topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


今さら王様のブランチにモエすぎた!*3 - 2015.01.26 Mon



(´・J・`)「韓国のおうち用のもの、いろいろ買った方がいいですよね」
(∵*)「ウン、そうだね!えっと、これと、これとー」
(´・J・`)「………」
(∵*)「あっ、これもオシャレ!うーん、迷うなー♪あとはー」
(´・J・`)「……僕らの日本の家のことはどうでもいいんですね」
(∵;)「(えっ?日本の家は引っ越してないし…!)そ、そんなことないよ!あ、じゃあコレは日本のにする!」←適応早いヒョン
(*´^J^`)「そうですか♪あ、そろそろ僕らのマグカップも買い換えましょうよv」


ふたたびそんなわけで(笑)

T1ST0RYin上海も無事に終わりましたね~\(^o^)/
久しぶりにお二人さんの姿が見られてうれしーーvv
日本のツアー準備の最中に韓国版のコンサートやるとか、あいかわらずアクロバティックな東方神起!すげーなァ……!!!!

でもいつも通りとっても楽しそうな表情の写真がたくさん見れて幸せです(*^_^*)
お疲れさまでした♪

23日の空港写真を少しv


55107


55108


ユノさん、WITHのプロモで着てた花柄のカーディガンお買取りしたんですねーvvとっても似合ってます(*^o^*)

今さらかもなんですけど、わたし、ユノさんの歩く後ろ姿がとっても好きなんですよ、特に足の部分が。
たいていはチャミ様のように、前に重心を置いて歩く人が多いと思うんですけど、ユノさんは後ろに重心をかけて歩いてるんですね。


55105


55106


だからこんな風に、足を外向きに投げ出すような形になるわけなんだなーとv
この歩き方、とっても好きなんです(*´艸`)

上海公演はまたあげてくださってる写真をたくさん愛でたいと思いまーすvv

続きからは王様のブランチ感想もどき最終回です~!
いつまでやってるんだ的な(o_ _)ノ彡☆
しかも今回はモエがさらに多すぎて、アホウのようにキャプってます!!(THE★暇人)
ぜひぜひご一緒に「あー、そんなこと言ってたよね」と思いだしながらモエていただければさいわいでーす\(^o^)/






54739


しつこくこの画像使ってすいません(笑)
先に進む前に、ちょっとこのシーンをプレイバックしてみます。

ハグしたあと、ユノさんチラッとカメラを見てるんですね!
わたしは最初気づかなかったのですが、コメントで教えていただいてあらためて観なおしてみると、確かにこちらに一瞬視線をやってから、口に手をあてるしぐさをしています。


54767


うれしくてあまりにもナチュラルにハグして、思わず日常出しちゃったことにハッと気づいて、

(∵*)(今の撮られてたかな…?スタッフさんにバッチリ見られちゃってはじゅかしいのぅ…///)

スタッフさんどころかお茶の間に流れまくってます\(^∇^)/

なんてことを妄想してムフフとなっておりましたv(笑)


さて、先へ進みます!
ワインお買い上げのあと、ワインを飲みながらトークタイムへ♪
2人でこくってワイングラスを傾けるしぐさがかわいーvv


54712


54768


トークのお題は「相方はコレさえ食べていればゴキゲン!」。


54769


なぜか力の抜けたナハハハ~な笑いをするチャミ様(笑)


54708


チャミ様は「アルコール飲料」、ユノさんは「アイスクリーム」。
まあ予想通りというか、ユノさんはざっくり甘いものかと思ったけどピンポイントでしたね!
Ti Amoの撮影でイタリアに行ったときも、かなりジェラートにはまってましたもんね~(*^_^*)

まずはチャミ様から。


54770


54771


「ビール専用の冷蔵庫がある」というエピソードを振られて、なんかやたらウケてるシムさん(笑)


54772


そしてその横で、ウンウンとうなずくユノさんv(&シムさんをガン見するユノさん・笑)
いやほんとに、お互いのプライベートを話すときに、2人とも相手のエピソードに対してたいていはうんうんって大きくうなずいて「当然知ってるぅ~」的な雰囲気醸し出してましたよね~ヽ(´∇`*)ノ


54773


1日の終わりのごほうびに一杯あけるシムさん(笑)
いつも思うんですけどチャミ様は一度にどれぐらい飲むのかな~。専用冷蔵庫があるぐらいだから、それなりの量だとは思うんですけど。

TiAmoのお互いへのメッセージで、チャンミンの「ヒョン、一杯やる?」っていう誘いがうれしいってユノさん書いてましたが(//∇//)
チャミ様はユノさんに比べたら全然強いと思うんですけど、でもきっと、強くないユノさんに合わせた飲み方もスマートにやっちゃうチャミ様なんだろうなーなんて思ったりしましたvv
やーでも、2人で飲んでるとことか想像しただけでモエすぎるんですけどーーー////


ビール専用冷蔵庫からだいぶ話が飛躍しましたが(笑)
お次はユノさん♪
アイスの中でもソフトクリームがいちばんお好きだそうでv


54779


へぇ~そうなんだぁと思うわたしの前で(※テレビ画面)、やっぱり当然のよーにうなずくチャミ様さすがです…!!!!
自分のことみたいにお互いのこと知ってるんだろうなぁ///


ここでチャミ様が、突然日常を披露してくださいました!!

(´・J・`)「たまに~朝起きて、冷蔵庫のそばのゴミ箱にアイスのゴミが入ってるのとかを見つけて、」


54774


ちょっとおおォ~~~モエ投下がいきなりすぎるじゃないですかああぁ(*≧∇≦)pキャー

ももももちろん、日本滞在中のできごとなんでしょうけど////
もしかしてだけど~「たまに」は韓国でもあったりするんじゃないのぅ~?
なんて思っちゃったりしちゃいますよネ(* ̄∇ ̄*)=3(ネタ古)


54775
てれるユノさん(*∵*)


54776


54777


しかも寒空の下で食べるのが最高とか、ユノさんほんと自分いじめるの好きネ(o_ _)ノ彡☆
キュピーン★って効果音とサムズアップが可愛い(笑)
街も寝静まった時間にベランダで夜空を見上げて、ひとりでアイス食べながら考えごとしたりするのかなーなんて、想像してみたりv
……やっぱり超絶寒そうですけど?(ガタブル)


好きなアイスの味を訊かれて、
迷わず(∵*)「ちょこ!」って答えてから、(∵*)「あ、でもいちごも大好きだし…」ってちょっと考えて、(*∵*)「混ぜたのがいいです!」 ←たどりついた結論


54780

世界一可愛い脳みその使い方だと思うまじで。


そんなキューティハニーなユノさんの隣で、シムさんはといえば、

(´・J・`)「風邪かも~って言った10分後にアイス食べてるんですよぉ、治す気あるの?って」54778


(´・J・`)「僕がプッシュアップとかしてるそばで、いいな~うらやましいなぁ~と言いながらお菓子を食べてるんですよぉ」 
54784


日常ダダ洩れしまくりあーんどうちの可愛いヒョン自慢(´∇`*人)(´∇`*人)


いやーーーもう、コリャまいったなぁ★(ノ∀`*)ペシッ!!!ってなモンですよ!!

きっとチャミ様、ユノさんにツッコみたいこといっぱいあるんだろうなーって思いますよね(o_ _)ノ彡☆
ユノさんきっと(∵*)ほえ?って感じで、ツッコみ甲斐がないからしてないでしょうけど(笑)

そんでもって、そんなユノさんが可愛くてしょーがないんですよネv
だって話してるときのシムさん、めっちゃ楽しそうな笑顔なんですもの(笑)


いやほんとーーに………っ、(←タメ)

ごちそうさまでした(-人-)ナムナム


てれてれユノさん2連発♪
54785


547113


そしてお互いのうらやましいところで、チャミ様の素晴らしい腹筋の話に。

チャミ様の腹筋を絶賛し、「触ってみたりするけど、こう、こういう風に」ってさわるマネまでしちゃうユノさんvv


54781


ここのテロップは欠かせないですよネ!!(≧∇≦)
さすがブランチさん、よくわかっていらっしゃるうぅ~vvヨッ日本一!(…)

ユノさんのこの言い方だと、さわったことあるのは一度や二度じゃない感じですよネ=3
なんか、さわり方が慣れてる感じだもん!!!(*ノノ)キャー(そこ照れんのか)

そんなユノさんがうらやましかったのか(?)、あきえさんが「じゃあわたしもちょっとだけ…おさわり…」と呟くあきえちゃん(笑)


54782


シムさんはもちろん快く了解したけど、「あ~、さわられる~」ってひとりごとゆってたのが可笑しかった(o_ _)ノ彡☆

チャミ様の方は、やはりユノさんの小さいお顔がうらやましいようで(^^)

「ちっちゃいんですよぉ~」って言うシムさんの横で、なぜか「こそ…」って顔を隠そうとするユノさんが可愛すぎてどうしてくれよう(o_ _)ノ彡☆


54718


54788
えへv(*∵*)


54789


54791


そんだけちっさいのに、撮影のときはなぜか後ろに行っちゃうユノさんに抗議し、ためしに逆になってみようということで、ハイポーズ★


54790


チャミ様顔見えてませんけど(o_ _)ノ彡☆(o_ _)ノ彡☆

小さいどころかなくなっちゃってるし~~(笑)
ユノさんのキメ顔とチャミ様のふざけ度合いの差がホント楽しすぎるっvvここめっちゃ笑いました(=^∇^=)


まだまだいきますよぉ~♪
ラストはユノさんのリクエストでインテリアショップへv


54792


まずは恒例の、


54702


「日本ではいっしょに暮らしてます」宣言から(*´・J・`)人(∵*)

もはやアレですよね、水戸黄門の印籠的な流れですよねコレv(笑)

去年7月に韓国のおうちを引っ越したというユノさん。
「今日は日本の共同生活用と韓国の一人暮らし用、どちらを買うんですか?」とあきえちゃんに訊かれ、


54793


(∵*)「どっちでも使えるやつをv」と応えるユノさん。
それを聞いて隣で「うーん」と口をへの字にしてたチャミ様が、


54794


54795

(´・J・`)「いやいや、引っ越ししたばかりなんだから、ひとり暮らし用のを買うべきでしょう」とすすめるも、


ちょっと(∵*)………。と考えて、


54796

(*`∵´*)「どっちでも!」ときっぱり答えるユノさんなのでした(o_ _)ノ彡☆
頑な……!!!(笑)

話の流れ的には韓国用で全然おかしくないんだけど、日本のテレビ番組で、日本のお店で買うのに韓国だけじゃ…っていう気遣いなのかもしれないですネ(*^_^*)

でねでね、でねでね!!(何)
頑ななユノさんに対するチャミ様がね、「あーもう、わかったよ」って感じじゃまったくなくて、


547114


54797


見てくださいよこの、世界中のやさしさと甘さをかき集めたようなやわらか笑顔を……!!!!

「はいはい」って感じで、笑顔でうなずくチャミ様……/////(腕組みしてるのがまたさらにグー)
ハー、癒しをありがとうヽ(´∇`*)ノ

ユノさんの目指す男らしいインテリアに合った小物をさがすことに★

54799


「これなんかどうですか?」って白のプレートをすすめるあきえちゃんに、


54798


一刀両断(o_ _)ノ彡☆

黒のプレートの方がお好みみたいですネ!ほかに選んだマグとかカトラリーも黒が基調のものが目立ってたので、シックな感じにまとめたいのかな(^^)
でも最後まで残った白いマグなんかは柔らかい感じがして、ユノさんぽいなって思いましたけどv

そして見つけた4個セットのカップ。
「あ~これ共同生活用にいいですネ!」と果敢に提案するあきえちゃんに、


547101


またもや一刀両断(o_ _)ノ彡☆

今度は敬語すらナイ!単語のみ!!(o_ _)ノ彡☆

あの~ユノさん、じゃっかんあきえちゃんに塩対応じゃないッスか?
あれですかね、さっきワインショップでチャミ様の腹筋何回もさわっちゃったから……!!!!(小声)

(∵)「そんなことないのぅ、ぽくはそんなコドモじゃないのぅ」

棒読みですよ、ユノさんっっ(汗)


まあそれは妄想として(笑)、隣で何やらボソボソ呟く声が。


547102

(´・J・`)「悔しいですね~…一人暮らし用のを選んでるんですけど…」


シム先生、「悔しい」とか意味がわかりません/(^o^)\/(^o^)\

いやいやわかりますヨ!!ユノさんが一人暮らし用のばっかり選んでて(しかも4個セットのコップはチャミ様もお気に入りだった様子!)、あきえちゃんが共同生活にどうですかってすすめてるのも無視して一人暮らし用にするって言われてちょっと寂しかったんですよネ!でも自分から「引越ししたばかりだから云々」ってゆっちゃった手前、あからさまに拗ねるわけにもいかないんですよネ!!

チャミ様どんまい\(^∇^)/(…)

でも大丈夫、そんなチャミ様の気持ちをユノさんちゃんとわかってます!
(∵*)「こっちが共同生活用♪」って、


54703


もう1セットお買い上げしてくれました♪

つーかホント、そんなに必要なのかい(o_ _)ノ彡☆
でもいいんだよね、チャミ様が喜んでくれるならそれがいちばんだもんねvv(笑)


さてさて、すべてのお買い物が終わって、いよいよNGワードの発表です★
ドキドキしながらフリップを見守る2人。


547103


547104


547105


547106


NGワード「すごい」を聞いて、チャンミンがゆった!と断言するユノさん。


547108


やっぱりそうでした(o_ _)ノ彡☆
ユノさんは怪しい言葉は多少警戒してたのかな?


547109


ユノさんになすがままに責められ、


547110


全身で悔しがるチャミ様。「ガンダムよぉ~!!」って(o_ _)ノ彡☆
でもなんか、いちばんほしかったやつは無事にゲットできたみたいでうれしそうなシムさんです♪


54706


ガンオタの人に言わせると、通(=ガチでガンオタ)なセレクトだったみたいですネー(o_ _)ノ彡☆さすがです!!

ところでチャミ様が言った12回の「すごい」のプレイバックがありましたけど、オンエアされなかった場面もいくつかある中、最後のコレ↓↓の話の流れが気になるわたしです。


547107


ほかのは何となく想像つく感じだけど、このときはほんとに「すごいですね」しかゆってないのでどんな話かわからん…!!
こういうの見ると、未公開シーンがけっこうあるんだなーってわかりますよね。もったいないイイィ!!!!


そんなわけで、ペナルティで減らされたのち、最終的にお買い上げしたものたち♪


547111


それでも4個カップが残ってる!!しかも2セットとも(o_ _)ノ彡☆
よっぽどお気に入りだったんですね~vv

そしてWITHの宣伝もバッチリやって、終了~♪


547112


ユノさんをガン見してるチャミ様の図でシメます(笑)
そんなわけで、王様のブランチ感想もどき、これにて完結です★
続きを楽しみにしてくださった皆さま、さいごまでおつきあいくださった皆さまありがとうございました~\(^^)/
またぜひぜひ、こんな楽しい番組に呼んでもらえたらうれしいですネ(*^o^*)



★画像は一部(鮮明なやつ)お借りしました。ありがとうございました。


***
よろしければぽちり↓おねがいしますv


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

s***さんへ♪

s***さん、いらっしゃいませ~\(^o^)/をを、あ***さんでしたか!いつも遊びにきてくださってありがとうございますv(*^_^*)
うおぉ、サクラミチのMVかオフショ?ですか??アップされてますよね!まだ観れてないんですうぅ~><。何やらドキドキなゆんほさんがいらっさるのですね=3うんうん、どんなユノも大好きなんですよねぇ~(*^^)人(^^*)(笑)ぜひぜひ観てみますvv
そそそして…!!うはあぁ、なんてなんてもったいなくもありがたいお言葉をーーー////いやもう、名前出していただいてもウチはほんとにさびしんぼうブログですので、何も影響はないと思いますがっっ(笑)お気遣いいただいて、そしてほんとにうれしいお気持ちをくださってありがとうございます~。゜・(>_<)・゜。
片隅でひっそりやってるだけですが、s***さんみたいに受け止めてくださってる方もいるんだなあと思えて、ほんとに勇気が出ます……!!!これからもぜひぜひ、ご一緒にゆのちゃみさんを愛でていきましょうね\(^o^)/えへ、ブログのリンク貼ってくださってありがとございますv s***さんの小説、ぜひぜひ読みにうかがっちゃいますね(*^o^*)

m**さんへ♪

m**さん、こんにちは~\(^o^)/にゃはは、感想もどき記事さっそくに読んでくださってありがとございますっvvふざけたこと書いてすんませ…!(笑)でもm**さんの腹筋のお役に立ててうれしいです~vv(違う違う・笑)
はわわ、うれしいお言葉を……!!!!読んでくれる方に少しでも楽しんでもらえたらいいな~と思って書いてますので、m**さんにそう言っていただけてめっちゃ元気いただきました(*^_^*)
そしてそして、m**さんもfc2のお仲間さんだったのですね~(^o^)♪ハウステンボスの画像、見せてくださってありがとございますうぅ~!!うわあぁ、めっちゃ壮観ですねーー!!(≧∇≦)始発で行かれたなんてスゴイ!愛を感じます…!!!!あんなにずら~っと貼ってくれてたんですネ!!ありがたいですねぇ~(*^_^*)ゆのちゃみさん、カッコいいなぁvv
ヤフオクドームのポスターとかもいろいろ見せていただいちゃいましたv(どあつかましい・笑)
撮影ほんとにお疲れさまですv撮りたて画像、とっても楽しませていただきました~vv
あたたかいメッセージともども、ありがとうございました\(^^)/

あわわわわ、宮子さんごめんなさい!
オフショでも何でもなくて…

ブランチのワイン片手にジャケ写のイメージをってあきえちゃんが振った時に
ユノがちょっと「…ったく」みたいな雰囲気だったって話なんです

混乱させてしまってすみませんでした〜(ll_ェ_)

宮子さんのように神的なお話には到底及びません…お恥ずかしい…

あっ!因みに私ですがBL関連は元々受け入れてたのですが、愛してやまやないトンだけは踏み込まないでいただけなんですよ〜
なので初めて読んだのが宮子さんの小説で良かったです♡
今も繰り返し読んでますからね、師匠( *´艸`)

ですから…くれぐれもドン引きしないようにお越し下さいませ…

shinさんへ♪

shinさん、こんにちは~\(^∇^)/はわわ、大間違いしちゃってすみませんんん<(~o~)>オーノー!!
ブランチの記事にコメントくださったんだから、ブランチに関係する話に決まってるじゃないかわたし!!!!バカバカ!!!
アホウのせいで慌てて追記していただいちゃってほんとお手数おかけしましたぁ~(^∇^;むむっ、でもそうだったのですね!!
またもや気づかなかったああぁ~★ぜひぜひまた録画見なおしてみますね♪「…ったく」なユノさん見たいですうぅ~(//∇//)
そしてそして、BLのお話もそうだったんですね!まったくダメだったのかと思って、ちょとあわあわしてしまいましたが安心いたしました~vv(笑)
やー、でもこんだけ書いといてどの口が言うって感じですけど、トンにはそういうBL要素とかナシでっていうのも、よくわかるんですよおおぉ///
ううっ、そんな、ありがたすぎるお言葉を……!!!!もうほんと、しょぼしょぼなわたしの小説もどきなんかを気に入っていただけておこがましいやら感激やらです~~。゜・(>_<)・゜。
ぜひぜひこれからもご一緒に、ゆのちゃみさんを愛でていきましょうね~(*^_^*)メッセージありがとうございました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chisezo.blog68.fc2.com/tb.php/585-3f3df0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっぴり泣いた夜。 «  | BLOG TOP |  » 今さら王様のブランチにモエすぎた!*2

プロフィール

宮子

Author:宮子
ユノヒョンにまいっちゃってる
新米ペンです。
いろいろ勉強中です。
今日も大好き東方神起。

カテゴリー

参加予定イベント

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

