topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


WITHコンナゴヤドーム土日*涙のモエレポ!! - 2015.02.25 Wed



55605
きゃわゆい~vv


(∵*)「ぽくのおしり全部見えててはじゅかしいんですけどぉ~、決してきたなくないですヨ!」
(´・J・`)「きたなくはないですね。…いい情報をありがとうございます」←もちろんふざけてる
(∵*)「すばらしい情報をありがとうごじゃいます!」←…?
(*´>J<`)(…クククッ)


こーいうときのチャミ様のくくく笑いがだいすきvその笑い、よくわかるよチャミ様!!(笑)

そんなわけで~、名古屋土日、参加してきました~~\(^o^)/\(^o^)/

はー、夢のような2日間でした……!!!ヽ(´∇`*)ノ

いや、ちょっと聞いてくださいヨ。
最終日、わたし泣いちゃったんですよ。
涙がボロボロこぼれて、洟すすりながら彼らを見てたんですよ。
自分がいちばんびっくりでした。(o_ _)ノ彡☆

そんなことも含めて、ぼちぼちレポを書きたいと思いますので、よろしかったらおつきあいください~♪
ネタバレは極力せずにMCの内容とかを中心に書いてますが、ちびっとネタバレしちゃってる部分もありますのでどうぞご了承くださいまし~\(^o^)/


っていうか2日も行ったのに、トントラやグッズ売り場のシャンデリアはおろか、ナゴヤドームの写真すら撮るのを忘れてきた(o_ _)ノ彡☆
名古屋ではもともとグッズ買う時間はないだろうと思ってたので、油断しすぎました…!!!!

東京ドームはたしかトントラないんですよね?
くっ、大阪でリベンジだっd(>_<。)


★画像はお借りしました。ありがとうございました。

★コメントのお返事がおそくなっていてすみません~!!!。゜・(>_<)・゜。 とってもうれしく読ませていただいていますvvお返事のちほどさせてくださいね!!







もうねー、ほんとにね、さいっっっっっっっっっ


―――「っ」省略―――


………っっこーーーーーーうなライブでしたあああああ8(≧◇≦)8!!!!!


楽しくて夢中になりすぎて、ほんとにあっというまに終わってしまうから、ご注意ですよ!!
チャミ様が「次の曲がさいごの曲です」って言ったとき、すでに3時間強経過してるにもかかわらず、友人と「えっ、もう終わり!?」ってカオを見合わせちゃいましたもん!!

3時間半、ほぼ立ちっぱなしの状態で時間を忘れて最大限夢中になれることって、わたしの人生そうそうない……!!!!

今までも最高だって、これ以上のものは見れないって思ってたけど、東方神起は自分で自分の壁を打ち破る。
まだ上の、まだ最高のものがあったことを、他ならぬ彼らによって思い知らされる。

これまでやってきたツアーで培ってきた実力と、たくさんの大きな山を乗り越えてきた自信から来る余裕を、今までよりもいちばん感じました。

「さあ、俺たちを見ろ!」っていう感じなんだけど、そんなに力が入りすぎた感じでもないんだよな。
そうだなー、「俺たちかっこいいだろ?惚れちゃうだろ?(流し目)」っていう感じかな…!(//∇//)

「惚れるなら惚れてもいいぜ。……いや、惚れさせてみせる」

っていう感じかなーーーー!!!(*≧∇≦)pキャー(もういい)

わたしが観た2日間は、2人とも特にへとへとな様子も見せず、ラストまで魅了し続けてくれました。
だから「大丈夫かな」なんて思うこともなく、2人が見せてくれる世界に最初から最後までどっぷり浸ることができて。
初日から何日かたって、ペース配分もできてきたんでしょうか(^^)

2人だけでなく、とにかくステージを作り上げるすべてのものが、グレードアップしていると感じました。
照明や構成、舞台装置、どれをとっても、関わっている人たちの並々ならぬ気迫がびしびし伝わってきました。
ユノとチャンミンのこのツアーにかける思いをみんなが理解して、受け止めてくれているんだと思いました。

もーほんとやばいっすよーーー><。
たくさんの人たちのあふれる思いをぎゅぎゅぎゅっと込めた、ぜいたくすぎるライブです!!


曲の感想はまた東京ドーム以降少しずつ書いていくとして、MCはその日だけのものだから、憶えてるかぎりでモエどころを書いてみますね(^^)

MC、2日間ともめっちゃ楽しかったですーー!!(*^_^*)
シムさんがなんか先生ぽかった(笑)
21日のオープニングのときも、

(´・J・`)「皆さんとさいごまで盛り上がっていきたいと思います!よろしいですね?

\(^o^)/「ハイ、シム先生!」

って思わず返事したくなっちゃう感じv(笑)
あとサクラミチの前にMCがあるんですけど、22日は21日よりもトンペンの「えーーッ」が激しくて、なかなか先に行けず、ユノさんが困ってひたすら「ダメよ~ダメダメ」みたいに指をチッチッてやるかたわらで、

(´・J・`)「……少し悪い癖がつきましたね。直しましょう」

落ち着いた声なのになんという迫力……!!!!!

会場イッキにどよめきそして静まりましたよね(ガタブル)

やーーん、シム先生の指導ったらめっちゃドキドキするじゃないですかァーー(≧∇≦)
きっと放課後は、シム先生に叱られたくて集まってくる女子生徒でいっぱいになるに違いないですヨ!!!(なんの話)


シム先生の指導はビギだけにとどまりません。

22日、TWWのときに立ってたブリッジの先端が、ボーッとしてたら揺れてめっちゃ怖かった、というゆのさん。
するとシム先生がおもむろにユノさんを見つめて、

(´・J・`)「歌に集中してたからですよね?ボーッとしてたからではないですね?」

静かな威圧感ハンパない\(^o^)/\(^o^)/

ユノさん、シム先生をじゃっかん上目づかいに見ながら、「……ハイ」って思わずうなずいちゃってた(o_ _)ノ彡☆
その上目づかいが鬼のよーにラブリーだったんだってばーー!!!(≧∇≦)


そんなシム先生だけど、ドS厳しいばかりではないんです!
ロングMCのときに、スライディングステージで後方まで移動しながらラッスンゴレライのマネをするんですが、名古屋初日の20日はどうやらかつてないほどすべりまくったらしく(o_ _)ノ彡☆

ユノさん、よほど大きな傷を負ったみたいで、21日も22日も「20日に盛大にすべったことは、生涯忘れません」的なことをゆってました。ドンマイ…!!!(泣)

で、チャミ様がそれについて、

(´・J・`)「いつも終わったら反省会するんですけどぉ、モニターを見ながら歌とかダンスをチェックするための時間なのに、20日はとにかく“あ~~どうしよ、今日のネタすべっちゃったぁ~!ああ、笑わせたい!どうやったら…あぁ、悔しいイイィ~!!”ばっかり言うんですよ」

(*´>J<`)「まったく、可愛いったらありゃしませんよネv」デュフv

とでも言いたげな笑顔で、とにかく楽しそうにユノさんの悔しがるマネをなさっていました(^∇^)(…)


でもさ~、そんなに気合い入れていっしょけんめいわたしたちを笑わせよう、楽しませようってしてくれててほんとにうれしいですよね///

何せ、すべる規模が違いますから。
5万人を前にすべったら、わたしなんかもう立ち直れないっすよ。ふとんかぶってガタブルしてるしかないですよ。

ユノさんだって相当落ちこんだと思うんですけど、それでも次はきっと笑わせてやるゼ!(∵´*)って思いを新たにして、またステージに上がっていくんですよね。
ほんとに、すごいなあって思う///

22日は、チャミ様も一緒にノリノリでラッスンゴレライやってあげてました~♪


あと、チャミ様が名古屋は昔から好きなんですってゆってましたよ~(*^_^*)
小さいころ、中日ドラゴンズに韓国人の野球選手がいて、応援してたからって。
すごいなあ、チャミ様ほんとに昔から日本のプロ野球を知ってたんですねv
前に「阪神もすきです」ってゆってたし、日ハムもソフトバンクももちろん話題にしてくれたし。
じゃいあんつはいかがですかチャミ様……!!!!(すみませんG党なんです・笑)


そして2日間とも、サクラミチの紹介で、離婚の話をせずにいられないチャミ様(o_ _)ノ彡☆
その隣でそわそわオロオロするユノさんが可愛くてさああ~~////
21日はひとしきり離婚の話を終えた後、とりなすように「こ、これからが大事な話ですからっ///」と笑顔を見せるユノさん(笑)

22日は語りきって満足してるチャミ様のあとを継ごうとしたけど、離婚話に動揺したのか上手く話せなくなっちゃって、
ヾ(>.<*)「ちゃんみんがリコンの話ばっかりするから、何話すか忘れちゃったじゃんっ///」とチャミ様の腕をぺちっ★と叩いてて、もーほんと可愛かったですvv

絶対、オロオロするユノさんが見たくて離婚話してるよねシムさん\(^o^)/

って思ったのはわたしだけじゃないハズ!!(笑)


それから21日のさいご(正確には最後じゃないけど・笑)の挨拶がめっちゃ楽しかった!!
「ライブモンスター」の収録の話を少ししてくれて、「ファンの皆さんを近くで見れたんですけど、皆さんほんとうに…」ここで言葉を切るユノさん。
「あったかくて」とか「笑顔がいっぱいで」とか来るかと思ったら、

(∵*)「個性的ですよね、ニャハハ」

会場全体が「ズコーッ」って感じでした(o_ _)ノ彡☆
「あったかい言葉が来ると思った?」ってユノさんも笑ってて、「あったかい言葉はチャンミンにまかせますv」とにっこり。

いきなり振られたチャミ様のぽかーんとした顔が、マジでかわいこちゃんでですね……!!!!(゜Д゜;;
もう完璧にキュートなキョトン顔なんですよ!!!
ほんとにこんな、少女マンガからそのまま抜け出てきた人ってやっぱりいるんだなあ…///とうっとり見ちゃいましたヽ(´∇`*)ノ (キョトン顔を…笑)

そして満を持したシム先生のお言葉。

(´・J・`)「名前を書いたうちわを持ってる人がたくさんいますが、“チャンミン”のハングル文字を逆に書いて“みんちゃん”になってる人が意外に多いんです」

(´・J・`)「やめてください」

(o_ _)ノ彡☆(o_ _)ノ彡☆

いやすいません、これ爆笑しちゃいましたよね。
あとでツイで見ましたけど、トロッコで移動中にうちわを見ながら「…?」ってちょっと首をかしげてるチャミ様が目撃されてましたヨ(o_ _)ノ彡☆

ユノさんがまたあせって、ヾ(∵;)「ちゃんみん、あったかい言葉…」とうながすと、

(´・J・`)「皆さんのあったかい思いで胸がいっぱいです」(無表情かつ棒読み)

(´・J・`)「それでは、東方神起でした!」

それで終わりかい(o_ _)ノ彡☆(o_ _)ノ彡☆
いや、ホントはこれで終わりじゃなかったんですけど!(ネタバレなのでごにょごにょ…)
終わりだとすっかり思い込んでたわたしは、消えていく2人を爆笑しながら見送りましたトサ★(笑)

やー、シムさん絶好調でした。
シムさんの暴走を何とか止めようと隣でわたわたするユノさんと、ほんとにいいコンビだね\(^o^)/


そんな感じで、21日は楽しいままに終わったんですけどね。

22日は名古屋の最終日だから、やっぱり楽しいだけっていうわけにはいかなくて。
ユノさんも21日に、「明日が名古屋の最終日ですね。寂しいなあ…」って呟いてたし。

もちろんわたしも名古屋も終わっちゃうなーっていう気持ちはあったけど、このあとも何度か参戦するし、わたしの中では名古屋がツアーのはじまりだったから、あくまで個人的にはむしろこれから!っていう気持ちの方が強かったんです。

だけど22日のさいごの挨拶で、ユノさんが、「名古屋は今日がいちばんよかった。皆さんからほんとうに大きなプレゼントをもらいました。ありがとうございます」的なことを言って、深く深く頭を下げたんです。

ああ、このひとは、こんなに必死の思いをして、3時間半力を尽くしてわたしたちを楽しませてくれたその直後に、「プレゼントをありがとう」って言えてしまうひとなんだ。

なんてひとなんだろう。

頭を下げた美しい姿勢を見ながらそう思った瞬間、視界がふわっとぼやけたんです。

そして、今日がラスト参戦の人たちは、これでこの愛しいひとたちをしばらく見納めなんだ、もう少ししたら、わたしも今日のこの人たちと同じ気持ちになるんだ。

とか思ってしまって、オーラスの先取りをしてしまったように、涙がボロボロこぼれて止まらなくなってしまって…(笑)
ユノさんもね、顔を上げたとき、一瞬泣きそうな顔してた。それでよけいにそんな気持ちになったんだと思うんですけども///


タオルで目を拭ったりすると泣いてるのが周りにばれてしまうから、できるかぎりガマンしてたんですけど、どうにも前が見えなくなってしまったので、仕方なくごそごそとタオルを取り出して拭いました。
でもごしごしこすってもぜんぜんとまらなくて、めっちゃ恥ずかしかった。(笑)

ステージではユノさんたちが楽しそうに(∵*)「しむて?」(*´^J^`)「しむて!」とかイチャイチャ走りながら挨拶をしてるんですけど、それすらも寂しくてしかたなくなっちゃって、なんかもうこのへんのことは記憶にありません。(笑)

最後のアンコールのとき、ユノとチャンミンの名前を叫びたかったけど、声をだそうとしたらまた涙が出そうで叫べなかった。
だから一生懸命、ペンライトを振ってました。


あーあ、もう。だめだなあ。
今から泣いててどーすんだ。

ていうかわたし、本来そんな泣くキャラじゃないんですよ。
だからよけいにびっくりした。(笑)

これから東京と大阪に参戦するのに、毎回こんなさびしんぼうになるわけにはいかないので、気持ちを強く持ってゆのちゃみさんをいっぱい愛でて、応援してこようと思います。


いやいや、しょっぱなから湿っぽいレポになっちゃってすみません!!
次からは明るく楽しく、感動をお伝えできるよーに書いていきたいと思いマス\(^o^)/
よかったらぜひまたおつきあいをお願いいたします~vv



***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chisezo.blog68.fc2.com/tb.php/595-c08034d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涙レポ補足!!と言いつつ長くなりました~★ «  | BLOG TOP |  » おるすばんユノ*ナゴヤドーム編

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

