topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ユノさん大好き!*夜警日誌イベント感想* - 2015.03.27 Fri



56201
画像お借りしましたv



「NHKホールまでお願いします」

(間)

「何時に着けばいいの?13時?ギリギリかな~」
「ですよね~(苦笑)」
「誰が来るの?」
「………か、韓国の俳優さん…です」(冷や汗)
「あ、へぇ~…」

(間)

(もしかして嫌韓の人とかだったかも…;;)

(間)

「韓国のさ、何とかっていう3人とか4人のグループいるでしょ、アレじゃないの?
(えっ…話続いてたのか、ていうかざっくりすぎてアタリもつけられない…!
「え~と、そうですね、K-POPはいろんなグループがいますよね」
「俳優って言ってたっけね」
「はい、ドラマとかはあまり観ないんですけど、好きな俳優さんがいて…」
「いい男だもんね、誰か知らないけど
「そ、そうですね 、アハハ(親切は受け取ろう…!)」
「うちのカミさんもさ、昔はやった、なんだっけ、メガネの…」
「ヨン様ですか?」
「あっそうそう、ヨン様!あれにハマってたね~」
「すごいブームでしたもんね~」


っていう会話をしながら、タクシーの運転手さんはわたしをNHKホールまで連れてってくれました\(^o^)/\(^o^)/

いや~、ユノさんのことを「好きな俳優さん」って自分で言ってなんか照れくさくなっちゃったヨ☆(…)
でもそう言えることもファンとしてはまたうれしいですネ(*^_^*)


そんなわけで、夜警日誌イベントに行ってまいりました~

自力で当てたのは16時半からの回だったのですが、直前になって職場のトンペン先輩から13時の回をお譲りいただ けることになり///
ありがたくも2回参加してきました(^^)

午前中は仕事だったので13時の回は間に合わないだろうと思ってたんですけど、数分の遅刻ですんでよかったですv
せっかくなので、おぼえてる限りで感想らしきものを書いてみようと思います♪
つらつら書いてたらいつも通り日にちがたっちゃいましたが、よろしかったらおつきあいくださいましv

いつも通りめっちゃ長いのでご注意を~(笑)


56202
NHKホールの近くで食べたハワイアンパンケーキv久々にあのあたりに行ったら、新しいお店がいろいろできてました!







56203
日本版のパッケージらしーです。そういやイベントはメディアが入らなかったのかな?ツーショットとか上がってないですね~



(`・J・´)「ヒョン!聞きましたよ、今日のイベントで前に僕がやったお客さんイジリをやったんですって?」
(∵*)「うん?ああ、客席の番号をわざと間違えて読むやつ?」
(`・J・´)「だめじゃないですか、そんなことしたら!」
(∵`*)「そ、そうかなあ、ちゃんみんがやってたし、盛り上がるかなーて…」
(*´>J<`)「んもぅ、なぜ僕がいるときにやってくれなかったんですか!僕のマネをするなんて可愛すぎますし~~ッ///」
(∵;)「えっ、あっ、ゴメンね…!?」


っていうチャミ様のモエ叫びが聞こえましたよね。(笑)
野王のときもそうだったけど、ソロのイベントでも必ず「東方神起」と「チャンミン」の話題を出してくれるユノさんvv
自分のマネされるとか、チャミ様めっちゃうれしがりそうじゃないですか~vv(笑)


それはさておき、イベントのユノさんたらめっちゃかわゆかったんですよおお~~8(≧∇≦)8

前髪ふさふさっvv黒目っ!黒目っ!お顔シュッとしてるっ!!コンディション完璧っ!!!

なんだろう、日本にいて、お仕事は忙しいかもだけどあまり出歩かないだろうし睡眠もちゃんととれてるのかなぁ~(*^_^*)

でもまだお昼なので、じゃっかん動きが鈍いというか、まだエンジンかかり中って感じのユノさんで、そのぽわぽわ感がたまらなくドストライクでした///
モニターにアップが映るたびに、はわ~ってため息つきながら愛でてましたヽ(´∇`*)ノ
話を聞いてるときのうつむき加減とか、答えをうーんって考えるときの上目づかいとか、もう何もかもがかっこよくて可愛いいいぃ////o(><*o)(o*><)oジタバタ

1回目より2回目の方が元気になっていて、韓国語も日本語もたくさん話してくれてましたネー♪ 
きっと3回目の夜の回がいちばんテンション高かったんじゃないかなあv(笑)


2回ともユノさんへの歓声がとても大きくて、ユノペンさんいっぱいいるんだなあと思ってうれしかったです(^^)
今日は韓国のドラマのイベントだから韓国語をメインに話しますねっていうことで、ユノさんが韓国語で話しはじめると、会場からヒューヒュー♪って(笑)
去年の野王イベントのときは特にそんなリアクションなかった気がする~(笑)

ユノさんも(∵)「ナンですかぁ」って日本語でツッコミ(o_ _)ノ彡☆
でも韓国語話すユノさんは、声も低くて話し方がよりナムジャっぽくて、声をすごく響かせて話すからめっちゃカッコイイですよねvv

ユノさんがヒョンということもあったのか、野王イベントのときよりも日本語もたくさん話してたし、自由なペースで参加している感じでした。
日本語を話せるし、お客さんとの日本風のノリ・かけあいみたいなものをよくわかっている自分がイベントを盛り上げよう、お客さんを楽しませようって思っているスタンスがつたわってきましたv

だけど決してユノさん中心にはならず、ちゃんと主役であり役者としては先輩のイルさんを立ててイベントを進めていっていて、実にスマートなユンホさんでしたよおお~vvさすがです!!
見た目あんなに可愛くてモエモエのくせにさっっ(≧∇≦) (*∵*)ヤレバデキルコナノゥ♪


イルさんはすらっと背が高くてめちゃくちゃスタイルよくて、笑顔のキュートな好青年さんでした(^^)
そして声がいいですね!よく通るりりしいお声でしたvナレーションとかも向いてるんじゃないかしら~なんて思ったりして♪

撮影してたときのお互いのエピソードもいろいろ話してくれて、イルさんがユノさんに汗をよく吸うインナーをプレゼントしたり、何度もごはんをごちそうしたりなんていうこともあったそうですヨ★

正直なところを言うと、ファンカムの写真では、オフタイムのツーショットがまったくと言っていいほど上がらなかったので(苦笑)、今回のイベントもどんな雰囲気になるか、少しドキドキしてたりもしたんですが///

でももちろんお二人は大人ですし、みんしるさんもいてくれたし、とてもなごやかで楽しい雰囲気満載のイベントでした(*^_^*)

年上といっても、サンウさんとユノさんぐらい年齢も離れててキャリアにも差があれば、ユノさんも「弟のイルをよろしく」的なこと言えたと思うんですけど、二歳差な上に役者としてのキャリアはイルさんの方が先輩ですものね。
オフならともかく、イベントとかパブリックの場所ではなかなか立ち位置的に難しい部分もあったかもしれないなーなんて、勝手に忖度してしまいました。

でもユノさんが1回目のあいさつのときに「ユノとチョン・イルさんをよろしくお願いします」ってゆっていて、後輩として大事に思っていることがちゃんと伝わってきましたv
二人で言葉を交わす様子はとても自然で楽しそうでしたし、みんなでスクリーンの映像を見ているときも、二人で顔を寄せてこそこそっと話し合ったりしてましたヨ♪


イベントの流れは、2人がそれぞれのテーマで選んだシーンベスト3をVTRを見ながら発表するコーナー→同じくVTRを見てセリフを当てるクイズコーナー→そこで獲得したプレゼントの抽選会、でした。

以下、印象的だったことをつらつらと(^^)


妹のイナが死んでムソクが号泣するシーンは、5回も撮りなおしたそうですー!!1回観ただけでもかなり胸に迫る演技で、心臓がつきつきと痛くなったのに、あれを5回……!!!!!気力と体力を使い果たしただろうなあ;;実際次の日は体調がよくなかったそうですヨー///
ちなみに採用されたのは2回目のテイクだったそうですね!理由は鼻水が出たからだそうで(o_ _)ノ彡☆ホンマかいな(笑)でもほんとうに、あのシーンのユノさんを観られてよかったですv


ユノさんは座ってても安定のゆらゆら(((∵)))♪
二人が選ぶベストシーンで、イルさんが選ぶラブシーンベスト3があったんですけど、このVTRを見てるときのユノさんがいちばんゆらゆら度合いが激しかった気がスル(o_ _)ノ彡☆座り直したり、水を飲んだりとそわそわしてました。
自分出てないけど(笑)、ラブシーンがはじゅかしかったのかしら~(*´艸`)

お水はペットボトルにストローがさしてあったんですけど、いつもの舌をペロッとしながらストローをくわえてからのほっぺたぷくー(*)∵(*)がいっぱい見れてめっちゃきゅんきゅんでしたああぁvv


セリフを当てるクイズは、お二人さんともやっぱりなかなか憶えてなくて苦戦してましたネ~。
でもその苦しんでる様子がとっても楽しくてきゅんきゅんでしたっvv

ていうかユノさんの書くハングルのちまちま~っとしてて可愛いこと…!!
スケッチブックの白紙部分が眩しかったですヽ(´∇`*)ノ
リン王子のセリフはその場にいてもやっぱり憶えてないようで、日本語ででっかく「わからない ねました~」とか書いてて笑ったし(o_ _)ノ彡☆


でも実際、撮影は徹夜でおこなわれることが多く、寝るシーンではほんとに寝てたってユノさん何回もゆってました;;
例のリンとムソクがくっついて寝るシーンでもほんとに眠っちゃって、目が覚めたらすぐそばにイルさんがいて恥ずかしかったです~とかさ、聞いてるこっちもドキドキするからー!!(笑)

あとはムソクが一度死んで三途の川を渡ろうとしてるとき、ユノさんが「このときも眠ってました」ってコメントした直後に現世で横たわるムソクが映って、タイミングよすぎて爆笑~♪
ていうか、マジ寝しててあんなに綺麗で可憐なお顔してるって!!!
どんだけ天使なのゆのたんーーー(*´艸`) (そっとしておいてください)


1回目のクイズのときは、最後の問題をはずしてプレゼントがもらえないことに。
みんしるさんの提案で、2人が可愛く謝ったらゲットできることにしましょう!と。
なんてナイスな提案vvヽ(´∇`*) ノ

ヒョンお先にどうぞ、とトップバッターをゆずるイルさん。
ユノさんは「ぽくは自分のやり方でいくから!」と真顔のまま片足を上げてつま先を曲げながら、

(∵)「申し訳ございませんでした」

\会場爆笑/


隣のイルさんが素で唖然としてるのに笑っちゃいましたv
完全に想定外って感じで、「えっ…それでいいの?ファンに対してそんなんでいいの??」的な表情(o_ _)ノ彡☆
ユノさんの破格のリアクションに、「先にやればよかった~」って頭をかかえるイルさんが可愛かったです(笑)

でもね、イルさんは可哀想でしたけど、それを見てなんかうれしいなって思ったんです。
ユノさんがそういうふざけたリアクション(笑)をするのは、それだけビギとのあいだに信頼があるからなんだよねって。

もちろんイルさんと比べてどうこうというわけではないです。
イルさんの唖然とした反応は、韓流俳優さんとかアーティストさんがとるごく一般的な反応だったと思う。

ユノさんがカッコつけるだけじゃなくて、おもしろいことをやってくれるのは、ゆのちゃみさんが長い時間をかけて築いてきた、日本のファンとの絆の証なんだよねって思って、それがうれしかったのでした(*^_^*)

イルさんは恥ずかしそうに、頬に手をあてて「ゴメンネ~」って日本語で言ってくれて、めっちゃ可愛かったですよ~vv

このセリフ当てクイズはほんとに難しいので(2人以外のキャラのセリフとかもクイズになってる・笑)、2回目のときは回答の中に、正解のセリフのどれか一単語でも入ってればOKというルールを、ユノさんが勝手に作っちゃってました(o_ _)ノ彡☆


抽選会は2人で座席番号を書いた紙を箱から引き、イルさんのはみんしるさんが、ユノさんのは自分で読み上げてくれましたv

いつものように箱に入れた手を豪快に動かすユノさん(笑)ガタガタと動く箱を、イルさんがそっと押さえてくれてました。
……どっかで見た光景(o_ _)ノ彡☆

3部ではこんなツイレポも♪

@YunhoBunny 様
抽選箱に手を入れて掻き回すから、ユノ、そんなしてたら外れる、外れるよ~って友だちと見てたらお約束のように外れて、上の蓋部分外れてイルくんに直してもらってたのかわいかった。


今日もやっぱりお世話されンホちゃんでした(*´艸`)
ユノさんのそばにいると、周りの人がお世話せずにはいられないんですネvv
でもやっぱりいちばんエキスパートなのはチャミ様ですよね~♪


そうそう、この抽選会では、ユノさんがめずらしくSモードだったんですよ!
そう、まるで誰かさんを彷彿とさせるように……!!!!!

(´・J・`)「……呼びましたか?」

当たった人がキャー!!ってユノさんに手を振ってみせると(∵)「そこまで反応しなくていいデス」ってゆったり、「○階○列17番!…の隣の18番の方です!」わざとハズレの番号ゆったり!!

ちょとおおおおチャミ様~~~!あなたのヒョンがよくない影響受けちゃってますよおお(o_ _)ノ彡☆

「チャンミンがいつもやってるんだけど」って、さりげなくチャミ様のお名前も出してくれて、会場がめっちゃ盛り上がりましたv(*^_^*)

きっとね、ユノさんはチャミ様のトークスキルをすごいって思ってて、つねづねお手本にしてると思うんです。
チャミ様みたいにお客さんを楽しませたいなーって思ってるので、このイベントはまたとないチャンス!!って思ったんじゃないでしょーかvv(笑)

(*∵*)「チャンミンみたいにみんなを楽しませるのぅ!がんばるのぅ♪」

くおおおあああ、可愛いじゃねえか……!!!!!(悶絶)

みんしるさんに「今日は悪いユノさんですね」と言われて、「そうです、今日は悪ユノです!」ってゆってましたv

わるゆのですし!(*`∵´*)キリッ★

かわええ……!!!!(じゅるる)
(3部で可愛い~って言われて「かっこいいだからね!」ってゆったそうですね~vv)


でもあとで、何度も謝ってましたヨ。
「短い時間だから、できるだけ楽しく過ごしたいと思ってちょっといたずらもしてみました。ゴメンナサイ」って(^^)

「(はずれだった人とは)アイコンタクトもしましたし!」ってフォローもちゃんとしてくれてたので(席番号を読んだあと、手をあげてくださいってゆって、しっかりご本人のこと見てましたv)、はずれちゃった方も残念だったでしょうけど、きっといい思い出になったんじゃないかなぁvv

あとは「2階の6番の方全員手をあげてみてください。…ハイ、12列の方が当たりです!」ってゆってみたり、いろいろバリエーションつけて読み上げてくれて、日本語力めっちゃ発揮されてましたよ!
語学力だけじゃなくてセンスも必要になってくるから、楽しくやるのってネイティブだって難しいですよね。

わたしはいつも通り当たらなかったけど(笑)、ユノさんが読み上げるの聞いてるだけで楽しかったです(*^_^*)
隣の隣の人が当たってたから、もしかしてユノさんの視界に一瞬入れたかもしれない!!(笑)


あ、あと2部でユノさんが、イルさんと最初に会ったときに「日本語教えてあげるね」って言ったきりそのままになっていたらしく(笑)
この場で日本語を教えてあげることになったんですvv

ユノさんが「日本語教えてあげる」って言ったことが、みんしるさんにはかなりツボだったみたいで、くすくす笑ってました。
息子が可愛くて仕方ないおかーさんのように見えました…v
その気持ち、めっちゃわかりますううぅヽ(´∇`*)ノ(…)

で、ユノさん何を教えるのかな?って思ったら、

「日本語といったら、今はコレですよ。(∵)ラッスンゴレライ!」

やっぱりきちゃったーーーーー!(o_ _)ノ彡☆
ユノさんがイルさんに教えたはじめての日本語でした
会場が爆笑の中、きょとんとした顔で「らっすんごれらい…」と呟くイルさんが可愛かったですv

でもそのあと、ちゃんといい日本語も教えてあげてましたヨ♪
「僕とみなさんはつながっています」。
イルさんもくり返して言ってくれて、あらためて素敵なフレーズ、ユノさんらしいフレーズだなぁと思いました(*^_^*)


終わりのあいさつでも、ユノさんはイベントが短い時間だったことを気にしていて、でも「すごく楽しかった」って何度もゆってくれましたv
確かに楽しくてあっというまだったけれど、可愛いユノさんもカッコいいユノさんも、おもしろいユノさんも品のあるユノさんも、優しいユノさんも綺麗なユノさんも。
ユノさんフルコース!を満喫できた、忘れられない時間でしたv
ゆのさん大好きだーーー///って、あらためて思ってしまいました(//∇//)


そういえば、1回目か2回目どちらかのあいさつで、「今はツアーの真っ最中だけど、このあとも皆さんに楽しんでもらえるいろんな企画を考えてるので、期待しててください」的なことをゆってたんですよね…!!

3回通して言ったのは1回だけのようなんですけど、なんでしょね!?
確かに新羅イベントとかT1ST0RYツアーとか続々決まってますけど、ユノさんがわざわざ言うからには日本でのイベントだと考えるのがふつうですよネ。

何だろ、ドキドキしますね。
後悔のないように、韓国での活動をしっかり十分にやってほしいけれど、もし日本でもまだ会える機会があるならうれしい。
会えなくても、活動してくれるならほんとうにうれしい。

でもとりあえずは、4月の東京ドームの「だっちゅーの!」を楽しみにしておきます。\(^o^)/(そこ!?)


そんなわけで、あいからわずのダラダラ感想におつきあいくださって、ありがとうございましたv
チャミ様ドラマ決まりましたね!!おめでとごじゃいます~~~\(≧∇≦)/
時代劇!!しかも王子様っっvvv
楽しみ~~(*´艸`)


***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

い**さんへ♪

い**さん、こんにちは~\(^o^)/イベントレポ読んでくださってありがとございますっvv
韓国語ユノさんかっこいいですよね~(*^_^*)わたしも大好きです!日本にいると生で聴ける機会はほんとに貴重ですものね///い**さんにもぜひぜひいつか、ユノさんのナマ韓国語を堪能できる機会がありますように(≧∇≦)
そうなんです、わたしもいろいろと読んだり聞いたりしてたのでちょっとドキドキしてたのですが///まったく安心して楽しめるイベントでしたよvお二人もみんしるさんも、さすがだなと思いました。
いろいろ思うことはあったりもしますけれど、イルさんとはこれからも共演の機会があるかもしれないことを考えると、ユノさん自身のためにもよいご縁をつないでいってほしいなと思いますv
うわわん、謝らないでください~っ///お気持ちよくわかりますよおおぉ><*
ほんと気になりますよね…チャミさんのドラマが決まりましたけど、それでもずれるのは3か月程度なんじゃないかと勝手にアタリをつけております。願望が半分以上入ってますが~(笑)
4月のドーム参戦します~vv2日ともドームに行ってきます(^^)ライビュ初体験なのですね♪ライビュめっちゃ楽しいですよ!!大画面で2人のアップが見られるので、かなり至福ですぅ~ヽ(´∇`*)ノ
ツアーも終わっちゃうし寂しさがつのりますが、ユノさんを見られる貴重な機会を楽しみましょうね(*^o^*)

た***さんへ♪

た***さん、こんにちは~\(^o^)/イベントレポ、読んでくださってありがとございますうぅvv
そうなんですよおおお!!!(何・笑)ユノさん、めっちゃ天使でしたっ///かっこいいのにほんと可愛くて、こんなにカッコよさと可愛さが絶妙なバランスで同居しているユノさんは、やはり奇跡の存在だとあらためて思い知らされました・・・!!!
はっ、つい取り乱してしまってすみません///(笑)
た***さんも来週の東京公演参戦されるんですね\(^o^)/わたしも2日ともドームに行ってきます~vv1日は同じ東京ドームですね!ぜひぜひご一緒に、二人への愛を叫びましょうね~ヽ(*^o^*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

い**さんへ♪

い**さん、こんにちは~\(^o^)/うわん、ご丁寧にうれしいコメントありがとうございますっvv
こちらこそ、い**さんのあたたかいメッセージにいつも元気をたくさんいただいてますよぅ(*^_^*)いよいよ明日になってしまいました…!!///
思い残すことなく、めいっぱい2人をココロに焼きつけましょうね!
お互いたのしみましょう~\(^∇^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chisezo.blog68.fc2.com/tb.php/605-23a45f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SMT台湾*モテモテゆのちゃみさんを愛でる♪ «  | BLOG TOP |  » 【ホミンホSS】 ウワサの2人*自宅編 

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

