topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


おるすばんユノ*ナゴヤドーム編 - 2015.02.21 Sat


55702

※おるすばんユノとは、管理人がイベントに行くときに出てくる、かわいいだけのユノです。






こんにちは、ユノです。

とってもおひさしぶりですね!
おげんきでしたか?
ぽくもチャンミンもげんきです。

またこうして、みなさんとお話しできて、とってもうれしいですv

おひさしぶりなので、ちょっと漢字がすくなくなっちゃってるけど…
がんばってまた漢字も話せるようにしますね。


じつはぽく、今すごくおなかいっぱいで、しあわせな気分なんですー。

チャンミンがね、ホテルのスウィーツビュッフェにつれてってくれて。


55701



ちょうどいちごフェアだったから、みわたすかぎり、ぽくのだいすきな
いちごのお菓子が……!!!

もうもう、天国みたいでしたっ

どれもみんなとってもおいしかったけど、いちばん好きなのは、
やっぱりそのままのいちご。

ちいさな実をひとつ、口にいれると、あまずっぱくて、胸がきゅんってなっちゃう。


だいすきなチャンミンといっしょに、いちごを好きなだけ食べられて。
神さまに感謝したいぐらいに、しあわせなひとときでした。


そのときね、チャンミンも甘いものすきなはずなんだけど、どうしてかあんまり
食べなかったんです。

だからぽく、せっかく来たのにたべないの? ってきいてみたの。

そしたらね……

しあわせそうなユノを見てるだけで、糖分いっぱいとれるから、って。


………////


あ、顔あかいですよね、ごめんなさいっ。

チャンミンってね、ときどきすごーく、はじゅかしくなっちゃうこと言うから、
ぽく、こまっちゃいます。

うれしいんだけどね、こまっちゃうの。

そんなふうに感じるのって、チャンミンだけなんです。



――あっ、いけない、またぽくのことばかり話してしまって。


WITHツアー、ナゴヤドーム2日目ですね。
管理人も、よーやくワタシの初日がきたーッ!ってはりきって出かけていきました。

あちらで何人かおともだちにも会えるみたいで、とっても楽しそうでした。


もちろんいつもだけれど、今回のWITHはとくに、ひとつひとつが、たからものみたいに
たいせつなステージですね。

どうかみなさんが、東方神起のふたりが魂をこめたステージでつたえようとしているものを、
できるかぎりたくさん、受けとってきてくれることを願っています。


…あ、チャンミン!

あれ…なに? なんでおこってるの?

っていうか顔、あかいよ?


え…ぽくがチャンミンの糖分のはなしをみなさんにしちゃったから?

ええっ、だめだった?
だってぽく、チャンミンにああ言ってもらって、すごくしあわせだったから…!


ああっ、ますますあかくなって、すねてどっかに行っちゃったーー!


ごめんなさい、ぽく、チャンミンのごきげんをなおしてもらわなくっちゃ。


みなさん、東方神起とすごす時間を、楽しんできてくださいね。

いってらっしゃい!







* * *
毎度アホウですみません(笑)
やっと、やっとWITHのゆのちゃみさんに会えます!
なんかいざ行くことになると、すごい緊張しちゃってドキドキがとまらないです~///
きっと皆さんもいっしょですよネ!
みんなでドキドキしながらたのしみましょう~\(≧∇≦)/

***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv

● COMMENT ●

コメントするのはじめてです。
昨日20日のユノはこのままな雰囲気でした(*´ω`*)。
あんなに大きいしカッコイイのにかわいいってすごいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うき〜(≧∇≦)

ひさしぶりのおるすばんゆのくん、おひさしぶりです。
いつものことだけど、かわゆいね、
チャンミンのごきげんはね、たべものとビールでなおるとおもうよ、

ぶははは(笑)
アホウなコメントごめんなさい、
名古屋楽しんできてくださいね(^_−)−☆

おるすばんユノくん( ´艸`)きゃわいい♡
わたしもおるすばんよ、一緒だね♪ムフ←


今ごろ、宮子さんは絶賛楽しまれてるとこですね(*^^*)♪

どうでしたか?
格好良かったですよね?!
可愛かったですよね?!
もっともっと好きになりますよね~(T-T)←うるさいw

私はあと大阪の1公演参戦できて、それが私のオーラスです。
福岡の3日間、あんなにあんなに楽しくて2人が可愛くて格好良くて素敵で、心が震えたのに…もう大部分の記憶が落ちてるので(泣)
最後の1回はしっかり焼き付けねば!!

また、よろしければ宮子さんのレポや感想など聞かせてくださいね(*^^*)

「と」さんへ♪

はじめまして、ようこそいらっしゃいませ~\(^∇^)/せっかくはじめてコメントくださったのにお返事が遅れまくってすみませんんん~~。゜・(>_<)・゜。わああぁ、20日のユノさんに似てましたか!?うれしいお言葉ありがとうございますぅ~vvほんとに、カッコイイとカワイイの振り幅がすごすぎてミラクル……!!!!って思いますよネ///このあとのツアーでも、カッコ可愛いユノさんがたくさん見れるといいですね(*^_^*)コメントありがとうございました、とってもうれしかったです!

か****さんへ♪

か****さん、こんばんわ~\(^∇^)/!!お返事遅くなっちゃってすみませぬ~~!!!(泣)
名古屋に続いて東京ドームにも参戦して、夢のようにバタバタと過ぎた1週間でした……!!!!か****さんのご想像通り、終わって数日たつけどいまだ放心完了中です~///(笑)
をを、か****さんは大阪が初日なのですね♪ぼちぼちレポも書いていってますので、よろしかったらネタバレにお気をつけて(笑)読んでやってくださいねvv
か****さんがライブ参戦されたあかつきには、ぜひぜひ感想もきかせてください~\(^o^)/
にゃはは、おるすばんユノも毎回楽しんでくださってうれしいです!か****さん優しい~vv(笑)
いちご味なゆのたん……考えただけでヨダレ出ます(//∇//)じゅるる(やめてくださいbyチャミ様)
うんうん、わたしたちホミンペンには、2人が仲よくしてるのを見るのが何よりの糖分補給ですよネvv
いつも楽しいメッセージ、ありがとうございます♪

mieさんへ♪

mieさん、こんにちは~\(^∇^)/はわわわ、お返事遅くなっちゃってごめんなさいです~~!!(泣)
にゃはは、おるすばんユノ、可愛がってくださってありがとごじゃいますvビールと食べもの、確かに~!「こんなんでつられませんよ」とか言いながら食べたあとにはゴキゲンだったりして(笑)おるすばんユノに伝えておきますネv(笑)
名古屋に続いて東京も参戦してきてしまいました!のろのろとレポも書いてってますので、よろしかったらお暇つぶしにでも読んでやってくださいねん\(^o^)/メッセージありがとございましたvv

tomoさんへ♪

tomoさん、こんにちはです~\(^o^)/vvお返事遅くなっちゃってすみませんんん~~;;
にゃはは、おるすばんユノにかまってもらえてうれしいいぃ♪可愛いためだけに存在してるので、よかったら可愛がってやってくださいネv(笑)
名古屋そして東京ドームに行ってきました~~////もおおカッコよかったし可愛かったし、もっともっと好きになりましたよおおーーー8(≧∇≦)8←負けずにうるさい(張り合ってドースル・笑)
ほんとほんと、ライブの最中はあんなに楽しくて、もう絶対忘れないこんなモエモエなこと!!って思ってても、ライブに夢中になって、終わって気づいたらもうあらかた忘れちゃってるんですよねー(o_ _)ノ彡☆
でもでも、ひとつひとつはおぼろげでも、楽しかった、感動した、元気いっぱいもらえたっていう幸せな気持ちだけは胸の中にずっと残るから、それでいいんじゃないかなぁ、なんて思ったりもします(*^_^*)
tomoさんは次は大阪なのですね!オーラス、しっかりがっつり楽しみましょうねvv
レポもぼちぼち書いていってますので、お時間がありましたらおつきあいくださいましまし♪
メッセージありがとうございました~(*^o^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chisezo.blog68.fc2.com/tb.php/594-8252a187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WITHコンナゴヤドーム土日*涙のモエレポ!! «  | BLOG TOP |  » 【ホミンホSS】 *君の隣*

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

