topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


涙レポ補足!!と言いつつ長くなりました~★ - 2015.02.25 Wed



昨日の涙レポ(笑)にちょっと補足を!
ゆうべ寝る前にアップしたあとに気づいて、アレを書かないなんてアホすぎるーーー!!!o(><*o)(o*><)oとじたばたしながら寝ました。(笑)

もう皆さんごらんになっていると思いますが、22日のさいごの挨拶でね、チャミ様が、「すぐに帰ってきますよ」って言ったの。

その言い方がさ、トーンは軽い感じだし表情もちょっとおどけた感じだったんですよ。
チャミ様はいつも、5万人を前に話すことを意識して、しっかりゆっくり発音するでしょ。
でもその言葉は、さらっとひとりごとみたいに言ってた。
だからこそリアルというか…言葉はすごく重みを持っていたし、チャミ様の「すぐに帰ってきたい」っていう本音が垣間見えた気がしたんです。

そしてユノさんも、「チャンミンとオレで、またここに戻ってきます」って。
睫毛を伏せて、少し眉根を寄せて、ひとつひとつ噛みしめるように言ってくれました。

何だろうね、わたしもなんかひとり号泣したけど(笑)、ユノさんとチャミ様も、それまでの会場のオーラスとは違っていた感じがする。
もちろんわたしは行ってないから、ツイレポとか行った友人から聞いた話とかしか情報はないんだけど…。

2人の気持ちを推測することしかできないけれど、名古屋が終わって7公演消化、残り9公演。
早くもそろそろ折り返し地点にさしかかってる。
そのことを2人とも意識しての言葉だったっていうのもあるんじゃないかな、と思ったりしました。

だけど2人が言ってくれた言葉で、「ふたりの東方神起」はこれからもずっとずっと続いていくんだと、また強く確信が持てた。
他ならぬ2人が、わたしたちファンに信じさせてくれたんですよね。
それがすごくうれしかった。

このあとの公演でも、こうして、東方神起とファンがお互いの気持ちを確かめ合いながら、お互いの絆をより強固なものにさせながら、「また会おうね」の笑顔を交わしていくんだろうと思います。


それから、もうひとつ補足!
21日はキ/ュヒョンが観にきてたんですよネ~(*^_^*)

MCでチャミ様がアカペラで1フレーズぐらい歌ってくれるコーナーがあるんですけど、21日は「今日は特別に、僕の大好きな
韓国語の歌を…」と言ってキ/ュヒョンのソロ曲「光化門で」を歌いはじめたんですvv(わたしは知らなかったのでポカンでしたけど・笑)

そしたらユノさんがラッスンゴレライをしながら「キ/ュヒョンどこ~?」って!
そしてスクリーンには、「え?」ってじゃっかんキョトン顔をしたギュ様が~~(≧∇≦)!!
ふつーにトレーナーとか着てたし、いるとは夢にも思わなかったから最初誰だかわかんなかった(o_ _)ノ彡☆

ずっと日本語で来てたから、おそらく流れがわかってなかっただろうと思うんですが、「キ/ュヒョンさんですよ~」ってユノさんに言われて、軽く手を上げてちょっとにこっとしてくれました(^^)

とにかく歓声がものすごくて、わたしのいる席からはユノさんやチャミ様が何言ってるか全然聞こえなかったんですけど、あとでツイを見たらけっこうユノさんがキ/ュヒョンに絡んでたんですね(笑)
ちょっとツイをお借りしますvお名前わからなくてすみません///


ユノ「キュヒョン!キュヒョン!あとで!カムヒア!」手招き
ギュ、ユノヒョンの日本語英語ジェスチャーに盛大に戸惑う

ギュのアルバム宣伝してあげてユノが"キュヒョン後で金。"って
お金請求しはじめてわろたwwwwwwギュも"おかね??おかね??"って手でジェスチャーしてたwwwwww



キ/ュヒョンさん、ちゃんとペンライトをTの形にして(Tホルダー持ってるんだね・笑)ノリノリで振ってたそうですよ♪
トロッコでチャミ様が来たとき、ボールを投げられてナイスキャッチ!でもすぐに後ろのスタンドの方に投げてたってvv
ちなみにユノさんも投げたけど、ギュ様の顔面にヒットしちゃったらしー(o_ _)ノ彡☆

キ/ュヒョンは今韓国でミュージカルをやっていて、ちょうど21日だけお休みがもらえたので来てくれたそうです。

で、帰りの新幹線で思ったんですけど、キ/ュヒョンはたぶん日本語はほとんどわからないですよね。(イラッシャイマセ~とかは知ってるけど・笑)
東方神起の日本ツアーは全部日本語だから、3時間半、ひとりきりでよくわからない言葉の中にいたわけですよね。
歌はメロディを楽しめたと思いますけども。

だけどそれでも、親友の20代最後のライブのために、忙しいスケジュールのあいま、たった1日のお休みを使って日本まで来たんだなーって。

……めっちゃいい奴じゃない? (上からな感じですいませんすいません)

さすがはシムさんの親友よねーっと、一緒に観たチャミペンお友だちと勝手にギュ様称賛で盛り上がったのでした。(笑)
ユノさんとホ/ジュンさんに特別な絆があるように、チャミ様にはギュ様がいてくれるんだなーと思ったりして(#^_^#)

ギュ様のツイより。
「俺は名古屋城を見てきた男だ」って、ほんと楽しすぎる(o_ _)ノ彡☆

55606



今回は、名古屋方面に住んでる昔からの友人を含めいろんな方に会えて、ライブ以外にも盛りだくさんな名古屋遠征になりました♪
(お会いできなかったYさんすみませぬ~!><。東京ドームでぜひぜひvv)

行く前にお譲りしますの募集をしたチケットもすぐに引き取り手さんがみつかりましたvv
当日手渡しさせていただいたのですが、とても丁寧に気持ちよくご対応くださって、チケットがよい方たちに嫁いでいってくれてほんとうによかったですvvやっぱりトンペンさんはあったかいな(*^_^*)お二人ともありがとうございました♪

おみやげもいろいろといただいてしまいましたっ///皆さまどうもありがとございました~vv(*^_^*)

そして名古屋に来たらひつまぶし!!
ってことで、土日とも食べてきました(笑)

それぞれ1日目と2日目の写真~。

55608


55607


どちらも個性があってすごくおいしくて、もりもりいただいちゃいました♪
ちなみに1日目は地下鉄今池駅近くの「しら河」、2日目はJR大曾根駅近くの「清月」ですv

チャミ様も21日のオープニングで、(´・J・`)「昨日ひつまぶしを食べました」ってゆってましたヨ。
「やっぱりすごくおいしくて、もうすでに食べたくなってるんですけど…」って笑顔でゆってました(^^)
前に3日間で5回食べて、もうひつまぶしは結構です!!って言っていたけど(笑)、ちゃんとこういう風にフォローっていうか、気持ちをちゃんと伝えてくれるチャミ様ですね(*^_^*)

そして衣装かえて戻ってきたユノさんが、(∵*)「昨日ひつまぶし食べておなかぱんぱんデス!」って言いながら右手でおなかをポンポン……
なんて可愛いんだよおおおおおお。゜・(>_<)・゜。

チャミ様に(´・J・`)「…おめでとうございます」ってゆわれてました(o_ _)ノ彡☆

なんつーかさー、やっぱ普段からユノさん、ヽ(´∇`*)ノ きゃわいいネvとしか言いようがない(=オチがない・笑)リアクションをちょくちょくしてて、チャミ様はそんなキャワイイとか言えないから(たまには言うときもあるって信じてる!)テキトーに流すこととか日常なんじゃないかなーとか思ったりしたよね!うふふv


わー、ちょっと補足するつもりが普通に長くなりました(o_ _)ノ彡☆
今日はこれから東京ドーム行ってきます!
しかしほんとに、今回はグッズをゲットするのが至難のワザみたいですね(^^;早朝からの列がハンパない!!!
人気のチャームとトートバッグ以外は、普通に並んでも買えるかなぁpq*


***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chisezo.blog68.fc2.com/tb.php/596-9948e6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WITHコン東京ドーム25日*モエたとこだけレポ!! «  | BLOG TOP |  » WITHコンナゴヤドーム土日*涙のモエレポ!!

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

