topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


WITHコン大阪モエレポ!! - 2015.03.18 Wed



56501


(∵*)「ぽくのおしり、見て♪」(ぷりんっv)
(´・J・`)「(……ッ、パボ!!ただ立ってたって十分可愛いお尻なのにそんな萌えポーズまでサービスしてんじゃありませんよ!!そもそもヒョンのお尻が可愛くて美味しそうなことは俺だけが知ってればいいことなんですからね!!まったくヒョンはスキがありすぎなんだから、少しは自覚してくださいよホントに!!)
………ライブだから見なかったことにもできないんですけど、正直キモチ悪かったですネ」



ユノさんがお尻を突き出したときのシムさんのココロの動揺をおもんぱかってみました。(※よけいなお世話)
来たる東京ドームでの「だっちゅーの」の練習かとおもいましたヨ……!!!!

今から断言する、まちがいなく「だっちゅーの」は歴史に残る大成功をおさめると思います。(どーん)


14日のトーク、毎度ムービングデッキがスケルトンだよねっていう話からの、ユノさんの自慢のおしり披露イベントでした。(笑)

ほんとに言ったんですよ、ジャケットを少しめくってお尻ちょっと突き出しながら「ぽくのおしり、見て!」ってーーー(*≧∇≦)pキャー
それから「今めっちゃハズかしいんですよぉ~///」って照れ笑いするユノさんが可愛すぎてキュン死にしました…!!!
そしておもむろに、シムさんが「キモチ悪かった」ってゆったんですけど、妙に間があったのでぜったい悶絶してたにちがいありませんヨ!!!!(…)

そんなわけで、大阪土日行ってまいりました~~\(^∇^)/
やー、ゆのちゃみさんは今回もとってもとってもしゅてきでしたっvv
いつもながら3時間半という時間の過ぎる速さに驚くばかり…///
まさに渾身の力をふりしぼって、という表現がふさわしい、プロフェッショナルなステージを堪能してきました。

せっかくのP席参戦だったので、14日のみ、感想のようなレポもどきを今回もちょこっと書いておきたいと思いますv



ホテルのチェックインが14時からだったので、お昼頃ドームに行ってグッズを買ってからホテルに向かおうと思っていました。

会場限定のチャームは毎回激戦みたいなのでハナからあきらめていたのですが、この日はP席でした。
……もしかして、P席なら一般で並ぶよりもまだゲットできる確率が高いんじゃないか?と急に思い立ち、すでに購入していた新幹線のチケットを2時間早い電車に変更してみました(笑)

ところが変更した直後、グッズの販売開始時間が発表され、なんと今までで一番早い10時から…!!!
わたしは11時に到着予定だったので、これはとてもムリだわーとほぼあきらめモードで行ってみたのですが、この公演からチャームの販売数を大幅に増やしてくれたんですかネ?
11時20分頃には順番が来て、チャームも無事にゲットできました~(≧∇≦)vv

14日自体がたまたま少なかったのか、P席専用売り場だったからなのかはわからないけど、20分で終わると思ってなかったので拍子抜けした…(笑)
イヤめっちゃありがたかったですけども!!

この日にお会いしたお友だちから、2/21の名古屋のチャームもいただけて、2コになりました(*^_^*)お友だちに大感謝です♪

56509
黄色が3/14ですv


チェックインまでまだまだ時間があったので、そばのイオンでトン撮影会へ♪
いやほんと、ナゴヤドームのイオンは特に何もなかったと思うんだけど、京セラのイオンは盛大にトン祭りを開催してくれていましたーー!(o_ _)ノ彡☆

入口の柱や吊り広告、専用オブジェの写真をパシャリパシャリ♪


56503


56504


入口付近だけじゃなくて、中の個々のお店の前にもサクラミチのフライヤーが飾ってあって、ちゃんとKYOCERA AEONMALLってロゴが入ってるんですよ!
ひゃー、このドームコンサートのためにわざわざフライヤー刷ったんだあ~!!
WITHツアーを盛り上げてくれてて、めっちゃうれしかったです(#^_^#)

でもゴメンナサイ、フードコートでごはん食べて、1Fで夜ごはん用のパン買った以外は何も買いませんでした……(小声・笑)

2Fのアクセサリー店に飾ってあったイチゴと鹿のバルーンvv


56505

あまりにかわいかったので、お店の人に了解をいただいて撮らせてもらいました♪


そのあと心斎橋に移動して、カフェランチをのんびり楽しみましたv
隣の席は4人組の女性グループだったのですが、どうやら中国のカシちゃんぽかったです///
何を話してるかはさっぱりだけど、持ち物ですぐにわかりました(笑)

14日はカシちゃんツアーがあったみたいですし、P席でもカシオペアの大きなタオルを肩にかけてる女の子たちを何人か見かけましたヨ!
T1ST0RYコンでゆのちゃみさんが、カシオペアのタオルを肩にかけてたのを思い出したりして…
いつかいつか、ビギタオルもそうしてくれたらうれしいな///なんて思っちゃいましたv


ホテルがドームから近い心斎橋だったので、泊まり客もトンペンさんがめっちゃ多かったです。
リュックにプチバビエちゃんをつけていたせいか、何人かの方から「ライブ行きますか?」と話しかけていただきました♪

この子ですv

56508

もはやトンペンの公式グッズになりつつあるプチバビエ(笑)


チェックインしてお友だちと合流したあと、開演前にあこがれの絵師サマにご挨拶させていただいたりして(//∇//)から、P席のゲートに向かいました。

ごろー(@39_goro)様にいただいたきゃわわなグッズとシールたちv
(ブログに載せる許可をいただきましたv)
めっちゃうれしいです、ありがとうございました(*^_^*)

56510



気になるお席は中央寄りブロックの前から12列目、なかなかによいお席でした(*^_^*)
P3ブロックはチャミ様側。
チャミ様のお尻をぞんぶんに拝める……!!!!(//∇//)(じゅるる)(やめれ)
いちばん最初にデッキが動くときはユノさんが来てたので、ユノさんも一度だけ頭上に拝むことができましたっvv

ライブがはじまってすぐに気づきました。
チャミ様、かなり調子悪そう…;;
Choosey Loverが終わってオープニングトークから、すでに汗だく&息がかなり上がっていて、目を閉じて肩で呼吸をしていました;;

声もちゃんと出てたけど、いつもの前に押し出すような伸びやかさは少しなりをひそめていて…
チャミ様側だったので、チャミ様がんばれ~~><*とずっと見守りつつ応援していました///

ユノさんももちろん気づいていて、トークでチャミ様を少し気遣うように話したり(もちろんあからさまではないです)、DIRTで手を握って肩をぶつけあったとき、チャミ様の体がもろにぐらりと傾いた直後、あいた手でチャミ様の肩をぐぐっと抱いて支えたりして…
めっちゃかっこよかった(//∇//)ドキドキしちゃいましたすみませぬーーー!!(笑)
チャミ様は心配だったけど、ユノさんがフォローしてくれてるから大丈夫!!って思えたんですv

でもそのあと、少しずつ調子を上げていって、ロングトークのときにはほぼいつも通りのテンションで話しているように見えましたヨ~(*^_^*)

チャミ様が1フレーズ歌うコーナー、この日はまさかのBeginでした!!ふおおぉ、めっちゃキレイな声だぁ~////
あとでユノさんが、

(∵*)「でもほんと懐かしかったよね、Lovin' You!」
Σ(*´・J・`)「違いますよ、Beginですヨ~!」

マジボケするヒョンを優しくフォローするマンネ、シムさん(笑)
ユノさん、ほぼ悪びれずに(∵´*)「知ってた!!」って逆ギレ(o_ _)ノ彡☆
もうどんだけ可愛いヒョンなのか……!!!!!(ノд`*)


それにしても、P席の破壊力はマジパねぇですわーーー////
特に今回はずっとスタンドだったから、いきなり等身がでかくなって遠近ついてけない(笑)
頭上を通るムービングデッキの大きさや重厚さ、精巧さにもただただ感動です///

2年前のTIMEツアーでP席だったときも、チャミ様側のほぼ同じような位置だったんですけど、チャミ様、2年前よりもたくさん客席の方を見てくれました(*^_^*)
P席だけじゃなくてスタンドにも笑顔でいっぱい手を振ってたし、2年たってチャミ様もいろいろ変わったんだなぁ、なんて思ったりしてv

間近で見ても、お二人さんは細かったですよ!!
シムさんはほんとにどこもかしこも細すぎてーー///><*
もっとごはん食べなあかんで!!ってオカンの気持ちになったよ…!!!

でも太ももとかはね、やっぱり鍛えてるから、がつっと質量があって男の人って感じでかっこよかったっす///
上腕筋はもりもりっとしててめっちゃごつかったし!!
可愛いバンビアイとのギャップがたまらんですたい////


ユノさんもシムさんに比べたらむっちりぷにぷにしてるけど、近くで見ると全然細いですね!
ウェストまわりとか肩のあたりとか、スラッとしてて///あと腰から足にかけてのラインがね、すごくしなやかでシルエットがほんとに美しいんですよね……!!!
適度に厚みがあってセクシーですしpq*

立ってるだけでもそう思うけど、やっぱりダンスをしてるときにより感じましたv
重力を感じさせないぐらいに軽やかなのに、たしかな質感があって、指の先までほんとうにきれい。                                                                     
やっぱりわたし、ユノさんのカラダが大好きです(//∇//)(ヒョンに近づかないでくださいbyチャミ様)


それから、ホワイトデーネタですよね。(笑)
行きの新幹線で近くにいたトンペンさんたちが、「今日はホワイトデーだからチャンミンがイジってくれそうだよねー」なんて話しているのを聞いてたりしたんですけど、まさに期待を裏切らないシム様でした(笑)
すごくおもしろかったんだけど、ほとんどおぼえてにゃい(*o_ _)o

(´・J・`)「今日はホワイトデーなので~、皆さんにキャンディのプレゼントをしました」(確かにトロッコからなにかちっちゃいのをばらまいてるなーと思ったらキャンディだったのか!)
(´・J・`)「ホワイトデーだというのに、こんなところに来てるんですね皆さんは」(※ニュアンス)
(´・J・`)「カップルで来ている方、手をあげてください。……ほんっっっとーーーうに少ないですね!」
(∵*)「あ~、ここに来ている人たちは、今はひとりかもしれないんですけど…」
(´・J・`)「ずっとひとりかもしれないですよ、この先も」←ヒョンの言葉にかぶせる
(∵;)「えと、でももしかしたら、この会場で出会いがあるかもしれないし…!!」
(´・J・`)「男性にも選ぶ自由がありますよ」(※ニュアンス)

こんな感じで延々つづくホワイトデーネタ(o_ _)ノ彡☆
チャミ様の日本語が冴える冴える(笑)
ライブモンスターで毒舌を指摘されて「誤解してるんじゃないかな」とかゆってたけど、もちろんネタでやってるのはわかってるけど、絶対楽しんでもいると思うんだ…!!
そんな楽しそうなシムさんを見るのが好きですv(笑)

ユノさんもチャミ様も歌詞まちがえたり忘れたりしたし、ユノさんはMaximumでタイミングがずれて白うさぎちゃん(笑)ができなかったし(大画面で観れるので楽しみにしてたんですけどじゃんねん★)、やっぱり2週間あいたことでちょっとカンを取り戻すのに時間がかかった部分もあったと思うんですけども。

それでも全力で命かけて、今できる最高のものを見せてやるっていう気迫は、二人からビシバシにつたわってきて、同じ空間にいられることがほんとうに心地よくて幸せだと思えるライブでした。

ちなみに15日のほうは、二人とも絶好調な感じでしたよ\(^o^)/チャミ様もずっとニコニコかわい子ちゃんで、とっても楽しそうでしたvv


あとね。
ラストの挨拶でシム手側(=わたしのいる方)に2人で走ってきたとき、ステージサイドに座ってる人たちに、ありがとう~ってユノさんがめいっぱい手を振ったんです。

「そこにいる皆さんは、東方神起が近くまで来ないと見えないんでしょ?ちゃんとわかってますよ。でもいっぱい応援してくれてほんとにありがとうございます!」

スタンドにいないわたしでさえ泣きそうになっちゃったんだもん、きっとステージサイドの皆さん、すごくすごくうれしかったと思います。
「東方神起が近くまで来ないと見えないんでしょ?」っていうその声が、ものすごくやさしくて…。

もー、なんでそんな優しい声を持ってるかな…。
ユノさんは言葉と声で、相手の心をよしよしって撫でてあげられる人。

ほんとにわたし、ユノさんのよしよしに弱いんだ…////

行動がともなってる、ちゃんと中身がつまってる言葉だから、深く深く心に響いてくるの。
あらためて、ユノさんが大好きだーって思いました////



こんなところかなぁ。
だいたいはツイレポでたくさん上がってるから、ほんとにレポというより感想になっちゃいますけども。

あっ、あと“I just can't quit myself”のチャミ様のボイスワークがスバラシすぎる-!!(≧∇≦)
土日はバリエーションがどんどん増えて、表情とかもめっちゃ楽しくて、ほんと最高でしたっvv
チャミ様が歌ってるあいだ、そばでユノさんも踊ってるんだけど、顔が(*∵*)な感じ満載でマジかーわーいーいー!!!!(*≧∇≦)pキャー


そんなわけで(笑)、今度こそ終わります!
明日が大阪ラストデイですね!!
参戦される皆さん、めいっぱい楽しんで、たくさんたくさん声援贈ってきてくださいね\(*^_^*)/


56506
2日目のお昼に食べたお好み焼きー♪おいしかったvやっぱりお好み焼き屋さんはどこも行列できてました。


56507
ホテルから道頓堀がすぐ近くだったので、ちょっとお散歩♪ここにもトンペンさんいっぱいでした(^^)



★コメントありがとうございます!!めっちゃうれしく読ませていただいてます~(*^_^*)お返事のちほどさせてくださいねvv

***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

か****さんへ♪

か****さん、こんにちは~\(^∇^)/大阪遠征、おつかれさまでしたっvvをを、19日のチャームまでゲットされたんですね!
大満足な旅でしたね~(*^_^*)
そうそう、わざわざイオンモール仕様のフライヤーを作ってくれてたんですよぅ!わたしもちらちらっと見ただけですが、飾ってあるお店が多かったと思いますvv
にゃはは、キオスク上手いなあ(笑)ゆのちゃみさんのイラストまで描いてあったんですね!気づかなかったああ、見たかったです~vv大阪さん(笑)てばほんとに、全国からやってくるトンペンを全力で歓迎してくれてる感じでうれしかったですよネ(*^_^*)
そしてそして、ライブ自体もとても楽しまれたとのこと、よかったです~vvいえいえ、お話を聞くことしかできないですけど、同じトンペンだからこそわかることもきっとあると思いますし!一緒に悩みつつも大好きなゆのちゃみさんを応援していきましょね\(^o^)/
をを、か****さんのクライマックスは帰りの新幹線でしたか…!!!(笑)ふとした瞬間にググッときちゃう気持ち、わかりますぅ~~><。わたしも名古屋がそうでしたから…///つねに意識はしていなくても、いつも根底にその感情があるんだなあって気づかされちゃいますよね。
ゆのちゃみさんたちもそうなんじゃないかなあ、なんて勝手に思っています///それを涙という形で表すかわりに、ステージに気持ちをぶつけて、表現してくれてるんじゃないかなあなんて(^^)
4月はP席なんですネ~!!(≧∇≦)おめでとございますっvvこれからP席のお楽しみがあるなんてうらやましいぃ~♪(笑)もうぜひぜひ、いつも以上にがっつりと2人の勇姿を目に焼きつけてくださいねvv
(∵´*)「か****サンのおはなし、つまんなくないのぅ!!」
そんなわけで(笑)、4月の東京ドームも楽しみましょうね~(*^o^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chisezo.blog68.fc2.com/tb.php/603-e238dcb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ホミンホSS】 ウワサの2人*自宅編  «  | BLOG TOP |  » おるすばんユノ*京セラドーム編

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

