topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


SMT台湾*モテモテゆのちゃみさんを愛でる♪ - 2015.03.31 Tue


56110


56141



ヽ(>.<`*)ノ====★「いぇーーーーいっっ!」
Σ(´・J・`)「………!?」
ヽ(>.<`*)ノ====★「うひょーーーーいっっ!」
(´・J・`)(……どーしてそうなった)


もうこれ可愛くて可笑しくて、めっちゃ笑いましたってばーーーー(o_ _)ノ彡☆

皆さま、SMT台湾の銀テープにいじめされるユノさんはごらんになりましたか!!
お互いステージを走ってるときにちょうど銀テが降ってきて、チャミ様には1本も絡まってないのにユノさんだけ大変なことに(o_ _)ノ彡☆


56111


動画を観ると、チャミ様はすれ違いざまユノさんを振り返り、そのあと笑ってますね♪
歌いながらステージ走ってる最中だからね、たとえテープが体中に巻きつこうと気にしないったら気にしない!(笑)
あ~もぉ、ユノさん可愛い!大好き! (∵*)可愛いじゃなくて、カコイイだからね!


そんなわけで、いつも通り今さらですがSMT台湾であげてくださっているたくさんの写真を愛でようと思いますv

京セラ5日間の2日後という、あいかわらずエグいスケジュールでの公演でしたね(^^;
それなのにあがってくるステージ写真はかっこよすぎだし、楽しそうな笑顔満載だし…ほんとにスゴイ2人だなって思います///
同じ状況でがんばってる相手がすぐそばにいるからがんばれる、っていうのもあるんじゃないかなあって思ったりして。
もちろん最後は自分との戦いだと思いますけど、それでもそんな風に戦ってるのは自分だけじゃないって。
自分ひとりじゃなくて、チャンミンもがんばってるから、ユノヒョンもがんばってるからって。


今回はいつものSMTよりも、ユノさんが後輩たちと絡む写真が多く上がっている感じがしてうれしかったので、そちらからご紹介です(^^)

まずはド/ンヘさんと♪
昔から仲よしのド/ンヘ兄さんとのツーショットはなごみますネ~(*^_^*)


56117


56118


56164

↑このド/ンヘ兄さん、なんかユノさんにツッコんでる感じの表情?ファンに向かって「この人○○でしょ?もー困っちゃうよね」みたいなセリフが浮かんできちゃうんですけど~(*´艸`)
ユノさんも「にゃははーv」って感じで超楽しそうな笑顔~vv


お次はテ/ミンちゃん♪
テ/ミンちゃんとは必ずと言っていいほど毎回絡みがありますネv


56145


56144


相変わらずめっちゃ美人さんなテ/ミンちゃんv
ずっとユノヒョン大好きでいてくれてうれしいなあ(*^_^*)


56154

まずはツーショットでうふふv


56155


それからE/XOのみんなに混じってうふふv(笑)


テ/ミンちゃんといえば、3月のS/HINeeの東京ドーム公演が行けなかったのがほんとーーに残念で…!!
なんで東方神起とどっかぶりなのヨーー同じ事務所なのにぃーー(T_T)

ミ/ノくんと一緒に大阪公演を観にきてたんですよね!なにやらダンスナンバーで二人のダンスをめっちゃ真剣に観てたとか。
やっぱりずっと目標なんだなぁ(#^_^#)
ミ/ノくんはペンラ振ってノリノリで(可愛いv)、テ/ミンちゃんを振り返って一緒に盛り上がろうとしたけど、テ/ミンちゃんはガン無視で目線ステージに固定だったとかいうツイも読んで笑ったし(o_ _)ノ彡☆ドンマイ、ミ/ノくん…!(笑)


お次は同じくしゃいにのオ/ニュくん♪


56123


おぉ…いきなり背後に近づきバックハグですか!!
いやん、オ/ニュくん意外と積極的…(違う違う・笑)
なんかこのときの歌ってるユノさんの顔が可愛い感じだから、よけいにオ/ニュくんの襲ってる感が(o_ _)ノ彡☆


56156


オ/ニュくんはS/HINeeのリーダーだから、ユノさんも以前からいろんなところで声かけしたりしてる画像が上がっていて、気にかけてあげてるんだなっていうのがよくわかります(*^_^*)

その意味では、今回はツーショット画像見つけられなかったんですけど(もしかしてあったらすみません!っていうか教えてください!笑)、E/XOのリーダーであるス/ホくんとも、他のE/XOメンバーよりツーショットを多く見かける印象があります。

普段からあえて口にすることはないけれど、かげでそうしていつも後輩のことにも心を砕いているユノさん。
なかなかできることじゃないなあって思います。


E/XOくんたちとのツーショットもありますよ~♪
まずはわたしイチオシのタ/オくんと!!


56127


うひょーーめずらしいいいぃ。
はじめて見ました!
ていうか意外とタ/オくん背が高いのね~♪

イチオシと言ってもぜんぜん知識があるわけではなく、顔が好きなのと、去年のSMT東京でせっかく日本語おぼえてきたっぽいのにぜんぜん挨拶できなくて全力で悔しがってたのが可愛いなーっていう、ただそれだけなんですけど(笑)
でもユノさんも前に韓国のバラエティで、タ/オくんの顔と名前はおぼえてたしね!ユノさん、ぜひタ/オくんも可愛がってあげてくださいv(笑)


それから、メインボーカルのデ/ィオくんと(^^)
これもめずらしーーいーーー♪


56128


何話してるんでしょねvデ/ィオくんのヒョンを見上げる一途な視線が可愛いです(^o^)
ディオくんは韓国でも日本でもめっちゃ人気高いそうですヨ~★


そしてこちら。
左側のカ/イくんと、右側のチ/ョウミさんが2人がかりでユノさんの首に巻きついた何かを取ってあげてますね~vv

56119


56120


後輩くんにも普通にお世話されンホなユノさん(o_ _)ノ彡☆
可愛すぎるーーーvvv

動画を観ると、カ/イくんが無表情でせっせと取ってあげてるのがおかしくって(≧∇≦)ノ彡☆
(URLどっか行ってしまった…見つけたらリンク貼りますねv)


56121


そのあと2人の肩を抱いて一緒にゴー♪なユノさんでした\(^o^)/


あっ、あとコチラを忘れてました!!
ラストを飾るのは、我らがヒ/ニム~~vv(笑)


56134


控え室ですかね♪
ヒ/チョルさん、しばらく見ないうちに髪を伸ばしていらっしゃるのね!よくお似合いデスv
エンディングの画像で顔が見えてないのは、しばしばガールズグループの子と思っちゃうものもいくつか(o_ _)ノ彡☆
ユノさんとのツーショットは久しぶりでうれしいな~(*^_^*)


そしてユノさんの美しくてかっこよすぎるソロのショットを♪


56140


56132


56131


56130


56129


56125


56136


56137


56139


56108


56143


56106


56107
(//∇//)


56114


56113
かわいv


56124
うはあああぁ、美しすぎる~~////


続いてチャミ様のツーショット写真も少しだけご紹介~vv


56102


いきなりこんなんですみません(o_ _)ノ彡☆
いや~、これ別方向からのショットも見たんですけど、歌ってるシムさんの背中をぺろんとめくれるのなんて、ほんとBOAちゃんしかいないと思うんだ(o_ _)ノ彡☆

シムさん、めっちゃ腰がくびれていてキレイな背中ですよおおぉ////
さすがですBOAちゃん!!シムさんをイジってくれてありがとうぅ~(≧∇≦)


56159


素敵なスリーショット♪
ヒ/チョルさんがまじガールズにしか見えない(笑)

そして毎度おなじみギュ様と♪


56109


169


チャミ様めっちゃ楽しそう~vv
キュヒョンさんはいつもわりとクールな表情をしていることが多い気がしますね(^^)
でも笑顔は優しそうですvv


56150


こちらはチ/ョウミさんかな?
そしてまたまたおなじみミ/ノくんと♪


56122


はふーーん、イケメンさんが2人並ぶとドキドキしますわあぁ(*´艸`)
って、よく見たらミ/ノくんたらシムさんのおなかをめくってるじゃないかあああ!!

みんなからめくられるシムさん(o_ _)ノ彡☆ (∵´*)勝手にめくっちゃダメなのぅ!

下はE/XOのチ/ェンくんです!

56160


にゃはーー、後輩くんがめっちゃ笑顔ですネ!!
マンネだったシムさんもいつのまにか、こんなヒョンの表情をするよーになったんだなぁ~、なんて感慨深く思ってしまったりしてv(えらそーに・笑)

f/(x)とかレッドベルベットの子たちが、シムさんにごはんおごってもらったっていうエピソードを話してますものね~vv
ユノさんみたいに「よし行くぞオマエたち!!」みたいに引っぱってく感じとは違って、そばにいて細やかな親切をしてあげるお兄さんみたいなポジションなのかなーなんて思ったり(*^_^*)


それから、こないだの大阪公演でもはやすっかり公認となった(?)トンペン、シ/ウミンくん~♪
もうひとりのわたしのイチオシ!
理由はやっぱり顔が好きなのと、トンペンだから~♪(それだけかい・笑)


56133


56152


いやもう、しっぽちぎれんばかりに振ってなついてる子犬ちゃんみたいですネ~vv
動画を観ると、チャミ様の背中を見つけるやいなや、突進してがばーーーっと腰に抱きつき、この写真に至る感じです(笑)

シ/ウミンくんが熱烈なトンペンというのは去年のはじめぐらいに知ったんですけど、なんと7~8年前からカシオペアだったんですね。 (あとチ/ェンくんもカシオペア出身だそうです)
トンが活動11年目なので、けっこうディープなトンペンですよね(笑)


シウくんがひとりで大阪公演を観にきたことは、話題になってましたね。
そのときの公演で、チャミ様がシウくんのことを「僕の代わりだと思って応援してください」と言ったのはちょっと驚きました。

ファンはもちろん「チャミ様の代わりなんかいない」と思っていますが、それはもちろんチャミ様もファンがそう思ってくれるのはわかっていて、なお、それぐらいたいせつに思っている後輩だから、自分の帰りを待っていてくれる皆さんにも応援してほしい、誰より自分のことをわかってくれるファンである皆さんにシ/ウミンを託したいっていうことを伝えるためのチャミ様なりの正直な気持ちだったんじゃないかなーと。

S/JもS/HINeeも、数年やってきて自分たちのスタイルも確立しているグループだけど、E/XOは今ブームとは言えまだまだ
これからのグループですから。

チャミ様の「僕の代わりだと思って」についてしばらく考えてみて、そんな風に思いました。

ファミリー推しを事務所から指示されたんじゃないかという意見もいくつか見ましたが、個人的にはそうは思いたくないなあ、と…///
そういう類の発言をするべきタイミングはこれまでにもきっとあったと思うんですけど、何よりも今回は東方神起の単独コンでもありますし、あれはチャミ様自身の意思にもとづいての発言だったと思いたいです。

チャミ様は以前から、S/JやS/HINeeのこの曲がすごくよくて好き、とか、ソ/シの曲の振りつけを完璧に踊れるとか(笑)、後輩グループへの愛情を具体的に言動に表してきました。

だからわたしは、チャミ様に言われたからこうしなきゃいけない、とかじゃなくて、チャミ様がビギを信頼しているからこそ伝えたかったことのひとつなんじゃないかな、と受け止めてます。


おっと、何やら長くなってしまいました!
まあ何はともあれ、SMの後輩くん(ちゃん)たちは、東方神起っていう先輩がいてほんとうに幸せだね\(^o^)/

チャミ様も素敵なソロショットをいくつか♪


56149


56172


56166


56148


56147


56146


56151
きゃわわvv


56142


56105
これすごく好きvv


56112
子どもを抱っこして退場するチャミ様v
戻るよって言ってもぜんぜん動いてくれなかったから、かかえて戻ったんですってー♪


そしてそして、モテモテゆのちゃみさんについてたくさん語ってきましたけど、やっぱりホミンさんのツーショットがいちばんよね~~っていうことで(≧∇≦)


56161


56162


56138


56171


ユノさんとテミンちゃんのツーショットのときも、ちょうどチャミ様が「Hope」のソロ部分を歌っているところで、二人してヒューヒュー♪ってしてる図なんですよね~(*^_^*)

それから、みんなで集合写真を撮るときかな?
別の子たちの後ろに立ってピースしてたユノさん、チャミ様を近くに見つけるやいなや、パッと走ってチャミ様の隣をゲット!
めっちゃ高速移動でしたけど(o_ _)ノ彡☆


56103


56104


めでたく並んで写ることができましたとサ(^o^)♪
ユノさんどんだけチャミ様好きなのぅ~(*´艸`)
ま~、知ってたけどネ!!(ドヤ顔)

エンディングではいつも並んでハイポーズ!とかは見られないお2人さんですけど、バックステージに引き揚げるときとか、さりげなくお互いをさがして一緒に戻ってたりするので(SMT東京公演のときもそうでしたv)。
やっぱりホミンカップルの醍醐味はひそやかさ・さりげなさ・ナチュラルさなんだなーと再確認したことですヨ(*^_^*)


56173

もう何回もゆってますけど、今回も末永くおしあわせに(* ̄∇ ̄*)


そんなわけで、ダラダラ書いてきてオチがやっぱりそれかっていう本日も残念なわたくしですが!(笑)
まだお借りしてて飾れてない写真もあるので、また次回に飾りたいとおもいますvv
ここまでおつきあいくださってありがとーございました~~\(^_^)/



***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chisezo.blog68.fc2.com/tb.php/606-96dbfe71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おるすばんユノ*WITHツアー最終日編 «  | BLOG TOP |  » ユノさん大好き!*夜警日誌イベント感想*

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

