topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


【業務連絡】 わたくしめのLINEアカウントをご存知の皆さま~ - 2015.05.16 Sat


55512
業務連絡係のうさみみゆのたん…


すすすみません、業務連絡です><

わたしとLINEでやり取りしてくださってる皆さま!
スマホを機種変更したのですが、LINEのメルアド登録をしてなかったためログインができなくなってしまい、再度新規登録をしました。
そのため、今までの友だちやグループ登録がすべて消えてしまいました…(T_T)←パボ

お手数なのですが、こちらをごらんになった方は、わたしのIDを検索して再度登録していただくか、ブログのメルフォからIDをお知らせいただけますでしょうか。
IDは以前と同じで、変えていません~。

なにとぞよろしくお願いいたします!
ご面倒をおかけしてすみません~~。゜・(>_<)・゜。

あああ、メルアド登録しとけばヨカッタ…;;

(´・J・`)「まったく…日頃ルーズな生活をしてるツケが回ってきましたね」
(∵*)「ちゃんみな、いじめちゃダメなのぅ。ぽくだってカトクはじめたとき、全部チャンミンにやってもらったし」
(´・J・`)「ヒョンも機種変とかするときは僕に言うんですよ。初期設定してあげますからね」

チャミ様わたしのとこにも来て……!!!!!(ごめんこうむりますbyチャミ様)


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

y*****さんへ♪

y*****さーん、そのせつはお騒がせしましたぁ~\(^∇^)/←元気いっぱいに言うな
いやほんと、ダメな大人ですみませ…!!(笑)
でもまたy*****さんとLINEでつながれてよかったですうぅvv
お声かけてくださってありがとございました♪
またぜひぜひ遊んでやってくださいね~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chisezo.blog68.fc2.com/tb.php/615-72b099b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニイベのツイレポに今さらモエすぎたー!! «  | BLOG TOP |  » 【ホミンホ小話】*そして君に恋をする

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

