topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ほんとうは今すぐにでも逢いたい。 - 2015.06.13 Sat



57019


57018


涙は東京ドームにおいてきた。



……はずだったのにねぇ。


ユノさんの出発の日が告げられた夜、ひとりの部屋でユノさんの写真見てたら、またほろほろ泣いちゃいました。




はー、もう。

ユンホのためならいくらでも泣ける。


もうほんと、こんなうざいファンでほんとごめんねって思うんだけど、

でも、


あなたを思うmiss youなこの気持ちが、

早く早く戻ってきてねと願うこの気持ちが、

ずっとずっと待ってるからねと祈るこの気持ちが、

ほんのひとしずくでも。


ユノさんのこころを潤す水分になるかもしれない。

ユノさんが、前を向くためのほんのひとつかみの勇気になるかもしれない。



都合よくそんなことを思いながら、こうしてつらつらと言葉を書き散らしていますが。


7月21日。……かぁ。


「もうすぐ行くよ」っていうのと、「○月○日に行くよ」っていうのでは、持ってる重みが全然違うんですね。

現実味を帯びるって、そういうことなんだな。

東京ドームで確かにお別れはできたと思っているけれど、ユノさんが入隊するってことについてはまだまだちゃんと実感できてなかったんだなーと認めざるをえないなぁ…。



でも。

9日は、トンペンみんなで、その重みを分け合ったよね。


自分ひとりがかかえてるんじゃない。

わたしだけが寂しいんじゃない。
あなただけが寂しいんじゃない。

ユノを好きな、何千、何万の、顔も知らない人たちが、同じ思いをいだいている。


そう思えることは、いくらかわたしに呼吸を取り戻してくれる。



それに、ユノさんだけじゃない。

チャミ様だけじゃない。

みんなで平等に背負わなくちゃならない荷物だからね。


だから個人的には、日にちが発表されて、少しホッとしてる部分も確かにあります。
やっとみんなにお知らせできたねって。
ユノさんの性格的に、ちゃんと決められた期限内に行きたかっただろうなと思いましたし…。


光州でのお仕事が、入隊前のさいごのお仕事になるのでしょうね。


ユノさんが残された時間を豊かに、思い出多く過ごしてくれることを願います。


ユンホのためならいくらでもがんばれる。

ユンホのためならいくらでも……待てる。





嘘。



2年。




2年なら、待てるよ。








ずっと会えないのは、無理。


だってほんとうは、

今すぐにでも、



会いたいから。


57020


57022


57026





チャミ様はどんな気持ちでいるかな。


きっと、もうずっと前に7月21日のことを知っていたでしょうから、ゆっくり少しずつ、心の準備をしているのかもしれないですね。

もちろんチャミ様自身のこともあるし…。


いちばん寂しいのはチャミ様ですね。
人生の約半分の時間を、誰より近くで過ごした相手と離れるんだもん。
もちろんそれは、ユノさんも同じことで。


だけどふたりは、お互いに特別な言葉はないんじゃないかなあ。
きっとすごくシンプル。
必要なのは言葉じゃないって、わかってるからね。



それに、こんなお二人さんを見せられたら、


57023


57016


ぜんぜん心配ないですよね。\(^o^)/\(^o^)/


いやちょっと、もうね……。
いつだってファンの予想の斜め上を行ってくれる東方神起さんですYO


57010

これとかさー、チャミ様めっちゃデュフデュフしちゃってますよね。
動画拝見しましたけど、「えへっv」て感じでちょっと照れたよーに、だけどめっちゃ幸せそうに笑ってて、もうほんとありがとうチャミ様……!!!!!

ホミンペンにも幸せをありがとうヽ(´∇`*)ノ
ってかんじでしたよね……/////(うっとり)


57017


57015


57009


57024
チャミ様のあしが可愛いv


57012

ラブリーなちゅーvv
ユノさんブラックコーヒー!?めずらしい!!とか思ったら、コーヒーがぜんぜん減ってないっていうツッコミを見て爆笑(o_ _)ノ彡☆
もーほんとにかわゆすぎる(*´艸`)


(スタッ∇フ)「このシーンは、できればブラックコーヒーで撮りたいんですけど…」
(∵´*)「問題ないですし!ブラックのがかっこいいからネ=3」
(*´>J<`)(とかゆって、全然減ってないし…あとでシロップもらってあげようv)


なんちゃってねv


57025


シムさんの左の太ももはユノヒョンのもの(*´艸`)


はーー、ごちそうさまでした!おなかいっぱい(^o^)♪
気がついたら、いつも通りな感じでほんとすいません(笑)


14日は映画館から2人を応援します。
今のTV2XQが見せてくれる最高のステージを、見届けてこようと思います。


現地に行かれる皆さま、スクリーン越しに応援される皆さま。


一緒に、思いを届けましょうね。



ユノさん、チャミ様、

ファイティン\(^o^)/!!!



57027



★画像はすべてお借りしました。ありがとうございました。



***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

か****さんへ♪

か****さん、こんにちは~\(^∇^)/いつもお返事とろくてほんとにすみませんっ;;
メッセージありがとごじゃいます~vv
はああ、アンコン終わっちゃいましたね…///か****さんは、ライビュ楽しまれましたか?(*^_^*)
わたしもめっちゃ楽しんできましたvよかったらまたお話聞かせてくださいね♪
うんうん、ほんとに…///2人を見ていると、永遠を本気で信じたくなりますね。
2人が2人のままでいてくれるって信じられるから…自分も2人を待っていようっていう勇気がわいてきますv
そうそうっ、リアルラヴァーズですからネ~(* ̄∇ ̄*)(コラコラ・笑)
チャミ様によると、ライビュのお仲間さんは10万人いらしたそうですね。
わたしたちの思い、きっと2人にも届いていますよね(*^_^*)
いつもあたたかいメッセージ、ありがとうございますvv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chisezo.blog68.fc2.com/tb.php/620-abe54795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

護るべき場所~アンコンライビュ感想・1 «  | BLOG TOP |  » 「あなたを注文します」のアナザーストーリー(※妄想です)+ヤバすぎる新羅のお2人さん!

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

