topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


モエの需要と供給。*ツアーがはじまるよ! - 2015.02.04 Wed



(∵*)「あれ、チャン、そのTシャツ…」
Σ(;´・J・`)「あっ、これヒョンのだ!ごめんなさいっ///」
(∵*)「いいよお~着てて。オレも今日チャンドラのぱんつはいてたし、ニャハハ」
(´ΦJΦ`)「いやニャハハじゃないでしょうそれ」

ゆのさん、チャミ様のこと「チャン」とも呼んでるんですネー
また新しい呼び名が発覚しちゃいましたネ(≧∇≦)

やー、女性自身の煽りすぎてるアオリはいかがでしたか(o_ _)ノ彡☆
事務所からOKもらった記事なんだから絶対たいしたことないと思ってたけど、予想通りでした~。
(OKもらってないとしても内容的にはなんの障りもなかったですネ)

ただ、女性自身ってTIMEのときにすごく素敵なグラビア載せてくれたじゃないですか。


55323


55324


インタビューもして特集組んでくれたのに、その一方でやっぱり張り込みとかして、スクープ狙ってるというか
ゴシップネタ探ってるんだなーというのがちょっと…さみしかったです。
仕方ないことなのかもしれないですけどね。


ま、でも必死の張り込みの結果わかったことは、ユノさんもチャミ様も

たたいてもホコリどころかチリひとつ出ない。

ってことだけでしたけどネ!!(えっへん・笑)

記事の締めくくりが「わき目も振らず準備に全力投球の東方神起、ツアーでは最高のパフォーマンスを見せてくれるはず!」って、女性週刊誌にまったくふさわしくない爽やかすぎる内容ですけども(o_ _)ノ彡☆

そしてもうひとつは、ゆのちゃみさんの仲よしエピの数々が(*´艸`)
これは張り込みの大きな収穫ですヨ女性自身さん=3=3
ホコリが出なかったから、女子が好きなコンビ愛を押し出す方へベクトルを変えましたかね。

ちょっとコアなファンならほぼ知ってる内容ですけども、実際目のあたりにした情報は説得力あるし、東方神起に少しでも興味があって知らなかった読者にはかなり有効だったかと。

あ、さっきからうちにしてはめずらしくトゲのある書き方してますかネ?(笑)
だってさ~週刊誌に東方神起をあんな風に隠し撮りされるなんてちょっとヤだったです…///
あんなカラーの、張り込み写真とか見せてくれなくていいかなーと。
カシちゃんの写真で十分まにあってます。 (…)

買ってしまった自分が悪いんですけど、でもあんなにモロ隠し撮りな感じの写真が載ってるとは思わなかったし…。
もちろん、空港とかのオフショット写真を見るのは楽しみだったりするんですけども。
日本ではそーいうの見たくないんだな、これが。

言い訳もしくは偽善かもしれないけど、カシちゃんの撮る写真は彼らへの愛が前提じゃないですか。
写真には彼らへの愛があふれているし、だからこそ撮れる表情があったりするわけで。
でも週刊誌にゴシップの対象として撮られたら、それはお金に代わるものになってしまうから。
そこに愛はないだろ?(誰ですか)

いや、ゆのちゃみさんにしてみればほんと、勝手に撮られてることに変わりないんですけど…
でもきっと、カシちゃんたちもただの金目当てのパパラッチと一緒にはされたくないでしょうし。
勝手なファン心理でほんとゴメンナサイ。

でもほんとに、ゆのちゃみさんの日本でのストイックぶりはすごいんですね。
準備期間が短いし、オール外国語でやりとりするんだし、ほんとに集中してやり込まないとあのすばらしいステージは作れないんだなっていうのがよくわかります。
それでも遊ぶ人はすきまの時間で遊ぶだろうし、やっぱり2人のスタンスなのかな。

記事にあった「日本での2人はまさに24時間『WITH』」っていうのがナイスでした(o_ _)ノ彡☆
いやーん、まったくその通りですよネーー(*´艸`)
シムさんが買い出し係なんですね!
ほぼマネージャーさんがいるんだと思ってましたけど、2人きりのときも多いのかなぁ(//∇//)

(´・J・`)「コンビニ行くけど何か買ってこようか?」
(∵*)「あ、スタバのさくらラテ買ってきて!テレビでCMやってておいしそうだったのぅ~」
(´・J・`)「…また甘そうなものを」


55322

わたしが飲んでみたいやつ


あとは「チャン」呼びとかさーヽ(´∇`*)ノほんと可愛いっvv
ユノさん、きっといろんな呼び方したくなっちゃうんでしょねv
チャミ様のこと可愛がってるんだなーっていうのがつたわってきます(*^_^*)

昔に聞いた友だちの話で、つきあってる彼氏からいろんな名前で呼ばれるってのがあったなーとか思い出したりして。
その子の名前は「あずさ」っていうんですけど、いちばん遠い呼び名が「あたぽぽ」
遠すぎるけどカワイイじゃないか(o_ _)ノ彡☆
その彼氏さんも、愛情こめていろんな名前で呼んでたんじゃないかなぁ、なんてね。

それにしても、2人がまったくファンが思うとおりの生活をしているっていうのはすごいことですね。
なんかさんざん文句言っちゃったあとでナンなんですけど、女性自身さんのおかげでそれがわかりましたヨ(笑)
それでも想像以上だったかなぁ。修行僧のような毎日…!!!

まあ、生活するためじゃなくて、ツアーの準備のためだけに来てるんですから仕方ないですけども。
今度のツアーでも、時間があったらまたTREEツアーのときみたいに、京都とか観光地に足を運んでほしいな(*^_^*)


そしてツアーまで気がつけばあと2日ですよーーーー!!!!
キャーー、どうしましょう、どうします皆さんっっ(≧∇≦)!!!(どうもしません)
初日参加するわけでもないのに、そわそわがとまりませんっ///

だってもうトントラもヤフオクドームに到着してるし、ゆのちゃみさんも昨日韓国から直接福岡に来たみたいですしっvv

「ドキドキインド」があったのでチャミ様だけ帰るかなーと思ってたらユノさんも一時帰国しましたね!
チャミ様、ギュラインメンバーのお見送りに行っていましたね~。


55321


直前にインド行くかもとか噂が流れて、何だソレ?って目が点だったんですけど、さすがにそれはなかったですね(^^;
チャミ様今回はタイミングが悪くて、残念でした(ノ_・。)
でも放送は春先だっていうし、ツアーの間隔があく間にちょっと行く機会はあったりするのかな?なんて思ったりも…

いずれにしろ、お見送りだけの出演じゃかわいそうだし、かといってツアー中だから体調も心配だしで、むずかしいとこだなぁ;;(勝手に悩んでみる・笑)

昨日の空港写真のおふたりさんがとても可愛かったので、久々にたくさんお借りしてみました♪
ユノさんがめずらしいお帽子かぶってるvvキャップ以外の帽子は久しぶりに見ました~vv


55302
ぴったりくっついて歩いてくるのがうれしくてお借りしちゃったv(笑)


55306


55309


55310


55303


55318


55319


55304


55312
きゃわわん(*´艸`)


55315
コピを持つすがたさえカッコイイ///


55316


55317


55313


55314


55305


55311


55307
めずらしい!ママCQさんの腕につかまってる~vv


2人とも表情が明るいですね♪
ツアーに向けていい仕上がりになったのかな(*^_^*)


どうかどうか、みんなケガなく最後まで突っ走れますように。
ユノさんチャミ様、ダンサーさんにバンドの皆さん、スタッフさん、そしてビギストみんなで最高のツアーをつくりましょう!!\(^o^)/


55325

We are T




★画像はすべてお借りしました。ありがとうございました。


***
いつも遊びにきてくださってありがとうございますv


● COMMENT ●

安心しました

いつも通りのみやこさんだったのて安心しました^ - ^

先ほど、福岡市地下鉄天神駅中央口にて東方神起✖️ハウステンボスの広告を見ました*\(^o^)/*
東口→中央口に変更(笑)
ちなみに東口にあったヤフオクポスターはありませんでした。

チャンミンとユノのパンツ(笑)
リアルにありそうですもんね*\(^o^)/* パンツのペアルックとかうっかり漏らしてくれないかなぁ←妄想は果てしなく〜(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mieさんへ♪

m**さん、こんにちは~\(^o^)/うわん、ご心配くださってありがとございますうぅ><。もちろん胸に消えることはないけれど、m**さんからいただいた励ましメッセージやツアーを楽しもう!っていう気持ちで前向きになれましたよ~(*^_^*)にゃはは、ぱんつのペアルック!!うっかりありそうだからドキドキしちゃいますよねえ(//∇//)
明日はいよいよツアー開幕ですね!m**さん、ぜひぜひわたしの分まで応援よろしくお願いしますぅ~(≧∇≦)ユノのセンイルもいっぱいお祝いしてきてくださいネ~vvわたしも遠い地から魂を飛ばします……!!(笑)

た***さんへ♪

た***さん、こんにちは~\(^∇^)/あはは、た***さんも買っちゃったナカマですねっ(*^^)人(^^*)(笑)ほんとにね、記事の内容自体はゴシップ的な内容はなかったですけどネ///でもおかげで、ゆのちゃみさんがめいっぱいツアーのためにがんばってくれてることがわかったので、わたしたちもそれ以上にめいっぱい!!応援しちゃいましょうねo(^o^)o
をを、た***さん4月にトライ中なのですね~!!ぜひぜひ無事にゲットできますように…!!!!新大久保に当選祈願?をする場所があるんですか?ほえー知らなかったです!!わたしも今度何かあったら行きたいです~(-人-)なむなむ♪

か****さんへ♪

か****さん、こんにちは~\(^o^)/ひゃはー、とうとうツアー初日&ゆのさんお誕生日ですよおおお!!!(テンションおかしくなってます・笑)
うんうん、そうですね!確かに、2人がこんなにストイックにがんばってて、こんなに仲よしでっていうのが、2人をあまり知らない人、まったく知らない人に知ってもらえるっていうのはうれしいことかも(*^_^*)日本で話題にしてもらえること自体はうれしいんですけどねv
にゃはー、か****さんもチャンさん呼びしてたんですねええ~vvおそろいですねっ(*∵*)vvうふふ、トン語りするときのか****さんのお顔見てみたいですうぅ~(//∇//)ゆのちゃみさんのこと考えると顔面崩壊しちゃいますよねぇvvわたしもブログ書いてるときとかは、たぶんヒトさまに見せられない顔で書いてると思います=3(笑)
をを、か****さんは今回はネタバレ解禁されるんですかっ///参戦できなくても、ツアーを駆け抜ける2人をリアルタイムで感じたいっていうのはありますよね♪
ぜひぜひ一緒に遠い地から愛を送りましょうね~\(≧∇≦)/!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chisezo.blog68.fc2.com/tb.php/587-0e79cccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* nitid ray in my mind (is you.) * «  | BLOG TOP |  » ちょっぴり泣いた夜。

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

