topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうぴったんこカンカン*もぐもぐユノたんにモエすぎた!! - 2015.03.03 Tue


55858


55859


(;`・J・´)(0時まわった…でもメールはがまんがまん)
(∵`*)「ちゃんみな~、6日になったのにお祝いメールがこないのぅ」
(*´・J・`)「へ…へぇ~、そのうち来るんじゃないですかァ?」
(∵`。)「チャンミンもメールくれないから、会いにきちゃった…」
(;´>J<`)(くッ…!言い出しっぺなんだからガマンしろ、シム!!)


ミュージックドラゴンで、ユノさんのバースデーについてチャミ様が「0時すぎてもお祝いメール送っちゃダメよ~ってみんなで言ってて」とおっしゃってましたが、発案者は間違いなくチャミ様だと思われ。(笑)
でもユノさん、「チャンミンがサプライズお祝いしてくれてうれしかったv」ってにっこりして言ってましたね(*^_^*)

そんなわけで、テレビ出演ラッシュにうはうはのわたくしでーす\(^∇^)/
こんなにプロモーションがあるの、ファンになりたてのときに発売されたANDROID以来ですよー!!
歌もバラエティもあれこれあってうれしいいいぃい(≧∇≦)ありがとうございますーー!!!

歌はワンコーラスなのは仕方ないけど、欲をいえば頭のハーモニー聞きたいな~///すごく綺麗で大好きなので、notトンペンの皆さまにもぜひ聞いていただきたく…!!!!(誰に言ってるの・笑)

いろいろと感想書きたいわけですが、まずはいまだモエがとまらないぴったんこカンカンから……!!!!
ちょっとやばくないですかコレーーーー!!d(>_<*)
ゆのちゃみさんがいろいろかわゆすぎて、何度も見なおしちゃってますvv

勢いでキャプりまくったので、それとともにきゃわわなお二人さんを愛でたいと思います~\(^o^)/
おつきあいくださる方は、ぜひぜひつづきからどうぞ♪





55808


55802


まずはビジュアル!!
2人ともめっちゃカワイコちゃんじゃないですかーーー\(≧∇≦)/

ユノさん、前髪おろしてて何より毛先が跳ねてないという、日本ではとても貴重なヘアスタイルです///
うっうっ、ゆのさん普通の男子っぽくて可愛いよお。゜・(>_<)・゜。
スタイリストさんありがとうございます…!!!

ほんじつは進行の安住アナとゲストの賀来さんとご一緒~♪
と、あとまだ出てきてないけど黒沢ディレクターも(笑)


55803


55801


55804


登場したそばから安住アナのよくない噂を披露する東方神起さん(o_ _)ノ彡☆

お手柔らかにお願いします、という2人に、何かあればわたしが護ります!と、体張る気まんまんの賀来さん。(笑)


55806


その言葉通り、このあとも常に東方神起の味方な賀来さんでしたね(^o^)
黒沢さんももちろんだし、この日はちょっと受難な安住アナだったかも?(笑)


さっそくみんなで1軒目のお店「めしと汁といろ」へ~。
あっ、黒沢ディレクターが!(笑)


55807


55814


ディレクターらしくロケの様子をスタッフに混じって見守る黒沢さん、目がキラキラしてまんまファンの表情で2人を見つめてましたネ~v(^m^)


55809


55815


安定のくっつきホミンさんv
車の中でも当然のよーに隣どうしで座ってたんですねぇ~きゃふふvv

おっきな2人が、せまいシートにくっつきあって座っちゃってるんですヨ!!
前後に座ったってバチは当たらないでしょうに!!
もうほんとにおめでとう!!ありがとう!!ヽ(´∇`*)ノ (落ち着こうか)


55810


お米が大好きなシムさん♪
おめめキラキラ~vvおにんぎょさんみたい(*´艸`)


55811


55812


黒沢Dのカンペを普通にスルーしてお店に入ろうとする安住アナ(笑)
黒沢さん、TREEツアーのパーカー着てますね♪


55813


けっこう必死な黒沢D(o_ _)ノ彡☆
ディレクターなのにキャストに近づけないってどんなん(o_ _)ノ彡☆
のっけから可愛い黒沢さんです(^^)v


55816


メニューからそれぞれ好きなおかずを選ぶことに。

ユノさんが店員さんに「何がおすすめですか」って訊いていて、さすが賢くてスマートだなーと思いました。
漢字がいっぱいだし魚の種類も多くて、どんなメニューか想像つきにくいですもんネ(^^)

で、ユノさんは「さばの塩麹焼」と「とろろ」にしたのですが、


55817

(∵´*)「やわらかいさば(の塩麹焼)!」←ぺちっ★と膝をたたく


55820

(∵´*)「とろろにします!」←パチン!と指を鳴らす

めっちゃ気合いの入ったオーダーです(o_ _)ノ彡☆
やはり何ごとにも全力なユノさんですもの、当然ですよネvv


55821

↑とろろのオーダーをバッチリ決めてドヤ顔なヒョン。可愛すぎるうううぅ(*≧∇≦)pキャー

安住アナのツッコミ方がまた可笑しくて(o_ _)ノ彡☆
「やっぱりダンスが上手だから、オーダーもリズミカルですね!」って、


55823


55822


55824

調子に乗りすぎて賀来さんから反撃されてしまいました。(笑)

そしてさばを選んだユノさんに、黒沢Dから「それそれ!」的なリアクションが(笑)

55818

さばがおいしいのかな?グッドチョイスっていう感じでしたよネ♪


55819

シムさんは「まぐろの造り」と「ちりめん山椒」。うは~メニュー聞いただけでめっちゃおいしそうですけどー


安住アナに日本語が上手ですねと言われてちょっとうれしそうなお二人さんv

55826

メニューの漢字がわからないときのシムさんの処世術。「高いのなら間違いないから」って、確かに(笑)
「お金ならあるぞ、というね…」と言って失言だと思ったのかすぐに謝る安住アナに、「えっへっへっ」と笑うシムさん。


55827

この笑い方好き(笑)


そしてごはんが運ばれてくるわけですが!!!
放送中に何度か出てくるユノさんのもぐもぐシーンが、もうもう!!
とにかく上品で可愛すぎてモエ死にきゅん死にさせられちゃいましたあぁ~~~\(≧∇≦)/


55828

もぎゅ(∵(*)もぎゅ

55832

もぎゅ(∵(*)もぎゅ

55833

もぎゅ(∵(*)もぎゅ


くううううおおおおおぁぁあああ!!!o(><*o)(o*><)oジタバタ

ユノさんが食べてるとこ全部きゃぷりたひ……!!!!!////


55834


もちろんシムさんもとっても綺麗な食べ方ですネ~vv
シムさんはリアクションがほんとにめっちゃいいですね!!おいしくてほっこり笑う様子がとっても可愛い(*^_^*)

55830


55831

これ「お米がおいしい!」って言ってる賀来さんなんですけど、隣でお味噌汁を飲んだシムさんが「あはぁってため息をついてて、それがめっちゃセクシーなのでぜひ聞いてみてくださいv(笑)


55829

お米がおいしいと感動するメンバーをよそにひとりとろろをかきまぜる、マイペースなヒョンv(笑)


55835


55836


55837

まぐろを食べて、「ああ~幸せです!ありがとうございますぅ」ってニコニコ笑うチャミ様が可愛くて~~(*´艸`)


55838

そして、ご自分のチョイスの大根を2人に食べてほしいけど、声をかけられない賀来さんも可愛い!(*^_^*)その気持ちわかりますぅ~(笑)

2人に食べてもらえることになり、お約束のボケをする安住アナ。

55839


55840

目がマジです賀来さん(o_ _)ノ彡☆

そのあと「やっぱりね…」とすごすご引き下がる安住アナに「うふふv」と笑顔を見せる賀来さん、東方神起への本気を見ました…!!(笑)


55841


55842


55843

大根もぐもぐ。
「おいしいでしょう?」と賀来さんに訊かれて、目をぱっと明るくしてウンウンうなずくユノさん…が……!!!!
可愛すぎた(o*_ _)oパタッ=3(モエ死に)(本望)

いちごとチョコのソフトクリームも無敵だけど黒目しかないユノたんも無敵だよ…!!!TTTTTT


55844

そしてそんな和気あいあいなメンバーのすぐ横で、モニターを見ながらごはんを食べてる黒沢Dでした(o_ _)ノ彡☆
2人が頼んだもの食べないと、ってゆのちゃみさんが食べたもの全部が前に並んでますよ~(笑)


55845

2人を画面越しに見ながらごはん食べるって、いつもおうちでやってることでわ(o_ _)ノ彡☆(前にTONEのDVD見ながら夕飯食べてましたよネ・笑)
マジで楽しすぎる~~(≧∇≦)vv


「といろ」をあとにして、マイクロバスで次のお店に向かう皆さん。
バスに乗ったとたん、

55846


55847

今食べたばっかりですけどーー(o_ _)ノ彡☆
このあとの「小腹がすくから、ホラ」っていなり寿司を差し出す言い方がめっちゃ近所のおばちゃんチックでした(笑)


でも食欲旺盛東方神起、いなり寿司をめっちゃおいしそうに食べてますv


55848


55849

「ん~~~♪おいしいですねェ、甘くて~v」と盛大にほめるチャミ様(*^_^*)
「ホラ~おいしいって言ってくださってるぅ~vv」と安住アナにめっちゃうれしそうに報告するけなげな黒沢さん♪ガン無視な安住アナでしたけど(o_ _)ノ彡☆

笑ったのが、(∵*)「イタダキマス」って言われて「すみません~ありがとうございます!」ってペコペコする黒沢さん。
返事としておかしくないデスカ(o_ _)ノ彡☆
やっぱあんなに間近にいるんだもんねぇ、緊張しまくりだろうな~////

そしていなり寿司を食すユノさん。


55850


もうなんていうかな…こんな角度でこんな恰好撮られて、こんなに何もかもが美しい人っていませんよね……!!!(号泣)
あごから喉のあたりに通ったタテ筋まで愛してる……!!!!


55851


55852


55853


55855


ちょおおおおおお、もうなんなんこの破壊的かわゆさーーーー!!!!8(≧◇≦)8

もうほんとに、ユノさん以上に好きな顔は今後絶対に現れない!!!
ユノさんの食べてるとこ、1日中でもキャプっていられますわたしーーーー!!!(号泣)


ハイ、気を取り直して(笑)
チャミ様もとてもお気に入りのようで、ぱくぱく食べてますネ~(#^_^#)

55856

食べ方も女子力高く可愛らしいvv

さいごまで食べてるチャミ様をじーー(*∵)っと見つめてるユノさん(笑)
そしてチャミ様の座り方が賀来さんとまるきり一緒っていうねo(^∇^)o

55854


チャミ様、さいごの1コをどうしようかな?って一瞬迷って、食べちゃえ!って感じでぱくりとお口の中へv(笑)

55857

ココロから満足そうなチャミ様でした
黒沢さん、グッジョブでしたー!


まだ時間的にちょうど半分ですが、長くなったのでいったん切ります!
後半は次の記事で書きまーす\(^o^)/
よろしかったらおつきあいください~♪


***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

か****さんへ♪

か****さん、こちらにも楽しいメッセージをたくさんありがとございます~\(^∇^)/テレビ番組イッキに観れたんですね!!
ゆのちゃみさん補給できてよかったですぅ~(*^_^*)ねー、そうですよね!(何)イントロの透明で綺麗なハーモニーがないのがほんとーーに残念で…!!!!><。ほんの数秒なんだから、それぐらい尺くれたっていいジャン!!とテレビの前でぶーたれたわたしです(笑)
うんうん、TWWとかBaby don't cryも聴いてみたい~~////
でも、出演させてもらえるだけでもほんとありがたいですよねvコアファンの団結がすごいから、どうしても外に広がりにくくなってしまうかもしれないところを、こうやって歌番組とかバラエティで放送されると、きっと興味なかった人にも東方神起いいじゃんって思ってもらえるんじゃないかなぁって(*^_^*)
ぴったんこカンカンは最高でしたね~!!何度観ても飽きないですvvまたこーいうのやってくれたらいいなぁ~♪
まだMJとかライブモンスターとかありますし、楽しみですネvv
うれしいお言葉ありがとございますっ♪いつでもモエの丈を叫びまくってますので(笑)、お暇つぶしにでもぜひ遊びにきてやってくださいね~(*^o^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chisezo.blog68.fc2.com/tb.php/598-43fde2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうぴったんこカンカン*奇跡のうぇー!!!!(*´・J・`)人(∵*) «  | BLOG TOP |  » WITHコン東京ドーム25日*モエたとこだけレポ!!

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

