topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


#HappyHominDay - 2015.02.13 Fri




――ユノはとても不思議な人。こんな人、ユノが最初で最後の人です



54301





    言わなくても分かるだろ?愛してる!!
    君が僕のそばにいて本当に力が出る




                                   僕を変えた夢の男です




ヒョンバカと呼んでください





              チャンミンがいないと心にぽっかり穴があいたような気になる






      ユノの胸は手触りが気持ち良いです。



                ユノは結婚できない。兵役もあるし、彼女もいないし、僕もいるし




チャンミンは僕の家






   未来にひとり連れていくとしたらチャンミン!チャンミンの意思は問いません





53024



51017



50512



49008



47603



47306



47214



46909



46801



46727



46202



46110





             今までお世話になりました。チャンミンは僕が連れて帰ります







そばにいてくれるだけでありがたい。
チャンミンがいてくれるからこそ、自分の人生は満たされている





         ヒョン、僕たち行けるところまで行ってみようね




チャンミンは僕のReal One

ユノは家族以上の存在






      今までやってこれたのは、ユノのそばで寄生虫のようにひたすらくっついていたから




           カルボナーラが好きだからぁ






悲しいときもうれしいときも、チャンミンが何も言わずそばにいてくれた





             チャンミンの存在ってこんなに大きかったっけ?






ヒョンがいたから僕はここまで踏ん張ることができて、
ヒョンがいるから僕はこれからもっとがんばれる


  



45612



45302



44209



44104



43907



55503



55501



55502



55507



55511




      僕達は絶対絶つことのできない’東方神起’という絆で
            結ばれているから






55510





……すいません、自分で編集しててなんか泣きそうになってきました。(えっ)
2人ともいいこと言うなァ…!!!

そんなわけで、真ん中誕生日おめでとうございます~(*´・J・`)人(∵*)
普通に1日おくれてますが(o_ _)ノ彡☆


タイトルはツイッターで見つけたタグ。ほかにもいろいろありましたv
いっときはトレンドにも上がってましたよ!

ホミンちゃんのファンになるまで、真ん中誕生日なんて思いつきもしなかったし、それをお祝いするなんて発想もまったくなかった。

こんな風に、ほんのちいさなことでも記念日にして、ゆのちゃみさんが一緒にいてくれることをみんなで喜ぶこと。

2人を結ぶかたい絆をたいせつに思って、いつまでも今のままでいてね、と願うファンがこんなにたくさんいるんだなあと思えることは、わたしにとってもとてもうれしくて幸せなことです(*^_^*)


ユノさんとチャミさんがこうして一緒にいることは、奇跡であり必然なんだと思います。

2人がそれぞれ自分らしくいられるように。
TV2XQがいつまでも続くように。

2人を愛するファンが、そっと祈る日でもあるのかな、なんて思ったりしますv


お気づきかと思いますが、上にのせたフレーズは2人自身のことばです。
なかにはシャレでのせたのもありますが(笑)、どれもお互いへの優しさと感謝にあふれた深いことばばかり。


ただ羅列したのを読んでいるだけで、なんだか泣けてきちゃいます。

2人という奇跡に出逢えて、ほんとうにしあわせ。


ユノ、チャンミン、いつも幸せをありがとうv
ずっとずっと、仲よしでいてね。



55508



――ただシムチャンミンという弟がそばにいることが、オレはうれしい






***
お読みくださってありがとうございましたv


● COMMENT ●

不覚にも…

泣きそうになっちゃいましたヽ(;▽;)ノ
本当に、ずっとずっと…以前番組で“家庭を持っても2人でずっと活動を続けてほしい”と先輩コンビに言われていたように、東方神起としても、ユノとチャンミンとしても末永く一緒に仲良くいて欲しいです。

まぁ…結婚とかはもうちっと先でお願いしたいけど(笑)
でも、2人とも“幸せな家庭を築くこと”は個人的な夢って度々言ってますもんね。
たくさんの得たものと引きかえに、犠牲にしてきたものも多い2人だから、ぜひ叶えて欲しいなぁと思います。←ん~…もっと先にね(笑)

だけど2人には、たくさん幸せを感じて欲しいし、なるべく多く笑顔でいて欲しい…一アーティストに対して、心からこんな風に思うのはユノとチャンミンが初めてです。

凄いなぁ、東方神起。。。

とりとめなくなってきましたが、結局は仲の良い2人をずっと見ていたいってことです♡←無理やりまとめ( ´艸`)

名古屋まで10日を切りましたね!
それまで日々のお仕事などなど、ファイティン♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tomoさんへ♪

tomoさん、こんにちは~\(^∇^)/はわわ、お返事遅くなっちゃってすみませんっ///
さっそくにコメントくださってありがとございますっvvほんとにね~~…今のふたりの関係が最高だから、ずっとずっと今のままの二人でいてほしいと願ってやみません///
まあ周りも置いてかれるラブラブなお二人さんなので、「アナタに言われなくても…(´・J・`)」って感じだと思いますけどネ!!(o_ _)ノ彡☆
にゃはは、お気持ちすごくよくわかりますぅ~vv幸せになってほしいけど、今はちょっとだけ待って…!!(笑)
だけどほんとに、二人の笑顔が見られるのがいちばんですものねvこれからもファンとしてできる応援をせいいっぱいしていきたいなあ、なんて思います(*^_^*)
ナゴヤドームがせまってきましたね~(≧∇≦)tomoさんも参戦されるのでしょうか?週末を楽しみに、今週がんばりましょうね\(^o^)/
あたたかいメッセージをありがとうございましたvv

か****さんへ♪

か****さん、こんにちは~\(^o^)/お返事遅くなっちゃってすみませんんん///
えへへ、並べてみただけでも、二人の歴史が感じられてじんわりしちゃいますねvvうわん、こちらこそですー!!一緒に思いをはせてくださってうれしいです(#^_^#)
うんうん、ほんとです~。二人を見ていると、永遠を信じたくなってしまいますよね///
たとえ今みたいに活動ができなくなっても、二人は東方神起としてずっと現在進行形なんだろうなって思いますv
でも今はそんな先のことよりも、日々素敵な姿を見せてくれる二人をめいっぱい愛でていきたいですネ(*^_^*)
二人の記念日、たくさんありますよね!こないだは活動4000日だったから、次は5000日のお祝いとかv(笑)
それぞれの節目で、二人がふたりでいてくれることのうれしさを噛みしめていきたいです~vv
ほっこりするメッセージ、ありがとうございました♪

い**さんへ♪

い**さん、こんにちは~\(^∇^)/うわわん、一緒にじんわりしてくださってありがとございます///2人で写っている写真って、いつの瞬間も、胸がきゅっとする表情のものが多くて…保存させていただく右手が止まりません…!(コラコラ・笑)
慶州のドリコン!ありましたね~!!はわわ、そんな表情をしているものがあったのですね…!(>_<。)
ほんとにね、わたしも選ぶ写真は自然と笑顔のものばかりになってしまいます(*^_^*)2人にはいつも笑顔でいてほしいってファンが思っている気持ち、きっと2人にも届いているんじゃないかなって思いますvv
あったかいメッセージをありがとうございました(#^o^#)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chisezo.blog68.fc2.com/tb.php/590-e1913b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイレポにモエすぎた!!+美しすぎるみずたま神起さんvv «  | BLOG TOP |  » 【ホミンホSS】 *春の小窓*

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

