topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


スッキリ!、Mステそして4月2日のこと。 - 2015.04.15 Wed




(∵;)「こ…これ、ホントにやるのぅ…?」←パ◎レーツのDVD鑑賞中
(´・J・`)「(めっちゃ見たい気もするけど5万人の前でユノの豊満な胸を晒したくないから)やめときますか?俺だけやって、ヒョンはチッキショー!の方を…」
(∵´*)「ううん、やるよ!男だしヒョンだし!おまえにだけやらせるわけにはいかない!」
(´・J・`)「(…チッ…)わかりました。じゃあ上着はがっつり着込んで、胸を完ぺきにガードするんですよ」
(∵*)「ウン!がんばるね!」

からの、


56335

(∵*)だっちゅーの


56336

ハジュカシー(*n.n*)/////


ちょおおおおゆのさんかわゆすぎーーーー(*≧∇≦)pキャー!!!!


いやほんと今さらですみません!
先週、?スッキリで放送してくれたその日に書きたかったんですけど想定外の残業ウィークに突入してしまい、ブログに来られませんでした。

しばらく帰りが遅い日が続きそうだなあ。来月、GWに職場が移転するので、引越準備に追われてます。
文字通り肉体労働にいそしむ日々(笑)
運送会社ではたらくホミンちゃんとか妄想しながらもくもくと荷物の整理してます。(…)

ユノさんは正社員で主任とかで現場を仕切ってるところへ、大学生チャミさんがバイトで入ってくるの。
肉体労働は好きじゃないんだけど、友だちの代理(ギュ様かな!)で仕方なく1ヶ月間だけ引き受けた設定。(笑)
熱血主任に最初はドン引きしつつも、プロフェッショナルな仕事ぶりとか、主任のくせにぶきっちょであぶなっかしい手つきに思わずフォローしたくなる可愛さにひかれて、いつのまにか恋しちゃうチャミ様!

(∵*)「すごいなチャンミナ、めっちゃ手際いい!才能あるよ!」
(*´・J・`)「…主任が不器用すぎるんですよ。ていうか俺は肉体労働苦手なんです」←うれしいくせに…

なんてお約束すぎる展開。

タイトルは~、「飛脚の恋」
もしくは「僕の恋人は黒猫さん」

………。

はい、お蔵入り決定~。(笑)

まあそんなことはどうでもいいんですよ!!
前回の記事にあたたかいお言葉くださった皆さま、ありがとうございました(*^_^*)
気持ち的に一区切りついた部分もありますけど、モエ語りはまだまだやっていきますよぉ♪

未来のことはわからない(byチャミ様・笑)けど、力の続くかぎり、ここがゆのちゃみさんを待つ場所であり続けるといいなと思ってます。
前向きな気持ちで、マイペースに続けていきたいです。
弱くて頼りない光だけど、ここにもトンペンがいるよ、ここで2人の帰りを待ってるよって光を発し続けたい。

なので、よろしかったらどうぞこれからもおつきあいくださいませね~\(^o^)/
ひとりモエツッコミは寂しいです……!!!!(今も大して変わりませんよねbyチャミ様)


ツアーが終わっても毎日いろんな情報が更新されて、ありがたいですねv
いろいろ放置してたので、しばらく今さらな話題が続くかと思いますが、よろしかったらおつきあいください♪


まずは冒頭にも載せたスッキリ~♪
2人のコメント収録までしてくれてめっちゃうれしい~(´∇`*人)


56339


56340


56334


56341


ていうかウ/ェンツくん来なかったんだね(o_ _)ノ彡☆
2月に2人がスタジオ出演したとき、「僕行きますよ絶対!」ってゆってたのはよもやの社交辞令だったのか~(笑)
ウ/ェンツくん面白いから、ぜひともナマで観てコメントしてほしかったなぁv


56338


56337
こわいw


でも加藤さんも「似てる!」ってホメてくれましたしね、ミッションクリアですネ♪

ユノさんのだっちゅーの、きゃわわでしたね~vv
やったあと恥ずかしがるのがまたよかですなぁ(* ̄∇ ̄*)(じゅるる)(おい)
チャミ様もめっちゃキュートでしたvvむしろ積極的にやってくれてたし、胸の谷間をスクリーンで確認してましたし(o_ _)ノ彡☆


56342


そのとき「Aカップ…」って呟いたってホントですか!?よくご存じで~(o_ _)ノ彡☆
きっとチャミ様のお胸は筋肉バリバリでかたいから、あまり寄せられないのかも?(笑)

ユノさんは谷間見せて~って言われても断固として守り通しましたね(笑)
「ぽくの筋肉見たら、キラキラまぶし~~ってなっちゃうから!」って一見意味わからないようでいて、実はかなりウマイ言い回しなんじゃないかと思いますヨ(* ̄∇ ̄*)エヘエヘv

「ユノの胸はユノのものだから、まもってあげましょうよ」とフォローするチャミ様。やさしいv
チャミ様はユノさんのボイン(死語)を知ってるからこそ、かばってあげるんだろうなーと…思ったら、にへにへしちゃいました。(最低)

いいんだ、よせてあげて~は見られなくても、STLで毎回お胸ゆさゆさを楽しませてもらったから…!

(´・J・`)「まったく…変態もほどほどにしてくださいよ」
(*∵*)「はじゅかしいのぅ~///」

ごめんネ~~~(* ̄∇ ̄*)エヘエヘv(最低その2)


そして3日のMステ!
桜の花を散らした、ほんのりピンクな衣装がめっちゃ可愛かったですね~(*^_^*)
あの衣装をあんなリリカルに着こなせるのはゆのちゃみさんしかいませんヨ=3


56364


56369


56356


こともあろうに録画を忘れたことに職場で気づき、あたふたと帰ってきた当日(笑)
オープニングは見逃しちゃったけど、なんとかトークから録画できましたv


56351


56350


56352


にゃは~、ふくやまさんに憧れるユノさんかわゆすうぅ(*´艸`)
桜坂をアツく語ってますね♪
特に「夢は今も夢のままで」っていう歌詞が好き、というところで、すぐに歌詞が出てこないユノさんのとなりで、歌詞を口パクしてるチャミ様にモエっvv

あんな風にすぐに出てくるってことは、きっとユノさんから何度も聞かされてるんですよネ♪
でも何度同じこと言われても、「前も聞いたよソレ!」とかは言わずに「うん、いいよね」ってそのたびに応えてあげてるんですヨー!!(≧∇≦)(落ち着こうか)
ユノさんがチャミ様のそばにいていちばん幸せなことは、自分を否定されないってことだと思うんだ。

ふくやまさんも「もっと好きになっていいですか?」なんて、うれしいことゆってくれてましたねv
ユノさんが誰かに対してオタオタしたり、テレテレってなるときってそんなにない気がするから、可愛いユノさんが見れてうれしかったですvv

そしてネコゆんほミラクルですよ……!!!


56353


めっさかわいい(o_ _)ノ彡☆(o_ _)ノ彡☆


56354


これなんか右側にちょこんと出てるのが、しっぽみたい(*´艸`)

もうゆのさん、いやゆのさんにかぎらずチャミ様も!!
ネコ耳ぜったい似合うからさ~、ハロウィンのときとかつけちゃってくださいヨ(* ̄∇ ̄*)


56370


56367


56359


56355


56360


56361


56362


56363
めちゃかわゆすvv(*´艸`)


歌い終わったあとの表情が、印象的でした…///


56358


56368


エンディングでもタモさんに声かけてもらってましたねv
(∵*)「勉強になりマシタ!」って、ミュージックフェアでみんなに言われたセリフをさっそく使ってみるユノさん♪

56365


56366


チャミ様の表情が楽しい(笑)

あとあと、同じく出演してたゆずの北川さん!
チャミ様が隣に座ってる写真があったけど、SMTで「いちご」をカバーした話をしたそうですね~(*^o^*)
にゃはは、ゆずのお二人にはぜひともあのビジュアルも見てほしいわ~♪


でもサクラミチといえば、今でもよく聴いてるんですけど。

ツアーが終わって、この歌にこめた2人の思いとか、作詞をされた山本さんの思い(真の意味は兵役に就く2人へのはなむけだったそうですね…)を知った今あらためて聴くと、さらにさらにいい歌だなあ、と感じられます。
心にじわじわ沁みて、いまだにふっと涙が浮かびます。

最後の最後に舞台をはける直前、韓国語で言ってくれたチャミ様の「ありがとう。また会いましょう」が、今思い返しても、うれしいなあ、と思います。

最初はいつも通りカシちゃん向けかと思ったけど、あとから考えてみたら、「ビギスト」も「カシオペア」も言わなかった。
ただ、じっとわたしたちを見つめてから口にしてた。
すべてのファンに向けて、自分の気持ちをほんとうに正確に言い表せる母国語で伝えてくれたんですね。

3月に東京ドーム公演をやったS/HINeeのみんなも、それまでずっと日本語だったのに、ラストは泣きながら「コマウォ、コマウォ」ってくり返し言っていたそうです。

自分がもし同じ立場だったら、ほんとにほんとに気持ちをつたえたいときは、やっぱり日本語の「ありがとう」を言うと思う。
母国語だけを言ってくるりと背を向け、はけていったチャミ様、かっこよかったです。
ユノさんが「また会いましょうね」って訳してくれて、フォローしてましたね(^^)

それから、ほんとはいけないんですけど///
泣きじゃくるユノさんと、隣にそっと寄り添うチャミ様の写真がほんとーーに素敵だったので、そこだけお借りしちゃいます。


56331


56332


56330


56333


うふふ。ユノさん、本気で泣いてますね。
くしゃってなった顔が可愛い。
足がちょっぴり内股ぎみなのも可愛くてじたばたしちゃう。(笑)

感想で「ユノは上手に泣けない」「泣き方を知らずに大人になった」っていうのをたくさん見かけましたけど、ほんとにそんな感じ。
愛おしくて、見てるだけで胸がいっぱいになります。

チャミ様も泣いてたし、もっと泣きたかっただろうけど、こうして自分よりもユノさんのフォローをしてくれるチャミ様に、ほんとに感謝の気持ちしかありません。

となりにいてくれるのが、チャミ様でほんとうによかった。


バンド&ダンサーさんたちの写真も、自分の保存用にお借りしておきますねv
眺めてるだけで、うれしくてほっこりしちゃいます(*^_^*)


56319


56320


56322


56323
SONNYさん…。゜・(>_<)・゜。


56321


56324


みなさん、ツアーへの、そして東方神起への熱い思いをそれぞれの言葉で呟いてくれてて、めっちゃ感激しました。
ラストの挨拶では泣いてるダンサーさんも何人もいたし…。

一緒にライブを観たお友だちと、ライブがはじまる前になぜかアチンホの話題で盛り上がってまして(笑)
だってAchiさん、映像でしょっちゅうユノさんと一緒に映ってるんだもんvv

SpinningのMVオフショでもモニターチェックする麗しきアイラインユノさんの後ろで、身をかがめてモニターのぞきこんでるし!
WITHツアーのバンド&ダンサー紹介の映像でも、トランプするときとかサッカーゲームするときとか、ユノさんが座ってるときには必ずAchiさんの姿が隣に……!!!!

これは過去の映像も探せばいろいろ出てくるな(* ̄∇ ̄*)(ニヤリ★)

で、そのAchiさんもやっぱりラストにはめっちゃ泣いてて。
わたしとお友だちで、お互いダダ泣き顔を見合わせながら「Achiさんも泣いてるぅ…」と言い合ったことですよ(o_ _)ノ彡☆
ダダ泣きしててもモエチェックは忘れないわたしたち(o_ _)ノ彡☆


ダンサーさんやバンドさんたちだけじゃなくて、カメラや装置といったスタッフの方たちも泣きながらゆのちゃみさんのラストを見守っていたというのをツイでたくさん見かけて、びっくりしました。
ふたりはほんとうにチーム東方神起から愛されてたんですね……。
もちろん二人も自分たちを支えてくれるスタッフさんたちを心から信頼して、みなさんの期待に応えたくてすごくがんばって。


@byeolindark様
コンサートを作る側だった経験がある私でも、東方神起の愛され方は他に類を見ないです。少なからずツアースタッフは、そのアーティストを最大限に良くしよう、一緒に良いものを作ろうと一致団結をしますけど、東方神起に関しては…うん、とにかく、人としてもだけど、仕事に対する姿勢が素敵すぎる。
舞監って一番冷静でないといけない立場だから、その方が抜け殻になるって相当だよ。舞台上の総責任者みたいなものだから、この方がブレると何一つとして上手く進行しない。
あー、ユノとチャンミンが国越えて愛される理由って、なんだろうね。2人にしかないオンリーワンがあるんだな…



@yunhel1様
15年以上、この業界の表方と裏方をやってきたけど、チーム東方神起には羨ましさしかない。こんなキャストとスタッフが相思相愛なこと、他の現場ではほぼない。スタッフの為に私たちが泣いたことなんてないし、キャストが私たちの為に泣いてくれたことなんて一度もない。マジで羨ましすぎんだよ!!!



ユノとチャンミン。
ほんとうに裏表のない人たち。
何よりも異国の地で、二人のホームではないところでそんな関係を築けたことが心から素晴らしいと思うし、それが日本だったことがとてもとても、うれしいです。

強くて深い信頼関係によって生み出されたクオリティは、とてつもなくハイレベルなもの。
それはステージに関わった人々を含む、ツアーを観た約80万人が実感していると思います。
それだけに、今ここでそのいい流れがストップしてしまうのは、あまりにも惜しい。そう考えている関係者の方はきっとたくさんいると思う。

けれど、メッセージを寄せているすべての人が、「また一緒に」という言葉を2人に贈っているから。
わたしたちはこの奇跡のようなステージにふたたび会えることを願いながら、2人の帰りを待っていればいいんですよね。


56328


★SAMさん
東方神起tour2015-with- 終了から3日。やっと気持ちも切り替えられてきた。
まぁこれで最後ではないから、必ず次があるから、
また力になれる時の為に色々と貯め込んでおこう。


ユノ、チャンミン、本当にお疲れ様、最高だった。
それぞれの未来に進んで行こう!



あー、また長々とすみません。
どんだけ書いても書ききれないや。
ツアーを作ってきた日々が、わたしたちにとってとてつもないパワーを与えてくれているように。
2人にとっても、これから新しい道を進んでいくための大きな糧となっていることを、願っています。


次あたりから通常運転に戻ります!(笑)
テレビとか雑誌とか、あれこれ感想書きまくりたいでーす\(^o^)/

さいごにおまけv
ツイよりお借りしました。めっちゃ楽しい(o_ _)ノ彡☆

56325



★画像はすべてお借りしました。ありがとうございました。

★いただいた拍手コメントのお返事を、この記事のコメント欄にいれていますv
そしてコメントもとってもうれしく読ませていただいています~vvお返事遅くなってすみません、のちほどさせてくださいね(*^_^*)



***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv


● COMMENT ●

拍手コメ・さ**さんへ♪

さ**さん、はじめまして!ようこそいらっしゃいませ~\(^∇^)/わわ、オーラス記事読んでくださってありがとうございます!愛だけは無駄なほどに詰まってますので(笑)、感じ取っていただけたならとてもうれしいです~///
そしてそして、ありがたいお言葉もいただけてすごく励みになりました…!!!
2人を思う気持ちは尽きないので、マイペースに思いをつづっていきたいと思ってます(*^_^*)
過去記事も楽しんでいただけましたらうれしいですvvあたたかいメッセージをありがとうございました、よろしかったらぜひまた遊びにいらしてくださいねv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆
お久しぶりにコメに参りました~(*^^*)
私はオーラス、ビューイング参戦しました。
たっくさんお話したいことがありすぎて、何度もコメントしようとしては何かうまく書けなくて。+゚(*ノ∀`)

実際に参加できた公演一つ一つはもちろん、映画館から想いを届けたあの時間はただただ幸せでした。
2人と一緒に泣いてしまったけど、寂しさだけじゃなくて“2人は今幸せなんだなぁ”って思えて嬉しくて。

そして2人はツアーの合間にもたくさんのテレビ出演や雑誌、いろいろお仕事してくれててファンとしては本当に感謝ですね(*^^*)
今も久々にブランチ見てます(笑)
2人が出てる番組は何回見ても飽きないですよね~(*´ω`pq゛

これからも、愛情溢れるツッコミやモエ語り楽しみにしてます♪
私、宮子さんの大ファンでもあるんです( ´艸`)

か****さんへ♪

か****さん、こんばんわ~\(^o^)/うわわん、喜んでもらえてうれしひ~~;;
こちらこそめちゃめちゃありがとございますっっvv(喜びすぎて日本語おかしいです・笑)
はわわ、スッキリ録画~わたしも普通に忘れた組ですよおおぉ~(*T_T)人(T_T*)(ええっ・笑)
何食わぬカオして記事書いてますが、動画サマサマだったんですううぅ(泣笑)
か****さんも4月はお忙しいんですね~;;お疲れさまですうぅ><*シンクロばんざい!!(笑)お互いにゆのちゃみさんをココロの支えに、がんばりましょうねっvv
ネコゆんほミラクル、可愛すぎてじたばたしちゃいますよね~(*≧∇≦)pキャー
わたしも気づかなかったです!気づいた方ほんとにブラボーですよねvv
はあぁ、なぜユノさんはこんなにミラクルばかり起こしてくれちゃうの~vv
ある意味めっちゃ持ってますよネ!(笑)
はい、画像、だいじょぶだと思います!!わたしもお借りしてきちゃいましたので~(えへへv)

か****さんもWITHツアーで素敵な出会いがあったんですね(*^_^*)ゆのちゃみさんがつないでくれたいろいろなご縁、わたしもだいじにしていきたいなっていつも思ってますvv
サクラミチはトンペンみんなにとって思い出深い曲になりましたね。2人が帰ってきたとき、今度は喜びの涙と一緒にみんなで歌いたいな、なんて思いますv
ゆのちゃみさんとチーム東方神起との再会が早くも待ち遠しいですね~vv(早すぎっ・笑)

にゃはは、そんなしゅてきな魔法、持ってたらうれしいなあ~(//∇//)テレテレ(やめれ・笑)
わたしもか****さんから、いつもたくさんのうれしい気持ちいただいてますvありがとごじゃいます♪
あははは、飛脚の恋にも食いついてくださるとは~~(o_ _)ノ彡☆か****さん、優しすぎるっっvv
でも大学生ホミンちゃんはいちど書いてみたいな~と思ってますので、ちょっと考えてみよかな、ガテンほみんちゃん♪(笑)

tomoさんへ♪

tomoさん、いらっしゃいまし~\(^∇^)/わーい、遊びにきてくださってうれしいですうぅvv
をを、tomoさんはオーラスはライビュ参戦されたんですねvうわん、コメント何度もトライしてくださったなんて////
ほんとに、ツアーが終わったときはみんな胸いっぱいでしたよね…思いがあふれるばかりで、うまく言葉にできなくて。わたしも、オーラスのあとに記事を上げるのに数日かかってしまいましたし///
でもほんとに、tomoさんが書いてくださったとおり、あの日はみんなで幸せの涙を流しましたよね。
幸せなときにしか泣かないユノさんが思いきり泣いてくれてうれしかったです。チャミ様もきっと幸せな気持ちがあふれた涙だったと思いますしv
ああ~ブランチ!!ラブラブきゃわわなお二人さんでしたよねえヽ(´∇`*)ノ わたしも久々に観たくなってきちゃいました~vv
ほんとに何度見ても飽きませんよね!!ツアーでばたばたしてた3月に出てくれた番組も、またゆっくり見直したいです(^^)♪
きゃはーー、なんてありがたいお言葉をおおぉ!!!!tomoさん、いい人……!!!!!(ガタブル)(落ち着け・笑)
尽きない愛とともにこれからもぼちぼちやってきますので、よかったらぜひぜひおつきあいくださいねvv
メッセージありがとございました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chisezo.blog68.fc2.com/tb.php/609-74b4fac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホミンちゃんあれこれ萌え♪+かけがえのない友情に乾杯! «  | BLOG TOP |  » ただいまとおかえりの約束。

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

