topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


世界でいちばん君がスキ! - 2015.06.03 Wed



56927


ヽ(>.<*)ノ「ちゃんどらー!!」
(*´・J・`)(うわー、めっちゃうれしそう…)
(∵*)))「ちゃんみん、元気だった?会いたかったのぅ!」 ←腕をがしっv
(*´・J・`)「う…うん、ヒョンも元気そうで何より」
Σ(;´・J・`)(おっと、カメラが…) ←ヒョンの手をやんわり振りほどく
(∵*)))「ちゃんみん、ちゃんみん♪」 ←気にせずニコニコ


皆さま、ごらんになりましたか……!!!!!!



ヽ(´∇`*)ノ


ヽ(´∇`*)ノ


ヽ(´∇`*)ノ


(*´・J・`)人(∵*)



56910


金曜日のリアルラヴァーズホミンさんをごらんになりま し た か !!!!!



(っていうかむしろ今ごろかよっていう)


(すいません)


やーーもうほんとにね、しばらくぶりのツーショットで、いちばん喜んでるのはファンでも誰でもなく当のお2人さんだったっていう衝撃そして幸福ですよ。

ユノさんなんてほんとに喜びが全身からあふれ出てますものねーvv
もうごらんになっていると思いますが、いちおこちらの動画をお借りしますv→コチラ


56925


56921


56922


チャミ様の姿が見えた瞬間に「チャンドラー!」って叫ぶ声のうれしそうなことったら(*^_^*)
そのあと並んで歩くときも完全にチャミ様ロックオンだしっっvv

前にビギシャルの教えてゆのちゃみさんで、”最近笑ったこと”に「チャンミンと久々に会ったとき」ってユノさん書いてましたよね!

いつでもブレないぼくらのユノヒョン(* ̄∇ ̄*)v(ちょっと違いませんかbyチャミ様)


56924


チャミ様、最初にユノさんと顔合わせたときちょっとテレ気味に笑ってますネ~
あんだけうれしさはちきれそうな笑顔で名前呼ばれたら、そりゃテレちゃいますよねっvv


56935


56936


56933


一緒に合流した周りのスタッフさんたちもみんな笑顔~(*^_^*)
お二人さんが周りの人を笑顔にしてるんだなぁ♪


でねでね、最初にリンク貼らせていただいた動画なんですけどv
チャミ様の行動にめちゃめちゃ注目ですよ!!

顔を合わせてすぐに、ユノさんはチャミ様の腕を軽くつかんでるんですよね。
ええ、それはそれはナチュラルなしぐさで…(//∇//)

チャミ様も特に抵抗せずつかまれたまま、一緒にこちら(カメラの方)に向かって歩いてきます。
でもユノさんの方に向けていた顔を正面に向けた直後、チャミ様「あっ」て感じでびっくりしたみたいに口を開けて、はっと 目を見開いています。

それとほぼ同時に自分の腕をつかむユノさんの手をさりげなく(←ここ重要)振りほどくんですね。
そして何気ない様子でユノさんと話しながら、サングラスをかけます。


これって、これって……

冒頭に書いたネタ、まさにチャミ様の心情だと思いませんか…!?


いつも通りユノさんとスキンシップしながら歩いてきたけど、ファンのカメラが向けられてるのに気づいてとっさにユノさんの腕を振り払い、サングラスをかけた、という風に見えませんか?


……っ、

ごめんチャミ様、


みんなもう知ってる。ヽ(´∇`*)ノ  (どーん)



56931


56943


56940


56939
56923


いやー、ほんと(笑)、こういうの見てしまうとさ、カメラの前のお二人さんが普段いかにスキンシップしないように気をつけてるかがしのばれますよね。

それでもわりとしょっちゅうダダ洩れちゃってますけども。(小声)


そして何がモエたかって、チャミ様のファンとのひそかな攻防(笑)をよそに、手を振り払われても変わらずニコニコしながらチャミ様にロックオンしたまま歩いてるユノヒョンですよ。
もおおお、どんだけ可愛いんだよおおォーーー/////

きっとね、ユノさん今回みたいにすげなく振り払われるのとか慣れてると思うんだ。(かわいそう!笑)
そんで、「ほんとにもう、ヒトの気も知らないで、のんきなヒョンなんだから…」とかチャミ様が嘆息してるのも知らないと思うんだー!

もうほんとに、そんなユノさんが大好きさ
チャミ様もきっとそんなヒョンにラブなんだよ♪(…)


なんて長々と妄想をしてしまうぐらい(でも妄想ばっかりでもないと思う!きっと!)、とても自然なお二人さんを垣間見られて、幸せでした(*^_^*)

やっぱホミンのテーマはラヴ&ピースだね。(えっ)
二人が一緒にいてくれれば、それだけで世界が幸せ。


56920


56917
見上げるユノさんかわいいv


56908
ヒョンの背中にスマホ置いていじってるーvv


ちょうどこのツーショットがあがった数日前に、ユノさんがドラマの撮影中に少しつらい思いをしただろうなって感じたできごとを読んだばかりだったので、ユノさんが笑っていてくれてよけいにうれしかった。

いやー……なんだかな。

活動休止前のさいごのドラマ撮影で、自分の演技に集中していい作品を作るためだけに全力を注ぐ、ただそれだけのことさえもユノさんはさせてもらえないんだなぁと思うと、せつなくなります。

ユノさんは怒らないよ。
怒鳴ったりもしない。
注意したり諌めたりするのと、怒るのとは違うと思う。

怒るという行為は、ただ自分の感情を思うままに相手にぶつけること。
それだけの理由で、公の場で声を荒らげるユノさんを、わたしはファンになってから一度だって見たことも聞いたこともない。

ユノさんが怒っていると感じたなら、それはその人に後ろ暗いところがあるから。
その人が、ユノさんに怒られる理由があると自覚しているから。

ユノさんが注意したり厳しいことを言うときは、その必要があるからですよね。
状況をよりよくするために必要なら、たとえ相手が「ファン」 であったとしても、言うべきことは言う。
それがユンホという人。

それって、ユノペンが、大好きで尊敬しているユノさんの人柄の一部じゃないのかなあ…。
ユノさんのそういうところを批判する人は、いったい、どういうところを見てユノペンだと名乗っているのかなぁ。。。

もちろんわたしはユノさんの撮影現場にいたわけではないから、あくまで情報からそのときの様子を推測するしかないんですけども。
そして、状況を判断するための情報も、どれを選ぶかによってわたしの中の事実はまったく変わってくるし、それによってわたしがいだく感情も異なるものになってくるわけですが。

それでも、いろんな情報を取捨選択して、自分なりに考えています。

ユノさんの撮影を見にいくのは、ユノペンさんでもチャミペンさんでもいい、ユノさんのことを心から好きで応援していて、一生懸命がんばるユノさんがイヤな思いをしないように、ユノさんが周りのスタッフさんや共演者さんに申し訳ないと思うことがないように、ユノさんを思いやって行動してくれるファンだけだったらいいのに、と強く強く思います。

わたしが手に入れた事実が100パーセント真実とはかぎらないけれど、心に溜まってしまったモヤモヤを消してくれる新しい情報を、まだ見つけられないから。


あああ、何やらあいまいなことばかり書いてしまって><。
何のことやら、な方にはほんとうにすみませんーーー////

ただわたしはユノさんが、そして2人でイチャコラしてるホミンちゃんが大好きなんだーー!!!!

っていうだけなんですよ!ただそれだけなんですヨ!!(うるさい・笑)

このあとはどうか、ユノさんが、さいごまで楽しく、そして自分の納得いくように演じきってくれたらいいな、と思います(*^_^*)

がんばれ。
がんばれ、ユノさん。
あなたがもしかして誰かに傷つけられても、その何倍もの愛で包んでくれるファンがそばにいるからね。


もちろんチャミ様も!!
チャミ様はたまに後ろ姿を拝めるぐらいでほんとに様子がわからないので、元気で最後までがんばってね、とお祈りするしかないのですが///
馬にも乗ってるみたいだし、怪我にだけは気をつけてほしいな。
はわわぁ~////馬を駆るチャミ様とかめっさ素敵すぎるううぅ(*´艸`)←妄想チュウ

どちらも放送のスタートがほんとにほんとに楽しみですネ\(^o^)/♪


56916


56934


56930


56929


56932


56944


56942



そんなわけで。
タラタラと記事を書いてるあいだにも、世の中には次々とサプライズやモエが湧きおこっていますね!
ほんと時差ありすぎブログですみませ…(笑)
ぼちぼち追っかけていきますので、よかったらまたおつきあいしてやってくださいまし\(^o^)/


空港でヒョンを待つマンネシリーズ、最新版

行き♪
56938


56937


帰り♪
56945



56928
タイに到着★



★画像はすべてお借りしました。ありがとうございました。

★いつもランキングぽちや拍手やコメント、ほんとうにありがとうございます!元気いただいてますvv



***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv




● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

か****さんへ♪

か****さーん、こんにちは~\(^∇^)/うあああ、毎度お返事が遅くなってしまってすみません~///
コメント、いつもとってもとってもうれしく読ませていただいてます!!ありがとうごじゃいます(*^_^*)
にゃはは、リアルラヴァーズホミンさん、気に入ってもらえてうれしい~vv(笑)だってだって、お二人さんの様子を見ていると、とてもただの仲間には思えないんですもの~っ///マジな話、男女だったらぜったい恋人どうしになってるよね////ってひそかに思っちゃったりしてはモエているアホウなわたしです(笑)
はぁ~、ほんとに見ている私たちまで幸せにしてくれる、奇跡のカップルですよねぇ……(´∇`人*)うっとり ←笑
きゃー、「国際市場~」ごらんになりましたか!?わたしも先日行ってきましたよ~(≧∇≦)!!またあらためて感想書きたいと思ってますが、ユノナムジンさんめっちゃカッコよくて爽やかでしたね~(*^_^*)そうそうっ、「大丈夫か?」は悶えまくりですよねーーー!!!!(*≧∇≦)キャー(うるさい・笑)ほんとにほんとに、よいお仕事との出会いがあって、しかもユノさんがそれをちゃんとまっとうできて、いい経験になりましたよねvvまたスクリーンでも会えることを祈ってます♪
あはは、なるほどあのポスターを見て~~!!(笑)優しい後輩さんですネvvしかも「大丈夫ですか?」っていうお声がけに、普段のか****さんのユノさんへの本気度合いを感じ取れます!!!!(笑)
か****さんも相変わらずお仕事も大変そうですね><。ホミンちゃんが毎日何かしらのモエを供給してくれてますし!!
癒されつつ、がんばりましょうね~\(^o^)/
楽しくてあったかなメッセージをありがとうございましたvv

い**さんへ♪

い**さん、こんにちは~\(^o^)/はわわ、お返事がめちゃめちゃ遅くなってしまってすみませんっっ///いつもコメントありがとございますvvめっちゃうれしいです(*^_^*)
映像の最初の「チャンドラー!」は、聞き取りにくいですよね(^^;韓国語の発音も耳慣れないですし…(「チャン」が低くて「ドラー!」で上がる感じとか)わたしも先に教えられてなければ、わからないと思いますー///うふふ、チャミ様のはっとしたお顔、間違いないですよねっvvユノさんの「スキンシップきらいなんですぅ」は、シム先生仕込みなんだなーってあらためて思っちゃったりして(*´艸`)
ソウルコン、いよいよはじまりますね!い**さんもライビュ仲間さんですね(*^^)人(^^*)ほんとに心配でハラハラしましたけど、なんとか開催されることになってほんとによかったです(涙)無事を祈りつつ、映画館からめいっぱい応援しましょうねー!!\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chisezo.blog68.fc2.com/tb.php/618-7e962ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「あなたを注文します」のアナザーストーリー(※妄想です)+ヤバすぎる新羅のお2人さん! «  | BLOG TOP |  » アニイベのツイレポに今さらモエすぎたー!!

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

