を送ることはできなかったけど、少しは2人につたわったかな(*^_^*)

まさかまさかの、d(∵*)「かわいいじゃなくて、かっこいいだからね!」も聞けたしーー(≧∇≦)!!!!
やーんもう、うれしすぎるっvvありがとう、ありがとうお二人さん!
そして日本語で話したあと、すぐに韓国語で言い換えるお二人さんがカッコよすぎましたーヽ(´∇`*)ノ


57144


"How can I"が懐かしかったなーvvファンになりたての頃5集を聴きまくってたので、当時のことを思いだしますv

そして衝撃のチャミソロ……!!!!!
"Heaven's Day"のイントロが流れて、うはーーきたきたーッ><*!!!!とかドキドキしながら聴いてたら、ほどなくメロディが途切れて、突然サバが踊りながら現れたからびっくらこいたってばーーー(o_ _)ノ彡☆(o_ _)ノ彡☆
振り向いたサバがシ/ウミンくんで、さらに驚いたワーー!(笑)
DHAサプリのボトルかぶって踊りまくるチャミ様にひけをとらない、めっちゃキレのあるダンスでしたネーー(≧∇≦)ノ彡☆


57121


57154


そのあとカシオペアのタオルひっかけたベ/ッキョン&チ/ェンのコンビも登場して、お祭り騒ぎ!
シ/ウミンとチ/ェンは元カシだけど、ベ/ッキョンもだったのかな?
やー、笑いました!めっちゃ楽しかった(^^)

ステージで共演はもしかしたらこの先も実現するかもだけど、魚コスはたぶんこれっきりだもんね(笑)
いやほんと、チャミ様も君だからこそお願いできたんだと思うよ!ありがとーシ/ウミンくん\(^o^)/

"Heaven's Day"も聴きたかったけど、全力で魚ダンスを踊るチャミ様がほんとに楽しそうで、そんなチャミ様が観れて満足でした!めっちゃ爆笑しながら観てたー(笑)

そしてこんなツイもあり!


@ggssmax様
そういえばユノヒョンはやわらかいサバが好きなんだったァァァ!チャンミン覚えてたの?わたしはすっかり忘れてたよ!!だから自分がサバ持ってサバの後輩と踊ったの??健気pq(違)



なるほど、確かに……!!!!
ぴったんこカンカンで、サバの味噌煮をめちゃ美味しそうに食べてましたネv
チャミ様ったら、好きなものをプッシュして、ユノさん喜ばせよーとしてるのかしらっ(//∇//)(そうかな…笑)
でもそれだったら、


ヾ(∵*)「サバさん、可愛いのぅvおいしそうなのぅv」なでなでv
(*シ∇ウ)「えへへ…///」てれてれv
(;`・J・´)(くっ、俺がサバかぶればよかった…!)


ってことにならないかしらぁ~♪(笑)(アホですいません)


VCRのOff-Road、ダンスがかっこよすぎて泣けたーー;;
そのあとまたステージでも歌ってくれて、二度も聴けて最高ですね!この曲も、SHEと並んで死ぬまでに一度はナマで聴いてみたい歌です=3

そしてそして、ユノソロ「Champagne」♪新曲なんですね!魔法のステッキーー(≧∇≦)!!(そこか・笑)
はううう、ユノさんのソロダンスをどんなに楽しみにしてたか……!!!!////
かっこよくてオシャレな感じで、また雰囲気が違ってゆのさんめっちゃ素敵でした~(*^_^*)
DVDでヘビロテしたいです♪早くDVDにならないかな~vv


57153
ヨジャダンサーさん、綺麗で大好きなんだけど、この日は膝にバンソコ貼ってて、なんか可愛くて微笑ましいなーと思ってしまいました(*^_^*)おだいじにv


アコースティックバンドのメドレーコーナーもとても素敵でした(*^_^*)
アレンジがすごくよかったなぁ~。あのコーナーだけでもほんとーにその場にいたかった…!(笑)
You only Loveが好きすぎて泣ける(T_T)いつかフルで歌ってくれますように!!


57145


57128


57156


57155


パーカッションの人にいぢわるするユノさんとか可愛すぎて~vv
日本のライブみたいでしたね♪
パーカッションの人、ユノさんに(∵´*)「ちゃんとやってくだサイ」みたいに言われて、超必死にやってる姿が(o_ _)ノ彡☆いい人!!(笑)

好きな曲ばっかだったけど、やっぱりYou're my Melodyがうれしかったなぁ~///
オリジナルのしっとりした曲調をボサノバ風にアレンジして、あんな風にみんなで大合唱するのもすごく楽しかったし心に響きましたv

12月のときとは季節も変わって、夏仕様の衣装や歌を披露してくれましたね!


57139


あああ、やっぱりこのコーナーだけでも会場にいたかったあああ。゜・(>_<)・゜。 (そこ?)

なんっ……これ、なんなのこの可愛い生き物!!!!!。゜・(>_<)・゜。

うきわを持ったまま話さないといけないユノたん。
前日はチャミ様に持ってもらってたんだね(泣)


57146


んで、今日は手でささえなくてもいい方法を思いついて、それがコレだったわけですね。


57152


そんなんなったら、もううきわなくていいんじゃね?っていう(o_ _)ノ彡☆
イヤ見てる分には可愛くて仕方ないけど。(笑)

で、話してるあいだはラクでよかったけど、今度は体から抜けなくなっちゃって、チャミ様に(*∵)「スミマセン……」ってお願いしてうきわをはずしてもらうユノさん(*´艸`)


57125


もおおお、どんだけ可愛いんだよおおおお!!!!!

チャミ様、最初上に持ち上げようとしたけどダメで、ぐぐっと下にさげてはずしてあげてましたネ~(笑)

無事にはずれたうきわを、舞台セットとして積んであった小道具たちのところへ置きにいくチャミ様。
それからユノさんがフィンを足じたばたさせながら脱いで、ぺぺってステージに転がったそれらもちゃんとじゃまにならないところに置いておくチャミ様。


57136


・・・・・(*´艸`) ←言葉にならない何かを訴えたいらしい


せっかくカッコいいルフィの完ぺきなコスプレしてるのに、すっかり世話焼きルフィさんと化していたチャミ様ですが、これにもちゃんと意味があったんですネー。


@SaranheMax28g:様
ご存知ですか。・゜゜(ノД`)
ワンピースの麦わらの一味は2年間の間それぞれが離れ離れになって成長し、また一堂に介するのです。・゜゜(ノД`)



わたしワンピース読んだことないのでぜんぜんわからなくて…チャミ様が意図してくれた気持ちを分かち合えなくてもったいなかったけど、チャミ様の思いを知ることができて、すごくうれしかった。

あと、これもよくわかんないけど(すみませんすみません^^;)「ギアセカンド」のポーズしてるんですね!
効果までつけてくださってる(^m^)


57119


2年間、それぞれが自分を磨く自分だけの旅に出て。
離れる前よりおっきくなった自分で再会しよう。


57137


57105


それはきっと、わたしたちファンに向けての言葉でもありますよね。


うん、わたしも。
がんばろう(^^)


57150


可愛く歌いながら腰を振ってチャミ様を誘うユノさん(//∇//)
最初はちょっと腰が引けてるんだけど、だんだんその気になってユノさんを攻めるシムさんvv
お互いの肩に手をのせて腰を振るのが可愛い~vv


57123


57124


チャミ様はふつうに男っぽい腰の振り方なんだけど、ユノさんはなんか女の子っぽい振り方なんですよネー(笑)
そしてチャミ様から離れて、ふいっと後ろを向いてしまうユノさん。


57149

(´・J・`)「ちょっと…煽るだけ煽ってその気にさせといて、それはないでしょユノヒョン…」


ユノさん逃げてー!(笑)



長くなってきたので、ここでいったん切ります~
(こんなふざけたとこで終わってすみませ…笑)

よろしかったら次もまたおつきあいくださいませ(^^)♪



★画像はすべてお借りしました。ありがとうございました。


***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv


● COMMENT ●

おひさしぶりです(●´ω`●)

あーおもしろかったです。ほのぼのしていて癒されました。(´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

檸檬さんへ♪

檸檬さん、いらっしゃいませ~\(^o^)/またまた遊びにきてくださってめっちゃうれしいですvv
にゃはは、楽しんでもらえてよかったあ~(≧∇≦)そう言っていただけるととても勇気が出ますっっ♪
続きも書きますので、よろしかったらまた読みにきてやってくださいね。
メッセージありがとございました~(*^_^*)

い**さんへ♪

い**さん、こんにちは~\(^o^)/さっそくに記事読んでくださってありがとございます~vv
うんうん、ほんとに!贅沢な3時間半でしたね~(≧∇≦)チケット代やす!!ですよっvv(笑)
にゃはは~、おさわり未遂(笑)のとこは次の記事でそりゃもうじっくりねっとり書きたいと…!!!(やめれ・笑)
チャミ様のメッセージ、わたしも涙が出るぐらい(実際泣けましたが…)胸が痛くて、すごくすごくうれしかったです…///
韓国の芸能活動の事情もあるのに、東方神起とファンのために最大限がんばって、めいっぱいの愛情を示してくれる2人が愛おしくて…;;
2人のために、ほんとにカシちゃんたちにもがんばってほしいし、わたしたちビギもがんばりましょうね\(^o^)/
うわん、古いお話まで読んでくださってありがとございます~vvうれしいお言葉も……!!!><*
こちらこそです~!!い**さんの優しくて楽しいメッセージにいつもたくさん元気いただいてます(*^_^*)
これからもぼちぼちがんばりますので、よろしかったらゼヒおつきあいくださいませませ\(^o^)/

こんばんは!
私もライビュ参加でした(*^^*)
そして、私の感想もまずは『めっちゃ楽しかった!』でした。
何よりも『楽しそうな2人』を見るのがすごく楽しかったんです。+゚(*ノ∀`)

ビューイング会場にもたくさん話しかけてくれて嬉しかったですね。
最初チャンミンが10万人以上…って言った時ビックリしたし、現地以外でも10万人が観ている事を2人がすでに知ってる事が嬉しかったです。←知ってて当然なんだろうけど^^;

サバ…もう泣きそうなくらいめーっちゃ楽しかった!!!
ヘブンチャンミンも楽しみではありましたが、何よりオタクチャミが大好きで後輩やダンサーさん達と本当楽しそうにかつ全力な姿がもはや格好くて(T-T)←溺愛チャミペンゆえ(笑)

まだ後半を読ませてもらう前にコメントさせて頂いてますが…

本当に東方神起は最高のエンターテイナーだと思ったし、最高のライブでした(*^^*)

直接2人のことでなく、2人を取り巻くものに心乱されたり、いろいろ考えてしまうこともあったりするけど、

『ユノとチャンミンが大好き』

ただこの一言にたどり着いてしまいます。

またこの2人のライブが観られるまで、私も元気に待ってようと思います(*^^*)

tomoさんへ♪

tomoさん、こんにちは~\(^∇^)/!!はわわわ、お返事遅くなってしまってすみませんっっ////
tomoさんもアンコンのライビュ参加されたんですね!うふふ、めっちゃ楽しかったですよねえ~vv(*^^)人(^^*)
久しぶりに二人からたくさん栄養もらった感じがしてうれしかったです///生活に欠かせないビタミン剤だな~なんて思っちゃいました(*^_^*)
にゃはは、チャミサバ最高でしたよねーー!!!チャミ様ノリノリでめっちゃ楽しそうでした♪ほんとほんと、ヤセンマのときも思ったけど、全力な姿がすごくカッコイイんですよね!DHAだけど惚れる……!!!って思いましたもん(≧∇≦)
後輩くんたちとも仲よしさんで、チャミ様もお兄さんになったんだなぁ、なんてしみじみしちゃいますvv
ほんとにね、あれこれ思うこともあったりしますけど、ライブの二人を見ていると、あーもうこれだけでいいなって思っちゃいますねvいちばん好きなこと(=ライブ)してる二人が見れるだけで十分幸せだなって(^^)
二人を待っているあいだも、この気持ちをずっと忘れたくないなーって思いましたv
記事を読んでさっそくにコメントくださってうれしかったです!(*^_^*)ありがとごじゃいました~vv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chisezo.blog68.fc2.com/tb.php/621-b3ed1a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

護るべき場所~アンコンライビュ感想・2 «  | BLOG TOP |  » ほんとうは今すぐにでも逢いたい。

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

