topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


おるすばんユノ*WITHツアー最終日編 - 2015.04.02 Thu


40504




こんにちは、ユノです。
うふふ、きょうはね、そばにチャンミンがいるんですよ。

湯気のたつマグカップには、チャンミンがつくってくれたいちごオレ。
あったかくてあまくて、とてもおいしい。

あ、…や、くすぐったいよ、チャンミナ。
ふふふ。


……なあに?
10年いっしょにいて、おたがいに変わったところ?

うーんと…チャンミンはね、すごく男らしくなったよ。
可愛いとこはそのまんま可愛いんだけどね、それ以上に、うんとカッコよくなった!

でもね、ときどき…それ以上カッコよくならないでねって思ったりもするの。
遠いところにいっちゃいそうな気がして、すこしだけ
不安になるから…。

え? ……可愛くないもんっ、ほんとにそう思ってるんだからねっ。

あ、ちょっ、ちゃんみ、……くるしいってば。

もう。
ぽくは、みなさんにごあいさつしてるんだからね。


えっと、こほん////

きょうはいよいよ、ツアーの最終日ですね。

みなさん、いま、どんな気持ちですか?

ライブに参加するひとも、映画館で参加するひとも、ぽくみたいにおるすばんしてるひとも。

きっといろいろな思いをいだいて、それぞれの3時間半を過ごすのでしょうね。


東方神起は、ありったけの思いをみなさんにぶつけてくるから。

みなさんも、悔いのないように、めいっぱい愛を叫んでくださいね。
2人に、前にすすむ勇気を、たくさんあげてくださいね。

それがきっと、またあたらしい道を切り開いてくれるから。


――――。

どうしたのチャンミナ、じっとぽくを見て…

え……ぽく、ないてる?

あ、やだな…なんで涙なんか……。

なんだか、きょうが終わったら、ぽくもまたしばらくみなさんに会えないんだろうなって
おもったら、すごくさみしくなっちゃって……。


ん……だいじょうぶ。
涙、拭ってくれてありがと、チャンミナ……。


えへ。
パボだなぁ、ぽく。
なにかの終わりは、あたらしいはじまりだからね。

ぽくもまた、みなさんと会える日をたのしみに待ってます。

ファンのみんなが同じ思いでいてくれるなら、きっと、すぐだとおもうから。




きょうという日だからこそ、ぽくはずっと笑顔でいますね。


そしていつもどおりのこの言葉を。




56301




みなさん、いってらっしゃい!







***
昨日しこたま泣きました。
涙は、昨日に置いてきました。
ユノさんが、「笑って見送ってくれたらうれしい」って言ったから。
今日はさいごまで笑顔で声援を送りつづけようと思います。
そうできるように、がんばる。
ユノさんが寂しくならないように、ユノさんとチャミ様が安心して行ってこられるように。

いってきます!




***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おうちに帰ってきました。帰ってきちゃいました…
昨日はありがとう♪(もう一昨日ですが)
衝撃の告白をされてしまったね。ぼっち参戦じゃなくて心底良かったです。
今日は…泣かずに!と思っていたのですが、そうはいきませんでした。行かなかったけれど、全力でペンラを振り、躊躇わずに2人の名前を呼んできました。
「おかえりなさい」を言える日が楽しみです。

語り尽くせませんが、今はここまでで。

おるすばんぐみ(T0T)

ゆのくん、おひさしぶりだね、
mieだよ、おぼえてるかな?
mieもゆのくんとおなじ、おるすばんぐみでしたよ、

みやこさん、ご無沙汰です、
泣きたいときには泣いたらいいさ、
涙枯れるまで泣いて、全てを受け入れたらよいかと、


私は年度末年度始につき、残念ながらお留守番でした、
でも、私は後悔していません、
チャンミンが言うように、自分の生活を犠牲にして、
応援しなくとも、
私は私なりの応援で彼らにエールを送ってるから(*^^*)


ユノは韓国人ですから、
韓国人としての義務を果たし、
その後、また、アーティストとして、
返り咲いてくれることを、
心から願ってます、


彼らを信じましょうよ(^-^)v

か****さんへ♪

か****さん、こんにちは~\(^∇^)/はわわ、せっかくおかえりなさいコメントしてくださってたのに、お返事がめっちゃ遅くなっちゃってすみませんっ///でもでも、オーラスが終わって、家に帰ってきてパソコンを開いたら、か****さんからのおかえりなさいがあってとても癒されました…ヽ(´∇`*)ノありがとごじゃいますvv
か****さん、ライビュに参加されたんですねv一緒にラストを見届けられてうれしいです(*^_^*)うんうん、ユノさんはきっとファンの笑顔が何より見たかったと思います!わたしも泣いて笑ってヒドイ顔してたと思いますけど(笑)、気持ちだけはユノさんに強く強く伝わったって信じてますv
うわーーん、そんなっ、おるすばんユノのことも気にかけてくれて…か****さん優しすぎるううぅ。゜・(ノд`)・゜。
にゃはは、ほんとうにいつも可愛がってくださってありがとうございましたvおかげで楽しく書かせていただくことができましたー(*^_^*)
おるすばんユノもまたきっと復活しますので、そのときはよかったらまたかまってやってくださいまし~vv\(^o^)/

lechatさんへ♪

lechatさん、こんにちは~\(^∇^)/うええん、お返事遅くなっちゃってごめんなさいっ;;1日はありがとうございました~(*^_^*)
わたしもですよおおおぉ!!思わずがしっ!と手を握りしめてしまってすみませ…!(笑)でもでも、lechatさんと一緒に聞けてよかったです///2日はlechatさんも全力で応援されたんですねvvわたしもとにかく泣いて笑って叫んで、めいっぱい2人に愛を伝えてきたので、後悔はありません=3=3(笑)またぜひ一緒に、「おかえり」を言いましょうね(*^_^*)
またゆっくりじっくりお話ししましょう♪楽しみにしてます!

mieさんへ♪

mieさん、いらっしゃいませ~\(^∇^)/にゃはは、おるすばんユノにもご挨拶ありがとございますっvv
(*∵)モチロンオボエテルノゥ!キテクレテウレシイノゥ♪
mieさんもご自分の場所で2人に声援送られてたんですね(*^_^*)ほんとにその通りですよっvv
わたしも熱狂しつつも、つねにチャミ様のお言葉が頭にあります(笑)特に、今回のようにしばらく会えなくなるときのことを考えると、ほんとにチャミ様の慧眼に恐れ入るというか…チャミ様の言葉は正しいなって思います。
うんうん、絶対にまたステージで眩しく輝くお2人さんを見られますよね!!
これからしばらくは、自分の毎日を楽しみつつがんばりつつ、2人にまた会える日を楽しみにしていましょうね\(^^)/
あったかいメッセージありがとございましたvv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chisezo.blog68.fc2.com/tb.php/607-d24a03cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまとおかえりの約束。 «  | BLOG TOP |  » SMT台湾*モテモテゆのちゃみさんを愛でる♪

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

