topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうぴったんこカンカン*奇跡のうぇー!!!!(*´・J・`)人(∵*) - 2015.03.06 Fri



遅くなりましたが!!

ゴールデンディスク大賞5冠、


55971

おめでとうございマース(*´・J・`)人(∵*)

アジアンだけじゃなくて(もちろんそれもすごいことだけど)、J-POPのカテゴリーの中でもアルバム賞を受賞しているのがさらにうれしいです(*^_^*)
韓国だけじゃなくて日本でも、確かな存在感と足跡を残してますね。
賞や数字だけがすべてじゃないけれど、それでもこうして、努力した証を、2人が目の当たりにしてくれることがほんとうにうれしいです。

よかったね。おめでとう(*^_^*)


いろんな事情があって逆風を感じることがあっても、世の中は、メディアは2人を放っておきませんね。
来月発売の日経エンタでもまたロングインタビューを掲載してくださってるようで、ありがたやありがたや~(´∇`*人)
去年のインタ ビューがほんとによかったので、今回も期待♪ソッコー買いにいかなきゃ!!

きっとゆのちゃみさんも、与えられたひとつひとつの機会を大事にして、歌でもトークでも、できる限りのものを見せようって
がんばってると思います。

歌番組に呼んでもらえたり(まだMJ観れてない!!)、そしてぴったんこカンカンみたいな楽しいバラエティにも呼んでくれて、重要指定文化財級のかわゆさを放送してくれたり……!!!!!

お、つながった。(ムリヤリ・笑)

ってことで、ぴったんこカンカンのキャプ萌え祭り第2弾、いってみよ~\(^o^)/


★いただいた拍手コメントのお返事を、この記事のコメント欄にいれています。ありがとうございます~(*^_^*)

55901


さいごのお店は、銀座の「らん月」。
ここ、ランチで行ったことありますー。おいしかったデス(^^)
昭和22年創業とか、そんな老舗とは知らなかった(笑)

黒沢Dのキューの動きが 可笑しい(o_ _)ノ彡☆
チャミ様が口に手をあてて「フフッ」とエレガントに笑ってらっしゃいました!

かと思いきや、これからカニしゃぶを食べると聞いて一気にくいしんぼうモードにv
カニしゃぶは食べたことありますか?って訊かれて、ユノさんも一緒に「ありますネー」って応えてますね♪

55902


そしてやってきましたカニしゃぶセット!


55903

(*´・J・`*)ふおおおあぁ!!
(∵)カニだネーv

すでにリアクションに温度差が(笑)


55904

見た目がオシャレすぎて食べるのがもったいない、と見た目も楽しむチャミ様v


55972


55905

安住アナの絶妙なボケも、一笑に付すチャミ様(笑)

ここで黒沢Dが、カニしゃぶの食べ方を披露。

55906

55907

芸人さんらしい見本でした(o_ _)ノ彡☆
ゆのちゃみさんもめっちゃウケてましたよ!よかったね黒沢さんvv

55908

55909


「東方神起のお二人は、そんな風にはやりませんでしょ?」とツッコむ安住アナ。
二人はアイドルですもの、そりゃそうですよネー!!(^∇^)

……ところがどっこい。(^∇^)(笑)


まずはチャミ様から~。
(*´・J・`*)「いただきマース♪」 (∵*)「いただきます!」っていう言い方の違いがなんかツボだった(笑)


カニを食べて感想を発するまでの流れをお届けします。

55911

55913

55912

55910

55914

55915

55916


(言葉を発するまでが)めっちゃ長いですけどーーー(o_ _)ノ彡☆


55918

安住アナの素朴な感想に爆笑でした(≧∇≦)ノ彡☆
すみません安住さん、シムさんは指示にしたがったわけでもテレビ用のリアクションしたわけでもなく、あくまで感情のおもむくまま自然に感動を表現しただけなんですうぅ(笑)


55917

ユノさんも思わず感心v
前に、ゲームをやってて死にそうになったりゲームオーバーしたらこの世の終わりみたいに嘆き悲しむシムさんを見て、可愛いなって思うってゆってたユノさんですからねvvきっとこのときもチャンミナ可愛いv(∵*)って思ってただろうなぁvv

ちなみに今の一連のシムカット、並行して隣のユノカットもごらんくださいよ!!
くうううう!!!カニ食べてるだけなのに、なんでそんなにかわいいのかよ~~~。゜・(ToT)・゜ 。 (古い)


55921

カニを食すチャミ様をまたまたじーっ(*∵)と見つめるユノさんvv食べてるとこ見るの好きなんだねー♪


55922

1本1本をほんとーにおいしそうに食べるチャミ様~vvきゃわわ(*^_^*)


55920

55919

スタッフさんにも気くばり?(笑)


カニしゃぶを堪能したあとも、カニ料理は続きます♪
「カニを使った…」と言う安住アナに、「カニを使った、何?何??」って期待に目をキラキラさせてるシムさん(*´艸`)


55923

55924

シンクロ神起さん~vvラブリー


次のお料理はカニの炊き込みごはんでしたーvv
すごい、カニのデッカイほぐし身がたくさん入ってる!!これはおいしそうv(じゅるる)


55925

お世話をしてくれるお店の方に、そっとささやく安住アナ。
ほんとSな人ですよネー(笑)

店員さんがごはんをよそっているあいだ、チャミ様の目線が店員さんの手許と釜をいったりきたりしてるのが可愛くて(o_ _)ノ彡☆


55926

周りの会話に目もくれず、
今この瞬間、すべての関心をカニに奪われているシム・チャンミンさん(27)


「どちらも魅力的なので~」と戸惑っていた店員さんでしたが、

55927

「ユンホさんのほうがとしっかりアピールv(笑)


55928

チャミ様ドンマイ………!!!!!
カニごはんから現実に引き戻されたシムさんでした(笑)

いやほんとに、この綺麗な瞳////
チャミ様ほど、「目は口ほどにものを言い」とゆーことわざが似合う人を知りませんヨーー!!!
こんな子犬のよーな目で見つめられたら、「ごめんわたしが悪かった!ほんとゴメン!!!」って100ぺんくらい謝り倒したくなりますよね……!!!!

チャンミンさん引きずっちゃったじゃないですか~って、隣で賀来さんも笑ってますv
「大変申し訳ありませんっ///」って謝りながら、カニごはんをちょんっと前に置かれたチャミ様がなんか可笑しくて笑ってしまいました(o_ _)ノ彡☆


55929

55930

リアクションもすばらしいチャミ様(笑)!!


ナレーション通り気を取り直して(笑)、カニごはんをいただきますよー♪


55931

55932

デジャ・ヴ1000%。

ユノさんの方もチラチラ見ながら、「うんめッ///」ってちっちゃく呟いてるチャミ様、ほんっとかわゆかった(≧∇≦)
頭なでなでしたいーーー////(結構ですbyチャミ様)

いやー、こんなに感激しながらおいしく食べてもらえたら、カニさんもカニ冥利に尽きるんじゃないでしょうかv(^m^)

もちろんユノさんももりもり食べてましたねー♪食べることに集中してるのがよくわかるvvおいしんだろなー(^^)
食べ方とってもキレイなんだけど、こんな可愛いときもvv
画像お借りしますv


55970

(∵*)「あ、落としちゃった」
(∵*)「あっ、また落ちちゃった」
(∵*)「……いいや、手で食べちゃお」


カニをお箸でつかめなくてこっそり手で拾っちゃうユノさん、かわゆすいぎるーー(≧∇≦)
日本の家でチャミ様と2人で食べてるときも、こんな感じなのかなーvv
今回はテーブルの上だったけど、たまには床にこぼしちゃって、

(´・J・`)「ヒョン、こぼしましたよ。拾ってください」
(∵*)「あ~、あとでやるやる~♪」
(*`・J・´)「ダメです、そー言っていつも忘れるでしょ!」

っていう夫婦の会話になるわけですネv(* ̄∇ ̄*)(…)


ユノさんだけでなくみんなカニに集中集中。

55933

55934

ユノさんめっちゃウケてましたね~♪



そして食事がすんだところで、ふたたび黒沢D登場!


55935


「東方神起の人柄はわかったと思うので、今度はライブパフォーマンスのすごさを知ってほしい!」と宣言。


55936

55939
かわいいのでムダに現れるツーショット。(笑)


そのために、「みんなでDVDを見ながら東方神起を応援したい」ということで、なんとテレビが用意されてました!!


55937

55938

55940

ウケてるゆのちゃみさん。(笑)


ここで安住さんが素朴な質問を。
「東方神起のお二人はどうすればいいんですか?」


55941


まじですかーーーー(o_ _)ノ彡☆(o_ _)ノ彡☆

東方神起が東方神起を応援する。
斬新すぎてめっちゃおもしろそうな企画じゃないですかーーー(≧∇≦)!!
さてどんなことになるやら…!!!(笑)


それではまいりましょう。


55942

カウントダウンをしてる黒沢Dをしらっと見やる安住アナでしたが、


55943

「…2、1!さ~、それでは…」とセルフサービスでまかなう黒沢Dに爆笑する安住アナなのでした。(笑)


55944

T型のペンライトを渡されて、安住アナは素で「何じゃこりゃ?」ってカオしてますね(o_ _)ノ彡☆
みんなでいざ、Tペンラ装備!


55946

55945


きゃはーーー!!

ゆのちゃみさんが赤ペンラを持ってる!!!しかもT型のやつを!!!
こんな姿が見れるなんて、なんかものすごい感動……!!!!!(*T_T)人(T_T*)ありがとう黒沢D!!!!


55947

「ちゃんと応援してよ?この1本1本が大事なんですからね、いいですね!?」
黒沢Dにめっちゃハッパをかけられる面々(o_ _)ノ彡☆


55948

55949

ゆのちゃみさん苦笑いしつつも、よろしくお願いしマースとぺこりと頭を下げて、謙虚なお二人さんなのです(*^_^*)


それでは、
ミュージックスタートオオオオ!!!!(←盛り上げてみた)


55950

55951


ふおおおお、ユノさんがペンラ振ってるよーーー!!きゃわわああぁヽ(≧∇≦)ノ
何となくペンラを振ってみるユノさんの隣で、照れて手を動かそうとしないシムさんにゲキが飛ぶ(笑)
えへっvて感じで笑ってるシムさんが可愛いv


55952

終始怪訝そうな顔をしながらもついてってる安住アナ、「きーぴょへっだーーん」のとこで誰よりも手を下におろす!
何気にやる気ありそうっすネ(笑)


55953

可笑しさにおなかを押さえながらも、チャミ様も何とかきーぴょへっだーーん♪


55954

ふおおおお、ユノさんが(∵*)「うぇー」ってゆってるよーーー!!!きゃわわああぁ~~(*´艸`)
どーでもいいけどカラオケ?のテロップ、「うぇ」ってウケるんですが(o_ _)ノ彡☆


55955

シムさんも恥ずかしそうに(*´>J<`)「うぇー」ってちっちゃくゆってますよーー(≧∇≦)vv


55956

カンベンして~って感じで笑いがおさまらないチャミ様★
そりゃそーですよねェ、自分のステージを見ながら自分を応援するとか、これほどの羞恥プレイはなかなかないですよ(o_ _)ノ彡☆
チャミ様のこのリアクションは正しいです。(笑)

しかし真面目で誰より責任感強いリーダー、ユノさんは最初こそ恥ずかしがっていたものの、このころになるとむしろ楽しくなってきた様子?
わりとノリノリでうぇーゆってくれてますネ~vvヽ(´∇`*)ノ


55957

「ゆーのーゆーのー」と「ちぇーがんちゃんみん!」の合いの手のタイミングも、しっかり教えてあげる黒沢D。

だったんだけど、


55958


ユノさんまさかのひとりフライング。ヽ(´∇`*)ノ


55959

55960

55961

荒ぶりまくりな黒沢D。(笑)

すいません、めっちゃ楽しいです(T∇T)ノ彡☆

フライングしちゃったユノさん、「ここ!ここ!」って言われてめげずにもういっかい「ちぇーがんちゃんみん!」って叫んでましたね(笑)


55962
(∵*)「緊張しちゃったのぅ」


いやーーーほんと、これめっちゃ楽しかったです!!
ユノさんのおかげでとびきりのフィナーレになりましたネ~ヽ(≧∇≦)ノ


そして新曲「サクラミチ」のプロモをしたところで、「さいごに二人にわがまま聞いてもらったらどうですか?」と賀来さんに提案する安住アナ。
「一緒に写真を撮ってほしい」という賀来さんのお願いに、もちろん、とうなずくお2人さん。


55963

55964


ただのトンペンに戻る黒沢D(o_ _)ノ彡☆
めっちゃ可愛いですね、このリアクション~~(*^_^*)


そんなわけで、東方神起と賀来さんのスリーショット♪

55966


……あらっ、

あらあら。


55965

なんでそんなきゃわわな乙女持ちしてるのユノたん~~(*´艸`)

ときどき乙女になるアジアのスター・TV2XQ


賀来さんとの写真撮影が終わり、お次はすみっこでかたまってる黒沢さんの番。
と思いきや、

55967

全力で阻止する黒沢さん。(笑)
それでも強引に2人のもとへ連れてってあげようとして、黒沢さんに一本背負いを食らってしまう安住アナでした。
気の毒すぎる(o_ _)ノ彡☆


55968

そんな様子をほやほやと笑って眺めていた、ラブリーホミンさんでしたトサ


やーーほんとに、楽しい放送でしたーー(≧∇≦)!!
黒沢さんががんばってくれたおかげですネvv

トンペンだからこそ思いついたあれこれの企画ってツイでもいっぱい上がってましたけど、ほんとその通りだと思いまふ(#^_^#)
黒沢さんありがとうございますーvvますます好きになっちゃいました♪
収録後、ぜひともゆのちゃみさんとのスリーショットが実現されていますようにvv

ひとつだけ残念なのが、トークがたぶんけっこうカットされてますよね。
予告では「ふたりの愛の生活inジャパン」についてたっぷり語ってたのに(嘘ですゴミ出しも自分たちでやるって話だけです・笑)
ゴミ出しの話聞きたかったわーんヽ(´∇`*)ノ

年末の特番の、未放送シーン一挙公開とかで見せていただけることを期待しますっっvv


そんなわけで、このへんで終わります!長々おつきあいくださった皆さま、お疲れさまでしたー!!!
いつもありがとうございまーす\(^∇^)/


***
よろしければぽち↓お願いします…!!!

● COMMENT ●

拍手コメ・y*****さんへ♪

y*****さん、いらっしゃいませ~\(^∇^)/わぁ、いつも遊びにきてくださってありがとうございますvvモグモグゆのさん最高でしたね~///ただ食べているだけでこんなにもうはうはさせてもらえるとは思ってなかったですうぅvv(笑)
わたしもユノさんのどんな表情でも大好きです(*^^)人(^^*)バラエティだといろんな表情を見せてくれるからうれしいですね♪
メッセージありがとうございました~vv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chisezo.blog68.fc2.com/tb.php/599-78e6ef2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WITHコンのセトリについてとことん語る!! «  | BLOG TOP |  » ありがとうぴったんこカンカン*もぐもぐユノたんにモエすぎた!!

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。