topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


「あなたを注文します」のアナザーストーリー(※妄想です)+ヤバすぎる新羅のお2人さん! - 2015.06.09 Tue



56950


(´・J・`)】「もしもし?監督さんですか、東方神起のシム・チャンミンと申します。はい、うちのユンホが大変お世話になっております。ところで突然ですが、プラダが人気のお弁当屋さんなことを示すためには常連客とか必要じゃないですか?もしよかったら、 僕やりましょうか、その客の役。ええ、 店長と仲がいいってことで、テキトーに店長と絡むので、セリフはアドリブで大丈夫です。え、夜を歩く士の撮影?まったく問題ありません。なんならノーギャラでもかまいません、ぜひ僕を使ってください


……なんてシムさんが監督さんに電話しかねないぐらい、可愛すぎませんかグクテさん……!!!!!(ガタブル)(そしてスタイルよすぎる!!!!///)

「あなたを注文します」の撮影が、そろそろ終わるみたいですね(^^)
例によってめっちゃつめ込みのハードスケジュールだったみたいですけど、共演の俳優さんのインスタとかですごく楽しそうな様子がつたわってきましたね♪現場の雰囲気はずっとなごやかだったみたいで、よかったです(*^_^*)


56974


56975
かわいいかわいいvv


こんなほのぼのした記事もvv
一部をお借りします。(記事はコチラv)


5日、東方神起の警備・護衛担当がインスタグラム(写真動画共有サイト)に「夜通し撮影しながら、全てのスタッフがユンホを騙す(笑)騙されてばかりのユンホ(笑)大変な夜通しの撮影。雰囲気がとても良く、大変だけど全てのポジションの方頑張れ」という文と共に1枚の写真をあげた。


やーーん、だまされちゃうユノさん可愛すぎーー(*≧∇≦)pキャー
きっとさー、ユノさん一生懸命でピュアだから、みんな可愛くてついからかいたくなっちゃうんですよね♪

記事にはくまさんが上げてくれた写真が載ってますv


さてさて、ドラマの話もしつつ、今日はミッションのキャプ画をちょっとだけ載せちゃってますので、いちお折りたたみ記事にします(小声・笑)
つづきからどうぞ♪







56959
ゆのさんだけ台本いっぱい持たされてるv(笑)


公式画像もいくつか上がってきてますねvv
ヒロインのキム・ガウンさんとのツーショットがどれも可愛らしくて~(≧∇≦)
こんなに身長が違うのに、お顔の大きさはほぼ変わらないという衝撃……!!!
ユノさんどんだけお顔ちっちゃいのっo(><*o)(o*><)o
腕を組んだりするポーズはじゃっかんぎこちない感じだけど(小声・笑)、それもまた初々しくてヨシ!!!!(何様)


56954


56951


ユノさんの表情がいちいちキュートなのばっかりで、もう~どこがクール男子なのよぅっvvなんて思ってたんですけど、
コレ見てめっちゃ納得。


56953


56956


56957


56958


「あなたを注文します」は、お店のイケメン男子2人が争ってラブリーキュートなグクテ店長を取り合うラブコメドラマだったんですね\(^o^)/\(^o^)/

そりゃグクテさん、この上なく可愛くてキュートなはずですよね。

なっとく☆(^∇^)(…)

とかトンペンお友だちに話したら、「そしたらシムさんが常連客で、ユノさんをかっさらっていく役なのね!」と言われまして、なんてナイスなキャスティング(//∇//)と思い、冒頭のネタを書いてみますた(笑)


(ジョ∇ン)「おはようグクテ、今日も可愛いなv今夜あいてるか?メシ行かないか、おごるよ」
(`ユ△ヌ) 「ちょっとちょっと、なにあつかましく誘ってんだよ。グクテヒョンは今日は俺とアイスチョコ飲みにいくの!」
(∵*)「2人ともケンカしちゃだめだぞ、仲よくな~」←ニブちんカワイ子ちゃん
(´・J・`)「おはようございます。注文いいですか?今日のランチミーティングに届けてほしいんですけど」
(∵*))))「あっ、チャンミナ!いつもありがとうな~」(いそいそ)
(*´・J・`)「グクテヒョン、今晩忘れないでくださいね。仕事あがったら迎えにきますから」
(∵*)「ウン!焼肉だよな、楽しみにしてるv」
(;;2∇人)(くっ、また先越された…!!)


……ドラマ、これでよくね?(待て待て・笑)

設定ぜんぜんわかってないけど、ジョ/ンウォン(メガネ長身)さんはグクテさんと同い年か1コぐらい上、ユ/ヌ(やんちゃ系)さんは6つぐらい下のイメージでv
ていうかグクテさん以外はみんな本名っていう、ほんとテキトーですいません(笑)


ドラマ、何やらキスシーンも何度かあるみたいで、ヒャッハーですよおぉ~(*´艸`)
はぁ~~、いいわぁラブコメvv

もちろんいろんな役をするユノさんを見てみたいですけど、せっかく独身で若いユノさんですもの!(笑)
今のうちに、一度ぐらいはベタベタな恋愛ものを見たいですよ~vv
(地面にヘディングもラブ要素はあるけど、どちらかと言えば青春スポ根もののイメージが強いかと…)

ユノさんもきっとね、今回は置き土産ドラマだから、ファンを喜ばせるためにっていうのをいちばんに考えてこの作品を選んでくれたんじゃないかなぁなんて思ったりしてますv


56949
ユノさん優しいまなざしv


56955


56952


56948


56947
かっこいいいぃvv


で、以前もユノさんのラブシーンは便利フィルターをかけて見るので平気、ということをブログに書いて、コメントをくださった皆さまとお話ししたりして思ったんですけど。
なんで自分は便利フィルターをかけられるのかなーと考えてみたら、たぶんその昔、乙女ゲームをやってたからじゃないかなぁと。(笑)

女性向け恋愛シミュレーションゲーム、いわゆる「乙女ゲーム」。
プレイされたことのある方はおなじみかと思いますが、プレイする「自分」がヒロインになり、プレイ中に出てくるたくさんのイケメンとバーチャル恋愛をするゲームなんです。

ヒロインの顔は隠してあったり(後ろ姿しか出てこないとか)、顔までちゃんと描かれてたり、はたまた声まであったりとパターンは様々なんですけど、いずれも画面の中に出てくる女の子はあくまで自分なんですよね。

なので知らずのうちに、相手の女の子は気にせずお目当ての素敵男子だけにロックオンできる術が身についているのかもしれません!(笑)
もちろんユノさんは3次元の人ですけど、ドラマ自体は架空の、2次元のものだから、ゲームと大差なく見れるのかも~♪

って、どうでもいい話を長々とすみません。(笑)
そんなわけで、ドラマがほんとに楽しみです~vv
そもそも見れるのか謎ですけど…!!!!(おい・笑)つべの神様待ちかな?(ドキドキ)

やー、しかしゆのちゃみさんたら、お互いソロ活動をしながらも、しっかりツーショットなお仕事もしていてくれてファンとしてはほんとうにうれしいかぎり(*^o^*)


56960


どゆことこれ。


(゜Д゜;;


うれしいより前に頭パーーンしましたけど……!!!!

新羅さま(←様付け)にあがったお写真だそうですが、なにこれ、何がコンセプトなの、2人で何やってるのおお~!!!8(≧◇≦)8


「…っぁ、やめて、ダメだよ、チャンミナ…!」
「何が駄目なの、ユノだってほんとは欲しいくせに…!」

――カチャ――(←ドアノブの回る音)

「……っ!!」



はーい、ココまでー。(笑)

いつだってブレずに腐っててすみません★☆(たまにはブレていい)

だってお手手ニギニギし合ってるし、ユノさん壁側だしなんかツラそうな表情してるしさ…チャミ様の立て膝が男らしくてせくすぃ…////(ぶつぶつ)

なんだかよくわかりませんが、新羅さまありがとう、ありがとうございます……!!!!!
これほんと、正面(2人の真上)から見てみたいですよネー!!
モエ死にする確率1000%です!!(青年の主張)(←古すぎて…)

きゃわわなおふたりさんvv

56972


56973


56961
やっぱりこのツーショットがいちばん落ち着くわぁ(*´艸`)


それから、ミッションNo.43もアップされましたね~vv(わりと前だけど・笑)

いろいろ可愛すぎて何度も観ちゃってますが、まずはカメラマンさんお疲れさまです!(笑)
何かに乗りながらとかじゃなくて、ガチで走って撮影してるんだね(o_ _)ノ彡☆
カメラマンさんの、はーはー言ってる息遣いがかわいそうすぎて(o_ _)ノ彡☆

2人がこぎはじめてすぐに「速いな…!」って呟くカメラマンさん。
時間を90秒に設定したことからも、予想はもっと全然遅いペースだったんでしょうね。
実際は50秒弱でゴールしてるから、ほぼ倍の速さで走るハメに…(笑)

ハウステンボス行ってあの自転車こいだ方が、2人のペースでこぐのは絶対ムリ!!って書かれてるのをツイで見かけましたし!
さすがお二人さん、すばらしい脚力です~~vv(^m^)

2人用の自転車に乗りながら「言っときますけどこのミッションは、今まででいちばん達成感のないものだと思ってますんで!」ってわざわざ宣言するチャミ様(o_ _)ノ彡☆

ムダなミッションなんかじゃないよ~!!


56963


(∵*)「ちゃんみな、ここv」ってサドルをぽんぽんするユノさんとか、


56946


2人で仲よくこぎこぎするなごみショットとかが見れるんですもの~~(*≧∇≦)pキャー!!!
(※画像が若干ブレていますがご了承ください)(笑)

なんだろ、Ti Amoのときもユノさんが後ろに乗ってたよね!
あのときも(∵*)「ちゃんみな、こいでv」って後ろに座ったのかな?(かわいすぎる!!)
前でこぐ方が力が要るから!?(チャミ様かわいそう!笑)

やー、知りたいです、ユノさんが自転車の後ろに座る理由

でも文句言いながらも、テキトーにはやらずにめっちゃいいタイム出すお二人さんが好きだよー\(^o^)/


56962


はあぁーーん、やっぱりグクテゆのたんかわゆすぎるーー////
すごく楽しそうな雰囲気♪つたわってきますね(*^_^*)


それから、お久しぶりのギュライン(≧∇≦)!!

56976


わーい、ギュさんありがとーvv
もうお一人はトレーナーさんですね!ミノくんもみてもらってるのかな??


そんなわけで、ほんじつもあれこれゆのちゃみさんでしたv
新羅の衝撃ツーショットにおののいてたら、今日またさらにすごいのがきちゃいましたね~!(笑)
もうモエの海におぼれそうヽ(´∇`*)ノ ←幸せそう…


★画像はミッション以外お借りしました。ありがとうございました。

★コメントとってもうれしく読ませていただいてます、ありがとうございますー(≧∇≦)!!!!お返事遅くなっててすみません、のちほどさせてくださいねvv


***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

か****さんへ♪

か****さーん、こんにちは~\(^∇^)/にゃはは、前回のはやっぱりうっかりだったんですねvあれ、めずらしいなーって思ってました(^^)♪お気遣いくださってありがとうございますvv
そしてそして9日のこと、早速にコメントくださってありがとございますっ///(>_<*)
うんうん、気持ちの居場所というか、気持ちの流れはほんとにわたしも、か****さんと同じでしたよ~///少しホッとしつつも、心にぽっかり穴があいたような感じ…ユノを愛するみんなが、同じ思いをいだきましたよね。
つらくないと言えば嘘になるけれど、そうやって、思いを同じくするたくさんの仲間と、シェアできるっていうことは、心強いなぁと思います。だから、か****さんにもこうして思いを話しに来てもらえて、とってもとってもうれしかったです(*^_^*)
ライビュのチケット、お友だちのおかげで無事にゲットされたんですねvvよかったですー\(^o^)/
わたしもいつも、トンペンお友だちのたくさんの気持ちに助けてもらってるなって感じますv
アンコンもいよいよはじまりますね!明日だけど、今からドキドキ落ち着かなくて、届いたばかりのT1STORYのDVDとか観ちゃったりしてますv(笑)
ゆのちゃみさんに、いっぱいいっぱい愛を送りましょうね(*^o^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chisezo.blog68.fc2.com/tb.php/619-b0c93e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほんとうは今すぐにでも逢いたい。 «  | BLOG TOP |  » 世界でいちばん君がスキ!

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

