topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


LAのゆのちゃみさんにモエすぎた!+年齢アプリたのしい~♪ - 2015.05.05 Tue



56731


(´・J・`)「………」ササッ
(∵*)「? ちゃんみん、なんでオレのすぐ前を歩くの?並んで歩こーよ」
(´・J・`)「俺のことは気にしないでください。それよりそのバッグ…肩掛けにしませんか」
(∵*)「ほえ?ちゃんと肩からかけてるよ」
(´・J・`)「いやその…ナナメ掛けじゃなくてですね…」

いっそ俺が持ったげましょーかと言いたいチャミ様でした。(笑)

気がつけばちょいとごぶさたになってしまいましたが、GWいかがお過ごしですかー\(^o^)/
わたしは1日で職場の引っ越し準備がようやく終わりました…!!!
先週はほぼしんでました(o*_ _)o

まーいろいろ、慣れないこともありまして、自分の能力のなさを実感してへこむこともしばしばでしたが、まあとりあえずやれることはやったよ……!!!!(自己満足)
GW中に梱包したすべてのものが運ばれるので、GW明けに新しいビルで荷ほどきからはじまります!!
それ考えるともうほんとGWよ永遠なれとか本気で思いますが、そうもいかないので、とりあえずこのお休みでめいっぱい充電しておこうと思いますヨ=3

4月はなんだかんだで話題もりだくさんでしたね~。
アニイベでお二人さんが「WITHツアー終わったら落ち着くかと思ったら、やっぱり忙しかった」ってゆってたそうですが、ほんとその通りでしたね!
書きかけの記事がいろいろあります。書きはじめたけど時間なくてそのままにしてたらまた次の話題が来てそっちを書きはじめて…となって結局どれも放置(o_ _)ノ彡☆

それらもおいおい上げていきたいですが、せっかくLAのライブがあったのでとりいそぎそちらの写真を愛でようと思います(^o^)♪

まずは行きの空港から~。


56763


56764


56761


ブラックなお二人さんですネ♪かっこいい~vv
ユノさんは今回は行き帰りJUSTOスタイルでしたね(^^)


56762


2人ともお買いものしたんだ~。
ユノさんは時計をみてたみたいだけど、チャミ様は何買ったのかな♪

そしてLAに着いてからとかホテルに移動するときとか、ほんとにいろんなとこで写真撮られちゃってますが(^^;
ゴメンネと思いつつしっかり保存保存…////(おい・笑)

だってこれ!!
ユノさん可愛すぎか………!!!!!


56730


ノースリーブにフードかぶっちゃうなんてドリームすぎて(*´艸`)


56748


LAは暑かったのかなー。
なんかこんな風に街中歩くユノさん見ると、お友だちとのラスベガス旅行とか思いだしちゃったりして。
去年絶対行きたいってゆってたけど、兵役前には難しそうかな?
大好きな友だちとの旅行、いつかかなうといいね(^_^)

まあそして冒頭のバッグななめ掛けユノさんになるわけですが!!


56731


これってπ/(パイスラッシュ)ってゆーんですね?ツイで見てはじめて知りました(o_ _)ノ彡☆
もうほんとに、ユノさんたら可愛いんだからっvv目のやりばに困っちゃうウウゥ~~!!!!(*ノノ)キャー(じゃあ見るなヨ★)


56746


チャミ様は安定のツアーグッズ!今回はD&Eですかい(o_ _)ノ彡☆
着心地いいのかな?なんかこんなにいろいろと愛用してるの見ると、自分も買えばよかったって思いますよね!
アニイベのTシャツ可愛いですよね~、どうしようかなああぁ。(ずっと迷ってる・笑)


そしてライブの写真もたくさん~~\(^o^)/
いつも見かけるペンカフェさんのクレジットもあったりして、皆さんほんとうにスゴイ!!!!愛ですね////


56743


56744


ふおおおすごい、TVXQが燃えさかっている(笑)

チャミ様が英語でごあいさつv
2人のやりとりをお借りしました♪


56766


(*´^J^`)「ひとりひとりに会う時間ほしいなぁ♪」

にゃはーー、チャミ様ったらいつもと違いますしィーー
指を唇にあてるポーズなんて、めっちゃ見てみたかったあアァァ(≧∇≦)

ユノさんも合わせて、(∵*)「キミかな? キミかもなのぅv」とかゆって、


56732


2人でこんなに可愛いポーズしちゃってるの~vv
うふふ、アメリカ仕様の東方神起さん、貴重ですねv(*^_^*)
こんな風に、パフォーマンスをする国のファンがどんな言葉を好むかちゃんと理解して、ファンを喜ばせてあげられるお二人さん。とっても素敵ですv


ユノさんかっこよすな写真がいっぱいです(*´艸`)


56735


56734


56733


56738


56757


56768


56767


なのにのに、


56741


なんでそんな可愛く飲むのおみじゅーーー(*≧∇≦)pキャー
もうほんとに、ぎゅーってしたいっ///(ハァハァ)(やめてくださいbyチャミ様)


56742


いそいそユノさんに挨拶しに来たGO/T7の子たちにもよしよししてあげるユノさんv


@yc020618様
終わった。お疲れ様でした。
ナムジャペンのラブューユノに爆笑。
途中から掛け声と叫び声が気になってしかたなかった。
あんなに同性を熱狂させるユノってやっぱりスゴい☆



にゃはは、ナムジャキラーなユノさんも健在ですなぁ(* ̄∇ ̄*)
チャミ様まもってあげて……!!!!(笑)
でももちろん2人そろっての東方神起が、日本を含めた世界中の男性ファンを着実に増やしてきてますよねvv

そんなチャミ様はとにかく可愛い笑顔がいっぱいで~ヽ(´∇`*)ノ
ステージでもすごく楽しそうだったってツイを見かけました♪
可愛くてついついたくさんお借りしてしまいましたvv


56751


56756


56752


56753


56745


56740


56739


ちょっとせくしーぽーずなチャミ様v


56750


56754


ツーショットも少しだけ♪


56755


56765

これ、gifもお借りしましたv
チャミ様がユノさんの背中をぽんって(^^)
コチラからどうぞv


@hokutoiku 様

LA公演でのユノのMC。LAでステージに立つのは久しぶり。2年振りだと。
長いこと待たせてごめん、待っててくれてありがとうって。そして、
「次に歌うのがいつになっても、それまで待っててくれる?」
ファン「ね~!!」

ぐっときた。 私も待ってるよ!



ね~!!!(←便乗)
前回はケチミのワールドツアーでLAに来ましたね。
待ってるのはみんな同じだからね(^^)
2人が戻ってきてまたワールドツアーで回れたときには、きっとLAのファンもこの日みたいに熱く迎えてくれますよネ!!\(^o^)/


56758


しゅてきな余白(//∇//)


そしてハナシは変わりますが。
数日前にニュースに上がってたMicrosoftが開発中の年齢アプリ「How-Old.net」!
ユノさんやチャミ様のお顔で試した画像をツイで見かけて、おもしろそうなのでわたしもやってみました(^o^)
おもしろくてアレコレやってたらけっこうたくさんになっちゃった(笑)

フォルダに入ってる画像を見て、パッと目についたユノさんを何気なくセレクト。


56710


ほほお・・・・・(//∇//)(何)

以下、ヨジャなユノさん。


56715


56716


56717


56726


56723


そしてナムジャなユノさん。


56722


56718


56714
ヒ/チョルさんは安定のヨジャ(笑)


56711
これすごい!ドンピシャ☆


いやーー、性別も年齢も幅広っっ。(笑)

このアプリが何を基準に年齢を特定してるのかわかりませんが、ユノさんの振り幅の大きさはつねにユノペンの心をとらえて放さないわけで、それはこういうところにも表れてるのかなーなんて思っちゃいましたv


対するチャミ様。
こちらも、チャミ様の性格を反映したかのようにかなりブレません(笑)
男女ともあるんですけど、年齢が20代前半でほぼ一定してます。


56713


56712


56725
チャンスニちゃんも(笑)


56724


56721


56720


56719


(∵*)「ぽくのちゃんみな、カワイイでしょ?」\ドヤ/

っていうユノさんの声が聞こえてきそうですけどもv
チャミ様は10代のころは老け顔なんて言われてましたけど(笑)、実際どんどん雰囲気が若返ってる感じしますしね!
いつまでも可愛い+毒舌(笑)マンネのシムさんでいてほしいですv(*^_^*)

花もはじらう美人姉妹なゆのちゃみさん。
チャミ様ドヤ顔だけど(笑)


56727


めずらしく上下逆転してるイケメン兄弟ゆのちゃみさん。
(ユノ=女、チャミ=男というのはあったけど、年齢が逆転してるのはめったになかったです★)


56760


あー楽し。(笑)
キリがないのでこのへんにしときます!
おつきあいくださってありがとございました~\(^o^)/

LAからの帰りは別々だったんですね~。
チャミ様はMLBの試合観戦!


56736


56737


ユニフォームばっちり着込んで、楽しそう~(*´艸`)
今日は帰国の情報が上がらなかったから、少しゆっくりしてるのかもですね♪


★画像はすべてお借りしました。ありがとうございました。

★コメントくださっている皆さま、ほんとにほんとにありがとうございますうぅ~!!とってもうれしく読ませていただいてます(*^_^*)お返事遅くなっていてすみません、のちほどさせてくださいね!!


***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv






● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

い**さんへ♪


い**さん、こんにちは~\(^∇^)/うわわん、ねぎらいのお言葉ありがとございますううぅ///おかげさまでなんとか片づいて、明日から通常運転で仕事できそうですv
にゃはは、ほんと、素敵な女性を見るとトンペンさん!!って思ってしまうのわかりますぅ~(*^_^*)わたしはぜんぜんバリバリなんてカッコイイものじゃないんですけど、トンペンになってから、ユノとチャンミンもあんなにがんばってるんだ!って思うと力がわいてくるようになって…それはほんとに、トンペンになってよかったなぁと思うことのひとつですvv
うふふ、ふたりのドラマ楽しみですね~(//∇//)たいして休む間もなくお仕事ばかりのお二人さんですけど、そのぶん、ドラマのお仕事でまたいい経験ができるといいなぁと思いますv
をを、映画の方がそういうシーンが激しめだったりするんですか?いつかは2人にもぜひ本格的にスクリーンデビューを…!なんて思ってましたけど、なんかドキドキしてきちゃいました///(笑)まだ年齢的にも若いし、今しかできない楽しいラブコメでカッコいい姿を見せてほしいな、とも思っちゃいますねv
あたたかいメッセージありがとうございました♪元気たくさんいただきました~(*^o^*)

か****さんへ♪

か****さん♪こちらにもコメントありがとごじゃいますぅ~\(^∇^)/
LA公演も、素敵なゆのちゃみさんの写真がたくさん見られてうれしかったですねvv
ほんと、LAという遠く離れた場所に来ているせいか、オフショットでも楽しそうな表情のお二人さんでしたね!
あははは、しゅてきなお友だちさんですネ~(* ̄∇ ̄*)もーほんとに、ノースリーブなんて思いがけないサプライズでしたよね~vvおいしそうな二の腕ごちそうさまです…!!!(じゅるる)(やめれ・笑)
うんうん、欧米のナムジャさんたちは特に愛情表現がストレートだから~///ユノさんほんと気をつけて…!!!!(笑)ユノさんの素敵さは世界共通なんだな~って思うとめっちゃうれしいんですけどネvv
あはは、今回のユノさんのねじれ具合はいつにもまして激しかったですよね~(笑)あそこまでねじれてるとさすがに痛いんじゃないかなって思うんですけど、平然としたままボーっと信号待ちしてるユノさんの愛しすぎることよ…!!!(落ち着け・笑)
いつまでも変わらないでねって思っちゃいますね(*^_^*)
年齢アプリ楽しいですよネ~vvにゃはは、自撮り写真!!じつはコソーリやってみたんですけど(やったんかい・笑)、意外とイケますよ…!?アプリさん意外と優しい…!って思いましたヨ!(笑)もし気が向いたらコソーリやってみてくださいっvv(笑)
いつもあたたかいメッセージありがとございます~\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chisezo.blog68.fc2.com/tb.php/613-45ec5e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ホミンホ小話】*そして君に恋をする «  | BLOG TOP |  » 祝★ドラマ出演!!ゆのちゃみさんからの素敵なプレゼント♪

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

