topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ホミンちゃんあれこれ萌え♪+かけがえのない友情に乾杯! - 2015.04.20 Mon


56607
WITHツアーのパンフは最高によいですネ~vv


(´・J・`)「……そういえば、最近ボーリングやってないな…」(ぼそっ)
Σ(∵*)「なになに、ボーリングやりたいの?行こ行こ♪」
(´・J・`)「でもヒョンは友だちと行ってるんでしょ?」←さりげなーく…
(∵*)「ウン、こないだ久々にホジュニヒョンたちと行ったよ。(←気づいてない)でもチャンミナが行きたいならいつでもつきあうし!!いつ行く?」
(*´・J・`)(……ヒョンがニブちんで、こーいうときは助かるな)

ちょっぴり良心の呵責を感じてしまうシムさんでしたv(笑)

長年連れ添った夫婦ですから、ヤキモチしてもそのままぶつけることはせず、こうやってさりげなくヒョンの愛情を確かめる賢妻シムさんだったりしたらいいな♪


日本でのツアーが終わってから、2人ともいつもよりはゆっくりペースでお仕事できている感じですねv
ユノさんはほぼ毎日85st Coffeeでの姿が目撃されてますし(^m^)
たまに騒いでしまうファンもいるようですけど、概ねユノさんが来やすい空間になっているみたいでよかったですv
騒いでユノさん帰らせちゃうより、普段通りにしててこっそりユノさんをガン見できた方が、何百倍もおトクってもんですよネ♪

見たところ毎日違うドリンクをオーダーしている様子。メニュー制覇するのかな?
アイスコーヒーのミルクなしなんて日があってびっくり!
シロップは入れたのかしら?ブラックなんて絶対ムリでしょう!?(失礼な)

(>.<*)「うにゃー、やっぱり苦いのぅ~~;;」
(´・J・`)「ブラックなんて買うからですよ、ムリしなきゃいいのに」
(∵`*)「ちゃんみなあげるー飲んでー」
(´・J・`)「しょーがないですねェ」

なんてな。(* ̄∇ ̄*)

とか思ってたら、19日にこんなツイがあがりましたね!!
18日のことのようですv


@miechan2tvxq 様
85カフェにユノがいたのは10分ちょいくらいの曖昧な記憶(≡^∇^≡)
今日はアイスチョコとアイスコーヒーお持ち帰り♡ユノの電話が鳴り、途中でダンサーさんに代わったら
『んー、チャンミナー、、ゴヤー!』(σ≧▽≦)σ電話のお相手チャンミンかな( v^-゜)♪



しししかもカフェにいるときにチャミさんからお電話だなんて……!!!!////
きっと↑でかわりに飲んであげたのがめっちゃおいしくて、

【(∵*)「よぼせよー」
(´・J・`)】「ゆのよん、今日もし85st coffeeに行くなら…」
【(∵*)「おー、今来てるよー」
(*´・J・`)】「…アイスコーヒー買ってきてもらえませんか?」
【(∵*)♪「ウン、もちろん!ちゃんみな気にいったのぅ?」


妄想が現実ぽくて怖い……!!! (※ただの妄想です)
やー、だってドリンクを二つお持ち帰りって今までなかったし、しかもアイスだからすぐに飲まないといけないでしょ?
絶対、これからすぐに会う人の分だと思うんですよネーvなんて妄想したりして(^^)

でもでも、ふたりがこーやって連絡取り合ってるのがわかるのって、やっぱりすごくうれしいですネ///
きっとカカオトークとかもしてるに違いないよ!
でもゆのさん電話大好きだから、チャミ様からメールが来ても電話で返しそうな気がスルv


カフェでは85ラインのお仲間さんともよく会ってるみたいでv
ホジュンさんとはボーリングに行ったときのラブラブ写真があがっちゃって、めっちゃフィーバー(死語)しましたネ~(≧∇≦)!!

せっかくなのでちょびっとだけお借りしちゃいますv


56603


56604


56606


きゃーはーー、なんなのっっこのラブリーすぎる人たちなんなのおおおぉーーー(*≧∇≦)pキャー!!!!!

はひゃーーー///これ日常なんですねえ///
ユノさん、こんな風に甘えるの大スキなんですね♪
お酒飲んでふにゃーってなってるときだから、いつもより甘えモード全開だったのかもしれないけど、ホジュンさんがめっちゃナチュラルに受け止めてるから、日常と大差ないんだろなあ(o_ _)ノ彡☆

大好きな人とごろにゃんしながら過ごすのが幸せなんだろうなあvv
やっぱりユノペンなので、ユノさんがたいせつにされているのを見るのは大好きです。
ユノさんよかったねーって、ココロがほっこりあたたまります(*^_^*)
(でもいわゆる腐モエはないでーす☆←要らない情報・笑)


56601
下にころがってる白いスニーカーはユノさんのなんですねvおかたづけが…(笑)


え、もちろんホミンさんにも置き換えましたけどなにか?(^∇^)
お二人さんのこういうスキンシップは「秘め事」ですからねっvきゃはーー、なんかちょっと艶っぽくてドキドキするううぅ(//∇//)←おめでたい奴
しかしこういうの見ると、ユノさん、チャミ様に対してはほんと自制してるなーって思いますよ。公の場でのスキンシップをねv


56402

それでも最近はわりとダダ洩れがはなはだしくなってきてますが(笑顔)。



同じレーンになった一般の人とボーリング1ゲームやったとか、なんて気さくなんでしょ~(*^_^*)
でもボール置きっぱなしにして帰ろうとしたら笑顔で注意するとか、いつでもユノさんは変わらないねv
そして写真撮ってツイにあげてくれたナムジャさんが、「目が合ったときめっちゃ胸がきゅんきゅんした」とか、相変わらずナムジャ殺し(o_ _)ノ彡☆

ナムジャさんのレポの和訳をお借りしますv
サムネイルにしてますので、クリックしてお読みください。

(Yunho_Bunny様訳)
56602


ユノさんとこんな風に穏やかな時間を共有してくれるホジュンさんには、いつも感謝してますv
それに逆行して、いまだに言われているらしい、「売名行為」のこと…。

正直に言うと、いちばん最初、公のメディアでユノさんのことを話すホジュンさんを知ったときは、そういう要素をまったく感じなかったわけではありません。(ホジュンさんごめんなさいごめんなさい!!)

ホジュンさんのことをまったく知らなかったし、ちょうど同時期に、韓国のタレントさん?(アーティストかも)が日本で東方神起のユノと知り合いだと嘘をついて靴だかなんだかを安くしてもらったと笑いながら話したというニュースを目にしたばかりだったので…。(苦笑)

だけどその後もたびたび記事に上がるホジュンさんのユノさんに関する話を読んで、ホジュンさんの言葉がいつわりのない、心からのものだと信じられるようになりました。

出まかせの内容にしては、あまりにもホジュンさんの置かれた境遇がつらいものだったから。
下心だけで語るには、きっと男の人だったらプライドが許さないと思う。
もしかして話しにくい内容でも、ユノさんへの感謝を示したくて、ユノさんの人柄を多くの人に知ってほしくて、あえて口にしてくれたんだと思います。

それに対して、ユノさんも『ハッピートゥギャザー3』でムソクの衣装のままインタビューに答えたとき、「僕がヒョンの人柄に惚れたんです」って、あくまでも自分が勝手にやっていたこと、とホジュンさんを立ててあげていて…
2人の信頼関係の深さを知りました。

「ユノはよく人を褒めるけれど、ユノの方こそ、もっと褒められていい人です」っていうホジュンさんの言葉…
ファンの気持ちを代弁してくれてるなって感激しました(ノ_・。)

ほんとうのユノさんを理解して、心からユノさんのことを思っていないと、出てこない言葉だと思うから。
そんなホジュンさんだからこそ、ユノさんも不遇の時期に心を尽くしてお世話をしてあげたんですよね。

それに、今は韓国ではとても注目されているそうですね(^^)。
映画やドラマのオファーがいくつも来てるし、ホジュンさんの記事はアクセス数がすごいそうです。
売名行為なんてまったく必要ないんですもの。

むしろドラマでホジュンさんを好きになった人たちが、東方神起のユノさんのことを知って好印象を持たれているとか。
まさに相乗効果ですね。素敵な関係ですv


ホジュンさんが話してくれるユノさんとのエピソードはどれも微笑ましいですが、このエピソードはユノさんが可愛らしくて、いじらしくて、泣けてしまうぐらい好きです。何度も読み返してしまいます///


(Yunho_Bunny様訳)
ホジュン:ソウルで初めて自分の家を手に入れた時もユノと一緒に行った。
初めて家に足を踏み入れるのだが、僕よりもユノが喜ぶんだ。『ヒョンの能力で初めて家買ったんじゃないか』って、近所のお店に行って必要な生活必需品をいっぱい買ってきた。

ホジュン:引越し初日の夜、部屋で缶ビールを1本一緒に飲んだ。
『じゃあ、僕もうヒョンの家に毎日来ても良いの?』って聞くんだ。
笑った。心地好くて。



ユノさんのうれしそうな笑顔が目に浮かぶようです…!!!。゜・(ノД`*)・゜。
もうまじ天使すぎるユノさん。゜・(ノД`*)・゜。

こんな天使がそばにいてくれるんですもの、ホジュンさんもチャミ様もきっといつもココロが潤っているはず!!!!
そして天使も、2人からいっぱい愛情をもらってるから、いつも幸せなんだ……!!!


すいません、ちょっと暴走しましたが"わりと本気で思っています。(キリッ)

ユノさんがもうじき、こんな心穏やかな時間をしばらく持てなくなると思うと残念だけど、でも、兵役に行く人はみんな同じだからね。

ユノさんとホジュンさんの、そしてチャミ様とギュ様の変わらぬ友情に乾杯♪
みんなこれからもますます活躍しますように\(^o^)/


と、長くなったので今日はこのへんでv
書きたいあれこれはまた次回に~\(^o^)/



★画像はすべてお借りしました。ありがとうございました。
コメントとってもとってもうれしく読ませていただいています~vvお返事のちほどさせてくださいね(*^_^*)



***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

檸*さんへ♪


檸*さん、こんにちは~\(^∇^)/遊びにきてくださってうれしいですvvホジュンさんの記事読んでくださってありがとございます!をを、ほんとうですか~vvそう言っていただけてすごく幸せです(*^_^*)
わたしももちろんお会いしたことなんかなくて、感じることしかできないですけど…トンペンさんと、一緒に感じられできたらいいなあと思ってますv
ゆのちゃみさんのやり取りも毎度くだらなさ満点ですが(笑)少しでも檸*さんに元気を分けてあげられたのでしたら、何よりうれしいですvv
わたしも檸*さんのメッセージに元気たくさんいただきましたヨ~vvありがとうございました(*^_^*)

またまたご無沙汰でございます

お久しぶりです、
あらためましてmieです、覚えていらっしゃいますか?

あんた誰よ?てな位にご無沙汰ですみません(^-^;
まとめてブログを読んじゃいました(*^^*)
この記事でなんだか涙が止まらなくなり、コメントを書いています、


東方神起を取り巻く環境の変化に加えて、プライベートの環境の変化も重なり、ちょっと弱気になっているところに、みやこさんのブログを見て号泣してしまいました。

そして、
みやこさんのブログにやっぱり癒されるなぁと改めて感じちゃいました。


またいつか、お話も読みたいなどとワガママな事を思ってみたり(((^^;)



私の自己満足なコメントでごめんなさい、



mieさんへ♪

mieさん、こんにちは~\(^∇^)/いらっしゃいませですvvええっそんな、もちろんおぼえてますよおおぉ!!
ホラうちさびしんぼうブログですからぁ~、コメントくださった方のことは忠犬ハチ公のよーに絶対に忘れないんですヨ(//∇//)←てれるとこじゃない(笑)
お忙しいのに遊びにきてくださって、記事たくさん読んでくださってありがとございます~(*^_^*)
はわわ、mieさんもとても大変なことがあったのですね(>_<*)ほんとに、東方神起のことを書いても、最近はどうしても何かとしんみりしちゃう内容になってしまいがちなのですが…2人が前を向いてどんどん先へ進んでいくから、わたしもがんばって一緒に前を向いて、明るいこともまたたくさん書いていきたいなぁ~と思っていますvv
うれしいお言葉をありがとうございます!!少しでもmieさんの気晴らしになれて、わたしもめっちゃ元気いただきました(*^_^*)
にゃはは、お話!リクエストありがとうございます、うれしいですうぅ~vvツアーが終わってから情報に追われる幸せな毎日でしたが、またぼちぼち妄想も吐き出していきたいなあと思ってます(笑)ので、ぜひぜひまたおつきあいしてやってくださいまし~\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chisezo.blog68.fc2.com/tb.php/610-2c9e9bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トンペンが思ういろいろのこと。+ゆのたん天使! «  | BLOG TOP |  » スッキリ!、Mステそして4月2日のこと。

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

