topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ツイレポにモエすぎた!!+美しすぎるみずたま神起さんvv - 2015.02.15 Sun


55536


(*´・J・`)「ヒョン、誕生日おめでとう」ぎゅむー
(∵˘。)「………」
(*´・J・`)「誕生日おめでとう。…生まれてきてくれて、ありがと」
(∵*)「………」
(*´・J・`)「誕生日おめでとう、ユノ。……好きだよ」
(*∵*)「……チャンミナ…///」ぎゅ……


ユノさん、すっかりごきげんvの巻。(笑)

今日の札幌行きは、雪で大変だったみたいですね><。
飛行機が欠航したり、飛んだけど着陸できなくて戻ってきたり、とんでもなく遅れたり…
やむなく引き返した方はほんとうに無念だったでしょう。
何とかゆのちゃみさんに会いたくて、がんばったのにかなわなかった思い…きっと2人にもつたわってると思います。


‏@2tvtVXqxq6様
りあちんが札幌行ってた…
連絡きてびっくりした…
着いたときには2人がはけてく
背中しか見えなかったって。。

それでも行ってよかった!って
言えるまいこ。あんたは偉いよ。
よく辿りつけたね!頑張ったね!


@hyaaaaaz様
アンコールの最後の最後までスーツケース持って入場してくる方とかずっとチラチラいらっしゃって、
それぞれ想い抱えてやって来たんだなと。。本人達もそれに触れてたし良かった。札幌公演お疲れ様でした!!



。゜・(>_<)・゜。
チャミ様も「寒い中こんなにたくさんの人々が来てくれて感謝してます」ってゆってくれたし、ユノさんも「みんなはオレの自慢だ」ってゆってくれたって!!


‏@yun_my_treasure 様
【2/14WITH札幌】ユノの言葉
「2度目の札幌ドームですが、自分なりに不安もあって。雪が降ってきて、東方神起を待ってくれてるみんなが雪のせいで見れなかったらどうしようって。でも、今日みんなの顔を見れてよかった。札幌はあったかくてこの気持ちはずっと残るからね」ユノは分かってる。



@coscosy様
最後の挨拶、ユノが感極まってるようで、客席からたくさんのユノの名前を叫ぶ声。ユノが笑顔で首を振りながら「ダメだよ、これ以上は…」て。



ゆのさあああああんんん。゜・(>_<)・゜。

ほんと、ちゃんとわかってくれてるね。
困難と戦いながら、ドームを目指したトンペンさんみんなが2人にもたらした感動ですよネ///

ライブがはじまってから、ツイッターのTLが「とーほーしんき!」コールであふれだして…
トレンドにも「とーほー」だけ入ってました(笑)

すごくいいな、こういうの。
これからも毎回、お留守番組でやりたいですね(*^_^*)


ツイからお借りした天使なゆのたんシリーズ♪


@bonjiru0様
このライブの前にね、ちょっとだけ撮影があって札幌の苺をたべたの(*∵*)
天使の…なんとかっていちご(*∵*)僕のお腹のなかにあります♡
お腹ぽんぽんしたぁぁぁぁぁぁあ!!!!あばばばば


@mayamin26様
0214札幌★
(*∵*)寒い時はサームさん!暑い時はアチーさん!
(´J`)あー言っちゃった…

裏では言いまくってるらしいネタwww


‏@tevxxxoq_94様
(๑∵๑)<ぽくチョコもらったよ!
(´◉J◉`)<誰に!?!?
(๑∵๑)<◯◯さんと〜
(´◉J◉`)<ああー!!羨ましいなぁー!!俺もらってない
(๑∵๑)<ぽくが2つもらってチャンミンの分もお腹にあるよ!


@mametas26様
お尻ってなんっかいも言うユノが可愛かったwww「ユノのお尻いいでしょ?ダメ?」って
言ってたの本当可愛い過ぎたwww良いに決まっている!好きに決まっている!



イイに決まってるううううぅ~~~\(≧∇≦)/

って叫びたかったなわたしも…!!!!(笑)
てゆーかスタッフさんからもらったチョコ、シムさんの分も当然のよーに預かっちゃう(※おなかの中に)ユノさんですよ(o_ _)ノ彡☆

毛ガニも堪能したみたいで、愛の街さっぽろでたくさんエネルギーチャージできたかな♪
次の名古屋はまた3連戦だし、2人の元気いっぱいな笑顔を見られることを楽しみにしてます\(*^_^*)/


そして冒頭のネタは、今さらですが6日のユノさんお誕生日イベントから(笑)

アンコールのときに2人で話してた最中、

①イヤモニの調子が悪いから、とチャミ様が突然裏に引っこむ
②ユノさんぽつん(∵)と取り残され、じゃっかん動揺を見せながらも「オレの時間が来たああ!」とテンションを上げたところで、
③ハーピーバースディを歌いながらシムさんがケーキののったワゴンを押して登場!!


という流れがあったんですネ!!
そしてステージの上でダンサーさんもみんなで大合唱。

ユノさんめっちゃ喜びながら、

(∵`。)「今日みんなからあんまりお祝いしてもらえなくて寂しかったから、自分で”ユノおめでとう。ユノならやれる、大丈夫!”ってゆってたんですヨ~。もうオレA型だから、こーいうの弱いんだからーッ///」

ってべそべそゆったらしい…!!!!!自分で「ゆのおめでとう」とかかわいすぎるうううぅ!!!!!!(*pq*)

ステージでのイベントをサプライズにしたかったから、日付が替わってもみんな軽くおめでとって言ってただけだったみたいですネ~。
リハのときにお祝いしてくれるかも!って期待してたのにそれもなかったから、しょんぼりしてたユノさん…!!!!いとしい///

シムさんからも、


(´・J・`)「0時を4分すぎても誰からもお祝いメールがこない…って落ち込んでましたよね」


ってなんでシムさんがそれ知ってるんですかアアアァ/(^o^)\/(^o^)\

最初コレはユノさんが自分で言ったのかと思ってたら、あとからシムさんが言っていたというレポを見かけてどっひゃーー!ですヨ!!

あれですか、誕生日の瞬間シムさんはユノさんと一緒にいらっしゃったんですか。


@2ndvivi026chan様
55514


こーいうことなんですネ、そうなんですネーーー(*≧∇≦)pキャー

いやー、あとで喜ばせるためとは言え、寂しい思いをさせてしまったので、きっとシムさんはステージ後にいっぱいフォローしてあげたと思いまふ(*´艸`)


@minho2186様
でも一番良かった瞬間は…ローソクを消してくださいとチャンミンに言われた時、
ちょっと待ってねって言って…目を瞑って体の前で手を組み静かにお祈りをしたユノのあの安らかな表情かな…。
本当に本当にただの天使だった…時が止まったようだったな



ユノさん……////
たくさんの大好きな人たちにお祝いしてもらってよかったね、ユノさん(*^_^*)

きっとDVDに収録されますよね!楽しみです~vv
チャミ様のバースディお祝いは、もしかして今日やるかなと思ったけどなかったみたいですね。
ってことは、20日の名古屋かな?(*´艸`)
わたしは21日と22日に参戦するので、間に合わなくてじゃんねんです~///


日本のツアーの話題を書くと画像がいっさいなくて寂しいので、先日の新羅イベント@シンガポールの写真をお借りしようかな♪
可愛いみずたま神起~(*´艸`)


55510


55525


福岡3連チャンの直後にもかかわらず、2人ともめっちゃキラキラの美人さんでしたネーー(≧∇≦)
わずか10分ぐらいのセレモニーだったみたいですが、疲れもみせずビシッときめて最高のビジュアルとふるまいをみせた2人のプロ精神にいつもながら感激…!
だからこそ、新羅さんもそうですけど、一緒に仕事をしたいという人たちが集まってくるんでしょうねv


55515


55516


55517


55518


55519


55520
はわわわ///


55521
うつくしーー///


終始爽やかでカッコいい東方神起さんですが、テープカットのときのユノさんがかわゆすぎて(*´艸`)

皆さんごらんになったと思いますが、いちお動画はコチラ

チャミ様とお隣の新羅会長さんは、ハサミをスーッと滑らせてるんだけど、ユノさんはちょきちょき(∵)v
切り口がギザギザになっちゃってるの~vv
動画をみると、遅れちゃったユノさんをチャミ様がじっと見守ってあげてて、会長さんも微笑ましく見つめてますネv

いやいや、ユノさんと同じ左利きとして言わせてください!(笑)
ハサミってたいてい右利き用のが流通してるじゃないですか。あれって逆手の人にはとても切りにくいんですよぉ~///
ユノさんは右手で使ってるけど、もとは左利きだからゼッタイ使いづらいと思うっ!

わたしもハサミをスーッと滑らせるやつ、長くはできなくて綺麗に切れる人がうらやましいです~///
と、ぶきっちょな自分への言い訳デシタ…(^∇^;

この写真からもわかるけど、チャミ様、ユノさんが切りやすいようにテープをちょっと引っぱってあげてますねv

55529


いつもながら優しいなぁチャミ様…できた嫁様デス(*^_^*)





55527


55530


55531


55526
アンジェラベイビーさんめっちゃ可愛いv


55524


55532
チャミ様、チャンミン of 東方神起って書いてるv


55513
メイク直しに大忙しなチャミ様(笑)ユノさんが飲んでるのはきっと甘い飲みものーvv


55522


55528
うつくしいいいぃvv(ボキャ貧困)


55523
チャミ様の笑顔に癒されるー(*´艸`)


それから、こちらの動画もv→コチラ
イベントが終わってホテルに戻るときの様子らしいのですがv

これ、短いけどすーーーごく幸せになれる動画ですよね~~ヽ(´∇`*)ノ
2人とも笑顔で楽しそうに話してて、さいごにはユノさんがチャミ様の肩をつかんでうりうりっvv

GIFもお借りしちゃいました!


55533


55534


もおおお、なんてラブラブで仲よしさんたちなんでしょーーーーー(≧∇≦)

ほんの数秒でも、こんなお二人さんが見られるとほんとにうれしくて、幸せになれますvv
こんな関係が、ライブで素敵なステージを見せる大事な原動力のひとつになってるんだなぁと思います。
2人の息がぴったり合っているからこそ、あの感動を生み出せるんだと思う。

うれしいな。
ライブがますます楽しみになっちゃいました(*^_^*)


そんなわけで、つらつら書いてしまいましたがv
札幌コンに参加された皆さま、ほんとにお疲れさまでしたー!!
明日も天気が荒れるようで帰りの飛行機が心配ですが;;、どうぞくれぐれもお気をつけて!!><*



★画像はすべてお借りしました。ありがとうございました。

★コメントありがとうございます!とってもうれしく読ませていただいてます~(*^_^*)お返事のちほどさせてくださいねv



***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

m**さんへ♪

m**さん、こんにちは~\(^∇^)/ええっ、わたしですか!!しかもソコですか~~(o_ _)ノ彡☆(o_ _)ノ彡☆
すいません、爆笑しちゃいましたああぁ(笑)いやいや、恐縮です!ありがとございますぅ~~vv(=^∇^=)ニャハハ
そうなんですよ~、自動改札のタッチするとことか、まっすぐじゃなくて斜めに角度のあるフライがえしとか、ほんっとに地味なんですけど差別されてるんですっっ///(ミクロすぎてすいませ…笑)包丁も左きき専用のがあるんですか?知らなかったです~!!普通に右利き用?のを左手で持って使ってますが、専用のだと切りやすかったりするのかしら…
うーん、気になるっ!ちょっとネットでさがしてみます(笑)貴重な情報ありがとうございます♪
いや~、そういう傾向がある?というだけで、わたしは全然ぶきっちょだし例外なんですけどネ~(^∇^;←かなしい(笑)
はいっ、名古屋2日間行ってきます♪もちろんもちろん、m**さんのぶんまでめいっぱい声援送ってきますネ~(≧∇≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chisezo.blog68.fc2.com/tb.php/592-2a0091e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ホミンホSS】 *君の隣* «  | BLOG TOP |  » #HappyHominDay

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

