topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


祝★ドラマ出演!!ゆのちゃみさんからの素敵なプレゼント♪ - 2015.04.26 Sun



56705


Σ(´・J・`)「えっ、シェフの役なんですか!?」
(∵´*)「ウン!ゆのしぇぷでみがいた腕をついに発揮するときがきたヨ!」
(;´・J・`)「シェフだなんて…大丈夫かな…」←聞いてない
(∵´*)「ゆのしぇぷだからだいじょうぶ!!」
(;´・J・`)「とりあえずアドリブはダメですよ、台本どおりに!ケガも気をつけてね?」←やっぱり聞いてない
(∵`*)「ちゃんみな…ぽくのこと信じてくれないのぅ?」


ビギイベでは笑って見守ってても、シャレにならないときは本気で心配しちゃうチャミ様でしたv

そんなわけで、

ユノさんドラマ出演決定おめでとごじゃいマーーース\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/!!!

しかも主演!!しかもしかも、わたくしがひそかに待ち望んでいた、



・・・・・・・・(*´艸`)←しあわせにひたっている


チャミ様もドラマの出演が決まってますし、ほぼ同時期にドラマに出るなんてボングンとドンジュ以来のアベック出演ですネーー!!ヽ(´∇`*)ノ (うれしすぎて死語が出ちゃってますすみません)

やーーーもう、ほんと、ニュースを読んだときはびっくりして舞い上がりそうでした。
ユノさんは時間的に絶対に無理だと思ってた。
でもチャミ様のドラマが決まってくれたから、ほんとにうれしくて、チャミ様だけでも見れる楽しみができてよかったって思ってたのに、まさか夢のアベック出演なんて……////(アベックもういい)

野王のときユノさんをサポートしてくれたSBSさんでよかったっていう話も聞いたりして(^^)
Webドラマならテレビよりは短い時間で撮影できますしね。
ユノさんのためのオファーというか、時間があまりないユノさんに、それでも出てほしいっていう話があったことが、すごくうれしいです///

でも短いといっても、撮影スケジュールはかなりタイトだそうで…
兵役の前には家族や友だちとゆっくり過ごすのがふつうなのに、ユノさんはファンのためにその時間を使うことにしてくれたんだって、ユノカシさんたちがすごく喜んでいるそうですね。

ありがと。
ありがとね、ゆのさん。
待ってるからねっていう気持ちが、またまた強くなったよ///

チャミ様も、ドラマ撮影が終わったらまもなく行くんだろうと勝手に思っていますので(笑)、チャミ様にもココロからのありがとうを言いたいです(*^_^*)


やーでもね、もうほんとにユノさんのラブコメドラマを切望してたので、その夢がまさかこんなに早く叶うとは思わず、動揺してアタ(゜Д゜*三*゜Д゜)フタしています。(笑)

ドフンもムソクも、すごく魅力的な役柄だったし演じているユノさんはとても素敵だったけれど、2人ともどうにも可哀想で可哀想で……。゜・(>_<)・゜。
なんとかユノさん(が演じる役)が幸せなドラマに、ユノさん(が演じる役)がいつ死ぬかとかハラハラしないで安心して観ていられるドラマに出てくれないものかとずっと願っておりました。

で、どうせならカッコよくて甘々なゆのさんが観れるラブコメに出てくれるのがいちばんオイシイ!!と思ってました(笑)

わたし、可哀想なのはリアルユノさんと同一視しちゃってダメなんですけど、ラブシーンとかはまったくリアルユノさんと切り離して観られる便利な目を持ってまして(o_ _)ノ彡☆

女の子を熱い目で見つめたり、当て馬じゃなくて本命として甘いセリフをささやくユノさんとか見たいじゃないですかーー(*´艸`)

相手の女の子も楽しみですけど(可愛い女の子見るの大好き・笑)、ラブシーンのときはすみませんまったく視界にはいりません☆(ひどい・笑)
なので、もしかして「ユノさんのラブシーンなんていやーん(>_<)」と思っている方がいらしたら、ぜひご一緒に便利な目でかっこいいユノさんを堪能しちゃいましょうvv\(^o^)/


で、ドラマ「あなたを注文します」ですけども。
すでにいろいろ情報があがっていますね!
原作がウェブ小説で、とても人気がある作品だとか(^^)

ユノさんの役はシェフ!33歳!バツイチ!!
ほほ~ぅ、これまた今までにないオトナな感じのキャラですね~(* ̄∇ ̄*)
オレ様ユノさん!ツンデレな感じなのかなあvv
きゃほ~~楽しみっ!!

キャラ紹介をしてくださってましたので、お借りしましたv


56707


なんかさ~、ヒロインの子のキャラ設定、ユノさんが好きそうな感じじゃないですか(笑)
イラストもたくさんあがってますが、これは挿絵なのかな?


56706


56703


きゃ~~~なんだかドキドキなイラストもありますね~////(*ノノ)キャー
女の子押し倒すユノさんとか観たすぎ……!!!!!////

で、さいごのイラストのクデが着てる服が、


56704


このときのユノさんと同じ服!!
とかもろもろの要素から、クデはユノさんがモデルなんじゃないかといわれてますね!
スゲー、やっぱりゆのさんまじで二次元ーー!!!(*≧∇≦)pキャー!!

なんていうかさ、こんな風に少女小説のヒーロー役をユノさんがやるとかいうと、「ユノは少女マンガの主人公(ヒロイン)みたいな人」っていうチャミ様の言葉とか、「ユノは少女の感性を持った人」っていうホジュンさんの言葉とか思いだしちゃって、ふふふvってなっちゃいます(*´艸`)

感性は乙女でも、男気あふれるユノさんだからね!
きっと素敵なクデを演じてくれると思いますvv



そしてそして、チャミ様のドラマは時代劇「夜を歩く士」!
こちらはマンガが原作なんですね。
チャミ様の役はなんと王子様~!!
なんとなくチャミ様が時代劇って少し意外な気がしたんですが、王子様ってぴったりですネ(*^_^*)

韓国ドラマはわりと時代劇も多いのかな?
日本ではもはやNHKぐらいしか制作してない感じですけども。

で、気になるお顔なんですけど、よく出てくるコレは主演のイ・ジ/ュンギさんの役なんですよね??


56709


めっちゃ耽美な絵柄ですねvうつくし~~(//∇//)
チャミ様の役のビジュアルが見たいなあ~///


先日台本の読み合わせもおこなわれたみたいですねv
つかユノさんもいつのまにか読み合わせしてたんですネ!
記事をお借りしますv


56708


ひょえ~~ヴァンパイア!こちらもファンタジーなんですね~。
そそそしてチャミ様、奥さんがいる役なんデスカ……!!!(゜Д゜*
ユノさんもバツイチだし、2人ともそういう役をやるお年頃になったんですねえ(しみじみv)

主演のイ・ジ/ュンギさんは韓国はもちろん、日本でもすごく人気のある俳優さんなんですねv(知らなくてすみません///)
職場の韓流ドラマ大好きな先輩がファンだった憶えがあるので、今度詳しく聞いてみます!(笑)

チャミ様も、MimiはSM制作のドラマだったし、ふつーの民放(っていうのかな・笑)のドラマに出るのはパラ牧以来ですよね!
早く出てくれないかな~と思ってたので、めっちゃうれしいです(*^_^*)

チャミ様が演じたミヌ、すごく魅力的でした。お話の展開にアレレ?と思うところがいくつかあったのですが(笑)、クライマックスではミヌの気持ちに感情移入して、ほろりとしてしまいました///

チャミ様もユノさんと同じくドラマでは新人ですから、経験的にもイ・ジ/ュンギさんの胸を借りる感じになるのかなあと思いますが、チャミ様らしいカラーで、素敵なセジャ様を演じてくれたらいいなあと思いますvv


ユノさんもチャミ様も、ふぁいてぃん!!!\(^o^)/\(^o^)/

56701


56702

それぞれのセルフショットvかわいい(*´艸`)
チャミ様はちゃんと目線合ってるけど、ユノさんはいつも通りじゃっかん下なのっvv


★画像はすべてお借りしました。ありがとうございました。


***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv


● COMMENT ●

宮子サンこんばんは☆

ラブコメのユノ…楽しみですね( ´艸`)
漫画のカットを見る限り、便利な目(笑)を持ってなければユノペンさんにはある意味ヒヤヒヤかもですね(〃ω〃)
チャミペン的にはユノの甘い台詞や仕草などなど好物なので、楽しみで仕方ないです♡

チャミのドラマも楽しみです~♪
世子役ってことで妻のいる設定なのは致し方ない…(´-ω-`)チッ←

私、現代ドラマは2人が出てないのはほとんど見たことないんですが時代劇はわりと好きでいくつか見てますw

韓国時代劇の衣装が異様に好きなんです(笑)
しかも世子の衣装って大概、色味とかデザインが格好いいんですよーー!!←あ、個人的な趣味ですが。+゚(*ノ∀`)

なので、その姿のチャンミン見られるかと思うとワクワクです♡

それにしても、本当に忙しい2人ですよね。。。

東方神起大好き!!!←急に叫びたい衝動が度々…w

追伸☆前記事にあったハウステンボスのホログラムのお話ですが、9月じゃなくて7/5までですよ~(*^^*)
私の地元なので是非おいでいただきたい!!ところですが、遠いですよね(汗)
ホログラムシアター自体はSM公演が終わってもずっと続くので、他の演目で成り立っていくのか心配だったりします。。。(余計なお世話!w)

tomoさんへ♪

tomoさん、こんにちは~\(^o^)/もおおお、2人のドラマ楽しみすぎますよね~~(≧∇≦)vv
そ、そうなんですよ…!!!もしほんとにあのイラストみたいなドキドキシーンが満載ならば、ユノペンは大変ですっっ////毎回心臓がもつか…!救心救心!(古すぎる・笑)
チャミ様も妻帯者になっちゃうので、チャミペンさんもドキドキしつつもココロ穏やかではないですよね~///
でも2人ともこれまでラブシーンがなさすぎたので(笑)、そちらの方でも本格的にデビューって感じでうれしいです(*^_^*)やっぱりいつでもしゅてきなお2人さんが見たいですもんね~vv

をを、tomoさんは時代劇わりとごらんになってるんですね♪にゃはは、衣装が異様に好き(笑)でも色鮮やかですごく綺麗ですものね~vvNHKでやってる時代劇とかは人気のようですし、tomoさんのように韓流ドラマの時代劇見てる人は多いのかもですね(^^)
やーん、世子の衣装はカッコイイのですね!楽しみ~~(*^_^*)チャミ様スタイルばつぐんですから、きっとさらに素敵に着こなしてくれますよね!!あー、はやくチャミ様の役のビジュアルが見たいっvv
東方神起大好きー!!(≧∇≦)(←わたしも叫んでみました・笑)
さいごまでファンのためにがんばってくれるお2人さんを、日本からもめいっぱい応援したいですネv\(^∇^)/

そしてそして、ハウステンボスのホログラムは7月まででしたか!短い…!!!
ああ、行きたかったなあ~><*残念無念ですううぅ;;tomoさんはもうさっそくごらんになりましたか?
よければまた感想など聞かせてくださいネ(*^_^*)
ホログラムシアターは常設になるのですね!日本ではまだあまり一般的じゃないと思うので、目玉のコンテンツのひとつになったらいいですねvv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宮子サンこんばんは☆

ハウステンボス行ってきました!
想像してた以上にホログラムの映像がリアルでビックリしました。
みんな格好良かったし、楽しかったです。

が、東方神起はやっぱ別格(笑)

まず最初にグループ名が一組ずつ出てくるんですが最後にドーンとあらわれる『東方神起』の文字だけでカッコいい!!←これまじで隣の方が口にしてました(笑)

で、トンだけは2曲でヒューマとWhy?だったんですが、ヒューマのあと感嘆の声と共にそれまでで1番の拍手と歓声があがりました。
もちろん、Why?のあとはさらに!
私、1人で参加したんですけど思わず最後は『ヒュ~♪』言ってました(笑)

他の回はわかりませんが、私が観た回はトンペン率(しかもまさに老若男女!)高かったです。
そういえば、近くに座ってた小さな男の子がペンラ持って、うぇ!の掛け声やってて可愛かった( ´艸`)

そして最後にグループ毎に挨拶というか(喋ったりしないんですが)手を振ったりペコッとしたりの映像が流れるんです。

最後の東方神起、ニコニコして手を振る2人を“やだ、カワイイ♡”と思って見てたら、最後はいつもの深いお辞儀をしてて…
映像なのに、ちょっと泣きそうになりました。
実際にその場にいてもいなくても、2人はこうなんだよなぁ。
これが東方神起なんだよね!大好き!!って思いました。

レポみたいに上手く書けず、ただの個人的な感想ですみません。。。
少しでも伝わればと思います(*^^*)

m***さんへ♪


m***さん、いらっしゃいませーー\(^o^)/はわわわ、お返事がとんでもなく遅くなってしまってすみませんんん~~。゜・(>_<)・゜。 いつも遊びにきてくださってありがとうございます、とってもうれしいですvv
おお、はじめてですか?そうか~~、やっぱりめずらしい方なのかもしれないですねぇ!うほおぉ、m***さんはべべべべっ◎しーんもおーけーですか……!!!!すごいですっ////想像しただけでヘンな声が出そうですーーー!!(落ち着こうか・笑)
あははは、へみたいな(o_ _)ノ彡☆わたしパラ牧ちゃんと観てないんですけど、そんなほのかな感じだったんですネーvまああれはチャミ様もドラマ初主演だし、とりあえず軽くいってみよーって感じだったんですかネ~(笑)でもでもっ、今回は夫婦役ですし!!ラブシーン、どうですかね?ちょっぴり期待しておきましょうか(*^o^*)
ユノさんもどうですかね~、わたしもどうせやるならエロ甘く!!お願いしたいですvvああ、ハグの方が妬けるってよくわかります!!ですよね~~(*^^)人(^^*)でもきっとそういう方が多い気がしますヨ…!!!キスはきっとラストのクライマックスにとってあるんですよ!!(勝手に決める・笑)今からドキドキしちゃうーー!!!///
うふふ、でも、こんな風にドキドキする楽しみがあるって、すごくうれしいしありがたいですね(*^_^*)
一緒にドキドキしながら待ちましょうね~\(^o^)/
楽しいセージありがとうございましたvお返事遅くなってしまってすみませんでした!

か****さんへ♪

か****さん、こんにちは~\(^o^)/♪はわわ、お返事遅くなっちゃってすみませんっ///
お忙しいのに遊びにきてくださってありがとございます~vv
にゃはは、便利なフィルター持ちナカマ~(*^^)人(^^*)♪
うんうん、ロマンチックなゆのさん、見たいです!めっちゃ甘いまなざしにキュン死にしたいです~~(≧∇≦)!!(落ち着こうか・笑)
ああ、確かに!全体が短いから、サクサク進みそうですよねv1回15分というと、日本の朝ドラを思いだしたり(笑)長編ドラマももちろんありますし、日本ではまだWebドラマはそんなにメジャーじゃないイメージですけど、韓国はいろんな形態のドラマが盛んなんですねー///
Mimiは映画館でごらんになったんですねvvわたしも前編だけは観にいけたのですが、後半は予定が合わなくてじゃんねんでしたー;;ミヌはほんとに美しかったですよねvv高校生役もできる(笑)、今の年齢のチャミ様ならではの役だったなぁと思います(*^_^*)
LA公演の感想、まさにか****さんの予想通りに書いちゃってましたね~(≧∇≦)ノ彡☆グッジョブ自分!!!(笑)
いえいえ、とんでもないですよぅ~vvあいかわらずなクオリティの駄文ですが、読みたいって思っていただけるのはほんとにめっちゃうれしいです(*^_^*)いつも優しいお言葉をありがとうございます♪
あああ、か****さんはGWお仕事だったんですね~;;(*´∵)ノおちゅかれさまなのぅ
ゆのちゃみさんもドラマの撮影がはじまるみたいですし、2人ががんばってる!って思えばチカラがわいてきますよねvv
一緒にがんばりましょうね~\(^o^)/

tomoさんへ♪

tomoさん、こんにちは~\(^∇^)/お返事遅くなっちゃってすみません~;;
わあぁ、ハウステンボスに行かれたんですね!!(≧∇≦)GWでしたしいつも以上に盛況だったんじゃないでしょうかvv
うわん、やっぱりすごくリアルなんですね、ホログラム 音楽もあいまって、迫力がすごそうですね~(*^_^*)
ふおおおぉ、Humanoidsやったんですかー!!!それはめっちゃ観てみたいです><*あれはほんとに、なんど観ても圧倒されるし感激しちゃいますものねvvきっとファンじゃない人が見ても圧巻ですよね(^^)わたしも絶対、ひとりで観てても声あげちゃってたと思いますヨ=3(いま、想像しただけでホ~ッてなってますし!笑)
WITHツアーがほんとに老若男女な感じのオーディエンスだったようですから、はじめて観た人がファンになってホログラム見に来てくれてたらうれしいなあvv
そしてそして、最後のあいさつ…///やっぱり2人はいつでもどこでも、変わらないお二人さんなんですね(*^_^*)
リハーサルからエアの観客をあおるし、誰もいない客席に深々とお辞儀をしてる2人ですものね。いつでも謙虚で全力な2人のこと、もっとたくさんの人が知ってくれたらいいなあと思いますv大好き!!(tomoさんに便乗♪笑)
tomoさんのおかげで、ホログラムの楽しさがめっちゃ伝わってきました~vv\(^o^)/
レポ書いてくださってほんとにありがとうございました!っていうかtomoさんの感想読んでめちゃめちゃ行きたくなりましたけど…!!!(ガタブル)
どうしよう、7月までか……!!!!ちょ、ちょっとがんばってみます=3(コラコラ・笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chisezo.blog68.fc2.com/tb.php/612-f4fe8473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LAのゆのちゃみさんにモエすぎた!+年齢アプリたのしい~♪ «  | BLOG TOP |  » トンペンが思ういろいろのこと。+ゆのたん天使!

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

