topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


おるすばんユノ*京セラドーム編 - 2015.03.14 Sat

55979

※おるすばんユノとは、管理人がイベントに行くときに出てくる、かわいいだけのユノです。



こんにちは、ユノです。
おげんきですか?
いつのまにかおひさまの光も明るくなって、すこしずつ春がちかづいてきてますね。


あのね、ぽく、ギモンに思ってることがあって。

ぽくはそそっかしくて、家のなかにいても目が離せないって、チャンミンから言われちゃうんです。
(むぅ、そんなことないもんっ。)

で、包丁でゆびを切っちゃったりすると、すぐにチャンミンが来てくれて、
ぽくの手をとって、ゆびの血が出ちゃったところを舐めてくれます。

それからマキロンつけてバンソコを貼ってくれて、あっというまに治療が終わっちゃって、
チャンミンすごいなぁ、って思ってるんですけど。

友だちにはなしたら、びっくりされちゃったんです。

ケガしたところを舐めてもらうのって、ふつうじゃないのかな……?


でもぽく、チャンミンにそうしてもらうと、すぐに痛みがおさまっちゃうから。
チャンミンに治療してもらうの、好き。



バンソコ貼りながら、いつもチャンミンが「いちいち心配させないでください」っていうんだけど、
ぽく、チャンミンにおこられるのって、実はキライじゃないんです。

こんなことゆったらますますおこられちゃうから、言わないけど。


ごめんね、チャンミン。

えへへ。



きょうから、京セラドームでのライブがはじまりますね!
管理人もなんとか起きて、いきようよう(←四文字じゅくご!スゴイでしょ?)と
出かけていきました。
きょうはあちらにお泊まりしてくるみたいです。


ひとつひとつが、宝物みたいにたいせつなステージ。

東方神起が言ってるとおり。
ライブで時間を共有してるあいだだけは、やなことみんな忘れて、とことんたのしんじゃってくださいね。


みなさんの笑顔が、なによりも彼らにパワーをあげてるってこと。


どうか、誇りにおもっていてくださいね。



あ、チャンミンが呼んでる。
おやつの準備ができましたよって。

はーい、いま行くよぉ。


…そういえばきょうは、イチゴのタルトを焼いてくれるってゆってた!

チャンミン、さいきんはよく、イチゴのおかしを用意してくれるんですよ。
もうすぐ季節が終わっちゃうからって。


うふふ、うれしいな。
チャンミン、大好きv



それではみなさん、近くにすんでいるひとも、とおくから行くひとも。


いってらっしゃい!






* * *
まさかのMステ出演のニュースでめっちゃテンションあがってますー!!!!
ごきげんようにも出演のお知らせがあったし、うれしいお知らせが続きますねv
このテンションを大阪まで持ってって、ふたりにめいっぱい声援送ってきます\(^o^)/


***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

か****さんへ♪

か****さん、こんにちは~\(^∇^)/ふああぁ、早速にコメくださってありがとございました~!!お返事遅くなっちゃってすみませんっ///ライブに行ったあとはしばらく抜け殻になってしまうわたしです…(^^;かろうじて仕事だけは行ってますがっ(笑)
大阪行ってきましたよ~!!きゃーー、か****さんは18日参戦されたのですねっ(≧∇≦)遠征お疲れさまでした♪
またぜひ感想など聞かせてくださいネvv
おるすばんユノも、いつも可愛がってくださってありがとごじゃいます~vvあはは、チャミさんがとことん甘やかしてるのですっかり甘えんぼさんになっているユノです(笑)ていうかか****さんの指先だいじょぶですかー!!(>_<*)お大事になさってくださいネ///
先週末はテレビ出演もラッシュでしたね!!大阪から帰ってきてから、レポも書かずに録画した番組をエンドレスリピートしてましたっ(笑)ゆのちゃみさん、可愛くって楽しくて、幸せな週末でしたね…(*´艸`) ←思いだしうっとり
そちらの方もまたじっくりモエ語りしたいと思いますので、よかったら読んでやってくださいね♪

い**さんへ♪

い**さーん、こんにちは~\(^∇^)/はわわわ、早速にコメントくださってたのに思いきり遅くなっちゃってすみませんっっ///大阪行ってきましたーーー!!レポもどきも書いてみましたので、あいかわらず長たらしいですがよかったら読んでやってくださいネv
おるすばんユノも読んでくださってありがとごじゃいます♪あはは、きっとリアルですよね!!(笑)自覚なく甘々なお2人さんにたまらなくモエますぅ~(//∇//)
先週末はテレビも出演ラッシュで、幸せな週末でしたねv可愛すぎるお二人さんが観れたので、しばらくがんばれそうです…!(笑)
またそのうちモエ語りなんかも書きますので、よかったら読んでやってくださいvv
うれしいメッセージありがとうございました\(^^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chisezo.blog68.fc2.com/tb.php/602-6d8083d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WITHコン大阪モエレポ!! «  | BLOG TOP |  » WITHコンのセトリについてとことん語る!!*2

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

