topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


* nitid ray in my mind (is you.) * - 2015.02.06 Fri









yb15002




太陽みたいにあかるい笑顔が好き。




月みたいにやさしく癒してくれる笑顔が好き。







見る者をとりこにする圧倒的なカリスマを放ち、

輝く情熱をほとばしらせながら、ステージで踊る姿。



伸ばした指先、額に宿る汗のひとつぶまで、



強くて美しく、まぶしい。







君という存在そのものが、




何にもかえがたいうつくしさ、この世でただひとつのうつくしさ。






yb15001








自分を卑下もせず、傲慢にもならず、



いつだって背筋をまっすぐにのばして前を見つめ、歩いていく。





冬の朝の澄んだ空みたいに、凛とした生き方。








そのまなざしにともる光は陽だまりのようにあたたかくて、







天使みたいに無垢なこころを持ち、







y1080

そして、世界でいちばん寂しがりやな人。









果てのない愛を与え、また、無限の愛をそそがれ、愛し愛されるために生まれてきた人。


そんな君が、心から好き。









キタルファ。




ユノの生まれた日の星。

星言葉は「遥か遠くをみつめる瞳」。






y1026





君にぴったりだね。



君はいつだって未来をみつめてる。








過去を忘れず、けれど囚われもせず、後悔もせず。


今の自分を否定せず、けれど決して慢心もせず。




まだ見ぬ自分に少年のような憧れをいだき、あたらしい明日を夢見て、





yb15004






いつかたどり着く遠い未来に思いをはせる。








そんな君が、わたしに、色とりどりの光をくれる。


色とりどりの感情という名の光。








君がくれる光で、
わたしはあったかくなって、
満たされて、

幸せになる。




46006







自分を信じ、愛する人たちを信じて、果てしない高みにのぼってゆく君を。



ずっと見つめていたい。







ありがとう。


君に出逢えてよかった。






君が生まれてきたことを、神さまに感謝する日。






yb15003


on February 6th.

Happy Birthday, my dear YUNHO.
 







***

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

か****さんへ♪

か****さん、こんにちは~\(^o^)/うふふ、か****さんもいちごケーキでお祝いされたんですね♪わたしも、いちごのケーキはわりとちょくちょく食べてるんですけど(o_ _)ノ彡☆もちろん6日も食べましたよ!ユノさんのお誕生日ですものっvv(ヒョンの誕生日を言い訳にしないでくださいbyチャミ様)
ふと思い立ってつらつら書いてしまったユノ語り、読んでくださってありがとございます///ほんとにね、ユノさんの生き方や笑顔やステージのパフォーマンス…ユノさんが見せてくれるたくさんのものから、勇気や元気をいつももらってるなあって思います(*^_^*)
いや~ほんと、わたしも自分で自分が心配ですうぅ(笑)でもこうやってブログとかで、トンペンさんと一緒にゆのちゃみさんのモエ語りをしながら、二人の帰りを待っていられたらなあ、と思ってますvそれが今のいちばんの望みです(^^)
か****さんも、よかったらぜひぜひおつきあいしてやってくださいネ\(*^o^*)/

世界でいちばん寂しがりやな人…

みやこさん
この一文に"うるっ"ときちゃいました(*^^*)
なんでかな…、

私も同感です。

世界中のファンから愛し愛されているのに寂しがりやなんですよね、

だからか?
やたらスキンシップが過剰になり、ファンの萌え心にさらに火をつけるという…

あれ?いつのまにか、ニヤニヤしている私になってました(^^;;

福岡ツアー、みやこさんの愛まで2人に届けてきましたよ〜、


チャンミンから"皆さんお一人お一人の名前を知りませんが、いつも応援ありがとうございます"って一言ありましたよ(*^^*)←2日終盤で言ってました〜(^_−)−☆


mieさんへ♪

mieさん、こんにちは~\(^∇^)/にゃはは、突発ラブレターにおつきあいくださってありがとございますっvvいやー、ユノさんて愛情のキャパが無限であると同時に、すっごく「愛されたがり」だと思うんですよネ~///
ほんとに、そんなところもファンの心を引きつけてやまない理由なのかもしれませんよねvv
福岡参戦お疲れさまでした~(≧∇≦)うわん、チャミ様やさしい……!///チャミ様らしいメッセージですねv
明日はまた札幌の愛あるレポがあがってくるかな?一緒にじたばたしましょうね~(*^o^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chisezo.blog68.fc2.com/tb.php/588-d08b8056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ホミンホSS】 *春の小窓* «  | BLOG TOP |  » モエの需要と供給。*ツアーがはじまるよ!

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

